★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2002年09月29日(日) 白馬杯

サマージャンプ白馬杯。
若手の成長が目立った大会でした。
大起くんはもちろんだけど、哲平くんがここへ来て凄く調子がいい。
こりゃベテラン勢もうかうかしてられないぞ〜!!
でもこれはある意味嬉しい悲鳴だよね。
この中から世界へ羽ばたいていく選手が出るんだもん。
岡部さんもK点を超すジャンプを見せてくれて、3位入賞♪
原田とーさんはちょっと残念だったけども…あの笑顔だけで充分よっ★(^^;
みやじくんと葛西さんの大ジャンプがすっごい印象的でした〜。


2002年09月27日(金) 悪人キャラ

■メントレ■
みんな揃って「しゃぶ〜しゃぶ〜♪」なんてやってるからかわいいや(笑)
いつもより悪キャラが強い太一くん。きっと今に痛い目に合いますよ!(^^;
「チャックあいてるかな〜って思って」とか、はしのえみちゃんの話をまったく聞いて
ないし、太一くん今夜はやりたい放題だぜ。(大笑)
リーダー…おかんの役やらせたら適役だよ、あんた。さすが茂子おかん!!
久しぶりにマボの「俺くらいになると」の名言を聞きましたわんっ。
そーか、ワイン入れて風呂貼るのかぁ〜。なんともマボらしいわっ。
何気にリーダーの髪がいい感じになってきてるのが嬉しかったり★
「鹿児島のとーさんだよ〜。」って、あんたおかんじゃなかったっけ?!(^^;
でも、こういうとーさん居るかも…(爆笑)


2002年09月26日(木) 箱根

■BOON!■
ついに今夜が涙の(?)最終回なり〜。(><)
ナナハン、エンジンかかって良かったね〜長野くん!!
思いっきりキックする姿がマジでカッコ良かったっす。
「博はホントにバイクが好きなんだな。」って、慈英さんも言ってたけど、長野くんって
バイクの事を語ってる時と、バイクに乗ってる時の表情が違うのよ。
あのおっきな瞳が更におっきくなってキラキラしてるんだよね〜これが★
で、御一行さんは箱根を爆走!!着いた先は大沸谷。
大沸谷って…6月に私も行ったよ〜〜〜!!!くそぉっ、ニアミスだわ!
黒たまごも食べたしさ。牛乳は飲まなかったけど…(苦笑)
真鍋かをりまでとは行かずとも、幼少時は哺乳瓶溺愛だった博さん(笑)だけあって
牛乳飲んでる姿もまた嬉しそうでしたね。「濃い〜っ!」とか言っちゃって。
ああ〜私も箱根を車で暴走してみたいっ!!>をい。
つーか、箱根って脱輪が多いって聞くから気を付けないとね…。
実際、箱根通ったら脱輪してる車がけっこういたのよ、マジな話!!(大笑)
来週からはMOBIと言うカート番組になるらしい。
また長野くんの笑顔がたくさん見られるといいなぁ♪


2002年09月25日(水) ワンマンショー★

昨日録画してもらったミッチーのワンマンショー@BSを見たなり〜。
前に放送された時は6曲だったのに、今回は1時間半たっぷり!!
今夜桃色クラブで。とかSDR、はたまた求めすぎてる?僕も収録されてて嬉しかった♪
今夜桃色クラブで。は、ミッチー思わず「OKそれじゃワンピース脱いじゃぉ〜♪」とか
2番歌ってるし(大笑)「ごめん、ちょっと間違えたっ!!」とか言ってうずくまってる
姿がちょ〜らぶりぃ〜★黙って続けちゃえばわかんなかったものを…。(^^;
「あ〜良かった、良かった!我が人生に悔いなし。さ〜、ビールビール!」って…。
こういうかわいいころとがたまんないんだよねぇ〜ミッチーってば。
こうやってみんなを焦らすんだよね。おバカさんなんだからっ!(笑)
ホントにMC聞くと年がバレるんだよなぁ〜ミッチー。
「心の扉を開いて…おやじやってる?」→恐らくのれんをくぐる真似をしたらしい(笑)
とか、おやじギャグ飛ばしすぎなんだよ〜!(爆笑)
でもそんなギャップの差が私は好きなんだけどね。
んで、そんな時にホールツアー決定の嬉しい情報が〜♪
よっしゃ、ライブハウスも行くし、ホールツアーももちろん行く〜っ!!
待っててね〜ミッチー!!


2002年09月24日(火) 復活しました

復活、と言ってもちはさんにPC診断してもらった結果、やはりディスプレイがおかし
かったようで…結局は買い替える事になりました。(爆)
いーや、この際だもん買い替えだぁ〜っっっ!!!

■学校へ行こうSP■
汚ギャル。
やっぱり坂本くんはフットルース中だから出ないのか…。
剛と岡田くんが代役で登場。そしてあの山咲トオルちゃんまでもがっ!!
あまりの臭ささに本性あらわし捲りのトオルちゃんでした〜。(^^;
サンダル持った時に剛の手にさいてたあの茶色い物はいったい…(激爆)

どこ行くゲーム。
う゛〜またしても坂本くん欠席ですかいっ!(><)
ってか、長野くん&岡田くんチームは富山に来てたのねぇ〜?!?!
やだぁ〜すぐ近くだよ、もうっ!!
しかもあの子たち、一緒に電車に乗っておにぎりなんか食ってるしさ!
来る時は言ってよ〜長野くん!!>意味はきちがえてるって(笑)
酔っ払い井ノ原さん、あなた一体どれだけ飲んだんですか??
ろれつ回ってないし、子供たちにからむし(笑)駄目ですよっ!!
酔っ払い井ノ原さんにも笑ったが、勢い余って酒をジャ〜っ!と出してしまった健くんに
もっと笑ったよ。おっちゃん、けっこうムッとしてたんですが…。(^^;

B-RAP。
つ、ついに小室氏とパークがご対面!
ロスと同時中継なんてウソだったんかい。後ろから小室氏がいきなり出てきたもんだから
パーク固まってるし。いつもの勢いはどーした!(大笑)
次回はぜひ、マークとパーク(ややこしい…)とのご対面をお願いします。

カナヅチ。
クライマックスでした〜カナヅチくん。
みんな成長したな〜と思いました。でも一つ気になったのはトーマと経理の2人とも
フラレたこと!!どっちかは絶対大丈夫だと思ってたのに、意外だった〜。

巨人が優勝しちまったな。サヨナラ負けで優勝だなんて巨人らしー終わり方だわ。
ざまーみろ!よく恥ずかしくもなく胴上げなんてできたもんだよ!
それだけの戦力集めてんなら勝って当たり前。日本シリーズでボコボコにされてこい!
誰が何と言おうと、私はおまえらの事きは大っ嫌いなんだ。絶対に認めない。


2002年09月23日(月) PCダウン

もぉ〜よりによってこんな時に!!
今日は稲葉さんの誕生日だすよっ!?>かんけーない?!(苦笑)
でうやらディスプレイがおかしいらしい…。
って、これ書いてるのはもちろん23日ではないさ。そんなのバレバレ!(滝汗)

本題に入って、稲葉さんハッピーバースデー♪♪♪
いつまでたってもそのシャウトと腰使い(笑)でライブをやり通して下さい!
毎年毎年めっちゃライブ期待してます!!
とてもてもじゃないですが、38歳には見えないっす。
私も頑張ってどこまででもついていく覚悟ですぞ〜!!
今後も最先端から加速し続けて行って下さい♪


2002年09月22日(日) 言葉も出ない…

まったく、何やってんだよヤクルトーーーっっっ!!!(怒)
よりによってこの大事な1戦に…読売相手に3タテ食らってどーすんだよ!
相当な立て直しが必要だよ、今のヤクルトは。気持ちで負けてどーすんだって話だよ。
こんな無様な試合はもう見たくない。意地を見せろ、意地を!!
何がムツカクって、エロ清に打たれた事が一番気に入らねぇーんだよ〜っ!!
去年の今頃は…なんて考えてしまう私も情けない。(><)
去年の事はもう所詮過去の事なんだよなぁ…。

妙高サマージャンプ。
天気もなんとかもってくれて、去年のような霧で見えない状態にならずにすみました。
ええ、今年は何事もなく無事に終わりました(苦笑)>去年のキーロック事件です(爆)
原田さんは相変わらずの営業スマイルでしたね〜。そう、あなたのその笑顔がみんな
大好きなんですよ〜原田さんっ!(^_^)v
2本目飛び終わって2位になった葛西さん。
電光掲示板を見上げて一言「ちくしょぉ〜っ!!」ってセリフがスゴイかわいかったです。
かなりツボに入りました。(大笑)
しっかし、あのもらった酒はホントに持ってかえるんかいな?!(謎笑)
みなさん、また来週白馬で〜♪

■利家とまつ■
今夜はミッチースペシャルデー★
慶次郎さん…マジで今回は切腹命じられると思いましたよ、ワタクシ…。(滝汗)
秀吉の前で猿になるなんて〜!しかも思いっきり大の字で寝っ転がって…(激爆)
よく生きて帰ってこられたなぁと、私も又兵衛と同じ事思いました。
つーか、「うきき〜!」とか言ってるミッチーが最高にかわいーんですけどーっ!!
誰か止めてやって下さいって感じだよ。(^^;
三成の前に座ったと思ったら、いきなりニヤッと笑ってひっぱたいたシーンなんてもう
サイコーだったよ!「ミッチー、やったれ〜!」とか思っちまったぜい。(笑)
長刀振り回すシーンもカッコ良かったね〜♪
「ワシはずっと利家の側で良い!城なんていら〜んっ!!」なんともミッチーらしい…
いや、慶次郎らしいセリフで好きです。(^^)
え〜いっ!こーなったら来週再放送でもう一度見ちまえっ!!>をい(爆)


2002年09月21日(土) デビュー記念日♪

今日はB'zのデビュー14周年とTOKIOのデビュー8周年記念日だっ!
好きなアーティストが同じ日にデビューしたなんて、ほんっとに偶然だけどなんか
嬉しいよね〜。(^_^)v
B'zは今年アメリカ進出を果たして、もっともっと世界のB'zをアピールできるような活動を
してもらいたいと思うし、TOKIOは本格的なアコースティックライブも実現させてますます
活動に磨きをかけて期待が高まってるし、もう両人ともファンになって良かった!って
改めて思ってます。もしもあなたたちに出会わなかったら…私はマジでつまんない日常を
送ってたと思うんだよね。
これからもずっとずっと仲の良いグループでいて下さい★


2002年09月20日(金) 食い物の恨みは恐ろしい

■メントレ■
ちょーさんこといかりや長介さんがゲストに!
でもちょーさん、70歳だったの〜?!?!びっくりだよ。そうは見えないもん。
何がおかしいって高木ブーさんとのやりとりっすよ。
たかがエビフライとられたぐらいで怒るんじゃないって!子供か君は(笑)
かつおのたたきを一口で食いやがった太一くんが恨めしいわ〜〜〜。
しかもなんでそんなウマそうに食うのさ!?(激爆)
そりゃ〜リーダーが壊れるのも無理ないって。「よく戻ってきた!」って、いったい
どこに行ってたんだよ、このかつおくんは…。(苦笑)
そーいや最近スパゲティー食べてないなぁ。カロリー高いって聞いてからどーも敬遠気味。


2002年09月19日(木) まつげパーマ

ちまたでウワサのまつげパーマをかけてきた。
ってか、ホントはプリンを治すためにヘアカラーしに行ったついでにまつげパーマも
かけてきたんだけどね〜。
私の場合、一重だから絶対に上がらないって思ってたんだよね。
けど…ちゃんと上がったんだってば!!(感動)
マスカラ塗ってないのにクルンってなってるし、もう信じられなかったよぉ。
これでマスカラいらずのまつげになったわ♪
やっぱり化粧は女の楽しみって奴だよね★

■VVV6■
なんか違うと思ったら…坂本くん前髪下ろしてるよ〜きゃあ〜〜〜!!!(><)
フットルースあるし、また短くされたらどうしようなんて不安だったんだけども(笑)
順調に伸びているようで何よりです。(^^;
久本ねーさん、いい味出してますよ。三井厨房のカレー氷を出されてマズそうを連発。
しまいにゃ「いただきませんっ!」とか言って、でもムリヤリ健くんに食べさせられ
てるし(笑)キャラが最高っすよ!!
久本ねーさんの口をふいてあげるのは優しいなって思ったけど、ゴシゴシふかなくても
いいと思うんですが〜井ノ原さん…(大笑)→思いっ切りふいてたよ?!
いや〜でもタキシード姿のVちゃんたち、やっぱりカッコイイね!
果たしてグランプリは誰の手に?!?!

■BOON!■
ナナハンついにできたねぇ〜長野くんっ!!
「できたぁ〜(はぁと)」って嬉しそうにナナハンにまたがる長野くんがキュート★
「10月9日で30歳・長野博ドキドキしてます!」って言うところがまた、誰かさんと
似てきたような気もしますが〜。ん?さぁ誰でしょう?(笑)(^^;
エンジンかける時に思いっきりキックしてる姿がカッコイイ!
…って、やっぱり来週までひっぱるのかよぉーっっ!!!(><)
エンジンかかるといいのにな…。頑張れ、長野くん!!


2002年09月17日(火) だだっ子健ちゃん

■学校へ行こう■
汚ギャル。
めちゃくちゃ嫌がってる健くんがキュートでかわいいっす。
「これ(汚ギャルシューズ)とキスしたら、俺もう一生結婚できない。誰ももらって
くれなくなる!」とか力説。いやいや、もらってくれる人はたさくんいるってば健くん!
けど、「一応アイドルなんだぜ?」発言は…坂本くんはどーすれば??(爆)
「俺だってそうだよっ!!」とおとなげない、みの坂本さん。(大笑)(^^;
半ベソ状態のヘタレまーくん炸裂でしたな。>私的にはおっけー!(笑)

カナヅチくん。
おいおい、これって原点はサーフィンじゃなかったのか?と、思わず突っ込み入れずには
いられなかった私…。(^^;
スポックは誰でも好きになりやすいんちゃうん?どーもこういう人って苦手。
長野くんの横顔がちょ〜綺麗なのにずーっと見とれてました。(照)

とにかく今日は、へなへな@だだっ子な健くんにヤラレっぱなしでした。
坂本くん、そろっとフットルース始まるね。
足首の捻挫がどうなのか、ちょっと心配なんだけど…。無理しない程度に頑張って!




2002年09月16日(月) オーラ

複合の記録会。
糸魚川は雨だったから、もしや白馬も…と思ってたら案の定!!
やっぱり雨女だよ〜私。選手のみなさん、ごめんなさいっ!(><)
午後からのジャンプでは、健司さんが駆けつけてくれて嬉しかった♪
引退しても体のラインは素晴らしく鍛え上げられたままでビックリ。
何て言うのかな?健司さんはやっぱりオーラがあったなぁ…。
『世界の荻原』って言うオーラがね。表彰式の時に話していたのとか聞いてても、言う事が一味違うな〜って感じた。
今年も選手のみなさんが頑張っている姿を見て、たくさんの元気と勇気をもらったよ!
国際大会だろうが、国内大会だろうが、はたまた記録会だろうが…大会の規模の大きさ
なんて関係ないって事に改めて気付きました。
頑張ってるその姿こそが一番美しいんだから!!
もっともっと、白馬でたくさん試合をしてほしいっす。(熱望)
って言うか、阿部さんのHPに載ってる大会の写真に、私&しゃおりんちゃん&Tくんが
映ってたもんだからビックリしたよぉ〜!!(^^;
ゴール付近にいたら当たり前か…(爆)


2002年09月14日(土) アルバム曲制覇

ほんっとにひしぶりにカラオケ行ってきたぞ〜!!
だいぶストレスたまってたから気合入れて歌ったさ〜。(苦笑)
B'zの今回のアルバム曲は制覇♪歌ってみて分かったけど、やっぱり稲葉さんって年々
声のキーが高くなってるよ…(爆)
女の私でさえ高音部歌うの辛いんだもんっ!これをライブで動きながら歌うんだから
ほんとスゴイよね。稲葉さんの声帯ってどうなってんだろ??
Vちゃんは、ほとんどプロモ見たくて昔のばっかり入れて歌ってた気がする(笑)
特にカミセンが若い若いっ!剛の眉が太いよぉ〜〜〜。(^^;

■V6 ネクストジェネレーション■
一つ確認しておきたいのですが、これってアイドルのラジオですよねぇ?
なんか、私が思うにはアイドルのラジオとは思えないんですけども〜。(^^;
まぁ、リスナーがそういうネタを送って来るから仕方ないとは思うけど…そういうネタは
イノッチがすく食いついて来るからね〜。>だよね?井ノ原さん?!
今回もオープニングから突っ走ってたしね。
長野くん「まだ夏休みボケが取れな〜い、なんて言ってる悪い子は食っちまうぞ!
ムシャムシャ…ま、まずいっ…もう1杯!…おっぱい!」と来た瞬間に、
「オープニングからこのネタかよ〜。」と突っ込みましたね。>さすが博さん
でも、その後に絶妙なノリで繋げた井ノ原さんに更に突っ込み!!
こういうネタはホントに好きですね、トニセンのお兄さんたち…。(謎笑)
坂本くんだけは平常心を保ってるように見えたけど、結局は読んでる途中で噛んじゃっ
たりして、やっぱり動揺の色を隠せてなかったね(大笑)
次男@博、三男@快彦をフォローするのは大変ですな〜昌行兄ちゃん!頑張って!!
>ワシもどんなフォローしてんだか…(超爆)


2002年09月12日(木) 好視聴率オムレツ

■VVV6■
フジテレビ社長もニンマリの一品。
坂本くん、わたくし今日またあなたに惚れ直しましたよぉ〜★きゃぁ〜!!!
その腕前はホンモノだよ。是非、嫁に来て欲しいっす。→えっ?(笑)
社長の頭の上で「上、失礼しまぁ〜す。」とか言って坂長夫婦ハイタッチ♪
これがもう最高にかわいいんですよ!!(><)
お台場=「レインボー」はもうVVV6の中でテーマになってんのか?!
文句なしでオムレツに1票〜♪
ってか、社長おもしろすぎ!いいキャラしてますよ。
進行アシスタント(?)が伊藤くんだったから、またおもしろさが際立つんだな(笑)
カメラに「ピ〜ンチ!」とか言ってる岡田くんがまたかわいかったり…。
来週は久本ねーさんが審査員なのね?楽しみっす!


2002年09月10日(火) 弱気なアホ

■学校へ行こう■
B-RAP。
ツボに入りまくりました。パーク・マンサー最高だよっ!(爆笑)
「100より先は覚えてない」流行語にしたいくらいっす。(^^;
「産まれてこなければ良かったと思ったときもあるけれど〜♪」って君なぁ…。
ちょっと弱気なパークでした(笑)
そしてこちら、イノッチと長野くんの組み合わせは初だね!
スリーブから見える長野くんの二の腕にクラクラきちゃったよん♪イノッチはノース
リーブじゃなくてTシャツだったなぁ〜くそっ!→をい。(^^;
2人の対照的な(?)笑顔炸裂で、こちらも嬉しかったですわんわんっ♪
ハードコアも、嫌いだとかいいな柄も実はキャラ的には気に入ってたりするんだな(笑)
長野くん、なぜか誉められてたしね…(大笑)(^^;
ってか、ちゃんと用意してこいよ!!何しにきたんだホントに…。(爆)
さて、来週はみの坂本さんの汚ギャル!健くん参戦なのね〜〜〜。
どうかご無事でお戻り下さいませ。(謎笑)


2002年09月09日(月) 救急の日

石井くん、ハッピーバースデー★
…って言う問題じゃないよっ!!
帰ってきた途端にニュースで「大リーグ石井・頭部に打球受け入院」とか言ってて
パニックになっちゃったよぉ〜!!
頭の骨にひびが入ってたとかで、もう心配で心配で…。
でも大事にいたらなくて良かったです。自分の誕生日にアクシデントだなんて、
なんか石井くんらしいと言えば石井くんらしい気もするけど(苦笑)
怪我だけはホントに気を付けてね〜!いつでも私は遠い日本からだけど応援してるよ。

それと同時に、長野くん30歳まであと1ヶ月!!
ぐふふ。ー、坂本さんが綱を引いてお待ちしておりますよ〜。(笑)
しっかしこんなかわいい30歳がいていいんだろうか?世の中に…。
罪な人だよ、博さん!!(^^;
それを言うなら昌行さんもですね。2人で30代の色気を見せつけたれっ!!


2002年09月08日(日) 2週間ぶり

■利家とまつ■
きゃぁ〜〜〜ミッチーお久しぶりのご登場♪
長刀の指導を受けている映像が、以前テレビで流れていたけどまさにこれだったのね?
やっぱり私はあの「横顔」いや…「流し目」に弱いんだなぁと再確認。
→そんなこと確認してどーする!って言う突っ込みが…(苦笑)
まだまだ王子と呼ばせて頂きたいですわっ。ってゆーか、私の中では今でも「王子」
のままなんだけどなぁ…。(^^;

DASHがない日曜ってやっぱり寂しい…。
これがないと活力が沸いてこないんだもんっ!!
北登を久しぶりに観察しようかな〜と思って24時間ライブを開いてみた。
メンバー来ないよなぁ〜って期待もしたんだけど、やっぱり来なかった(爆)
100人デカに参加したいと想う今日このごろ。


2002年09月07日(土) 捻挫

■V6ネクストジェネレーション■
そろっと今日当たりに「毒舌長野」が聞けるころだと思ったのに…今日もやんなかったか、
ちくしょーめ!>何気にネタ切れ?!(苦笑)
話題はやっぱり夏コンが中心。坂本くんの捻挫の話出たけど、本人いわく「何でもなかったですよ。単なる捻挫(笑)フットルースがあるから大事にしなくちゃと思ってさ。」だそうだ。
えらい心配したんだから〜〜〜もうっ!!(><)
でもホントに捻挫は一度やると癖になるから気を付けてね〜坂本くん!!
電話でお悩み解決のコーナーは、イノッチ大暴走。(大笑)
なんかみのさんみたいだったよ。人生相談って感じでさ…。
3人とも相談者に対してきちんとしたアドバイスをしてあげてたので、更にめっちゃ
好感度アップ!!子供に電話代わって話してた時に、長野くんが「うんうん、そーだよね。」って感じで話してたのを聞いて「長野くん優しいな〜♪」って改めて思った瞬間でした。
長野くん子供好きなんだろーね、きっと。あ゛、ティガだもん、そりゃそーか(爆)(^^;


2002年09月06日(金) 北の国から

■メントレ■
タイトル通りにゲストは中嶋朋子。
ル〜ルルルル♪と呼べば本当にキツネが寄って来るもんだと思ってたリーダーですが、
中嶋さんに「来るわけないじゃんっ!」とハッキリ言われてショックを受ける(大笑)
しかも心なしか少し涙目…。夢を壊されたリーダーでした〜〜〜。(^^;
ずっと信じてきたリーダー、なんかかわいいっすね。
マボが五郎さんのモノマネなんかもやってくれたりして、こちらもかわいい〜★
相変わらず太一くんはゲストの批判をかって(?)たし、TOKIOってやっぱりツワモノ?!


2002年09月05日(木) 競馬

■VVV6■
えっ?意外ですなぁ〜。坂本くんもイノッチも馬券買ったことないんだ?
かく言う私も買った経験なしですが(爆)(^^;
おいおい、君たち売りにここに来てんのに逆に(馬券)買ってどーするよ!
ビール飲む前と飲んだ後の坂本くん、めちゃめちゃおっさんくさいです。(笑)
でもやっぱり、人間ってぇのは気分がよくなると奮発して買っちゃう生き物なのか??
私もそういう系統(?)なので気を付けなくちゃいかん…。
岡坂亭が見事に当てちゃってるあたり恐ろしい〜。三井厨房は撃沈っすか。
心底悔しがるイノッチがまたなんともツボでした。
しかも自腹で払う事になるなんて、とことんついてない人たちです(爆笑)
はい、と言うわけで半分以上は競馬を見にきていたVちゃんたちでした〜。(^^;;;

清志郎さんの公式HPを見に行ったら…。
な、なんと、ミッチーとのツーショットがぁーーーっ!!!
ギター持ってる清志郎さんと、ピアノ弾いてるミッチー。
ミッチー、髪も伸びてええ感じです♪
よっしゃ!必ず会いに行くからね〜ミッチー!!!!!


2002年09月02日(月) 太一くんハッピーバースデー28歳★

いや〜太一くんも28歳ですか!全然28歳に見えないよ。→いや、良い意味でですよ(笑)
これからもかわいい太一くんでいてね!団地話たくさんまた聞かせて下さい。(大笑)
リーダーとのロケも嫌がらずに(?)一緒に回ったって下さいよっ。(^^;
来年のライブでは是非とも、太一くんの「JUST〜」が聞きたいっす!!
ってなワケでよろしく〜〜〜♪>をい。(爆)


ひんみ

My追加