★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2003年06月30日(月) 偏りまくり

え〜、本日のわたくしの食事は昼に食べたカップヌードル1食のみです…(爆)
朝は食べる時間があるらいなら寝ていたいから食べない。
夜はもうレセプトやって帰ってくると疲れがたまりまくってるので食べるなんて気力はない。
こんな生活続けてたら一気に2キロも減った…いいんだか悪いんだか。(^^;
作って食べようとは思うんだけど、なかなか実行できないんだよこれが。
母親にも見舞い行くと必ず「ちゃんと食べてるの?」って聞かれる。
めんどくさいから「食べてるよ。」とは答えるんだけど…実際食べてません(苦笑)
坂本くんに作りにきてもらいたいくらだにゃ〜。>をい(爆)

お知らせミッチー更新。
アースコンシャス結局地上波でもやるんじゃんっ!!(怒)
わさわざ頼んでスカパー録画してもらったのに…。(-_-#)
で、うたかた。の地上波放送は嬉しいことは嬉しいんだけども、なぜに放送時間60分?!
はっ??馬鹿にしてます?フ○テレビさん!!100分との差はどういうことだよっ!
ミッチー、今頃なにしてるのかなぁ〜。私はトニセンに浮気してましたが(苦笑)
次のワンマンショーが決まるまではミッチーのことなるべく考えないように努力してるのよ〜切ないから。
って、言っても考えちゃうんだけどね。(^^;


2003年06月29日(日) ファイナル結果

トニコンオーラス。情報によるといのっちがみんなに奢ることに決定したそうで(笑)
もぉ〜やっぱりそういうおいしいところは持っていくんだから〜井ノ原さん!→違うって?(^^;
いつかまた…あのバンドメンバーでやってほしいなぁ。舞台もいけど、私はやっぱりコンサート派。
歌って踊って笑わせてる(をい)にーさんたちが一番好きさ♪
いろいろ理由はあるんだろうけれども、来年もトニコン熱望です!!
坂本くん、長野くん、いのっち、お疲れ様!(^ー^)/

■鉄腕DASH■
茂子おかん。久しぶりすぎて首が360度回転しちまったよ!…って、それじゃぁ元に戻ってるじゃん!(爆)
チャリで爆走する姿はいつ見ても笑える…ってゆーか、こういうおかんいるよなぁ…。
違和感ないあたりスゴイと思う…ある意味ね(大笑)
生活の知恵をいつも分けていただくわ〜茂子さん。(^^;


2003年06月22日(日) トニコン長野

1部は鼻血出そうな思いをしてしまいまして…。井ノ原さんに引き当てられてしまいましたとさ(笑)
間近で見る坂本くんは…やっぱり目が怖い(笑)じゃなくって、スタイル良くってキリリとした
顔立ちでかっこいい★イノッチも噂の筋肉が引き締まっててイイ男でびっくりだったし、
長野くんはイメージ通りの美形なお顔&白い肌でvvv
今回で私の井ノ原さんに対する株が急上昇でございます。(謎笑)(^^;
壊れた井ノ原さんを止めるのは大変難しいと実感しました。>はっ?(笑)
こんなことならもっと服装考えていけば良かったよぉ…(泣)でもそういうときつて意外と
当たらないもんなんだよねぇ〜これがさ。

2部は疲れてるんだか兄さんたち下ネタ多し(爆)特に壊れてしまったのは長野くん。
だ、大丈夫なりか〜〜〜???と心配だったのは言うまでもない(苦笑)
2日間3公演、あっという間に過ぎてしまった感じです…。坂本くん・長野くん、イノッチ、
楽しい時間をどうもありがとです♪ぜひとも来年またトニコンやって下され!
楽しみ尽くさせていただきます(笑)
夏のVコン、どうしようかなぁ〜。(^^;


2003年06月21日(土) トニコン新潟

初トニコン!行ってきたぜよ〜!!(^ー^)/
もぉ、にーさんたち最高っす!やっぱり…ぶっちゃけ言ってもいいかな?
Vコンよりもトニコンの方が好きっ♪トニセンにしか出せない大人の色気がたまらないんだよね〜。
そしてそして、私の大好物である生バンド!(笑)これは私の本能とでも言いましょうか、
必ずキーボードとベースに自然と目が行ってしまうのですよ。(^^;
文ちゃん、増田しゃちょーと同じKORGを弾いていらした。ベースマンもチョッパーかなりかっこよくって
鳥肌たつまくりでした〜〜〜。もう一度聞きたいくらいっす。
そう、肝心のにーさんたちの話(笑)本人たちにしてみれば当たり前のことなのかもしれないけど、
よくこんだけ歌って踊れるなぁ〜というのが正直な感想。踊るだけでも息切れるのにさ。
で、遊び心も満載で♪3人のソロはいのっち作。坂本くんのソロは「和」を基調とした
華麗な演出とダンス。途中で井ノ原さんの邪魔が入りますが(笑)文句なし、言うことなしです!
長野くんソロも「和」ですが、こちらは演歌でございます。キラキラ輝く博さんが素敵すぎっ(大笑)
「ひろし〜!」コールが忘れられないなぁ(笑)→最初「きよし」に聞こえた(爆)
で、いのっちソロは自転車がテーマの曲。「笑って〜笑って〜♪僕の愛しい恋人よ〜♪」
「背中に感じる〜僕の愛しい恋人よ〜♪」とか、純粋な歌詞がめっちゃくちゃ私のハートを掴んじゃったよ、
井ノ原さんてば!(^^;これ、CD化してくれないですか〜?!ぜひぜひ、希望でございます!



2003年06月14日(土) KI=敬愛

今週は遅番だったため取りに行けず、今日やっとこさお母さんの見舞いに行った
帰りにゲットしてきたなり!(^-^*)
ジャケットの中のミュージシャンズの名前を見て、ドラムは青山純さんや山木秀夫さんと
常連さんだったけど、その中にギター稲葉浩志っての見付けて発狂…(笑)意外でしたなぁ。
ベースのとこに明石さんの名前ないかなぁ〜なんて薄い期待もしたんだけどね(笑)
KI=敬愛だなんて、カッコよすぎるぜ稲葉さん!!(><)

あ゛、今日のネクジェネで長野くんが曲紹介したんだけども、「稲葉浩志」を読めなかったのだよ、
長野くんってば!!(汗)「こうじ」さんとか言ってなかったか?!(^^;
イノッチが「こうし!」とフォロー入れてくれたから良かったものの〜(苦笑)
オマケに「AKATUKI」が読めずに「あ〜か〜つ〜きっ!」って、子供かお前は〜!(爆)>まぁまぁ。(^^;
またイノッチに「ちゃんと読めよ!」と突っ込まれる。小悪魔の博さん…素敵なだか何なんだか…
ちょっと私にはわからなくなってきましたよ?!(謎笑)


2003年06月13日(金) B'z厄年

いえ、B'zが厄年なわけではない(笑)
私だよ〜〜〜!!!2次予約のさいたまスーパーアリーナまでも見事に落選ってどーゆーことよ?!(怒)
ビーパ会員いっぱいいるし、確かに難しい抽選だって言うのはわからないわけじゃないけどさ〜、
今回のって会員優先でも何でもないじゃんか!(-_-#)
ああ、もう!この怒りはいったいどこへ当たればいいんだ!!


2003年06月12日(木) プチ主婦生活

親しい友人たちには前から話してたんだけど、今日から母親が入院しました。
約1ヶ月くらいの入院。自分の中では「普段と変わらないし大丈夫さ。」と思ってた。
でも、家に帰ってきて母がいない空間に立ったとき、「あ、お母さんいないんだった…。」と
急に不安感に襲われた。わかってたハズなのになぁ。
食事も洗濯もすべて家のことは自分でやらなくちゃいけない。当たり前のことなんだけど
心にポッカリ穴があいてしまった気分。
今更だけど、母親の存在感・偉大さを改めて実感。母は強しと言うけど、ホントにその通りだ…。
でも弱音を吐くわけにはいかんのだ。母はこれから手術というもっと大変なことをしなくちゃいけないんだから。
とりあえず…明日の弁当はカップめんでいいか〜。(^^;


2003年06月11日(水) 誠実な男じゃな〜い♪

早くも「お返事ミッチー」更新。
上野パンダ役について語ってた。で、「前はミッチーのどこに魅かれたのか?」を聞いたから、
今度は逆にミッチーのここが嫌い!」ってところをメールしてくれと(笑)
「あんまり傷つけないで下さい(苦笑)どうしよう、落ち込んだら…でも聞いてみたいしなぁ…。」
わかるわかるその気持ち(笑)でもホント、嫌いってとこないんだよねぇ〜。
どーしてもあげろって言うならば、時々寒いオヤジギャグかしら?!(^^;
アルバムは冬に出る予定だとか♪その後ワンマンショーかにゃ??
つーことは夏にミッチーに会う企画はないってことだね〜(涙)
で、この夏に買った水着。それを写真に撮ったものをファンレターと一緒に送って♪とのこと。
「すいませんね、こんな男で〜(苦笑)」と謝るミッチー。そんな男だからいいのさ!>をい。


2003年06月10日(火) コミカルな時代劇

■ぷっすま■
ビビり度を競うなんとも意味不明な企画。
でもかなり笑った。おもしろかった!!時代劇って言うのがツボ。
こういうシチュエーション好きだ〜普段ならありえないから余計にね。
ユースケは完全にエロオヤジ。初っ端から「女子のいる店に…」とか言うなよ(爆)
一応あなたミュージシャンだよね?(笑)最近パラエティー色が強くなってるぞ。(^^;
京本政樹はなんだかなぁ〜…私、苦手なんだよこの手のタイプ。エガちゃんを撃ちまくってたのだけは爆笑
だったけど…とゆーか、おいしいとこ持っていきすぎ!あれじゃエガちゃんがかわいそうだろ(苦笑)


2003年06月07日(土) 僕の魔法使い

ミッチー演じる上野パンダさん最高でした♪
ジャージ姿という時点でコミカルな役だと思ってたのに、すっごくリシアスな役でびっくり。
でもやっぱりこういうシリアスな役が一番似合う♪♪♪素敵だぁ〜ミッチーvvv
「まぐれじゃねぇーよ!まぐれじゃ…くそっ!」って言葉遣い、普段なら使わないから
ドキッとしましたなぁ〜かっこええ…ぐはっ!
須藤理沙を殴るシーンはひやっとしちゃっちゃったけど…だってミッチーが女の子殴るなんて
考えられないし…有り得ないからびっくりしてしまったのだよ。
「大丈夫、寝てないだけだから。」って、大丈夫なの〜ミッチー!!(><)とか
心配になってしまったり(笑)>だからドラマだっつーの。(^^;
ああ、「見合いするなよなっ。」なんてミッチーに言われてみたい…(妄想)
ってゆーか、かおりの実家ってどんだけ田舎なんだよホントに(笑)「新幹線の駅に出るまでに
乗り換え4回あるからね」って…(爆)普通に言ってるミッチーもすごいけどさ(大笑)
ツアーが終わったからか、ちょっとふっくらした?!と思ったのは私だけでしょーか(笑)
今週だけじゃなくて、ずーさと出てくれたら嬉しいのになぁ〜〜〜。


ひんみ

My追加