★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2002年08月31日(土) Vコン代々木★

行ってきたよ〜〜〜初V6♪
若い子のパワーに圧倒されながらも、おねーさん頑張ってきましたよ(笑)
B'zやTOKIOとはまた違う味があってすっごく良かった♪
ってか、それぞれに持ち味(いいところ)があるから比較なんてできないんだよね。
けど、どーしても普段B'zやTOKIOの『バンド色』に慣れているので
ユーロビート系のナンバーだと拳をつきあげたくなってしまって…(苦笑)
「あ、いかんいかん…これはV6だった!うちわうちわ!!」と言う具合に。(^^;
何がスゴイって、あのダンスだよ!!
よくあれだけ立て続けに踊れるなぁ〜って言うのが率直な感想。さすがだね。
で…次に何がびっくりしたかってオープニングからトニセンの衣装にビビリました!
メンバー登場と同時にステージ見てたら最初に長野くんが目に入って、「わぁ〜ホンモノ
なんだよなぁ〜!」とか思ってふとスクリーンに目をやったら………。
「えっ?!なんですかい?この衣装は〜〜〜!!!」
なんてゆーんでしょうか?露出度90%とでも言いましょうか(笑)
エジプトの人たちを彷彿させるような…肩どころか胸元ガーッ!とあいちゃってるし、
いやはや…もう、セクシーーー!!!!!→落ち着け!(激爆)
続いて坂本くん&イノッチが目に入ってきてその筋肉にノックアウトされました(汗)
トニセンやるなぁ…大人の色気で勝負してきたってワケだね?今回は。
つーか、挑発しすぎだよ!!心臓に悪いっ(笑)
私がいた席とは反対側が坂本くんサイドだったみたいで、あまりこっちには来なかった。
しかし、長野くんサイドだったのでクレーンに乗ってきた時にはお手振りたくさん
もらっちゃいました♪髪型が外ハネ風にクルンとなっててかわいかったっす!
「シュワッチ!」とやってたのは大ウケでしたよ、博さん(笑)
坂長コンビの俊ちゃんの曲は最高に悶えたですよ。あの赤の衣装が好き〜♪
イノッチは相変わらず話がおもしろいし、彼は話術がホントに素晴らしい!
「早目の井ノ原」は今後クセになりそうです。(大笑)
とにもかくにも、Vちゃんたちお疲れさんでした〜★
私の心を癒してくれてありがとう!!(^^)/


2002年08月30日(金) 多忙っす…(苦笑)

B'zの新潟ライブから気が付けば1週間がたっていた…。
んで、この日記も怠ってたなぁ…(激爆)
何かとこの週は多忙続きで落ち着く暇がないっす。
明日は初生Vちゃん♪はぁ〜緊張する!友達いわく、オープニングからイノッチに注目
してきてね!との事。ん?!井ノ原さん何をやらかす…あ゛、いや…何を見せ付けて
くれるんだろうか??(^^;
それが終わって新幹線に乗る頃には横浜でB'zさんライブだね〜。行きたかった…でも
やっぱりダブルヘッダーは無理だよ。
真剣に1つのアーティストに注目したいからさ。ダブルヘッダーやっちゃうと、それは
VちゃんにもB'zさんにもそれは失礼な事だし。
だから今回は心を鬼にして、Vちゃんモードで行かせてもらいます!!
でも…やっぱり魂だけは横浜に連れてって〜。(><)→お〜いっ!(笑)

■メントレ■
「さすがの僕でもカナブンは食べなかった」発言は長瀬くん!
この人の言う事は毎回ハラハラドキドキですな。
カナブンはって…じゃあ他の虫食った事あるんかいっ?!(大笑)
江角マキコに「私はリーダー(タイプ)なんですよね。」って言われて顔がニヤけてる
リーダーがかわいかった!ネクタイしめる真似なんかしちゃって〜♪→してないぢゃん!
>念のため突っ込んでおきました(笑)


2002年08月24日(土) 新潟ビッグスワン

完全燃焼してきたぜいっ!!
B’zのツアー参加は今年これがラスト。そして…地元新潟!!
天気は決してよくなかったけど、ブラザーたちの熱気で雨も吹っ飛ばしたって感じ。
開演してからは大粒の雨は一度も振らなかったんだから!!
最初から飛びまくって、腕振り上げて、これでもか!ってくらいにパワー出し切った。
アリーナC6で、今までで一番良い席だったこともあって感激は干通し♪
お世辞とかひいき目なしで、この新潟ビッグスワンが一番よかった!(^^)/
はぁ〜もう、お金と休みさえあればもっと参加するのになぁ…。
くよくよしてても、しゃーない!来年のツアーの為に今から稼ぐなり〜〜〜。
年を重ねるごとにツアーに参加する本数が増えて行くんだろうなぁ(苦笑)(^^;
ライブの内容についてはレポにて♪


2002年08月23日(金) 城島テンションメーター

■メントレ■
MAXまでいっちゃいました、リーダーのテンションメーター(笑)
菊池桃子さんに「誰が一番年上に見えます?」と聞いて「両端の2人!」とのお答えを
もらっての満面の笑顔♪「俺の時代が来たよ!」って…(大笑)
久しぶりに20代に見られた〜ってホントに嬉しそうなリーダーでした。
ちなみに桃子さんはリーダーを「27歳」と言ってました。いや、見えなくはないよ?
ただ、やっぱりしゃべってる内容とか聞くと30代なんだよね〜〜〜(^^;
軽〜く足なんか組んじゃうあたりがリーダーらしいんだけど♪
こらこら、調子のりすぎや!(爆)→結局リーダーはそういうキャラなのよねっ。
でも、たっちゃんが一番若く見えるってのは…桃子さん、どういう見解で?!
レストランでの太一くんの壊れっぷりに、ついにキレるマボ(笑)
き、気持ちは分かるような気がするが…。(^^;;;
TOKIOの連勝は2でストップです。

太一くんのレディボ。
Zeep東京からの録音でしたね。
とてもあの場所でかっこいいライブをした人たちとは思えないくらいの壊れよう(笑)
そっかぁ〜!じゅのんは苗字が「こっち向いて」で、名前が「じゅのん」だったのね?
初めて知ったわ〜♪…って、んなワケねぇーだろ!→セルフ突っ込み(笑)
歴史の問題とか、やっぱり長瀬くんに笑わせてもらったわ。
あんな答えは彼にしか出来ないって!昔の千円札になった首相で、そこでなんで中曽根
さんが出てくんのよ、あんた!!(大笑)(^^;
流してくれた曲とMCはまさに私が参加した3部!!あの時の感動が蘇ってきました★

さて、明日はビッグスワンだー!
雨なんかに負けるもんか〜。みんな盛り上がっちゃおうぜいっ!!


2002年08月22日(木) 鉄板パフォーマンス

■VVV6■
真剣な横顔にメロメロでしたよ〜坂本くん!!二の腕がまた…きゃぁ〜〜〜!(*^^*)
でも岡坂亭、「買ってかねーのかよ!」と客に因縁(?)つけるのはやめましょう(笑)
しっかしヤンキー姿似合うよなぁ…なんで違和感ないんだろ?(^^;
結果的に岡坂亭が勝利したのだが、美里ねぇーさんの判定ですべてが決まると聞いて
「へっ、ばーかばーか!」って張切る長野くん。子供か、おまえは!(笑)
最終結果で結局負けて、ヘタレた坂本くんがツボでした。

う゛〜24日雨かよ、ちくしょー!!
やっぱり雨女なのか?ワシ…(超爆)明日晴れなくていいから24日晴れろよっ!
くっそぉ〜、雨なんかふっ飛ばすくらいに盛り上がってやる!


2002年08月19日(月) 盆明け初仕事

だぁ〜〜〜患者来すぎだってば午前中!!
駐車場に車たくさん止まってるの見て覚悟はしてたけどさぁ…。
あっという間に午前中が終わったって感じだった。
盆休みの間も腹痛とかで急患が何人か受診してたみたいで、レセコンのとこにはカルテが
それはそれはわんさかと置いてあったよ…(爆)
夜中の3時とかのもあって、先生休みもクソもあったもんじゃねぇって感じだね。
ご苦労様でした。16日だったか、私のとこにカルテなくて電話されてきましたが、もっと
使って下さいよ。どーせ暇だったのでカルテぐらい出しに行きますので〜。(^^;
んで、私ら職員も健診の時期ですな。検便って前のとこではやらなかったからちょっと
とまどってます。(苦笑)どうやるの?!
まぁ、女の子の日に当たってたらやっちゃ駄目なんだよね。そうじゃないともれなく
大腸ファイバーがついてくるとの事で…。か、勘弁してくれ…大腸ファイバーだけは
やりたくないっす〜〜〜。>胃カメラも
肝機能も問題はなさそうです、今年は。>今年はって…(笑)
とりあえず、また「鉄欠乏性貧血」にひっかからないようにしないと。


2002年08月18日(日) 長野くんの眼力

演技者の『錦鯉』見ました。きみぃさん、感謝感謝です!撮ってくれてありがとうです♪
なんか…結果としてはスゴイ辛いってゆーか、悲しい結末でボロボロ泣いちゃったよぉ〜。
こんな終わり方ならルールなんてなくていい!とか思っちゃったり…。
坂本くんには申し訳ないけど(爆)今回の作品は長野くんの眼力に尽きます!!
いや、相変わらずヘタレ〜なまぁくん(坂本くん)は、めっちゃかわいくて見てて
ほのぼの〜って感じだったけどね。
ヘタレな役は坂本くん、一番ウマイってか似合ってるかも。(笑)
1話では、まだサラリーマン上がりの頼りない組長で、いつもの長野くんのイメージ
通りに優しいお兄ちゃんって感じだったのが、2.3話からは一転して鋭い目付きで
組長の貫禄が出てきて、普段の長野くんからは想像もつかない怒鳴るシーンがもう
迫力満点で度肝抜かれました。
思わず泣きそうになりましたよ。自分が怒鳴られてるみたいで(苦笑)
え〜ん、いつもの長野くんじゃないよぉ〜〜〜〜〜。(涙)(><)みたいな。
仲間が撃たれてキレた長野くん、「香港と戦争だぁっ!」と吐き捨て、拳銃持って叫び
ながら走って行く姿が迫力満点で、いつもの長野くんじゃなくてホント、鳥肌たちました。
背中の錦鯉(刺青)を見せるシーンなんて、筋肉の付き方がたくましくって…もう、
1人で悶えてました。ぐはっ!→どこ見てんだ、どこを!(^^;
オールバックの長野くんがまたかっこいいのよ!顔立ちが美形だからオールバックも
いけちゃうんだよねぇ〜博さん!!きゃっ♪
長野くんの奥さん役の中山エミリが、背中の錦鯉に向かって「錦鯉お帰りなさい。」
って、長野くんの背中に寄りかかるシーン…筋肉の具合はどーよ?!なんて思って
しまった私は既に危険人物かも…(超爆)
坂本くんの彼女役のサトエリの「行ってもいいよ。行かなくてもいいよ。
どっちも好きだから。」ってセリフがまた切なくて切なくて〜〜〜。(><)
私だったら「行ってもいいよ。」なんて絶対に言えないよ…。
だって、好きな人がこれから死にに行くんだよ??耐えらんないよ、そんなの。
中山エミリが「いっぱいになった?」って涙を浮かべながら見送るシーンで、
「ああ、いっぱいだ。爪の先までいっぱいだ。」って優しい表情で答えた長野くんに
また泣きそうになってしまったよ。
永遠のお別れなのに…なんでそんな優しい表情ができるの?
結末だけを見てしまえば悲しいんだけど、ラストは勇敢な男たちに拍手って感じでした。
長野くんの背中に描かれた未完成の錦鯉が血に染まって完成されているのを見て、
坂本くん、「錦鯉完成したじゃねーか…。」と言って死んでいったシーンがまた泣けた。
展開は薄々気付いていたけど、こんな結末ってアリ??
しっかし、サトエリ足長いし細くてうらやましい…。
ホント長野くんの眼力にヤラレたなぁ〜。元々クリクリの大きな目が特徴の長野くん
だけど、「眼」だけで人を引き付けちゃうような演技を演じれる人ってあんまりいないよ。
長野くんもっとドラマ出て欲しいな!!
俳優人もまた豪華なメンバーで。きたろうさんなんて、凄みがあるんだけど言ってる事は
コントだし(大笑)本間しげるさん演じるパオさんも、何言ってるかわかんないキャラ
だしさ…二度も間違えて出前もってくんなよ!(^^;
でもまさか、パオさんがヒットマン(スパイ)だったとは思っても見なかった。
あんなに弾あるんだったら、ちゃんと組長狙えばいいのに…もったいない(苦笑)
劇団MONOの尾方さんの演技も素晴らしくて、今後注目したい1人です。

総集編。
それぞれのセリフの覚え方ってやっぱり違うんだね。
坂本くんはセリフを一つ一つ紙に書きながら覚えるらしい。
「不器用な男なんで(笑)」って…。そういう発言がかわいーんだよね〜まぁくん!!
んで、長野くんはセリフを何度も口に出して覚えるらしい。
ん〜、私は坂本くんの覚え方の方かな?漢字と同じで書いてるうちに覚えるみたいなね。
写真撮影の時に監督から「もっと峠を責めるような感じで」と言われて「よくわかん
な〜い。」(照)と苦笑いする長野くんですが、次の瞬間にはキリッと鋭い目付きを
カメラに向けちゃうあたり、さすがプロだわ〜〜〜と思ったよ。(^^;
次回は是非、イノッチも加わって3人でまた『室温』の時みたいな演技が見たいっす♪


2002年08月17日(土) お茶目さん

■利家とまつ■
先週見られたなかったので本日の再放送にて。
ミッチー出番が多くて嬉しかったにょ〜♪
指をパチンッ!と鳴らしてみたり、舌をベーッと出して見たり…この時代にそんなこと
するかよ!と突っ込み入れたくなるシーンがたくさんありました(笑)
お茶目さんだぁ〜舌を出しちゃうあたりがさっ。
もぉ、ミッチーってばお茶目さんなんだからっ!!(^^;
とにかく目まぐるしい展開に、ハラハラドキドキの1時間でした。


2002年08月16日(金) 石焼きビビンバ

■メントレ■
くぅ〜〜〜ウマそうだぜ、ビビンバ!!
ウマそうなものを前に、またもや壊れたかTOKIO!?
それぞれのコメントが問題発言だよ、君たち…。
リーダー…「キスしたい!」だとぉ〜〜〜?!?!?!だぁーっ!!!冗談でもそんなこと言っちゃぁ〜いかんよ!(爆)
たっちゃん「抱いて一緒に寝たいね。」ある意味問題発言です(笑)
長瀬くん「石焼きに座りたいね。」はっ??意味不明ですがな。(^^;
ありのウマさに太一くんは思わず小林幸子さんに向かってタメ語だし(笑)とにかく壊れっぱなしのTOKIOさんたち。落ち着け〜!!!
はあ、そーか。リーダーは袋とじの部分を破って集めてるのか?赤信号になるとキョロキョロして辞めるらしい。>太一くん談
見たいなら見たいって素直に言えよ、リーダー!(大笑)
「袋とじは男のロマンやで!」なんのこっちゃ!
…って、今日はリーダーに突っ込みまくりやん、ワシ…。(^^;;;

そろっと美容院行ってこないとなぁ…。B'zさんのライブ前に行ってこよう!!
なんかこう、バッサリと切りたい気分です。モヤモヤを吹っ飛ばしてぇ〜!!(苦笑)


2002年08月15日(木) お好み焼き上等!

■VVV6■
ううっ、坂本くん恐いっす〜〜〜。変装なんだと思えばヤンキーかよっ!
ただでさえハマってしまう顔立ち(?)なんだからやめなさいって。(^^;
いくら直射日光浴びてないとは言え、鉄板でお好み焼き焼いてるんだから暑いわなぁ〜。
考えるだけでも暑い…やってらんないっ!!(笑)
松村プロデューサー厳しいねぇ〜〜〜。さすが関西人!!「俺はいいんだけどさ、長野くん的にはどうなの?」って…スゴイ突っ込み方ですね。毒舌長野もこの人には負けますね。ワシもそんなこと言われたらお手上げだわ(爆)
「ちょっと今の聞いた?」(上がり口調)って、剛に同意を求める長野くん。よっぽど松村プロデューサーに突っ込まれたのが悔しかったんですな(大笑)

ああ〜もうクソ食らえだよっ!!なんだよ今日の負け方は!!
こういう試合されるとホントに嫌になるね。藤井くん…アンタ打たれすぎだよ。
今の状態でエースって言えるんか??私には納得できんよ。
セリーグの火を消したのはヤクルトかもしれないね…(涙)
こんな屈辱いつまで続くんだろうか…。(><)


2002年08月14日(水) 夏バテ

どういうことだか、ここ数日「急性胃腸炎」でかかりにくる患者が多い。
やっぱりこの時期にみんな夏バテするのね…。中にはイレウスとかの患者もいてお気の毒に…って感じです。たしかに尋常な痛がり方じゃなかったからなぁ、あれは…。
かく言う私もすっかり夏バテしちゃってます。(^^;
昨日は夢にミッチーが出てきてくれたから、ちょっとは元気でたけどね♪
悔しい事に内容はよく覚えてないんだが(爆)
ただ、私に向かって「愛情としか言えないよ、ベイベ〜っ!」と叫んでくれたのだけはしっかり覚えてますがね…。(大笑)
10月にはニューシングル発売!そして清志郎さんと組むんだよねっ。楽しみっす★


2002年08月13日(火) 世間は盆休み

8連休ってとこもあるらしいじゃん。仕事しろよ!!(怒)

■学校へ行こう■
貧乏学生。
また出ましたな、長野くんの女の子キャラ。
「も〜り〜た〜く〜ん!!」って、巨大スプーン&フォークを手にあのとびっきりの満面の笑顔で走って来る博さん…。か、かわいい〜〜〜♪♪♪
この瞬間だけでもう私はあなたにヤラレましたよ。ゲストの山下慎司さんに巨大スプーン&
フォークで顔挟まれちゃってる長野くんもかなりツボでした(笑)
コーラって案外隠し味に使えるのかもしれないなって思った。うちのかぁちゃん、参考にするとか言ってるし。>をいをい〜。(^^;

未成年の主張。
最後の女の子、超おもろい!!ワシはこういうキャラ好きっすよ?
持田香織に似てないことはないと思ったけどなぁ。
余計な一言を言ったがために、またしても追っかけられるハメになった坂本くん。
これからは言葉を選んだ方が良さそうですね(大笑)

カナヅチ。
ホントに何キャラなんだよ、井ノ原さん!!1人で気合い入れててどーすんだっつーの。
ってか、何であなたが気合入れてんの?って話だよね(笑)(^^;
興奮しすぎて健くんにしがみついてる(?)姿にウケました。自分で企画しておきながら「ウヒャ〜」って言ってるあたりコワイ人だぁ〜。(爆)


2002年08月11日(日) TOKIOアコギライブ Zeep Tokyo

本格的なライブで超感動!!
タテノリが好きな私ですので、物足りなさを感じるかなぁ〜と思ってたけどそんな心配はご無用でございました〜。充分楽しめましたわん♪
まさか「T2」とか「JUMBO」をアコギで歌っちまうとは…TOKIOってホント、スゴイかも…。
たっちゃんの愛犬「じゅのん」も登場してびっくり!ちゃんとたっちゃんの横で大人しくしてておりこうさんだったなぁ〜。でも、「Cool so lock」の時には激しく動き回ってたけど(笑)
長瀬くんも言ってたけど、こういう狭いライブハウスでやれるっていいね♪
私は10列目だったから、新潟公演の近さまではいかないけど、もう目の前にリーダーがいるって感じで大興奮だった★
ファンとのおしゃべりの時間も大切にしたいって言ってくれた太一くんに感謝感謝です!

ライブ前にゆきこちゃんとお台場を堪能(笑)
噂の(?)VVV6のジャンクバトル対決を…そうです、アイス対決をね、味わってみました。味はと言いますとですねぇ…。このクソ暑さで一瞬にして溶けたもんだから
良くわかんなんかった〜〜〜!!!(><)
食べた瞬間の味はウマかったけどね。ちなみにワシが食ったのは森長飯店の「ワールドカップアイス」だぜっ。


2002年08月06日(火) ダブルショック

一気にくるもんなんだよね、こういうのって…。
リーダー週刊誌に撮られたんだ…。いや、もうお年頃だし(笑)早く結婚して落ち着いてもらいたいなって思ってはいたけど、でもやっぱり一般の人が良かったよ。
タレント同志だとお互いに忙しいだろうし、健康管理の面が心配だもん。
私がどうこう言う資格なんてないけどさ、ただでさえ栄養失調になる人なんだからね…
リーダー(苦笑)でも、やっぱりどこかで認めたくないって言うか、複雑な気持ちが心の中にあるんだよね。だって、リーダー大好きなんだも〜ん!!(><)
だけど撮られた場所がバーって言うのが何ともリーダーらしいや(笑)
まだ自分の目で確かめたわけじゃないからなんとも言えないけど…。
アコギライブの前に撮られんなよな〜リーダー!せめてライブ後にしてほしかったわんっ。
それに加えて岡部さんまでさぁ〜。みんなひどいやっ!
くそぉっ〜今日は思いっきり坂本くんに浮気しちゃったぜ!!

■学校へ行こう!■
汚ギャル。
誘ってるみの坂本さん、怖いっす。イノッチがまたもや餌食になったってわけか。
素直すぎるイノッチが最高!発言が小学生だよ…(大笑)
最初は強気なのに最後は半べそかいてるしさ…。(^^;
「おやじ臭い」って…坂本くん、自分で大ウケしてどーすんの!少しは否定しなさいよ。
イノッチも「仕方ないんだよ〜30歳過ぎると〜。」って、フォローしろー!(爆死)
スーツ姿の坂本くん好きな私にとっては、今日の映像はヨダレもんでした。ヅラとった瞬間に「きゃあ〜♪」って感じだったにょ〜。そーか、今までスーツ着てたことは着てたけど、あのヅラのせいで…>以下自主規制(爆)
小さい頃の夢は「ごみ収拾車のおじさん」だったことをバラされた井ノ原さん(笑)
一応夢が叶ってよかったですね。(^^;

かなづち。
「あいつが泳げてたら何の問題もなかった。」発言をしようとする剛を、必死に話題をすりかえようとする長野くん。でも最後にゃ「そうです、あいつのせいです!」ってお〜いっ!!このところ増々毒舌ぶりに磨きがかかってりゃしませんか〜?!

小窓に映る長野くん見て「綺麗だわ〜♪」と連発する私って、やはり病気ですか?(笑)
長野くんとイノッチがノースリーブで、あの筋肉を見るたびにクラクラきてました。
今日は完全にトニセンにノックアウト食らったわ〜〜〜。
カッコ良すぎるぜ、兄さんたち!!(汗)


2002年08月04日(日) 流し冷や麦

■鉄腕DASH■
生中継かと思ったらそうでなかったのね。よく考えたら大阪でアコギライブだもんねっ。
のっけから竹を割る長瀬くんの「バリバリバリバリッ!!」には大笑いしましたよ。
あなた、いくらなんでも気合い入りすぎ!!(爆笑)たっちゃんも笑ってたよね。(^^;
せっかくの冷や麦を八木橋一家が食ってるし(笑)流したと思ったら昭雄さんが竹壊しちゃうし(笑)とんだハプニング続きのDASH村でした。
マサヨのミルクもらった長瀬くん、ちゃんとマサヨに「もらうね!ありがとね。」って
言ってるところが微笑ましかったっす。でも…私はヤギの乳は嫌いです…あの独特な臭いが駄目なんだよなぁ〜。(><)

■利家とまつ■
夫婦似た者同志になるって言うけど、おねは秀吉そっくりな性格になってきたね。
酒井法子は嫌いじゃないのに、おねをやってる姿を見てると嫌いになりそう(苦笑)
慶次郎ってば、まつに着物縫ってもらって「ありがとっ♪」って…この時代は「ありがと」なんて言葉使わないでしょう、いくらなんでも(笑)
「ハックション!」とかくしゃみするとこも絵になっちゃうんだよなぁ〜ミッチー!
何をしても美しいですな、ミッチー♪♪♪


2002年08月03日(土) アコギライブ

家に帰ってポスト明けたら…当たってたよ、アコギライブ!!
まさか当たるとは思ってなかったからびっくり!!!!!
でも時間が17時なんだよなぁ〜〜〜。(><)
地方にはこの時間はちょっとツライっすよ。新幹線の時間があるからさ。
途中で抜けるの覚悟で行こうかと思ってます。だって、せっかく当たったんだもん。

■V6 ネクストジェネレーション■
だはは、イノッチまたもや大暴走だね!誰かとめてやれよ〜といつも思いつつ、それに絡んで来る長野くんがかわいかったり、あきれちゃってるんだけど突っ込み入れるタイミングとかナイスな坂本くんがまたかわいかったり、それはそれで楽しんでる私も誰かとめて下さいって感じ?(笑)
前もなんかのラジオで言ってなかったっけ?浴衣の話。「下着はつけないで欲しい」とか
「丈を短くするのは嫌だ」とか、いろいろ。
浴衣でも下着はつけるもんなんじゃないの?!いや、下はもちろんはくけどさ…。
イノッチと私が言ってるのは上の方ね(笑)
こういう話はのってくるイノッチだからおかしいんだよね。(^^;


2002年08月02日(金) 宝くじ

山羊座は宝くじに当たり易いというデータが出ているらしい。
そんな私は山羊座なんだが(笑)そんなにもデータが残っているんならいっちょ宝くじ買ってみるかー!!と思っているところでございます。
退職金がまさかこんなに少ないとは思ってなかったしさ!(激怒)

■メントレ■
美輪さんの毒吐き、かなり好きです!!そしていい事おっしゃいます、美輪さん!!
かなり美輪さんに気に入られてるご様子だったリーダー。
照れてる姿がかわいかったなぁ〜。
でも美輪さん、「ジャニーズの中ならTOKIOが一番好きなのよ。」って行ってくれるのはすっごく嬉しいんだけど、「顔もまぁまぁだし」は余計なんじゃ…(苦笑)
いつもなら支配人代わるなんて言わない太一くんが、今日は「誰が代わるの?」とか聞いてちゃってるし(笑)リーダーまで美輪さんに「どういうことなの?!」とか突っ込まれて「困」とかテロップ出ちゃってたし、今日のTOKIOはいろんな意味で完敗だったね…。(^^;


2002年08月01日(木) 川上〜!!

よくやってくれたよ、川上憲伸!!ノーヒットノーランおめでとさん★
よくぞ読売相手に、読売の目の前でやってくれたね!!
おねぇーさんは非常に嬉しいですぞぉ〜〜〜。(><)
なのに…なのにヤクルトってば引き分けてるし!(激爆)しっかりして下さい〜。

■VVV6■
最近ますます親子に見えて仕方がない三井厨房です。(笑)イノッチの健くんに対するしゃべり方がお父さんなんだよねぇ〜〜〜すごく!!(^^)
カリー氷マズイって客に不評で、「これからだよ!何こんなことぐらいでへこんでんだよ!」とか言ってたけど、さすがのイノッチも落胆…。健くんに抱きかかえられてなぐさめられてる姿がなんとも言えなかったっす。頑張れ、井ノ原さん!!(^^;
ハチミツ入れるとおいしくなるとはなぁ…どんなんですか?!いったい…。
「この人たち、勝ちにいってるよぉ〜。」って長野くん。そりゃ〜いったん火がつくと止まらないからね、このチームは。(大笑)

退職金の一時金ってものが振込まれたらしい。>らしいって…(笑)
一時金って言うくらいだから、また後日入るんだよね??そうじゃないとやってらんない!
6年勤務してこんだけって…許さんっ!!(怒)


ひんみ

My追加