★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2002年10月31日(木) やるせない…

■V6事業部■
なんで?なんで岡田くん不参加なの??
あんなに一生懸命練習してたのに…。あの痛々しい血豆を見てるとなんだか胸がつまる思いだったよ。
先生の気持ちも分かるよ。確かに本番で失敗したら意味がないし、成功するって言う保障はまったくない。
でも…岡田くんの気持ちはどうなるのさっ!「もう一回やらせて下さい。あきらめたくないんで。」って言うセリフが
すっごく重く響いてきたよ…仕事って言うのは抜きにして、本気で頑張ってたんだよね。
坂本くんも先生にフォロー入れてくれたけど、先生は絶対に首を縦に振らなかったし。あ〜もどかしいっ!
岡田くんの涙、忘れられない…。4人で絶対にサーカス成功させてね!
しっかし、長野くんはいつの間にアネンちゃんを手なづけたんだ?!(^^;
イノッチもなにやら2人3脚をやるみたいで、こちらも頑張ってほしいっす。やっぱり井ノ原さん出ないとねぇ(笑)


2002年10月29日(火) 年ネタ

■学校へ行こう■
未成年の主張。
小学生の親って32.3歳くらいなんだね〜。まぁ、確かにおかしくはない。「この人何歳に見える?」って嬉しそうに小学生に聞く健くん。「33歳?」の答えに終始苦笑いの坂本くん…
だからテロップもイチイチ31歳:職業アイドルとか出さないのっ!(大笑)年ネタはもういいっすよ。
しまいにゃ「35歳?」とか聞いてたこの小学生には一発とび蹴りくらわしたかったですけどね。>をい。(^^;

お笑い。
「斉藤です。」この人めっちゃおもろいっ!今の私にはかなりヒットな存在です!!(爆笑)
何気ないこと言ってるだけなんだけど、妙にツボ入るんだもん…ある意味危険だわ〜この人物は。(^^;

西部の不甲斐なさにはもう激怒するってよりも呆れモードだよ。3連敗って………はっジョーダンじゃねぇーよっ!!
これじゃ永遠のバカ大将@原辰徳が益々いい気になるじゃんかよっ!奇跡を信じるしかないのか〜〜〜。(><)


2002年10月27日(日) ちょっとウルウル

■利家とまつ■
初っ端から出番がありあり〜状態の慶次郎さん。
そっか、永姫の離縁話は慶次郎がかばったばかりにおこったことなのね?悪い子です、慶次郎ったら!(笑)
秀吉に向かって「おい、秀吉!分かったか!」なんて言ってしまう慶次郎って素敵だわ〜♪
でも私は内心「やばいよ、慶次郎…あんた絶対に切腹命じられるってば!」とヒヤヒヤしてました。
その反面、「慶次郎もっとやったれ!」とかも思ってましたが〜。(^^;
「あまえが鼻たれの頃からよう見とるわ!」って言う秀吉のセリフに、鼻たれ坊ちゃんの慶次郎を思い浮かべて
しまって笑いが止まらない私なのでした〜。ミッチーをそのままちっちゃくしたら…とかまた考えちゃったり…(激爆)
まつに最後のお別れを言うときの慶次郎がめっちゃ愛しくて愛しくて〜〜〜。思わずもらい泣きしそうだったもん…。
髪を切った慶次郎も良かったんだけど、やっぱり前髪ありの方がいいかなっ。ワガママ坊ちゃんって感じでさっ(笑)
あ〜もう、再放送また見るぞ〜。この回は見応え充分!!


2002年10月25日(金) チキンカレー

■メントレ■
だぁ〜っ!今日のメンレスの太一くんはほんっとに腹たったなぁ〜。チキンカレー、しかもナンだぜっ?!
なんだってあんなにウマそうに食べるんだよ君はっ!!(苦笑)
私も白馬に行った時はインディーモモさんというお店でチキンマサラというカレーを頼むんだけど、これがウマイの
なんのって…1週間カレーでも飽きないくらいのおいしさなんだよね。
サダナンしか食べたことがないから、今度行った時はガーリックナンを頼んでみようかしら…。
んで、太一くんのように鳥になってくればいいんだよね?!(大笑)(^^;
リーダーってば「ごめんな〜今日は1人で食べちゃうかも♪」なんて言っておきながら自分が1人で食べれない
ハメになってるし(笑)ホント、いつもタイミング悪すぎだよ、あなた…(苦笑)
子供みたいに悔しがるリーダーはかわいかったけどさっ♪駄々っ子でしたね〜★
長瀬くんや太一くんが子供の頃にお姉ちゃんのお下がりを着てたという話。なんだか想像するとかなり笑えるって
ゆーか怖いものがあるかも…だって、この2人がキャンディーキャンディーのトレーナー着てるんだよっ?!?!(^^;

ううっ、今年こそはいい加減に新しいブーツが欲しい〜〜〜///


2002年10月24日(木) ミッチーおめでと〜★

ミッチー、33歳のお誕生日おめでとう!!
めっちゃ知的で、めっちゃ美しくて…こんな素敵な33歳はどこを探してもいないわっ♪
ミッチーを好きになってからはもう7年もたつけど、生のあなたを感じることができたのは今年の3月でした。
その当時の私は仕事のことで精神的にかなり参ってて、もう投げやりな状態だった。
「心の扉を開いておいで!」ライブでミッチーが言ってくれたセリフ。
その瞬間私はすっごく救われた気がした。自然と涙が出てきた。
あ〜自分も生きてる価値のある人間なんだって思えたから。
あのときの私はもうどうでもよくって、心の扉を完全に閉じてしまっていたんだね。
それをミッチーが開けてくれた。ホントに感謝してます、ミッチー!
臭いようだけど、あの時はミッチーが天使に見えたよ〜。(笑)
今年もミッチーと会えるのを楽しみにしてますvvv
ライブでは「自己解放」したいと思います♪

■V6 事業部■
ついにサーカス不参加者が決定!(爆)
私の予想だと、イス倒立で坂本くんが合格して剛とイノッチで争うと思ってたのになぁ。
やっぱり持久力の面で不安が出てしまいましたか、昌行さん!!(^^;
フォームはめっちゃ綺麗で惚れ惚れしちゃったけどね〜♪♪♪
「頑張れよ〜。」なんて言ってる勝ち組3人は完全に人事状態だし(笑)ちょっとは静かにしてあげなさいってば。(笑)
最後の種目はねぇ…ちょっと過酷すぎたよね?!私も最初は笑ってたんだけど、なんかマジで苦しそうな2人の顔
見てたら段々笑えなくなってきちゃったもん…(汗)ありゃ辛いってば、マジでマジで…。
「ごめんっ!」と言い放ってバーベルを落としたイノッチ。ある意味あなたが正解かもしれません…(笑)(^^;
肩を落として帰っていくイノッチを見たらなんだかかわいそうになっちゃった…。でも、野望っていったい………。


2002年10月23日(水) ミツキヨ♪

■MUSIX■
こっちでは放送されないのかと思ってたから超嬉しかったよぉ〜vvv
ジェスチャークイズ(?)でウサギの真似するミッチーがかわいいんだ、これが!!上から段々と迫ってくる風船を
気にして「ヘアースタイルが乱れるじゃないかっ!」とか言ってるし(笑)お茶目さんですなぁ〜vvv
でも何で清志郎さんには「ウサギとカメ」なの?「ということは最新のヒットシングルじゃないってことだね?」と
展開を察してしまうミッチーさすがですっ。(^^;
口説き文句は「生まれてきてくれてありがとう」だそうな…きゃぁ〜ミッチーにそんなこと言われたらドキドキだよっ///
レストランテではもう泥酔状態の清志郎さんが思いっきりツボでかなり笑えた。それをうまく止めるミッチーもなんだか
必死で笑えたわ〜。しまいにゃ自分も泥酔状態?!(激爆)


2002年10月22日(火) ジャニーズ運動会2002

しっかし毎年毎年進歩がないよなぁ〜T○S!!
6時間やったものを2時間以内で収めようとする事自体が間違ってんだよ。
いろんなもの詰め込みすぎ!ビーチフラッグは確かに面白かったけどさぁ…。すっごい楽しみにしてたフットサルとリレーがあんだけかよっ!(><)
B-RAPは笑った、たしかにね…。これだけが唯一楽しめたって感じ。ズンチの人たちも出てたし私的にはツボでした。
パークにまでネタにされてるリーダーっていったい…。(^^;
そっか、リーダーってあと8年したら四十路なんだ〜(爆)でも、私は40歳になってもリーダーにはアイドル誌に
堂々と載っててもらいたいなぁ〜♪いつまでも大人の色気にヤラレまくってたいっす。(笑)
ビーチフラッグ、マボさすがだね〜〜〜!!あなたの瞬発力はほんっとに凄い★かっけぇ〜〜〜!!!
たっちゃんの敗退は予想外でした…。だって、あの山口達也が敗退?!みたいな…。
でもあれはスタートつまづいてなかったらマボと争ってたよ。ちょっと力んじゃったかな?
「負けるわけがない!」このセリフにクラッときました。(爆)カッコ良すぎ!!
長野くんはお尻大きいだけに走るの遅いかな?なんて思ってたけど意外と早いのね(笑)何気に長瀬くん抜いてたし。
フットサルの時の坂長コンビがもぉ〜カッコ良くて悶えました!
シュートを放つ長野くん、それを止める坂本くん。素敵でした〜///


2002年10月20日(日) あけび

■鉄腕DASH■
秋ですなぁ〜〜〜。あけび取りにムキになるリーダーと太一くんが子供っぽくて良かったなぁ。
「なんか原始的だよね。全然今っぽくない」発言が大変ウケましたよ太一くん。(^^;
北登を連れてのあけび取りは楽しかったでしょうな〜私も混ぜてくれよ!(笑)北登ばっかりかまってそうだけど(爆)
久しぶりにリーダーのさぶ〜いギャグも飛び出したし、DASH村めっちゃ和んでていい感じです。
今の私の寒い心も一緒に癒してほしいくらいだよ、ホントにもうっ!!(><)
ちょっと見ないうちにリーダーの髪の色がイエロー系になってた。黒髪もいいけどやっぱ私的にはこっち派っすよ!
ぐはっ!(^^;

■利家とまつ■
こちらも2週間ぶりの登場だよ、慶次郎〜〜〜!!!なのに1カットだけってどーゆーことよっ?!(怒)
「一緒に入るか??」って………えっ?風呂に一緒に入るってこと?!?!利家は「かぶいてるなぁ。」とか笑って
否定(笑)してたけど、私だったら一緒に入っちゃうよ〜。ミッチーと混浴〜♪うわぁっっっ!!!(^^;///
って、別にミッチーが言ってるわけじゃなくて、これは慶次郎のセリフじゃんって話だよなぁ(激爆)


2002年10月17日(木) 真っ向勝負

どこでもドアがあったなら、ホントに行きたかった…。池山さんの引退試合。神宮に応援に行っていた仲間から携帯で画像を送ってもらったり、速報メールを入れてもらったり。
4万5千人の大観衆がこの日は神宮に集結。最後の打席は空振り三振。最後まで真っ向勝負だったね〜池山さん。
今までの野球人生を物語る、素晴らしいフルスィングでした!!
「空振り三振」それを聞いた瞬間にブワ〜ッと涙が溢れた。もう泣かないってこの前約束したばっかりなのにね…。
最後の最後まで、私は池山さんに感謝の気持ちを込めて声援を送りました。ちゃんと届きましたか?池山さん??
第二の人生も、フルスィング真っ向勝負で頑張ってください!!本当に本当に…お疲れ様でした!!(^^)/

■V6 事業部■
岡田くん一抜けのため、今回は残りの5人で綱渡り対決。
移動のバスで1人爆睡している方が役1名…。>坂本さん、あなたですよ!(^^;
相当お疲れのようで…でも寝顔が超〜かわいかったので許す!(苦笑)
剛は先陣切っていった割にはあっけなくアウト(笑)メンバーからも「コンサートより汗かいてんじゃんかよっ!」と、
かなり厳しい突っ込みを受けてましたね。(^^;
メンバーの中で一番安定感があると期待された坂本くん。なのに数歩歩いたらバランス崩して落ちた…しかも棒高跳びの選手みたいに棒と一緒に落ちてったし(笑)久しぶりに真剣な顔つきにやられちゃったよ〜〜〜♪
長野くんは最低記録の70僉7鬚んから「あの人ホント向いてないよ〜。」って突っ込まれる始末。(^^;
小暮先生一押しのイノッチは高所恐怖症を克服して見事に渡り切った〜★めっちゃかっこ良くて、しばらくは
「井ノ原さ〜ん♪」って感じだったわっ。なのに最後は健くんに逆転合格とられてるし(爆笑)
象の曲芸は…こんな決め方で良かったんだろうか??これって結局は象次第じゃん?!(笑)(^^;
クルクル回って象の気を引こうとしてる坂本くんに寄っていった…んたけども、その隣の長野くんのりんごを
食っちまったよ〜〜〜アネンちゃん!!(爆)動物のメスをも落とす男、長野博さん…さすがだわっ。(大笑)
倒立の前に、「あそこまではできなくても、このオッサンには負けない!」と発言したブラック井ノ原さんに5000点!!


2002年10月15日(火) 長野×井ノ原コンビ

■学校へ行こう■
本日はなぜだか長野×井ノ原コンビデー!(笑)→別に深い意味はない
よく考えたらこのコンビって、ありそうであんまりないからある意味貴重かも?!

B-RAP。
休みの日にパークってダンスダンスレボリューションやってんだ?初耳ですわ(爆笑)
相変わらず不自然な動き出し、実家に帰ったら親に怒られたとかで迷惑されてるらしいし、わけわかんないや〜。
でも、こいつら見ないと終わらないんだよなぁ…。>病気ですか?自分(笑)
新入りさんの夏木マリ夫さんはカミカミでいまいちだったな。また出直して来て下さいね〜〜〜。(^^;

声に出して読みたいメール賞。
タキシードもいいですが、グレーの燕尾服がこれまたかっこいいです長野くんっ!!かぁ〜〜〜たまんねーなっ!
長野くんが自分に届いたと言うメールを読んでいる途中で、自分の送ったメールだと気が付いた健くん。
「ちょっと待って、それ俺が送ったメールだろ!何やってんだよ!」と慌てて長野くんを制止する姿がかわいくてツボ!
マジで焦ってるんだもん、おもろしかったなぁ…。けど、そんなに照れなくってもいいのにねぇ〜。(^^;
「○○でちゅ♪」とか、幼児言葉使ってる長野くんもかわいかった〜。人のメールだから読めたのかにゃ…??

来週また休みかよ〜!!と思ってたら、なんだジャニーズ運動会の放送だったのね…。(苦笑)
次はぜひ、坂本くんの活躍がたくさん見られると信じてますわ〜〜〜。


2002年10月14日(月) 物欲

■ラブセン■
イマイチ好きになれない…って割には見てる私も私だが…(苦笑)
先週カミセンが恋愛について語ったから、今週はトニセンの番♪とか思ってたらまたカミセンかよっ!
えっ?トニセンは………どういう番組だよ、これ(滝汗)
しかも坂本くんまたいないし!そりゃフットルース中だから出ないかな〜とは予想してたけどさ、やっぱショックだよ。
物欲マザーって、単なる女の戦いってかケンカでしょ??みっともない。
奴らみんなして「ほんとムカツクんだとけど〜。」とか「頭悪そう。」とか言ってるけどさ〜、てめーら全員
ムカツクし頭悪そうだよっ!!>叫び
あの子ギャルが前の女を叩きに行こうとした時に「いや、手はね…。」って止めに入った長野くんが素敵〜♪
この博さんにだけ私は救われたよ、ホントに。
申し訳ないんだが、この番組も半年ってとこかなぁ…。(^^;


2002年10月13日(日) 1年ぶりの再会

ヤクルトファン仲間である香川のふみちゃんが糸魚川に昨日から遊びに来ていた。
「去年の今頃は日本シリーズのチケットどうする?なんて言ってたのにね…。」なんて言いながらしばし野球談義。
変わらない私たちの答えは「どんなことがあっても一生ヤクルトファン。」だった。
考えてみれば、私もふみちゃんもヤクルトファンになったきっかけの選手は今ヤクルトというチームにいない。
石井くんは大リーグ、そして城くんは野球を引退して都内で某店のオーナーをやっている。
でも、「次第にヤクルトというチームが好きになってたんだよね…。」という答えは変わらなかった。
前日はそんな話を夜通しでして、今日は長野市内と白馬をご案内!
善光寺の鳩と戯れつつ、みそソフトを食う(笑)小腹がすいた時は格段とうまいんだよなぁ〜これ。(^^;
駅ビルで買い物をして、白馬へ戻ってインディーモモさんでカレーを食べる。それからジャンプ台へ。
「こんなんどうやったら飛ぶ気になれるん?」とか、びっくりしてたけども、そりゃ競技だからねぇ…(苦笑)
頑張って久しぶりにリフトに乗ってきましたよ〜もうっ!いや、リフトはいいんですよ。あの階段が疲れるのなんのって…エレベーターもう1つ作って下さい〜(疲)
短い時間だったけど、野球のことはもちろんほかの事もいろいろ離せて嬉しかった♪また開幕戦で会おう!!

■鉄腕DASH■
デブ犬。
あのシベリアンハスキー、一瞬熊かと思ったよ、マジで(爆)人間と熊が一緒にテレビ見てるのかと思った。(笑)
ミニチュアダックスフンドの方は、あの上目使いが誰かさんに似てるなぁと…>以下、自主規制(笑)
犬もいいけど、今度は人間もダイエットできるうな企画をお願いできないもんだろーか…。(^^;

あ゛、一週前のDASHスペシャルやっと見ました(超爆)
100人刑事はTOKIOのチームワーク勝ちって感じだったよな〜。ってゆーか、マボの瞬発力には呆然!!
リーダーとの信頼関係がすっごいできてるんだな〜とも実感。
まぁ、リーダーがいきなりオトリで出て行って勝手に捕まってたのにもびっくりだったけどね…(大笑)
「何あの人突入してんの?(笑)」ってセリフには思わす私も納得しちゃったよ…リーダー1人で先走りすぎ!(爆笑)
また第2弾やってほしいっす!二戸キャップの悔しそうな顔を見るのが楽しみだもんっ。
TOKIOのチームワークの良さをどんどん見せつけてやって!!


2002年10月12日(土) 毒舌が役立つ

■V6 ネクストジェネレーション■
どうしたんだろ?初っ端から3人とも飛ばしすぎです。(笑)
特にブラック井ノ原さんには笑った笑った…。何か嫌なことでもあったんでしょーか?(^^;

毒舌長野のコーナーに投稿したリスナーからのお便りで、長野くんに「うるさい、ペチャパイ!と言われて
ショックでした。もちろん冗談だと分かっていたけど、かなり傷つきました。」というもの。
3人とも大爆笑だったんだけど、「かなり傷つきました。」の部分を読んで長野くんは「ごめんなさ〜いっ。」と
本当に申し訳なさそうに謝ってたね…(大笑)
でも、その子はそれを励みに頑張ってBカップだったのをDカップにしたんだとか。毒舌長野も役に立つとの事で
話をまとめてしまう長野くんってさすがだと思った。>そうなのか?!(^^;
でも、私もあの毒舌で返されたら冗談だと分かっててもやっぱりへこむと思うなぁ…。それぐらいに毒舌です(爆)
平山綾の話で坂本くんが「あの子大きいの?」と聞いたらイノッチ、「触ったことないから分かんない。」って
セリフにレッドカード10枚!!(笑)
「触らなくても見れば分かるでしょっ!」って長野くんも必死に立て直す。(^^;
「あ〜目細いからね。」とか言い訳するイノッチに、坂本くんも「そういう時だけ使うなよ!汚いなぁ〜おまえ。」と
突っ込み入れまくる。(笑)

兄弟の結婚式で感動したというお便り。
坂本くんはお兄ちゃんの結婚式で号泣して、お兄ちゃんのお嫁さんのお母さんから「あんたが泣いてどーすんのよ!」
と突っ込まれたとか(大笑)そりゃ、そーだ。
そして、イノッチの妹がもうすぐ結婚式らしい。旦那になる人が自分よりも年上だから嫌だ〜って言ってた。
結婚もしてないのに「仲人やりたいんだたよね〜。」とか言ってたイノッチに坂本くんが容赦なく突っ込んでたのが
大変ツボに入りました。おかしすぎっ!!

という訳で、今日はブラックすぎる井ノ原さんに乾杯!!>意味不明(笑)


2002年10月11日(金) プチホストクラブ

■メントレ■
やっぱり基本は「紫」なんですね?マボは!!でも紫のトイレって…(笑)
マボらしくていいよ、でも。マボ=紫=ホストクラブ?!(^^;
なんか街中で紫のもの見ると必ずマボのこと思い出すんだよね〜。これもマボ効果?(大笑)
酒井美紀にTOKIOの中で選ぶならリーダーがタイプと言われてまたしても同様のあまり固まるリーダー。
すっごい分かりやすいよ、君は(笑)「恥ずかしいやんか〜!」と客席に向かってバタバタ手を振る姿が
思いっきりかわいかったなぁ〜〜〜。(><)すぐ横でこのジタバタ茂さんを見たかったよぉ〜。かわいすぎ!!
2週連続で食べれなかった長瀬くん、ご愁傷様でございます。(^^;


2002年10月10日(木) サーカス

■VVV6■
本日よりV6事業部としてリニューアル。
サーカスっつーことで、でもジャニーズならこれくらいできるでしょ!なんて思ってたのですが…
意外と難しいもんなんですね。
第一回は空中ブランコ。剛とイノッチはかすりもせずに撃沈…体重の軽い健くんに期待がかかるがこちらも失敗。
でもって、長野くんは右手をつかむことに成功したんだけども左手がつかめず失敗に終わる。
「なんか振り払われた気がする(笑)」と博さん。(^^;
そして長身+身軽ってことで坂本くんに期待大!が、彼は何を隠そう高所恐怖症。
上がった途端にメンバーからの声を無視するわ、目線は上だわで完全に自分の世界に入ってるってゆーか、
俺様流になってます(大笑)
タイミングは良かったのにブランコを離すタイミングが遅くて受け手の人とぶつかりそうになると言う、
あわや大事故につながるところでした…。しかも受け手の人のシャツつかんでるし(笑)つかむところが
違いますってば昌行さん…(苦笑)落下してからは大恐怖のあまりに軽く錯乱状態に…。(^^;
岡田くんはさすが!見事に成功させて一抜け〜〜〜★
イノッチに抱きつく姿がなんとも言えなくてかわいかったです。
つーか、イノッチも実は高所恐怖症だったんだね?!
あ゛、1つだけ気になったことが…坂本くん、なんで1人だけシャツをズボンの中に入れてんの??
ああ〜もうっ!→オヤジくさい(笑)


2002年10月09日(水) 祝★三十路

長野くん、30歳ハッピーバースデ〜★
ついに長野くんも三十路かぁ〜。とても見えないっすよ、そのお顔は…(笑)
男の魅力は30からよっ!リーダーと坂本くん見てればわかるでしょっ♪
これからも、その素敵な愛くるしい笑顔とお手振りで私たちを魅了して下さい!
バイクに乗ってる長野くんの表情が一番好きかなっ。(^^)
素敵な1年でありますように〜頑張れ博さんっ!!

ここのところマジで肩こりと腰痛に悩まされてる私…。
もうね、先生にはお見通しみたいで、今日は相当つらいってわかったらしい。
いつもならうつ伏せになってマッサージしてもらって終わりなんだけど、今日は
なぜか終わってから「ちょっと仰向けになってみ。」とか言われて、仰向けに
なったと思ったら「みぞおち見せて。」って。
私の場合、みぞおちの筋肉が硬いから背中と腰の筋肉をマッサージしてもすぐ元に
戻ってしまうらしいのだ。(^^;
んで、先生からこどことく質問の嵐。
「便秘がちじゃない?」「この指(足の親指)冷えるでしょ?」「自分で運転する
時はカリカリするけど、人の運転する車に乗ると酔いやすいでしょ?」
はい、すべて当たっております…(爆死)
なんで?なんで分かるんですか〜?!?!超不思議でした〜。
これからずっと頼りにしてます、先生!!(^^;


2002年10月08日(火) 志庵

運良く外出する用事ができたもんで、稲葉さんのソロアルバム買ってきたなりぃ〜。
勤務時間中だけにドキドキだったけど…(爆)
お店の人から「特典としてポスター付きますけど、どれがいいですか?」と聞かれて
横を見ると稲葉さんが4人いるっ!!
散々悩んだ挙句に4番の稲葉さんをゲット♪→稲葉さんはモノかよ(笑)
ホントは2番も捨て難かったんだけどなぁ…。
それぞれの稲葉さんが「俺にしろ!俺にしろ!」って訴えてくるんだんも〜ん!
んで、肝心のアルバムですが、マグマとは全然違う仕上がりとなっております。
ベースで明石さんが4曲も参加していたのでびっくり!
こういう繋がりってやっぱ嬉しいもんです。(^^)
曲も4番目のTRASHが一番好きっ♪あと、Here I am!も★
ってか、この2曲は明石さんがベース参加してるのよね〜。
明石ベースは聞き逃さない自分が恐ろしい…(大笑)


2002年10月04日(金) 新ルール

■メントレ■
根津甚八さん、やっぱダンディーでかっこええですなぁ〜。
あんなにダンディーな役をやってきたにもかかわらず、プライベートではかなり
奥手だったとか。リーダー「俺もモテて〜よなぁな〜!」とか言ってて、一応
アイドルだってことをお忘れなく!と突っ込み入れてしまったわい。(^^;
太一くんのタイツネタ。ライオンやるのに上は茶色だけど下は白のタイツだから
上下色が違うライオンさんだったとかで…(笑)先生からも「あら〜カラフルな
ライオンさんだね。」って言われたらしい。太一くんならやりそうだわ。(爆笑)
メンレスがリニューアルして登場!
ゲストはTOKIO2人以上に当てられたら食べられないんだけども、最後に長瀬くんが
キョロキョロ周りを見渡して焦ってる姿がなんとも大爆笑だった!
一番気合い入ってたのにね…。(大笑)
何気にリーダーも太一くんに対して闘志むき出しで、「絶対に食べてやるから
なぁ〜っ!!」とか言っててかわいかったなぁ〜。
新ルールの説明してる時に太一くんが「最初はホラ、TOKIOのチームワークを見せ
ようと思って…。」と言い訳っぽい説明をしてたらたっちゃん、「そんなもんは
どーでもいいんだよ!」とか突っぱねてるし(笑)
これならみんなら食べるチャンスあるしいいかもねっ。


2002年10月03日(木) 鍼?!

ここんとこ腰痛・肩こりがマジひどくて、接骨院の先生からついに「鍼やった方が
いいなぁ〜これ…。」と絶句された(苦笑)
はいはい、やりますとも〜それで楽になるならば…。→投げやり

■MOBI■
ついに始まった〜BOON!の引継ぎ番組。
長野くんの相棒は、中山エミリとラルフ鈴木アナ。
なんでかわかんないだけど、エミリと長野くんって若夫婦って匂いが漂ってくるん
だよな…これも錦鯉効果か?(笑)2人とも笑顔が多いせいか似てるんだよな…。
エミリは嫌いじゃないので全然おっけーです!
記念すべき第一回はキャンピングカーを作ろうというもの。
笑顔全快の長野くん。いろんなキャンピングカーがあって、普段あんまり興味の
なかった私までもが「すげぇ〜!とか言って見入っちゃいましたぁ〜。(^^;
車庫入れに悪戦苦闘する博さん…。ラルフに「長野さんのことだから〜」と
煽てられて「もぉ〜やめてよぉ〜♪」と調子にのる姿がなんともかわいい〜。
でも、結局はかなり悪戦苦闘してましたがねっ(爆)


2002年10月02日(水) 涙のワケ

最後まで真の野球人でした、池山さん。記者会見は涙、涙だったね。
「良い仲間達に出会えて良かった。ありがとう。」
池山さんのこの言葉に胸をうたれた。
こちらこそ、池山さんという野球選手と出会えて…ヤクルトというチームのファンに
なって本当に良かったです、ありがとう!!
伝えたい事がたくさんありすぎて一言ではおさまらないです。
「悩みぬいた決断だから、みんな分かってくれると思います。」
会見でのあの涙の意味は、13年間ヤクルトファンをやってきた私にも、
そして私なんかよりももっと長年ファンをやっているみんなにも痛いほど分かります。
怪我で試合に出場できず、ベンチにいる時も、人一倍大きな声を出してその場を盛り
立ててくれた池山さんを私は誇りに思います。
あなたのその行動がなかったら、去年日本一にはなれなかったと思う…。
池山さん…今ここに、1枚の写真があります。
去年の日本シリーズで日本一を決め、ペナントを持ってグラウンド1周する選手達。
その中に池山さんがいます。とびっきりの笑顔で、喜びを噛み締めている池山さんが
この写真の中にいます。
この笑顔のままで池山さんは私の心の中には焼き付いています。
これからもずっと、ずっと…。記者会見で流した涙はヤクルトへの、野球への愛だと
私は感じています。
今日の「すぽると」は涙なくしては見られなかった。
ジャンプもそうですが、選手の引退って本当に辛い…。
でも、その気持ちを理解してあげるのもファンの役目だと思うので、しっかりと
最後まで見届けてあげたいです。
もうホントに…言葉に言い表せないくらいに感謝してます!!


2002年10月01日(火) 19年間お疲れ様でした

今朝のニュースで池山さんの引退を知った。
もう、何がなんだかわかんなくて…涙も枯れ果てた。
いつかはこの日が来るってわかってたけど、まさかそれが今日になるとは…。
現実に発表されると辛いです、ホントに…。(><)
私がヤクルトファンになって13年。池山さんには語り尽せないくらいにたくさんの
思い出をもらった。三振を恐れずにフルスィングするあの姿がいつも印象的だったよね。
もうあのフルスィングを見られないのかと思うと、寂しくてたまんない。
池山さんがいないヤクルトなんて考えられないよ…(涙)(><)
アキレス腱に爆弾を抱えながらも、バッターボックスに立つと真っ向勝負。
そんな池山さんの姿がすごく好きだった。「ショート・池山」のアナウンスを聞くたびに
鳥肌が立ったのを今でも覚えてます。代打で出た時の勝負強さも優れてたし。
劇的なサヨナラホームランとか、サヨナラタイムリーだとか…数えきれないくらいの
ドラマを作り上げて、ヤクルトの黄金時代を支えてくれた功労者。
「いまだ打て池山 バットが火を吹くぞ 狙えホームランレフト場外へ」
これがもう歌えなくなるなんて…。引退後の進路はもう考えてますか?
できることなら、ヤクルトのコーチとして残って欲しいです。
ヤクルトと関っていて欲しいから…ずっとずっと…。
今まで池山さんが培ってきてくれた伝統は、しっかり若手が引き継いでいってくれると
私は信じてるよー!!
池山さんがFA行使せず、最後までヤクルトにいてくれて本当に良かった。
あなたはヤクルトの宝です。19年間本当にお疲れ様でした。
たくさんの思い出と感動をありがとう、池山さん!!


ひんみ

My追加