★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2002年11月28日(木) a BEAUTIFUL REEL

発売日から1日遅れでゲットしてきしたぜ〜〜〜。これもみんな残業がいけないのよ!(怒)
体は疲れてるハズなのに、稲葉さんの歌声が流れてきた途端に体が勝手に動き出すんだよね…(苦笑)
曲順も今回のライブそのまんまんで…だから当然のごとくライブ感もそのまんま蘇って来たわけで、一発目から
夜中だと言うのに暴れまくってしまいましたわ〜。(滝汗)(^^;
ライブはもちろん、オフショットも満載でお得な感じ♪シェーンと通訳なしで対等にしゃべってる稲葉さんが
めちゃくちゃカッコ良すぎです!!なんだってあんなに通じてるのさっ!!おいらにはさっぱりわかんねぇ〜。
カメラに向かって「カトちゃんペ!」なんて言ってるシェーンに思いっきり笑わせてもらいました。
で、ビリーも「もうかりまっか?」とか使ってるし(笑)これはまっちゃんが教えたみたいだけど…って、
シェーンにあんなこと教えるのはまっちゃんともう1人。あなたしかいないでしょう、増田さんっ!(^^;
ビリーと一緒に楽しそうにセッションしてる姿が最高にかわいかったです。たしかこれはビートルズの曲だよね?!
2枚目は増田さんファンには悶えの一品で…ぐはっ!今回はサービス良すぎでないかい?!?!>鼻血モン
Show Caseでの稲葉さんの一言、「どーせまた稲葉があそこで間違えてたよとか、すぐ広まると思うんですけど…
勝手に言ってろよっ!(笑)」ははは、新潟ライブ終わった後に言ってましたわ、わたくし…。
なんで私がこれ聞いた瞬間にドキっとしなけりゃならねーんだって(爆)でも稲葉さんってば、ファンの心理を
よ〜く知り尽くしてるようで!(^^;

MEETS&GREATでのあのお嬢さん。なにが「誕生日なのでおめでとうって言ってもらえたら嬉しいです。」だよっ!
耳元で囁く稲葉さんも稲葉さんだよ。かなりエロオヤジ入ってましたよ?!(苦笑)そんなんだからまっちゃんにも
「そーゆーことするんじゃないよ、おまえは!!」って言われるんだよ〜〜〜。(大笑)

「太陽のKomachi Angei」が入ってなくて残念でしたが〜。ちょっと楽しみだったのにな…。
あと、まっちゃんのあのコントを入れて欲しかったにゃぁ〜。なんで入れてくれないのっ??(泣)
でも全体としてはいいです、最高です!!DEVILは私の中で絶対に入れて欲しいって思ったくらいにライブで
印象的でカッコ良かったから…。入れてくれてホント嬉しかったっす!!
こんなもん見せつけられた日にゃぁ〜早くライブに行きたくなるのよ!
ってことで、早くお知らせ来い来〜いっ!!(><)


2002年11月26日(火) 怖いもの知らず

■学校へ行こう■
汚ギャル。
坂本くん久しぶりに登場だわ〜♪なんて思ってたら、隣には長野くんがっ!!坂長夫婦揃ってのロケはいつぶり?
オマケにあのトオルちゃん(山崎トオル)も一緒♪ってか、ただ者じゃないですこの人(笑)
「汚ギャルを追放するには汚ギャルを知れ!」とか言って、汚ギャルが履いてた靴を両方自分で履いて歩いてるし〜。
「力強い、力強い!」って、関心してる場合じゃないですよ、長野くん(笑)止めてあげて下さい。(^^;
でもトオルちゃん、すごい!勇敢と言うか、単なる怖いもの知らず??
久しぶりのロケだと言うのに主役(?)の坂本くん以上に被害を被った男、長野博さん。
初っ端からバフッ!と顔面に突っ込まれるし(笑)「誰だよ、今パオってやったの〜。」って、
誰もパオっとはやってませんよ。パオってどんな表現よ、それ?!(^^;
でもって、靴下投げつけられてよけきれずに顎に直撃!すかさず坂本くんに駆け寄って「いやいや〜。」ってな感じで
顎こすりつけてる姿がかわいかったわんっ♪ん??でも待てよ?坂本くん、しっかりと長野くん抱きとめて
「よしよしっ。」ってやってたけど、汚ギャルの汚れをあなたのスーツで拭いてるんですよ?博さんは…(苦笑)

学校サミット。
まさかとは思ったけど…またセンター分けかよ、博さん!!オマケに隣には更にすごい七三分けの井ノ原さんが!
いったいどこぞのサラリーマン2人が出てきたのかと思っちゃったよ(爆笑)何気にこのコンビ好きかもっ。(^^;
この髪型見て、長野くんはお笑いV6病棟でやってた「抜き打ち審査委員会」の政府の人(?)で、イノッチは
V6の素でやってたヒーロー列伝「奥様はおもろいのがお好き」のウェイトさんそのままだったような気が…。
私の勘違いだろうか??>勘違いだとしても懐かしい(笑)


2002年11月23日(土) 六本木心中

あのアンルイスの名曲を相川七瀬がカバー。
カラオケに行ったらもう入っていたので1曲目に入れちゃった♪
カバーって言うだけあって、やっぱり七瀬風にできあがってた。
今日こそ久しぶりに女の曲歌うぞー!と思ってたのに、結局は男に定まってしまった…。
唯一歌うのは七瀬くらいだもん、いつも…。(^^;
稲葉さんのソロも入ってたから歌いまくり〜♪♪♪こんなに入ってるなんて!
コナンくんのエンディングテーマでもある「Overture」は難しかったぁ〜〜〜。
稲葉さんの歌唱力には改めて脱帽ですっ。(><)


2002年11月22日(金) 小芝居

■メントレ■
最近レストランでの小芝居が許作(?)になってきたリーダー(笑)
くっだらないんだけど、益々磨きがかかっていい感じ★なのに…なんでリーゼントなのよっ!
「エビぷりっぷりっ♪」を連発しやがる太一くん。この人なんとかして下さい(爆)(^^;
ゲストのオセロですが、私は中島が好き〜♪みんなからブサイクだの言われてるけど、私は美人だと思うんです。
おねぇ系のフェロモンを持ってるじゃん??性格もさっぱりしてるしね。
リーダーと「城島産業」一緒にやってるときにウワサも流れたけど、私は中島ならリーダーをあげてもいいと思ったよ。
…おい、あげるってリーダーはモノかよっ!(苦笑)
はぁ〜もうすぐTOKIOに会えると思う楽しみ!!ライブツアー日程決定の話、忙しすぎてそういえば日記にも
書いてなかったことに今気づいた私って………(撃沈)

早くもミッチーのサイト内「お返事ミッチー」が更新されていた。
つい先日、しょんぼりミッチーを聞いてしまっていただけに心配しながら恐る恐る聞いてみた…。
が、そこにはいつものきらきらミッチーがっ!!(^_-)〜☆
「この前は心配かけちゃってごめん。いいじゃないよ〜たまには愚痴らせてよって話ですよ。」
うんうん、ミッチーいいんだよ〜愚痴ってもらって!!辛くなった時は我慢しないでね!!
ベイベーたちはあなたの味方だし、一番あなたのことを理解してますよっ★
ミッチー、リスペクトしているプリンスのライブに行ってきたんだね。
「自分は何にも間違ってないんだって思えた。」と言ってたけど、私もそのとおりだと思うよ。
美学貫き通してるミッチー、すっごく素敵です!!(*^^*)
流星もちゃんと聞いてるよ〜。うっとり♪どころの話じゃありません(笑)
サンクチュアリとはガラッと変わった曲ばかりで正直驚いたけど、これもミッチーらしくて好きだよ〜♪
ほんと、いい具合にかぶいてます!私のお気に入りは「シャンデリアラブ」かわいらしい〜〜〜。
もう、それこそうっとり♪(爆)「セルロイドの夜」はライブで歌ってくれるなりか??



2002年11月21日(木) 努力の賜物

■V6事業部■
岡田くんの空中ブランコ、成功してホントに良かった!!
もう公演はすでに終わってるのに、手に汗握って見てました。これぞ努力の賜物だよね。
やっぱり努力してる人が報われないなんてことはないんだよね。
新聞に「岡田の手がブランコから滑り落ちて…」とか書いてあるもんだから、もぉ〜ハラハラドキドキしてたのよっ!
一瞬「あっ!!」と思ってヒヤっとしたけど、見事にリカバリーして成功させたよね。
長野くんも、アネンちゃんが興奮しちゃって前半うまくいかなかったけど、後半はうまくできて良かったよ〜。
終わって舞台袖に下がってから「全然言うこときかなかったなぁ〜おまえ。」って、アネンちゃんに話しかけて
自分自身もめちゃくちゃ悔しそうにしてた長野くん。でも、最後に「ありがとなっ、アネン!」って声をかけてたのには
長野くんの優しさをヒシヒシと感じた瞬間でした。アネンちゃんも「ごめんなさいっ。」って申し訳なさそうな表情で
長野くんに鼻をスリスリ〜ってしてたよね。かわいかったです。でもアネンちゃん、よく頑張ったよ!!(^^)/
だけども長野くんのあんな悔しそうな顔、久しぶりに見たような気がする…。よっぽど悔しかったんだね。
剛もイス倒立よくやったよなぁ〜。プルプル震えてる剛がツボでした(笑)
そして、何よりもそれぞれのメンバーに「頑張れ!」と声援を送り続けていたV6みんなに拍手を送りたい。
さぁ〜お次はイノッチの二人三脚ですぜぇ〜頑張れイノッチ!!


2002年11月20日(水) 幼少の頃シットされ続けた理由

■はなまるマーケット■
おかんが毎朝この番組を見ているのでビデオに撮っておいてもらってみました★
きゃぁ〜〜〜ミッチー全身黒で決めてかっこいいっす!!しかもブラウスはフリルつき♪
これはミッチーしか着れないわ♪(^^)
で、おめざは「ミスタードーナツのフレンチクルーラーとコーヒー牛乳」なんてお子様ちっくな…(笑)
昔ながらのコーヒー牛乳が好きらしい。小さい頃にきっと毎日のように飲んでたんだね〜。→勝手な想像(爆)
食べ方もめちゃくちゃ綺麗で思わずうっとり♪朝は食べられないからだいたいこのメニューなんだって。
兄弟の話から「昨日実は兄夫婦のところにベイベーが生まれまして、僕もとうとうおじさんになっちゃいました〜。」と
照れくさそうに話すミッチー。大丈夫、あなたは永遠の王子様だから♪♪♪
小学生の時に生徒会長をやっていたと言うのはベイベーたちの間では有名な話で驚くようなことではないですが、まさかパパさんがPTA会長だったとは〜!!
だから親子入れ替わりで壇上に上がって挨拶するもんだから、それこそ近所からの嫉妬の目がすごかったとか…。
パパさんはすごくダンディーで、それこそベルバラに出てくるようなお方だと。
う〜ん、そりゃぁ〜ミッチーのパパだもの当然でしょうねっ!一度見てみたいものだわっ。vvv
自分の結婚については「まだ自分の為に時間を使いたいから結婚する気は全然ないってゆーか、考えられない。
するんだったらそうだね…40くらいでもいいかなって思ってます。だって、幸せにするよ!とか言っておきながら
できなかったらそれこそ嫌だもんっ!!」だとか。そんな〜ミッチーに「幸せにするよ!」なんて、言われるだけでも
全然満足よ〜vvvできればその言葉のとおりに幸せにして欲しいけどっ(苦笑)
あ゛、去年あたりは35過ぎるまではしないよ!って言ってたのに…また5年延びたのね?!(笑)
そしてそして、好みのタイプは「常識人であってくれればそれでいいの。後は拘らない。」だそうだ。
でも、「願わくば、色白ベイベーがいい♪」だとか!(笑)→これポイントね(^^;
だめ〜!!ミッチーはいつまでも永遠の王子でいてもらいたいのっ。いつまでもみんなのミッチーでいてね♪
…って、そんな事言うと「君のようなワガママベイベーは嫌いだよ!」と言われちまうぜ、私…。(^^;
ああ、仕事行く前に見れてたらやる気も違っただろうになぁ〜。(激爆)


2002年11月19日(火) カレンダーとにらめっこ

TOKIOの2003年ライブツアースケジュールが決定!
新潟はまたしても初日〜!!嬉しいんだけど…日程がね、仕事の関係上よろしくないのよ、これが…。(苦笑)
けど、何が何でも行ってやる!誰が何度言おうとも、これだけは絶対に譲れねぇ〜!!!
長野がなくなってるのはショックだ…前回また長野にも来るよって言ってくれてただけに…。石川が復活してるね。
それならばということで石川を考えちう〜。高速で2時間かからないし。行かなきゃまた後悔しそう。
後は武道館かな!チケット取れるかどうかが一番問題なんだけど…。オーラスとれるかなぁ…。(^^;

■学校へ行こう■
B-RAP。
パークの弾けっぷりはいつ見ても最高!隠れファンになっちゃうぜ、おいら(笑)KOIKEちゃんにプロポーズするも
見事に撃沈…。(爆笑)しっかしKOIKEちゃんもうま〜く交わしてたよね、うまいわ…。(^^;
いろんな意味で注目の夏木マリ夫さん。途中までは順調だったのに、やっぱり緊張でセリフ飛んじゃってたよ…。
キャラ的にも、なんか一生懸命やってる姿も私は好きだなぁ〜。次回こそは頑張れ、マリ夫さん!!(笑)

学校サミット。
はじめっから長野くんのセンター分け(プチオールバック)が素敵すぎて倒れるところでした。かっこかわいい〜★★★
剛のセリフにはかなりツボったよ。蛯名くん、素で剛に「そういうこと言うなよ…。」とかタメ口聞いちゃってたし。
だけど蛯名くん、いいキャラしてます、あなた!

う〜ん…もうちょっと坂本くんを小窓に出して欲しかったです。細菌汚ギャルは剛に任せたままで出ないから
ほとんど今日は見れなかったっすよ…(涙)


2002年11月18日(月) しょんぼりミッチー

お返事ミッチーが更新されてるって聞いて、ワクワクしながら聞いた。
でも…なんだかミッチー元気なくって寂しくなったよ。トーンもいつもより低かったような気がする。
私の気のせいかな??ミツキヨの「強烈ロマンス」が思ったよりも売れなくて悔しかった(笑)ってのは、半分ジョークも
混じってるのかなって思ったけれど、「このままじゃベイベー&男子の前に姿を見せられなくなっちゃうぞっ!」って
言う言葉には正直ドキッとした。「えっ?」って思っちゃったよ…私はどういう風に受け止めたらいい?ミッチー…。
今まであんまりこんなこと言ったことがないミッチーなだけに、すごく心配だよ。(><)
辛くて辛くてどうしようもなかったあの時…私はミッチーにいっぱい元気をもらった。
素直に自分の心の扉を開くことができた。心の扉を開くきっかけをくれたミッチーに本当に感謝してます。
だからというわけではないけれど、ミッチーも辛くなった時は私たちベイベー&男子に甘えていいんだよ?!
ワンマンショーの時…ベイベー&男子の前では必ず本音を話してくれるミッチーが私は好きなんだよね。
1人1人を大切にしてくれるミッチーの優しさが好き。
「みんなともっともっと触れ合えるイベントを企画していきたい」って言ってくれた事、ホントに嬉しいよ。
理解してる人は理解してるよ。ミッチーの気づかないところで理解してる人はたくさんいる!
だから自信持ってね、ミッチー★元気のないミッチーだと、私はとってもとっても不安だし切ないです…。
来月、きらきら★ミッチーと会えるのを楽しみにしてます!!(^^)/~~~


2002年11月17日(日) 麺対決!

リーダー32歳、ハッピーバースデー★
また今年もこうしてリーダーの誕生日をお祝いできること、嬉しく思います。
リーダーのその優しい心と笑顔にいつも私は元気をもらってます。
これからもTOKIOのリーダーとして、みんなを引っ張って行って下さい!
そして…いつまでも笑顔の似合うリーダーでいて下さい。
またライブで会おうねっ♪

■鉄腕DASH■
やっぱりたっちゃん新潟に来てたのね〜!!(絶叫)
友達から新潟駅前でたっちゃんと握手してもらったって聞いた時はびっくりしたよ。
いつOAされるかと思ってたら…しかも、佐渡まで進出しちゃって!!佐渡はおいらのかーちゃんの実家ですから、
小木町なんてバリバリわかるっすよ!小さい頃何度も行ってたからねぇ…。
シートベルトはまたやると分かっていながらも大爆笑でしたよ。(^^;
あの座席ってことは、ジェットホイルで行きましたね?あなた!?
リーダーはなんと、あの鈴木先生とチームを組んじゃったりなんかして!最後は単なる酔っ払い2人組って感じに
なってましたけど…ホントに酔ってたのかい?!?!(^^;
わんこそば対決で53歳の鈴木先生に負けるなんて、リーダーなにやってんのよっ!(爆笑)
ってか、意外と小食なんですね?!もういらないって蓋しようとしてるのに、おばちゃんからポンっと蕎麦入れられて、抵抗できずに死にそうになってるリーダーがかわいかったっ★
あ゛、ごめんよっ、人の不幸を…(苦笑)

■利家とまつ■
まつ様、さすがですね。「わたくしにお任せ下さりませ!」このセリフ聞くだけでもなんだかこっちも自然と勇気が
沸いてきちゃいます。(^^)
秀吉もなんだかんだ言って、利家のことが心配ってゆーか、気にしてるんだよね。素直じゃないなぁ〜。(笑)
慶次郎さん、2週間ぶりの登場だったわね〜待たせやがってこのやろーっ!
「上杉はみんな真面目すぎて前田のようにかぶいたおもしろいやつがおらん!」って…そうだろうね、あなたは
そんな中じゃやっていけないと私も思うわ〜。帰ってきてくれて嬉しい♪→(謎笑)


2002年11月16日(土) 時間が足りない

ほんっとに最近よく思う。時間が足りない…。
もっと時間がたくさんあったら、いろんなことできるのにって思っちゃう。
今はなんだか仕事に束縛されて、その合間に少しだけ好きなことやってるって感じで。
まぁ、それが当たり前なのかもしれないけど、私はただお金を貯めるだけに仕事するのは嫌なんだよね。
自分の好きなことに有効に使いたいのだ。ときどき、もう仕事もやめて何もかも放り出して自分のやりたいこと
貫き通して生きて行きたいって思うことがある。これって単なるワガママかな??
でも、一生に一度しかない人生だからやっぱり後悔はしたくないんだよ。
自分が納得できる人生を送れる日はいつ来るのかなぁ?とっても不安だし歯がゆいです。
ただ言えるのは一つ。私にはまだまだ時間が足りない!!


2002年11月15日(金) 癒し系?

■メントレ■
優香ってどこが癒し系?とかいつも思うんだけど…わかんねぇーや。→早い話が嫌いらしい(苦笑)
だけど、マボとの戦いはおもしろかった。2人とも素なんだもんっ(大笑)
そして、リーダーはやっぱりドンキホーテでパンツ買ってたのかー!!って、マボがバラしたんだな、あれは。(笑)
オレクス時代には優香のことけっこういじってたのに、いざゲストで来るとよそよそしくなっちゃうのね?!
そんなとこわきまえてるリーダーだから好きなんだけどさっ!!
いまだにメンレスのルールを覚えてないリーダー(笑)ちゃんと覚えて下さい。(^^;


2002年11月14日(木) さすがキャプテン★

■V6事業部■
きゃぁ〜〜〜まぁくん素敵っ★★★
いつもはへたれ(でもそこがかわいいんだけどっ!)なキャプテンだけど、やるときゃやる!
見事に決めてくれたよねっ。カッコ良過ぎて鼻血出そうだったわ〜vvv(^^)
練習の時にあれだけ「怖い、怖い!マジでごめんなさいっ。」とか言ってたから、絶対にできないんだろうな…とか
思ってしまった私を許して下され〜〜〜。(反省)
すっごい綺麗だった!木暮先生もめちゃくちゃ綺麗だったって褒めてたしね♪
最後のガッツポーズ…たしかにカッコ良かったよ?でも、あれがなければもっとカッコ良かったのに(苦笑)(^^;
んで、健くんの高綱渡り。正直言って、ノーマルに渡るほうは成功しても人跨ぎは失敗しちゃうかも…って思ってたの。
だつて、練習で一度も成功したことがないって言ってたし、そんな状態でましてやたくさんの観客の前に出たら
プレッシャーは何万倍にもなるわけだし…。演技中はもう、まるで子供を見守る母親かのような心境で見てました(笑)
いや〜成功した時はヤクルトが優勝した時と同じくらいに嬉しくて叫んじゃったよ。→対象が違うって?(笑)
あ〜長野くんとアネンちゃん、ハラハラドキドキで見守ってましたよ。アネンちゃん、どーしちゃったの?
あんなに2人はラブラブ〜♪だったのに。博さん怒らせるようなことしちゃったのかしら??をい(爆)
あの衣装にポケットがついてたことにも驚いたけどさ。場所が場所なだけにちょっと危険だよ…みたいな。(^^;
デザインは何を隠そう昌行さんですからね〜。>遠い目
そしてそして、武田神社のお守りを買ってきた井ノ原さん!しかも坂本くんの演目が終わってから来たってのが
イカしてるわ。オマケにふつーにスーツ着てくるしさぁ。あんた、どこの社員だよ!みたいなね。(大笑)
坂本くんが「もう、オレ終わってんだけど!」って言ってんのにそんなことには触れず「頑張ってね、みんな!」とか
お守り手渡しちゃってるし…最高だよ、あんた!(^^;
あ〜ドキドキ!って、また来週まで引っ張るのかよっ!!(怒)


2002年11月09日(土) 機種交換

ついにゲットしてきたぜよ〜〜〜251i★
カメラってのはなかなかおもしろいもんだね。マッサージ行く時間も忘れて機能操作に没頭するワシ(爆)
えっ?ちゃんとマッサージは行ったさ〜、もちろん。(^^;
漢字変換も頭いいし、前のとは全然違うのに感動を覚えながらもカルチャーショック受けました。(><)
んで、着声ボイスで前々から気になってたミッチーのサイトへ行って、着声をゲット!!
メール受信した時にはミッチーが「メールだよ、ベイベ−♪」って教えてくれるのよん♪
あと、目覚ましは「はぁ〜い、ミッチーです!」に設定。「おはよー!」もあったんだけど短いからこっちにした(爆)
待受画面のサイトとか、どこかいいとこあったら教えて下さい。>特にTOKIO
なかなかないんだよなぁ〜TOKIOのって。前のサイト繋がんなくなってるし!(怒)


2002年11月08日(金) 又兵衛〜!

■メントレ■
…じゃないってば、的場さんだってば!(笑)>自分
なんか的場さん見ると「又兵衛〜!!」って叫びたくなるんだよね…(苦笑)
泣き止まない子供に「あ〜、ごめんねごめんねぇ〜〜〜。」って必死に謝る太一くんがなんだかかわいかったり。
そんな、謝ったって泣き止んでくれるわけないでしょーが(爆)(^^;
最後に言い放った的場さんの「オムツはリーダーでいいや!」には大笑いでした。
リーダーも子供あやしたりして欲しかったなぁ〜。
で、レストランの方では4連敗中だったリーダー。見事に他の3人を押しのけて(?)の勝利でした〜。
「ついに私の時代が来たわっ♪」のセリフに突っ込みいれずにはいられませんでした。(笑)なんだよ、それ!


2002年11月07日(木) 長瀬くんおめでとさん★

24歳おめでと〜〜〜!!!
って、長瀬くんが24歳になったと言う事は、私ももうすぐ24歳になるわけだよなぁ…。
ああ〜現実からは逃れないって事がよく分かったわ(爆)

■V6 事業部■
嫌な予感はしてたんだけどさぁ…ここまで引っ張っておいて本番の様子は来週かよ!!(怒)
それよか岡田くん、参加できることになって良かったね〜vvv
真剣に先生に話してる時の姿がなんとも言えなかったなぁ〜。そしてそれを見守るメンバーの表情だとか。
坂本くんが「岡田、良かったな!これで5人で絶対に成功させるぞ!」って言った時に、ジ〜ンときてしまいました。
でもっ!衣装担当を坂本くんにさせたのは大きな問題でしたねぇ〜。駄目だよ、服のセンスないんだから!(^^;
坂本くんを含む4人のメンバーはまぁ良しとしよう…。長野くんの衣装は何よっ?!(大笑)
ウィンドブレーカー着てたけど、長野くんだけ足首が見えてたからおかしいとは思ったんだよね。
ターザンって…一瞬、自分の歌の宣伝かと思っちゃったわい。>You'll be〜参照
マジで納得いってない長野くんの表情がおかしくてツボだった(笑)
「ターザンってアフリカだろ?アネンはインド象なんだよっ!」と、訴える(爆笑)そっか、アネンちゃんは
インド象だったのか…私も今初めて知ったよ。(^^;
だけども長野くん、アネンちゃんといい雰囲気だったね〜♪まるで恋人同士?!
坂本キャプテン、先陣切ってうまくできたのか〜?来週が楽しみなり〜vvv

■MOBI■
何がツボだったって、長野くんの犬…ワンワンショット!!
フリスビーで犬のふらのちゃんに負けた長野くんとエミリ。罰ゲームとして犬のカチューシャ(?)をつけて料理を…。
エミリは普通にかわいいんだけど、長野くん「やめてよぉ〜そんな。だってアイドルだよ〜??」とか言いつつ
ちゃんとやってんじゃんっ!(笑)さすが、他ファンをも落とす長野博さま。女心を分かってらっしゃる。(^^;


2002年11月04日(月) LIV6の感想など

やっと見れたぞ〜!!ってなわけで少しばかり感想を…。
初っ端からあの問題ありあり(?)の衣装の「BLOW UP THE DARK」で鼻血もんでした〜〜〜。
坂本くん・長野くんはそれなりに巻いてあるって感じなんだけど、イノッチが…方乳見えてますってば!(^^;
ってか、この曲入れてくれなかったら抗議もんでしたけどね(笑)
全体的にはアングルにちょっと問題ありかも…と。だって、ほとんど札幌の映像じゃん!!
代々木なんて少ししか入ってなかったんだもん、ちょっとショック…。でもまぁ、この空間の中に自分も
いたんだな〜って思えば少しは納得できたけどさっ。→超単純(爆)
そしてカットが細かすぎて1人1人の表情が見えにくいんですけど…(泣)
で、坂長コンビの「それは幻の海辺」をリピートで見ております、はい…。(^^;
何度見てもこの衣装とダンスが好き〜〜〜♪色気のある曲はやっぱりこのコンビでしょっ♪
その当日はうちら側に坂本くんが来たので坂本くんしか見てなかったんですが、こうして見ると2人の息がピッタリ。
長野くん、こんなセクシーな曲の時でもお手振りたくさんしてたのね〜〜〜。って、あんな位置に立たれりゃ〜もうたまらんわなっ。あの近くにいた長野ファンは鼻血もんだったハズ。
前にいた子、岡田くんのうちわ持ってんのに坂本くんの太ももしっかり触ってるしね…(爆)
まぁ、確かに気持ちはわからくなくないが…。(^^;
あと、うらかたぁ〜ずでのケンカだとか(笑)かなりウケました。
「GOGO僕たちカットです。」ってスタッフに言われて逆ギレして湯のみひっくり返すイノッチ、暴れだすイノッチを
笑いながらも容赦なくはたく坂本くん(笑)そして、イノッチの髪の毛引っ張って完全におもちゃにしてる健くん&剛だとか、こぼしたお茶を律儀にモップ(?)で掃除してる長野くんとか、
人事のような顔してる岡田くんだとか、コントみてるみたいで爆笑もんでした。
GOGO僕たち入って良かったね、イノッチ!(謎笑)
個人的には「Running to the top」と「DO IT!」を入れて欲しかったにゃ〜〜〜。(><)

そんな感想語るよりも早く代々木のレポ書けって感じだよな…はい、頑張ります。(^^;


2002年11月03日(日) 外国料理

■鉄腕DASH■
いつの間にこんなにデカくなったんだ〜ヤギ!!(笑)
ひょこんと壁のとこに2匹並んで前足かけて覗いてる姿がなんともキュ〜ト★
外国料理は…あんな食べ物があるんだね〜ホントに。
カンボジアとか言われてもピンとこないんだけども(苦笑)あの雷魚ってぇ〜のはアメ横に売ってるもんなんだね。
生きたままさばくのはやっぱり気持ちいいもんじゃないなぁ…。(^^;
マボの流れ板はひっさびさでカッコ良かったじょ〜♪
今日は北登の登場回数が少なくて悲しかった〜。(><)清くん、もっとたくさん写真撮ってちょっ!


2002年11月01日(金) 熱愛発覚?

■メントレ■
TOKIO内で熱愛発覚かっ?!マボ、酒飲むと今以上にカッコよくなるのね〜見てみたいわっ♪
んで、なによ?太一くんのとこにラブコール送ってくるってか??(爆)
「俺をどーしたいのよ。」って…太一くん、まさかその気があるわけではあるまい?!(^^;
あっ、たっちゃんの髪の色がまた変わっててびっくり!!今度は白メッシュですか??
サァーファー系の髪型とか色とか似合うんだよねぇ〜♪かっこええっす。
リーダーはレストランでまたいい具合に壊れてたね…ってか、オヤジギャグがさぶいです(大笑)(^^;
レストランで太一くんの「でかっ!」が、なんかわざとらしいんだけど好きかもっ。(謎笑)

■Mステ■
どこに隠れてるんだと思ったら…端っこにいたのね、ミツキヨのお二人ってば…(笑)
タモリに「その髪型はどうなってんの?」と聞かれて「ん?自然に生えてきた。ピスタチオみたいな?(笑)」とか
答えているあたりさすがだわっ。らぶりぃ〜★(^^;
何が良かったって、あのしぐさが良かった〜〜〜♪ちょっとしたしぐさとかがセクシーって言うか都会的なんだよね!
見てて飽きないミッチーでした。やっぱりかっこいい〜〜〜♪
今日は珍しく衣装が違ってたミツキヨ(笑)そ、そうだよね…たまには変えないとね。(^^;
黒のパンツがやつぱり似合う!ミッチーの足の長さが際立つんだこれがっ!!
最近やたらとメディア登場率が高くて私も忙しいけど嬉しい悲鳴ですっ。(^^)/


ひんみ

My追加