アクセス解析 遠い約束




遠い約束

DiaryINDEX過去未来


2002年08月31日(土) BIOHAZARD


マヤと遊びました。
映画を見に行きました☆★



まずはいつもの通り、サティで時間潰し。



マヤがミスドの「10個まで100円券」を貰ってきたらしかったので、
お昼御飯はドーナツでした。
食べたコトの無いドーナツを選んでみたりしました。
もちろん、高めのドーナツです(←ケチケチ:w)




そうこうしてる内に、良い時間になったので
映画館の方へ移動しました。
今回見たのは、、、「バイオハザード」。



この日から公開だったみたいで、人が多かったです。
前の方の、左端の席になってしまいました・・・。





映画は一言で言うと・・・・





かなりグロかった・・・(´Д`;)





もう、めちゃめちゃ気持ち悪かったです。
グロかったって言うか、エグすぎでした・・・。



映画が始まった時から、緊張しっぱなしでした。
ひたすら恐怖でした(汗
何か「ギャーーーー!!!!!!!!!!」って言う所で画面が切り替わるから、
余計にその後にどうなったか〜ってのを想像してしまうんだよねぇ。



とにかく緊張しまくりで、物凄く疲れました(汗
こんなに疲れた映画は初めてです。





マヤも横で、ぐったりしてました(;´Д`)




「何さー。何で平然と見れてるのさー」って思ってたのに、
気持ち悪くて仕方ない状態だったみたいです。
映画が終わったらお腹空くやろから、また食べようー
って言うてたドーナツがあったんだけど、
「ドーナツ、食べる気無くしたわー・・・」って言うて嘆いてました。
あはは☆★



とにかくこの映画、見ごたえありました。
「パニック系」の好きな人には、オススメの映画だろうなと思いました。
あたしはやっぱり、追い詰められる話を見てるのは疲れる方かもです・・・。
見てるのは楽しいんだけど、妙に感情移入してしまうトコがあるからねぇ(汗
汗かくわ。



映画終わってからは、もう1回サティの方へ戻りました。
んで、本屋さんへ行って音楽雑誌見て落ち着いたところで
はじめに買ったドーナツの残りと、じゃがりこを食べてマターリしてました☆★



この後、ちょっと移動〜・・・



お菓子を買いに行きました。
365日のバースディ・テディの新しいバージョンが売ってました。
前回のバージョンよりも、探しやすくなってました。
あたしのテディは無かったけど、マヤのはあったのでお買い上げ〜(w
あって良かった♪




次に、ゲーセン。



プリクラ撮りました。
相変わらず、眠そうにボンヤリ写ってます(汗
もちろん、あたしだけ・・・(;´З`)
昨日遅かったから、実際眠かったんだけどね。
ま、その原因は あたしなんだけど・・・。




ま、ちょこっとだけのんびりして、その後帰りました。
雨、降ってなくて良かったです。
帰りはわざわざ、あたしの乗り換えの駅まで送ってくれました。
名古屋の方に帰らなきゃなのに・・・。
申し訳無いと思いつつも、嬉しかったです☆



何だか久しぶりに逢えて、嬉しかったです(*´∀`)ゞ
楽しかった☆★







2002年08月28日(水) 私信

今日は(っていうか、既に昨日だけど)
色々と迷惑メールを送ってしまってゴメンなさいm(_ _)m



折角の家族水入らずの旅行、、、
なるべく邪魔しないでおこうと思ってたのに
結局の所 邪魔してしまいました(汗
もっとメールする回数減らせばよかったかな・・・なんて思ったり。


普段 バイト10時間とか14時間とか頑張ってるマヤには
休める時には、家族としっかり休んで欲しいのです。
あたしなんかのメールで、邪魔したく無いのです。




「自分で勤務の事は決めるわ」って言うてたのに
結局相談してるしね(´Д`;)ぁーぁ。
しかも、自分の好き勝手な予定を言うてたしね(後悔
何か、とっても申し訳無い気分になりました。
いつでも あたしの予定に合わせてもらっちゃってるので・・・



それに「今日は早く寝てー」って言うてたのに
あたしがメールし過ぎたせいで、睡眠時間減っちゃったしね・・・
言うてるコトと、やってるコトが食い違ってます。
疲れてるだろうに、長い時間付き合わせちゃって、
悪い事をしたなぁと思いました。




何てあたしは我侭なんだろう、、と思いました。
人の都合を考えられない自分が嫌になりました。


今日は色んな意味で、
もっと相手の事を ちゃんと考えられる人になりたいと思いました・・・




明日1日、(あたしが言うのも都合の良い話だとは思うけど)
目いっぱい楽しんできてください。

[8月29日(木)5:22] to.maya




----*----*----*----*----*----*----*----*



今日は何か、、、ぅーん、何やってたんだろう(汗



一応、学科1限だけだけど車校は行ってきました。
帰って来てからは、とりあえず少しだけ発表原稿打ってました。
今はまだ行ってないけど、6時からはバイトに行く予定です。


んー・・・何となく暇です。
家でテレビ見てたり、ネットしてたり。
こういう生活って何となく(;´Д`)〜З ←こんな感じです。
1日「○○をしたぞー!!」ってのが無くて・・・
家でゆっくりしたいってのは、勿論あるんだけど・・・。





ちょっと前に、レストランから1ヶ月分の勤務表を貰いました。
あたしが予定してた日が勤務入れてもらってなかったり
予定してなかった日に入ってたりしました。


その中でも9月7日。


8日は絶対にバイト入れないで欲しいって事を伝えてあったんだけど
手違いで、はじめ8日に勤務入れられてたりしました。
んで、7日を休みにされてたりしました(汗


支配人が気付いて直してくれたんだけど、
7日を8日の代わりに入れてくれてるのかと思ったら、
そのままお休みになってたんだよねぇ・・・
だから、7・8日と連続お休み。
折角の土曜日なのに。



予定外です。
7日の予定、無くなっちゃった・・・(凹






「特別な何か」がない1日って、何か嫌なのです。
「特別な何か」っていうか、「家の外で過ごす時間がない日」って言うのかな。
1日が無駄に終わっちゃったみたいな気がして。


もちろん、その間に発表原稿作ったり勉強したりしたら良いんだと思うし、
家に居ても何かしらのやる事はあるんだとは思うんだけど
何となく1日をサボっちゃったような気持ちになってしまうのです。
何でだろうねぇ・・・。
分かんないけど・・・。






7日マヤはおそらくバイト入ってるだろうし、あたしも働こうかと考え中。
働くってのは、もう1つのバイトである
'ゴルフ打ちっぱなしの受付'なんだけど(汗
ま、勤務表にマルふっても必ず入れてもらえるとは限らないけどね。


ホントは8日に色々あるもんで、
ちょっとマヤとメッセか何かで話したかったんだけど、、、
家族旅行やら何やらで忙しそうだったので、やめときました。


メールでも良かったんだけど、長くなりそう(っていうか確実になる)
だったのでやめました。(ぉぃぉぃ
でも8日のコト・・・ぅー・・・どうしよ。
まぁいいや(´Д`)






そんな訳で、ただ今迷い中。
今からバイト行くけど、、、7日マルふってこようかな。
どうしようかな。
1週間前に勤務表が貼り出されるから、それまでに付けてこなきゃなのよね。


あー・・ぁー・・・


でも3日に車校の卒検受けれなかったり、3日に落ちたりしたら
次に受けれるのは7日だったりするんだわー・・・(←忘れてた:汗)
困ったなぁ・・・。
卒検のコトなんて、頭に無かったよ(汗
でも、バイトの時間までには終わるか。






別に稼ぎたい訳じゃないし、出来るものならゆっくり過ごしたいです。
でもどうせ暇ならバイト行ってもいいしなぁ・・なんて気持ちもあって。
嗚呼、、やっぱりこの日は家で大人しく勉強でもしてようかなぁ・・・



どっちにしたいんだ、自分(;´д`)σ!!!



毎度の如く、優柔不断だなぁ、あたし(汗汗
って言うか、何に悩んでんだ、あたし(汗汗

[16:30]







2002年08月27日(火) 方向オンチ


午後からいつもの如く、車校。



今日は「自主経路」でした。
自分で走る道を考えて、自分でその目的地まで行くってやつね。
それ、やりました。



根っからの方向音痴な あたしには無理でした(涙
道、全く分からん・・・。



あたしは津市民じゃないってのー・・・(;´З`)
教習所の周りの地理なんて分かりません。
何回か路上は走ったけど、道なんて覚えれてないし(凹





この自主経路も複数教習だったので、3人でやりました。
他の2人は男の子でした。
地元の人らしいです。
スイスイと運転してました。


それにしても、何となく男の子って
機械関係に勘が優れてるような気がするんだけど。
昨日の高速の時も、簡単にこなしてたし。
やっぱり機械に対する興味の違いも関係してるのかな・・・
ホントに羨ましい限りです。




兎に角あたしは この1時間、大恥かいてました。
ホントにどっちに行けばいいのか分からないのです。
頭の中で、地図を立体的に思い浮かべれないのです。





,泙唆鬼韻地図を見せて
 「ここまで行ってください。どうやって行きますか?」って聞いてきます。


↑ここの時点で すでにあたし、、目的地を地図の中から見つけれてません(汗
見つけてからも、どう行けばいいかなんて皆目分かってません。
地図見てても、分からんのです・・・。
地図見てるだけで目が回ってきます(汗




⊆,法△匹Δ笋辰胴圓か順路を決めます。


↑地図を読めてないので、えらい遠回りになったりしてます。
とんでもない所で曲がってみたりしてます。
教官が、こっちの方が近いですよーって言うて直してくれました(汗




C録涓鷦


↑地図は教官が持ってってしまいます。
地図見ても分かんないのに、それ無しで走れる訳無いです。
曲がる所の目標物なんて、覚えれてません。



⇒よって、走行不可能・・・(´Д`;)





オロオロしながら走ってました。
勿論、曲がらなくて良い道で曲がろうとしてしまったりもしました。
無駄に進路変更とかしてました(汗
っていうか教官、、、
「間違ってから、設定した経路と違いますよ〜って言いますから」って。
ヒドイ・・・もっと間違う前に言うてほしいです(涙



とにかく この1時間で、卒業出来る自信が限りなく0に近付きました。
自分で経路設定して走るなんて、絶対無理!!
今日は自分が本気で方向音痴だということを、
嫌ってほど痛感しました・・・。




方向音痴って、治そうと思えば治るモンなのかな・・・
治し方知ってる人がいれば、教えて欲しいものです(切実




とりあえずその次の教習は、久しぶりに場内。
駐車の練習をしてきました。
細かく教えて貰ったので、何とかこなすことは出来ました。
1人になったら、多分出来ないんだろうけどね・・・(汗汗




そんなこんなで、今日も平凡な1日。
明日は学科1限だけなので、かなりラクです。
っていうか、学科はあと残り2限だけなんだけどね。


なので、帰ってきて余力があれば
後期の授業発表の原稿でも作ろうと思います。
予定は未定だけど・・・(w









2002年08月26日(月) 高速教習


高速道路を走ってきました。
3人での複数教習でした。



あたしは3番目に運転してきました。



本線車道に入る時に、ハンドル切りすぎて、
後ろに座ってる子に悲鳴をあげさせてしまいました(汗汗
本線車道に入った時は、120舛阿蕕そ个討泙靴拭粉
少しハンドル切っただけで、めちゃ動いたのが怖かったです・・・。



あたしの番の時は距離が短かったのもあって、パーキングエリアに入りました。
教官がみんなにジュース奢ってくれました( ̄∀ ̄*)♪
他のみんなには内緒らしいけど・・・(w
(↑教官自身が飲みたかっただけらしい:汗)
15分ぐらい休憩してきました☆★



因みに次に本線車道に入る時には、ちゃんと滑らかに入れました☆★
んで、何とか無事に生きて帰ってきました(w
何だか、物凄く疲れました(;´Д`)〜З



それにしても、ホントに高速って怖いよねぇ・・・
あのスピードは、ある意味楽しかったけど
ぶつかったら、こりゃ即死だわ・・と思いながら走ってきました。


人が飛び出してこないのは良いかもしれないけど、、、
あんまり走りたくないなぁと思いました(汗





2002年08月25日(日) 病。


バイト終わってから、マヤと遊んできました。
セガ行ってきました☆★


せっかく逢えたのに、
あたしが疲れまくってたのが申し訳なかったです・・・。
逢える日は、元気な姿で逢いたいんだけどなぁ(;´Д`)〜З




ま、とりあえずセガ行ってきました。




効果測定3回ストレート合格のお祝いに、
マヤが意地でTHE DOGのマグカップを取ってくれました♪
ホントに取れるとは思ってなかったです。


嬉しかったです(´ω`*)
頑張って取ってくれて、アリガト☆★




この後は、最悪な写り(←あたしだけ)のプリクラ撮ってきました。
っていうか、最近あたし背景に溶け込んでるんだよね(汗汗
背景と同化してるってのか、、、。
ま、いいんだけど。(汗



この後、セガから帰ろうと思った時にまぁ色々とあって☆★
いっぱいのお菓子を貰ってきてしまいました(何
得した気分でした(w
笑いが止まらんかったです。





んで、ガストへ行って御飯食べてきました。
あたしにとっては、初ガストでした(w


ドリンクバーは、もちろんケチくさく半分こです。
初めは、そこそこ美味しいと思える味だったんだけど
マヤが色んな味を混ぜ始めて、
最後には、最悪な味のジュース(?)を飲まされてしまいました(汗
不味かったー・・・




暫くのんびりして、その後はマームへ行きました。
ブラブラしてました。
本屋さんとか行ったりしました。


あと、クッションも見てきました。
「MOGU DOG」っていうクッションです。
前にマヤが買ってくれた「ぷにぷにクッション」の犬バージョン☆★
めちゃめちゃ可愛かったです(´ω`*)♪




最後には、もう1回プリクラに挑戦したんだけど、
初めに撮ったのよりも更に写りが悪くて
泣きそうになりました(ノд-。)
燃やしてしまいたい気分でした(何





帰りは、無駄に凹んでました。





別に何か特別な事があったとか、そういうのじゃ全然無いんだけど(汗
勿論、マヤに構ってもらったのは嬉しかったんだけど
何となく欝モードだったのです。



あたしのノートには、色々と書いたんだけど
あまりにも最悪な文章だったので書きませんです。
かなり病んでました(汗
ヤバかった。



最近ご無沙汰だった「何か分からんけど無駄に凹む状態」が
久しぶりに来た〜!って感じでした。


前にも書いたかもしれんけど、時々意味も無く凹む日があるのです。
ホントに意味も無く起こるのです・・・
あたしも何でそんな状態になるのか分からんです(汗




とにかく病んでました(汗汗
病みすぎや。
今はもう、そんな状態じゃないけど。




マヤには、またまた迷惑掛けてしまいました・・・
手の掛かる子で、ごめんなさいm(_ _)m



とりあえず今はもう、大丈夫です。
心配してくれて、ありがとう。









2002年08月20日(火) シアワセ

合宿から帰ってきました。
こんなにも長い時間、マヤと一緒に居たのは初めてでした。


疲れたのは疲れたけど、かなり楽しかったです☆★
でもあったこと全部書くと、とんでもない長さの文章になるので省略。
省略っていうか、簡潔に書こかな。
多分、簡潔には書けないと思うけど・・・(何



15日(木)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


マヤんちへお泊りでした。


ジャスコで夕御飯や合宿に持っていくお菓子等のお買い物しました。
もちろん、おつまみも買いました(w
んで家でマターリして、夕御飯を食べて、再びマターリ♪



その後、名古屋駅へ夜景を見に行きました。
かなり綺麗で、感動しました。
最後の方「だけ」、あたし達もそれなりの雰囲気でした(何
初めの方は、ひたすらにはしゃいでたんだよねー(w



最終の地下鉄で帰ってきて、そのあとミニストップへ。
マヤにハロハロ作ってもらって、食べさせてもらいました♪
久しぶりで美味しかったです☆★
12時すぎまで、ミニストップに居ました(遅



16日(金)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


朝から大学まで重い荷物背負って歩いて行きました。
んでバスに乗って、京都まで行きました。


サービスエリアで食べたメロン味のカキ氷では、えらい目に遭いました・・・。
舌が緑色に染まりました(汗
妖怪みたいになってました(;´д`)


バスでもえらい目に遭いました。
クーラー故障・・・
あたしは寒いぐらいだったので、ちょうど良かったんだけど。



京都のホテルに着いて、しばらくボンヤリ。
夕御飯までの間、時間があったので
マヤや先輩達と一緒に、海の方を見に行きました。
お店の方も少しだけ見てきました。



帰って来てからは、男の先輩達とダウトして遊びました。
あたしは、マヤの横で見てました。
そしたら珍しく、マヤ1番で上がり!!!
0.5世阿蕕ぁ見直しました(ぇ



御飯食べてから、燈籠流しを見に行きました。
かなり綺麗でした。
勿論、花火も上がりました。
めちゃめちゃ大きい花火で、迫力ありました。
感動してしまいました。
ホントのホントに、良い花火が見れました。



お風呂入ってから、マヤと一緒にぼんやり〜・・・
部屋の外で色々と話してました。
2時には、眠くなっちゃって寝てしまいました。



17日(土)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


朝から体育館でバドミントンやりました。
なぜかあたしも、試合の中に組み込まれてました(汗
あたしは普段から運動の出来ない人なので、
かなりの足手まといになってました・・・。


3回試合やったんだけど、1回目はマヤと組んで勝ちました。
2回目は先輩と組んで、勝ちました。
3回目はヒロ君さんと組んで、負けてしまいました・・・。


何も力になれない自分が、嫌になりました。
部長さんと話してて、ちょっと元気にはなったけど。
(部長さんが、サークルに入った頃の話をしてくれたのです)



体育館から帰って来てからは、クルージングに連れていってもらいました。
船の2階に乗せてもらいました。
かなり良かったです☆★
でも、髪が逆立ってメデゥーサみたいになってました(汗


途中からは下に降りて、
船のはじっこにヘバリついて、振り回してもらいました(w
軽く絶叫マシンで、楽しかったです☆★
波とかいい感じでした♪(←こういうの見てるの好き)
天橋立も見てきました。



お風呂入ってからは、呑み会。
クジを引いて席を決めたんだけど、運良くマヤの隣の席になりました。
偶然すぎて、びっくりしました。
まったく、どこまで同士なんだか・・・(汗


隣になった坂野さん(バンノさん)は、柿の種を口にくっつけて、
えらい気持ち悪い顔になっていました(汗
おもしろすぎでした(w
あと、坂野さんは昼間にやったバドミントンの試合で1番になったらしく、
風船を割るロシアンルーレットのおもちゃを貰っていました。
それで人を追い掛け回しまくってたりしました(w
楽しすぎでした☆★


あたしは疲れてお酒の回りが速かったらしく、ぶっ倒れてました。
でも、結構飲んでたようで・・・
先輩が他の席からお酒持ってきてくれてました(汗
飲んだ後に気付いた「アルコール度7%」にはビックリでした。
アレ、たしか半分ぐらい飲んじゃったよ(汗


ホントはあたしが酔ったマヤを部屋まで運ぶ予定だったのに、
逆にマヤに部屋まで連れてってもらってました(汗
かなり参ってました・・・。
呑みすぎたー・・・


因みに、この日からマヤと2人部屋でした。
あっはっは・・・



18日(日)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


海へ行きました。


ずっとマヤに一緒にいてもらいました。
近くにあった石の所に座って、マターリしてました。
他の人達は全身 海につかってたけど、あたし達は足だけにしときました。
バナナボートなんかもあって、みんな振り回されて落とされてました(汗


しばらくしたら、お天気が悪くなってきました。
雨が降ったりやんだりで、変なお天気になってきました。
あたしは寒くて、ブルブル震えてました(汗
ずっと、マヤのタオルを借りてました。


お昼はホテルで作ってもらったお弁当を食べて、
結局4時ぐらいまで海にいました。




帰って来てからは少しゆっくりして、夕御飯にバーベキューを食べました。
かなりの煙が出てて、火事状態でした。
煙が目に染みる染みる。
部屋が真っ白になってました。

因みに一番左端の組は、直火焼きになってました・・・。
肉とか 燃えてたし!!!(汗



御飯の後は、花火をしに行きました。
あたしは見てるのが好きなので、2回だけやって後は見てました。
この時、ちょっとだけマヤとモメちゃってねぇ・・・



あたしはホントに、先輩達の所へ行ってほしかったのよね。
だって、ずぅーっとあたしの世話ばっかりしてくれてるんやもん。
そりゃ勿論、嬉しいに決まってるんだけど、、、
折角のサークルの合宿なんだから、
もっと先輩達と話す時間を取ってほしかったのよね・・・。
先輩達との邪魔をしたくなかったのよー・・・


あたしの所ばっかりに居てくれて、先輩達とあんまり関わってなかったから・・・
何だか申し訳無い気分になったのです。
花火の時ぐらいは他の人と話してきたらいいのに、と思ったわけですよ。
勝手な言い分ってのは分かってるんだけどね(;´Д`)〜З



部屋に帰って来てからは、マヤを泣かせてしまいました・・・。
ますます申し訳無い気分になりました。
でもマヤの言うてくれたことを聞いて、嬉しくなりました。



大事にしてくれて、ありがとう。
気持ちが上手く表現出来んのが悔しいってマヤは言うてたけど、
ちゃんと伝わってるから。
勿論まだ「何であたしなんかの為に〜」って思ったりはするけど、
マヤが想ってくれてる事は理解できたから。
ホントにいつも、ありがとう。
嬉しかった(*´∀`)ゞ       > マヤ




19日(月)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


合宿最終日でした。
部屋の片付けをした後、バスに乗って観光に行きました。



山に登りました。
かなりしんどかったです(汗
上の方まで登って、みんなで写真を撮りました。
良い景色だったし、涼しかったです♪



この後は自由行動。



集合時間まで結構時間があったので、
ボンヤリとした後、2人でゆっくりと山を降りました。
んで、ブラブラしてました。
海の方を見に行きました。
かなり涼しくて波も高かったのに、いっぱい人が泳いでました。


しばらく波を眺めた後、じゃがりこ食べて、またまたマターリ♪(w
最後に適当におみやげ探してきました(何



ホテルに帰ってしばらくゆっくりした後、バスに乗って帰りました。
帰りの高速では、渋滞になってました。


なのでサービスエリアで、お菓子買ってきたりもしました。
暇つぶしにマヤの顔をいじって、遊んだりもしてました♪
車の名前当てクイズとかもしてました。
名前はほとんど答えられたので、妙に悔しかったです ○´ε`○



大学に着いてからは、みんなで写真撮影してたみたいです。
んで、先輩に「お世話になりましたー」って言うて帰ってきました。
帰りはジャスコでお買い物して、また荷物背負ってマヤんちまで行きました。


着いてから暫くはブッ倒れてました(汗
適当に片付けて、御飯食べて、また倒れてました・・・。
その後お風呂入って、2人でチューハイ飲んでました(爆
少ししか飲んでないのに、2人とも いつも以上にボーーーッとしてました。



そんな訳で、2人で倒れておりました。



途中で一旦起きて、花火をしました。
18日に結局やらなかった線香花火。
マヤ、密かに持って帰ってきてたようです。
何やらあの時に一緒に花火をやりたかったようです(照
何かそう言うてくれて、、、嬉しかったなぁ(´ω`*)♪


花火はベランダでやりました。
煙がいっぱい入ってきて、かなりムセました・・・。
それにしても線香花火、すぐにポトッ・・・って落ちてしまうので笑えました。
楽しかったです、ホントに☆★
あの花火、あたし達の雰囲気に合いすぎでした(w


マヤと花火出来て、良かったです♪



20日(火)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


ずっと寝てました。
ひたすら寝てました。

内容は書きませんが・・・とにかく寝てました(何
1日寝てただけだけど、シアワセそのものでした☆


結局ちゃんと起きたのは、夕方の5時(遅
起きてからは、帰る用意をして御飯食べて〜ってしてました。
んで、時間になったので、大急ぎで駅まで行きました。
ギリで地下鉄に乗れました。


荷物が重かったので、マヤが少し軽めの荷物と交換してくれました。
ありがたかったですm(_ _)m



近鉄の方には、余裕で座れました♪
少し寝ちゃったりもしたけど、色々と話しながら帰ってきました。
この6日間がシアワセすぎて、何だか泣けてきました。
勿論いっぱい一緒に居れて嬉しかったんだけど、
この先もう、こんな機会はまず無いんだろうな〜・・って思ったら、
悲しくなってきたのです(ノД`)



駅でマヤを見送ったあと、自分の帰るホームへ行きました。
暫く、メソメソしてました・・・。
家へ帰ってからも、メソメソしてました・・・(汗



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



この6日間、ホントに良い夏休みの想い出になりました。
幸せすぎでした。
マヤから「消える魔球のような優しさ」をいっぱい貰った合宿でした。
いっぱい構ってくれてありがとう☆★
嬉しかったです(*ノωノ)



合宿で御飯食べてる時に、先輩が
「○○君、優しぃー☆良い彼氏さんやなぁ♪」って言うてみえたのが
あたしは妙に嬉しかったりしました。
(↑覚えてるかな?)



これからはまた会える時間は随分と減っちゃうけど、再び頑張ろうと思います。
この6日間、ホントにお世話になりましたm(_ _)m    >マヤ





2002年08月15日(木) お泊り

[am9:07]


今から、名古屋へ行ってきます。



今日はマヤんちへお泊りです。
んで、明日からはマヤのサークルの合宿です。
ついて行きます。



合宿は、京都へ行ってきます。
海の近くらしいです。
波と戯れてきます☆★(何





・・・っていうか、荷物多い!!




約1週間分ぐらいあるもんなぁ・・・
めちゃ重いです(汗
とりあえず、張り切って行って来ます♪




2002年08月13日(火) 今日もやっぱり車校・・・

今日は車校でした。



初めて原付乗ってきました。
そんな訳で、かなり久しぶりにジーンズはいてみました。



・・・暑い。



普段いつもスカートのあたしにとっては、
かなり暑かったです(;´Д`)〜З
上は長袖着なきゃいけないしねぇ・・・。
この暑い時に長袖なんて、やってられん気分でした。





ちょっと操作の説明受けて、何人かで一斉に乗りました。
ヘルメットかぶって、プロテクターつけて、ってしてたんだけど


ヘルメットでかすぎ。
プロテクター緩すぎ。


その全身ダブダブの自分の姿が、無駄に笑えました。
愉快な気分になりました(ぇ






それにしてもあたし、、、フラフラしすぎ。


みんな初めてでも、
あんなに上手にスイスイー♪って感じでこなせてるのに・・・
簡単そうにみんな乗ってるから、あたしも楽勝だと思ったのに
あたしには無理でした(凹


なんて運動音痴なんだ・・・(汗汗
悲しくなりました。







その後は、学科受けて技能受けて〜ってしてました。




技能の方は、山道を走ってきました。
カーブとか、危険でした・・・。



「コレ曲がりきれずに突っ込んでったら、どうしましょう・・・」
って言うたら、横で先生
「えぇ!嫌やー・・・お願いやから、ちゃんと曲がってぇー!!」
ってヒヤヒヤしてました(汗


まぁとりあえず、比較的上手く曲がれたハズです♪
無事に生きて学校まで帰ってこれました☆




あとは速度規制40舛僚蠅髻60前幣紊覗ってしまったり(危


だって周りが早いんだもんねぇ・・・
40舛阿蕕い世函後ろが渋滞してくるんやもーん。
でもまぁ「教習」ってコトで、軽く渋滞巻き起こしてきました☆★
ぁー・・だめじゃーん。





技能終わってからは、1限空きだったので、
PC教室で、効果測定のおべんきょ。
その後は学科を受けてきました。



で、最後の2限で効果測定を受けてきました。
2段階では、3回合格しなきゃ駄目なのです。


頑張ってきました。
毎度の如く、時間いっぱいまでネバってきました。
んで、ちゃんと2回とも合格してきました☆★
ワーィ♪あと1回ー!!






家に帰って来てからは、御飯食べてテレビ見て
マターリと過ごしてました。
「ナースのお仕事」に感動して、涙してました(何





で、今に至る、、と。






明日は久しぶりに、のんびりと過ごせそうです。
もしかしたら、バイト入ってるかもしれないけど(汗
電話して聞いてみなきゃなぁ・・・
入ってたら、ヤダなぁ(;´Д`)〜З



まぁそんな訳で、今日は(も)多分夜更かしです。





----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



余談だけど、、、


昨日の日記、特に何も無いですよ(;´Д`)ノ
ホントに普通にマヤに宛てて手紙形式で書いただけで・・・
色々と誤解されてるかもしれないけど、いつも通り勿論仲良しです♪
「微妙な関係」とか、ありえんです(キッパリ


因みにまだ何もヤラシイことはしておりませんです。
コレ、誰に言うてるかというと・・・→メグちゃん!あなたよッッ!!!
まったくもって、メグちゃんってば破廉恥だわー(何
誤解しないでねー・・・(w








2002年08月12日(月) To.マヤ

名古屋へ行ってきました。



今日はちょっとだけモメてしまいました・・・(汗
喧嘩とかそういうのでは無いと思うんだけどね。

電話やメールで話してた事が尾を引いちゃってて、
何だか不自然になってしまってたのです。



だからまぁ、色々と事情はあったんだけど、
説明すると長いので省略(何
適当に読み取れる人は、読み取っちゃってください(w


今日の日記は、マヤへ宛てた文ってコトで書きます。
意味不明の内容だと思うから、白文字で書きます。
そんな訳でここから下の文章は、かなり長いけど、
マヤだけ読んでちょうだいッッ!!(何


【TO.マヤ】


今日は、、、色々とモメちゃってゴメンなさい・・・。
きっと朝に駅で会った時から、様子が変だったコトでしょう。
笑ってても「苦笑い」になってたコトでしょう。
何だか不自然になってるなぁ、ってのは自分でも気付いていました。


前日から、勿論逢えるコトは楽しみだったけど、
これからどういう風に接すればいいのか、正直迷っていました。
今日もこれまでと何も変わらないような
自然な状態を作ろうと思ってはいたんだけど、
どうしても不自然になってしまいました。


「これまでのような爽やかな状態」って何だろ、って思った時に
手を繋いだり、ぎゅぅ ってしたり、ちゅぅ したり、、、
そういうのは、爽やかの内に入るのかなってトコまで考えてしまったのです。
こんなコトから例のコトに発展しちゃうんだから、
その前提となることは、してもいいのかな?って思ったのです。


だから、いつもは駅から地下鉄まで行く時に普通に手を繋ぐけど、
今日は初めは何だか怖くて、手を握れんかったです・・・。
ただ、マヤに「手を持たれてた」だけ・・・
「手繋いでてもいいのかな、、」なんてコトを考えていました。




メールや電話で言うてたような「最近変だから軌道修正」するってのは
アタマでは分かってるんだけど、行動に移すのはあたしには難しかったです。
自分で言うたコトなのに、自然な行動に移すのは難しかったのです。


自分で打ったメールの内容、、、
アタマの中では、そういう風にするべきなんだっていうのは理解できてます。
勿論そのメールの中でもいっぱい打ったように、
「ホントの時期が来たら」ってのは分かってます。
ホントにその通りだとも思ってます。
ただ、何処までいいのかが自分でも分からんかったのです・・・。


それに、大切に思ってくれるからこそ、
マヤがああいうコトを言ってくれるんだってコトも分かってます。
痛いほど分かります。
それは、もちろんあたしにとって嬉しいコトなのです。
他のすぐに手を出す人とは違うっての、すんごく良く分かってます。
だからこそ、普段あんまり人を信用しないあたしでも
マヤだけは信用出来るのです。



今日の最後の方に話してくれたみたいに、
そりゃ結局はマヤ次第だとは思うんだけど、
2人で「爽やかな付き合い宣言」をしたからには、
あたしも付き合い始めて2・3ヶ月ぐらいの
初々しい頃の状態にしなきゃいけないんじゃないかと思ったりしてたのです。


マヤは
「コズは何もこれまでと変わらなくていいから。俺次第やから」
って言うてくれたけど、やっぱり意識してしまうのです・・・。
意識しないでおこうと思っても、やっぱりしてしまうのです。


マヤの言う通りこれまでだって色々とあったし
それが普通みたいになってたりもしたけど、、、
それが「これまで」だったんだから
それとは変わらない付き合いでいいってのも納得出来るけど、、、
やっぱりアタマと気持ちは同じようには動いてくれないようで、
理解できてるけど、どこかで意識してしまうってのがあったのです・・・。




今日も話したと思うけど、あたしは人付き合いが苦手です。
自分から関係を壊そうとするクセがあります・・・。
せっかく仲の良い関係が出来てたとしても、自分から壊してしまいます。
これまでにも、いっぱい壊してきました。
それは、あたしがちゃんと普通に友達に対応出来ないからです。


こじれてしまった仲を戻せないのは、あたしがその人に対して
普通の対応を出来ないからです。
仲がこじれたってコトを意識するのを止めようと思っても、
やっぱり一線引いてしまうのです。
「ああいうコトがあったんだから、今もこう思ってるんだろうな」
って考えてしまうのです。


だから、ホントは仲良くしたいと思っても、
その気持ちとは裏腹に、逆の態度を取ってしまう訳です。
0か100っていう、極端な行動しか出来ないのです・・・。
人の裏の気持ちを無駄に考えてしまって、怖くなって、、、
結局自分から離れようとしてしまうのです・・・。





それが今回のコトと似てて、、、。




あたしが意識してしまうから、これからも不自然な関係になってしまうと思うし
そしたらきっとマヤはあたしと一緒にいても楽しいとは思わなくなる。
多分、これまでの友達と同じようにマヤとも疎遠になっていくんだろうな、、
と思ったのです。
きっと普通に話すことも出来なくなるんだろうなと思ったのです。



マヤと背中あわせに座って、しばらくお互いに話さない時間があったけど、、、
すごく苦しかった・・・・。
どうしていいか、分からなかった。



そしたら、自然に泣けてきちゃったのです。


あたしも何で涙が出てきたのか、分からんです。



ただ、、、、



何となく、前よりも2人の距離が遠くなったような気がしたのです・・・。
それが、何だか寂しいコトだなぁと思ったのです・・・。




自分から離れようとしてるのに、
それを棚に上げて言うのはおかしいとは思うんだけど、
何となく今日は、そう思ったのです。
別に今までと変わることなく、「ちょっと前」の、、、
「定期テストが始まる前」ぐらいの関係にちょっと戻っただけなのに、
何となく勝手に距離を感じてしまったのです・・・。


普段、構ってもらえることが普通になりすぎてて、
背中あわせで、無言で、構ってもらえないことが
こんなにも悲しいものだとは気付きませんでした・・・。
こんなに苦しい気分になったのは、
付き合い始めて今日が初めてかもしれないです。




それにしても、あたしはホントにヒネクレ者だなぁと思います。
なんて感情表現が下手なんだろう・・・。




ホントは離れたくなんて1世盪廚辰討覆い里法ΑΑ
ホントは嫌われたいなんて全然思ってないのに・・・


あたしはマヤから逃げようとしました。


「これまで通りに振る舞うなんて、あたしにはムリムリムリムリー!!!!!!!!!
 マヤも他の友達みたいに、絶対にあたしと疎遠になってくぅー!!!!!!!!」
って言うて、マヤから離れようとしました・・・。


結局は、捕まえられたけど・・・
逃げれんかったけど・・・
(↑力、強すぎ・・・流石は男の子ね:笑) 




色々あったけど、最後には普通の「爽やからぶらぶ」に戻れてよかった。
自然に、これまでの状態になれてよかった。


特に何をするって訳でもないような、
いつもよりも断然爽やか(≒さっぱり/でも、ある意味暗かったけど)
な1日になったけど、これはこれでやっぱり良かった。





マヤが最後に言うてくれた色んな言葉は、嬉しかったし
最後に普通に ちゅぅ出来たのは、凄く嬉しかった。


何だかんだ言うて、離れようとしても
やっぱりあたしにとって、マヤは必要な人なんだなぁと、
今日実感しました・・・。



つい最近までの、あんな関係じゃなくてもいい。
あれは、ホントに
お互いが「大丈夫だ」っていう精神状態になってからでも遅くないと思う。
急ぎすぎないように。
あたし達のペースで。




ただ、ぎゅぅーってしてもらえるだけで、あたしはホントに幸せでした。
もう、関係を壊したいなんて思わなくなりました。



ありがとう
ありがとう



これからはこれまでみたいに自然に仲良くやっていけると思います。
迷惑は大いに掛けるとは思うけど、
もうしばらく気長に、あたしに構ってあげてください(w



【FROM:コズエ】


[P.S]
帰りの電車の中での「犬マヤ」は、とっても可愛いと思いました(´ω`*)♪
これからも、ちゃんと話し合って解決していける仲でいたいね☆★






2002年08月08日(木) 祝5ヶ月♪


マヤと一緒に名古屋へ行きました。



お馴染みの問題集も持って行きました。
んで、遂に400問解き終わりました。
今度の車校の空き時間にでも、教官に答え合わせしてもらわなきゃです。



一緒に手伝ってくれて、ありがとね♪
ホントに助かりました☆★  >マヤ





名古屋に着いて、まず栄へ。




折角の記念日なので、プリクラ撮ってきました。
いつもよりも多めに撮ってきました。
もちろん、秘蔵プリクラも撮ってきました。
ま、meguちゃんに見せるかどうかは考え中ってコトで☆(ニヤソ
勿論ジョージのプリクラは、しっかりと見せてもらいますが・・・(w



ラクパラは、機械が何か変だったみたいで、
かなり写りが悪かったです・・・。
写り悪いっていうか、むしろ怖いー・・・(ぇ
出来上がったプリクラ、なんか暗いんやもん。
最悪の出来上がりでした・・・。



その点、「純真美写」はいいね☆
明るく写るし。
全然あたしは純真なんかじゃないけど(汗汗
むしろ不純だけど(何





ホントは、家で2人で料理でも作ろうかーって言うてたんだけど、
結構時間が経ってしまったので、
結局いつも通り、外でお昼御飯を食べることにしました。



オムライスー♪



・・・オムライスとオムレツの違いが分からず、
マヤに笑われてしまいました・・。
同じだと思ってたー・・・・!!!!!!!(衝撃



あたし、気まぐれで「オムレツ」って言ったり
「オムライス」って言ったりするんだと思ってたよ・・・(←馬鹿
ちょいと衝撃でした(汗汗



と、、とりあえずオムライス!!
美味しかったです☆★
やっぱり2人で食べるのは、楽しかったです(*´∀`)ゞ
横でタバコ吸ってる人が居るのは、迷惑だったけど・・・。


タバコって、ニオイ移ったりするから嫌なのよねー・・・
それにあたしの場合、息苦しくなったりするし。
どうせ吸うなら、公共の場では無い所で吸って頂きたいものです。
煙はちょっと勘弁でした・・・。






その後は、ちょっとジャスコでお買い物。


2人でアレ買って、コレ買って〜ってするのは楽しいです☆★
マヤの主婦っぷりが見れるのも、楽しいです。
さすがは1人暮らしね(w
毎回感心です(´ω`*)♪





マヤ宅までは、歩いていきました。
かなり暑かったです。
セミとか、またいっぱい転がって死んでました・・・。
ご愁傷様です。




家に着いてからは、しばらくのんびり。
撮ったプリクラ切ったり、
花火の時にもらった団扇にラクガキしたりしてました☆★
2人でお互いに文章書いたりもしました。
想い出なのです♪





んでまぁ、その後は色々とありまして(w





お帰りの時間です。
マヤは今日は名古屋に残りました。
バイトが入ってるので・・・。




何だかメソメソしてました。
あたしはそれを横で見てて、愛しいなぁと思いました。
ホントに離れたくないなぁ、と思ってました。
ぎゅぅー!ってしたくなりました。



やっぱり、三重と名古屋は遠いです・・・。
三重県内でバイバイする時と、名古屋でバイバイするのでは
やっぱり寂しさが違うもん・・・。
すぐに逢えるって分かってはいても、やっぱり寂しかったです・・・。
このままでは、夏休みが終わった時が大変です(汗
辛すぎやー・・・






今日は平日だったので、駅にいる時間もいつもより少なかったです。
電車乗って、どんどん姿が見えなくなっていって
ホントに泣きそうになりました(汗
めちゃ頑張って、我慢しました。



電車の中では、マヤからの手紙を読んでました。
(↑記念日には、お互いに手紙の交換してる)
それ読んで、またまたじぃーん・・ってしてました。
手紙、嬉しかったー・・♪








今日は、付き合いはじめて
初めて記念日に逢えるという大切な1日でした。
いつもは学校があって、記念日には逢えなかったのです。



そんなこんなで、この日に逢えてホントに嬉しかった♪
あたしも車校やらバイトやら頑張るから、
マヤもバイト頑張ってきてね♪
次は12日☆★楽しみにしてます(*´∀`)ゞ








2002年08月06日(火) 久々のベルシティー♪


ある薬を貰いに病院に行った後、マヤと逢いました。


電車乗って、ベルシティーへ遊びに行きました。
電車の中では、毎度の如く効果測定のおべんきょ。
400問解かなきゃいけないので、頑張って解いてました。


マヤは先輩(←免許の面でね)なので、良く知ってたりするのです。
色々と教えてもらいながら行きました。
一緒に勉強してると、結構アタマに残ったりするのよねー・・・






いつもは電車降りた後、バスで行くんだけど、
今回は初めてベルシティーまで歩きました。
暑かったー・・・



しかもマヤ、道間違えてるし!!!



「前に友達と来た時に、反対方向に歩いてってしもたんさー」
って話してた矢先に、間違えてました(;´д`)
前にも間違えたのに、ま〜た間違っとるー・・・
しかも気付くの遅すぎ!!!
大分行ってから気付きました・・・。


まぁ、お詫びにコンビニでジュース買ってもらったので
良しとすることにします(w






ベルシティーに着いて、ちょっと休憩。
お昼御飯。




その後、サンダル探しをしました。
今日の目的は、サンダル探しだったのです。


あたしの普段用のサンダルと、合宿の時用のサンダル。
合宿は海に行くんだけど、その時に履くサンダルが無かったのです。
あたしも海と戯れたいので、それ用のサンダルを探すことにしました。





あたしは基本的に夏は嫌いです。
なぜなら、合うサイズのサンダルが無いから・・・(涙



あたし、足でっかいのよねー・・・
でっかいって言うか、横に広い(汗汗
だから合うサンダルが無いのよね・・・。


んでもって、もともと背が高い方だから
あんまり底の高いサンダルは履きたくなかったりもして・・・。




そんな訳で、あたしの夏のサンダル探しは、
かなり大変なのです(;´Д`)〜З





軽く凹みながら、探しました。
んで、一応履いてみました、ダメモトで。
そしたら、何とか入りました☆★



いやはや、やってみるモンです。
入って、なんか嬉しかった(w


そんな訳で、目的達成。
お買い上げ〜・・・♪





その後は、本屋さんで本買ったり、
タワレコ行ったりしました。


そういや暫く行かないうちに、ベルシティーの中が広くなってました。
エステみたいなのとか、占い屋さん(?)とか出来ててビックリでした。
汽車とかも走ってたし!!!
何だか無駄に発展してました・・・。




ちょっと疲れたので、またまた休憩。
あたしが疲れやすいから駄目なんだけどね(汗
マヤには、迷惑かけてばっかりです・・・。



そこでちょっとだけ話し合いみたいな事をして、
マヤをしょぼーん・・・ってさせてしまいました。
そんなつもりで言った訳じゃなかったんだけどなぁ・・・
何か、悪い気になりました・・・。




のんびりした後は、プリクラ撮りに行きました。




今日のプリクラは失敗しまくりでした(涙
あたし、日にち書くのも間違っちゃったしね・・・。
何やってんだよ、あたし!!
その上、写りも悪かったしねぇ・・・。
もう、散々でした。



1回だけ、UFOキャッチャーもしてもらいました。
トロのデカイぬいぐるみが欲しかったのです。
でもやっぱり難しかったみたいで、断念しました・・・。
残念でした。
まぁ、しょうがない(*´∀`)ノ





帰りも歩いて帰ってきました。
行きの時よりは、断然涼しくなってました。


「へん声」とかしながら帰ってきました。
これやるの、結構恥ずかしいんだよねー・・・
周りに人が居ないか、チラチラ見ながらやってきました(w




あと、名前の呼び方を変えてみたりとか。
普段マヤは「コズ」、あたしは「○○○君←本名」で呼んでるんだけど、
付き合ってるのに、「君づけ」は変ちゃうかー?って友達に言われたので(汗
気にし始めてみたのです(w
やってみました・・・。





マヤ :「コズエー・・・」
あたし:「はーぃ」


あたし:「○○○ー(←本名)」
マヤ :「はーぃ」




・・・・。




(*´ε` *)モジ(*´З`*)モジ





やっぱり駄目でした・・・(汗汗汗
何かお互いに照れました・・・。


そんな訳で、これからも暫くは、「コズ」「○○○君」で行く予定です(汗
慣れたら、どうってコトは無いと思うんだけどね。
今はまだ、テレテレです。


6ヶ月記念ぐらいから、呼び方変えてみようかな?なんて話を
2人でしてたりもしました(w





帰りの電車の中では、疲れて少し寝てしまいました。
降りたホームで、マヤを見送ってバイバイ。
暑かったけど、楽しかったです☆★








2002年08月05日(月) 泣きそう・・・

朝の9時20分から夜の8時10分まで
ずぅーっと車校でした。



今日は、応急処置の仕方を教えてもらってきました。
3時間連続教習でした。




人形相手に、頑張ってきました。

あのコの名前は、アンネちゃんって言うらしい・・・
頑張って、アンネちゃんを救ってきました。




まずは人工呼吸。
あたしの方が酸欠になりそうでした。
眩暈しそうになりました(汗


次に、心肺蘇生法。
めちゃ頑張って、蘇生させてきました。
15回も連続で押すなんて、しんどかったです。
またまた、あたしの方がフラフラになりかけてました・・・。




フラフラになりつつも、ちゃんとランプは点いてたのでOKです。
(↑ちゃんと出来てると、備え付けのランプが点く)
自分で言うのも何だけど、なかなか優秀な出来でした♪
満足なり。






その後、お昼休み。






応急救護で知り合ったコと一緒に、喫茶で御飯食べました。
連れが出来て、良かったです☆★
そのコは、短期で通ってるらしいです。
しんどいわー・・・って言うてました(w



んで、そのコはお昼休みの後、路上教習。
あたしは1限空き。
のんびりと、技能教習の予約とかしてました。


その後、学科を1限受けて、またまた空き。
効果測定の勉強(←400問解いて、提出しなきゃいけない)を
地道にしてました。
高速のコトとかは、分からんトコだらけでした。




んで、学科を2限受けてきました。
なんか、今日だけで6限分も学科受けてきました。
やりすぎ。





この後、恐怖の夜の路上教習。






路上に出るのは、今回で2回目です。
もう、ひたすらに怖かったです(/_<、)


全然道も分かんないし、まだ慣れてないし・・・。
2回目で、夜の路上教習なんて受けるもんじゃないと思いました。
めちゃめちゃドキドキしながら発進。




寿命が10年ぐらい縮むほど、怖い思いをしながら走ってきました。



道、何処に続いてるのか暗くて見えないし
前からは大きな車ばっかり来るし
前照灯、まぶしいし
対向車、障害物避けてこっちの車線に入ってくるし
横断歩道の所を、歩行者が飛び出しそうになってくるし
交差点近くでエンストしかけるし・・・。



もう、散々な目に遭いました・・・。
そういうのは、もっと慣れてからにしてほしいモンです(汗
やっぱり昼間に乗る方が、全然イイと実感しました。



それにしても、人轢き掛けたのは本気で怖かったです。


この技能の前に「事故の悲惨さとは〜」って感じの学科受けてただけに
人が出てきそうになった時に、かなりビックリしました。
見たVTRみたいになるトコやったー・・・
ホント、怖すぎて泣きそうになりました(ノд-。)





今は、車校も終わって、ぼんやりしてます。
眠い・・・(←寝ろ)




明日はマヤさんと、のんびりお買い物してくる予定です☆★
でも、まだ明日のコト決めてないー・・・
また、電話して決めなきゃね。
とりあえず、楽しんできます(´ω`*)♪







2002年08月04日(日) 初・路上教習


初めて、路上教習を受けてきました。




車の点検の仕方を少し教えてもらって、
ギアの3速・4速の入れ方を教えてもらいました。

教官が場内を1周運転して、ギアの変え方を実際に見せてくれて
その後、あたしと交代。

あたしも場内1回ぐらい走るんかな〜・・・なんて思ってたら、




「んじゃ、左の方へハンドル回して〜」



って。



「ぇ。ぇ?」



って混乱してる間に、路上へ出てしまいました(汗
「今から路上へ行きますよー」ぐらい言うてくれてもいのにー。
・・・ってまぁ、言われたら、それはそれで変に緊張すると思うけどね(汗



路上では、普通に50キロ、60キロ出てました(汗



あんなに場内の直線40キロが怖いーって言うてたのに・・・。
自分でもビックリしました。
早く慣れれるように、これからも頑張ろうと思います。



横断歩道の前では、1回だけ補助ブレーキを踏まれてしまいました・・・。
歩行者が居ることまで、頭が回らんかったです(汗
あの人が横断歩道から出てきてたら、ホントに人轢いてるトコでした。
危ないー・・・


もう場内が、いかに安全かを実感した1時間でした(汗





帰りには、髪を染めて&すいてもらってきました。


パッと見、ほとんど変わってなかったりします(汗
微妙に短くなったかな〜?ってぐらいです。
でもまぁ、こざっぱりはしたと思います(w
色の方も、黒い部分がなくなって良い感じです☆★




家に帰ってきてからは、
おばあちゃんちで、のんびりしてました♪
・・・っていうか、お昼寝してました。

なんか、平和すぎ(汗





明日はまた、朝から夜まで車校です(涙
ほとんど学科が詰まってる・・・。
技能は、夜だしー・・・。


とりあえず、頑張ってきます(;´Д`)〜З





----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



あと、8月3日の日記も同時UPしたので、お暇な方はどうぞ☆★
初めて、マヤが日記を書いてくれました(*ノωノ)


マヤ日記+コズ日記








2002年08月03日(土) マヤ日記+コズ日記

今回は、マヤ日記も載せます♪
初めての試みですな☆★
まぁ、夏休みだしね。(←関係無い:汗)


これまでずぅーっと、
1回でもいいからマヤが書いた日記を見てみたいなぁと思ってたのです。
そんな訳で、イチかバチかで頼んでみました。



(;´д`)えぇー!!!



って言いつつも、OKしてくれました。ワーイ♪
嬉しいー♪
そんな訳で、まずは「マヤ日記」です☆★↓



マヤ日記+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




コズと花火を見に行きました♪



こういう花火やら祭りやらはここ何年かはずっと行ってなくて、
かなり久しぶりな感じでした。


だって人ごみ嫌いなんやもん…
ってか、他人が嫌いなのかも…


まぁ、その話は置いておいて。



花火は8時からだったので、
それまでは色んなことをしてました。



まず昼頃に、コズの家にお邪魔させてもらいました☆


PCしながらマターリと過ごしてました♪
いつも思うんだけど、コズと一緒にいると
ほんとに時間が止まったような感じになります(*´ω`)


でも実際は、すぐに時間が経っちゃったりしてるんだけどね。



それで、夕方くらいから花火会場の近くのボーリング場に行ってきました。



前回ボーリングに行ったときは、僅差で負けてしまったので
今回はある意味リベンジです!!
でも、最初は「普通に楽しめたらいいやー」って思ってたので
特に勝負にはこだわってなかったです。


そしたらコズが対抗意識を燃やしてきたので、
俺も負けじと頑張ることにしました。


全部で3ゲームしたんだけど、1,2ゲーム目は前回と同じ感じで
20くらいスコアに差がついて負けてしまいました…



コズがニヤニヤしてこっちを見てくるので妙に悔しかったです○´ε`○



3ゲーム目は一転して、コズが疲れて(早)弱りだした上に
俺が本調子になってきたせいか、ボロ勝ちしてしまいました♪


で、3ゲームの合計のスコアでも俺の勝ちでした(ワーイ



リベンジを果たせて、すがすがしい気分になりました☆
コズはさぞかし悔しかったことでしょう(ニヤソ



…って言うか、女の子と真面目に勝負して、
それに勝って喜んでる俺はめちゃくちゃ弱いってことだよなぁ(;´Д`)〜З

って思ってみたり。



それからいったん駅の方へ戻って、
とんかつ屋さんへごはんを食べに行きました☆


コズがちゃんとごはんを食べてくれてほんと嬉しかったし、安心しました♪
結構多かったのに、ほとんど食べられて偉かったね(*´∀`)ノ



ゆっくり食べていたらいい時間になってきたので、
花火会場へ行くことにしました。


会場に着いたときには、コズがある意味花火よりも楽しみにしていた
「嘉門達夫のライブ」が終わっていて残念でした…


気を取り直して出店の方へ歩いていったら、
おかしいくらいの人ごみでなかなか進めなかったです。
そこで俺が色々と悪魔的発言をしていたので、コズはオドオドしてました(謎



で、人ごみを避けて、あまり人のいないトコに座りました。
そこは出店の明かりもほとんどなく、いい感じに暗いトコでした☆


花火が始まると途切れることもなく、1時間くらいずっと上がってました。
久々に見た花火はとてもキレイでした♪
空を見上げながら、ただただ圧倒されてました。

ちょこちょこ冷めたことも言ってるけど、感動してるのですよ。 >コズ


今までは出店があっての祭りだなぁと思ってたけど、
花火があっての祭りだと思うようになりました。


色んなトコで「老けてきたなぁ」と実感させられる今日この頃です。



今日は長い時間、一緒にいられてほんとに嬉しかったです♪
次に逢うのが楽しみです(*´∇`*)





コズ日記+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



最寄駅へ、マヤを迎えに行きました。
構ってもらったのです☆★




遠いところ、わざわざ我家へ来てくれました。
んで、しばらく家でマターリしてました(w
地元で花火大会があったんだけど、
それを見に行くまでの間の時間潰しに、家まで来てくれたのです。
家に来てくれるのは、これで2回目かな?


ネット繋いで、あたしのHPのTOPを2人で色々といじってみたりしてました。
あと、FLASHサイトを見て爆笑してみたりとか。
なかなか楽しかったですねぇ・・・♪


まぁその後ちょこっとだけ、らぶらぶーってして、
「ぁー・・幸せやなぁ」「うん、平和やなぁ」って言うて、マターリしてました。
ホントに幸せでした♪
一緒に居ると、何か安心するのよねぇ。





しばらく家でのんびりした後、またまた最寄駅まで行きました。





電車乗って、花火大会の会場まで行きました。
ま、しばらく時間があったのでボーリングしに行ったんだけど(w
割引券もあったしね。
てな訳で、暑い中歩いて行きました。



2人で勝負しました。
前回、ほぼ互角の結果だったので、
今度こそは差をつけて勝ってやろうと思いました。
なのに、結果は・・・・




1・2ゲーム目、あたしの勝ちー♪やったぁ☆★


3ゲーム目は、マヤの勝ち・・・(´・ω・`)しょぼーん




そんな訳で、もうボロ負けでした。
3ゲーム分の倒したピンの合計本数も、マヤに負けてしまいました。
キーーーーッ!!!!!悔しいッッ!!!!!!!


マヤってば、何で3ゲーム目から調子出てくるのさ。
あたしなんかは、もう2ゲーム目の後半ぐらいから体力の限界でした(汗
運動不足のあたしには、ムリムリー・・・



マヤが、


「ちゃんと俺が勝ったコト、日記に書いてよー?(ニヤニヤ)」


って言うてたので、しぶしぶ日記に書くことにします。
ぁー・・・くやし。
1・2ゲーム目、めちゃ負けやったくせにぃー
今度こそは、絶対に勝ってやります(炎




ボーリング終わってから、まだ時間が余ってたので、
駅ビルまで歩いていきました。
途中の車屋さんに、うちわを貰いました。
うちわ持ってきてなかったので、丁度良かったです☆
でも、2人分のうちわが欲しかったなぁ・・・
1人分しかくれなかったのよねー・・・。



とりあえず駅ビルで、プリクラ撮ろうと思いました。
だけど、浴衣を着た女の子でゴッタ返していました。
やっぱり女の子は、浴衣姿って撮りたいのねー。
浴衣の女の子が、いっぱいいっぱい並んでました。
そんな訳で、あたし達は諦め-・・・
記念に撮りたかったりもしたんだけどねぇ・・・残念でした。



仕方ないので、夕御飯を食べに行きました。
トンカツ食べました(w
前に中学の友達と一緒に食べに行った所と同じ場所です。


これまで全く御飯食べれなくて、水分ばっかりしか取れてなかったんだけど、
最近、ようやく少し食べれるようになってきました。
この日も、いっぱい食べました。
美味しかったです♪
御飯とかはちょっと残しちゃって、マヤに食べてもらったんだけどね(汗
頑張って食べました☆




御飯食べ終わってから、花火会場へ行きました。
かなりの人が居て、苦しかったです。
しかも出店とかの前の場所に入ってしまったので、つぶれそうでした・・・。
なので、めちゃしっかりと、しがみついてました。



放送で、
「19歳の梢さんが、迷子です。
 お連れのマヤさんは、本部席までお越しください」
とか言われるのだけはゴメンだったので・・・(汗汗




結局あたし達は、人が少なめの後ろの方で花火見てました。
少しだけ坂になっていたので、座りやすかったのです。
2人で並んで、くっついて花火見てました。
なんか、暑中見舞いとかに書いてあるような絵みたいになってました(ぇ
一緒に見れて、嬉しかったです♪
花火、綺麗でした☆★


マヤも言ってたみたいに、花火だけをきちんと見たのは、
今回が初めてかもしれないです。
いつもは、来ると何かは買っちゃうからねぇ・・・。
とにかく一緒に居れるコトが楽しかったです。





帰りも、かなりすごい人でした。
途中まであたし達、逆行状態だったので余計に大変でした。
みんなが、こっちに向かってくるぅー!!
・・・怖かったです(汗



帰り、、、あたしは駅まで親が迎えに来てくれたのです。
んで、マヤの方は電車で帰らなきゃだったのです。
電車、せっかく良い時間に出てたのに、
わざわざ、あたしの迎えが来るまで待っててくれました。


いいよぅ・・・って言うてるのにー。


こんな所に、ほっといて帰るなんて出来んからーって言うて、
最後まで待っててくれました。
一緒に待ってもらったの、申し訳無いなぁと思いつつも
やっぱり嬉しかったです☆★
大切に思ってくれてるんだなぁ、と実感しました(*ノωノ)



今日は、長い時間一緒に居れて嬉しかったです♪


家では、のんびり平和に過ごせたし、
ボーリングは負けちゃったけど、楽しかったし
花火は綺麗だったし、横に居られて幸せだったし。
ホントに良い1日になりました。
良い想い出が出来ました(*´∀`)ゞ♪






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



一生懸命、日記書いてくれてありがとうね♪
めちゃめちゃ嬉しかった♪
嬉しすぎて、何か泣きそうになりました(*´∀`)ゞ

何か、、こういうのも、たまにはいいね☆★    
ありがとう♪                >マヤ



2002年08月02日(金) やっぱりギリギリ人生


仮免の試験、受けてきました。


朝から車校行って来ました。
朝には、マヤがわざわざ注意事項をメールで送ってきてくれました♪
嬉しかった♪
ありがとねー☆★



試験の説明受けた後、早速に技能試験。


あたしは2番目に受けました。
6号車の2番目。
なので、前の人の運転を見てました。




何か、うまいー・・・・




輝いて見えました。
めちゃ落ち着いて運転してました。
1回エンストしてたけど、かなり上手でした。
80点で合格してましたよ・・・
羨ましい。



それに比べてあたしは、緊張してしまって、、、
もう何が何だか分からんような状態になってしまいました・・・。



あれ?動かん動かんー・・・・



って発進の時に慌ててたら、ギア、ニュートラルに入ったまんまやったし!!
恥ずかしいー・・・
もう、かなり恥でした。


まぁマヤも仮免の時、同じ状態だったみたいだけどねー?(ニヤソ
こりゃ、(≧∇≦ )人( ≧∇≦)同士ー♪だわね。
あんまり嬉しくない、同士だけど・・・(汗汗





と、とりあえず、、、最悪な出来でした。





普段は平気でクリアしてる所も、失敗したりとかしてました。
S字とか、いつもはもっと上手く出来てるのになぁ・・・



あと、パーキングにいっぱい検定車が止まってたから、慌てちゃって
坂道行かなきゃいけないのに、外周の方に入っちゃったし!!
もう、ホントにパニックでした。
後ろに乗ってた次の受験者の人も、
さぞかしあたしの運転は怖かっただろうと・・・(汗


ぁーぁ。
この失敗、かなり減点されただろうなぁ・・・。



まぁ後ろの人、自信持てたんじゃないでしょうかね(w
こんな下手な運転でも合格してるんだから〜ってね(汗




ぁ、一応あたし合格しました。




70点ギリギリでだけど・・・(大汗




終わってから、「うっわ!危なー・・・」って呟いてしまったぐらいです。
お情け合格ね(涙
色々と試験終わってから注意しなきゃいけないトコ教えてもらいました。
あぁー・・・って思いました。
これから気をつけようと思います・・・。




お昼休みを挟んで、1時からは学科の試験。




1時まで、パソコンで勉強してました。
んで1時になってから学科の方、受けてきました。


学科は、ややこしい質問が多くて困りました。
日本語、難しいー!!!
どっちにでも取れるような問題がいっぱいあって、迷いまくってました。



「もっと分かりやすいように書けよーヽ(`Д´)ノ」


と半ギレ状態で受けてきました。
そんな訳で、これもギリギリ合格(汗汗





47点ー・・・・






危ない、危ないー!!!!!
めちゃ危ないー・・・
落ちる寸前やんかー。


もう、ギリギリ人生万歳です。
まぁとりあえず合格したのでOKです。



この後は2段階の説明を受けて、今度の学科の予約を入れて帰ってきました。
フロントでは、技能の予約も入れてきました。
またまた忙しくなりそうです・・・。




それにしても次からの路上、、心配です。
今度ばっかりはホントに逝ってしまうかも。
ヤダなぁ・・・。


しかも路上出て2回目に、夜の時間に技能入ってるし。
いきなり暗い道とか、無理やってー。
そりゃ自分でしょうがなくココに予約入れたんだけどさー・・・
怖いなぁ・・・(;´Д`)〜З




とりあえず2段階も頑張ろうと思います。





帰って来てからは、ちょこっとだけ のんびりして、
久しぶりにバイトに行って来ました。
稼いできました。

専務とか居て、あんまり嬉しくなかったんだけどね・・・。
(↑あんまり専務、好きくない。何か緊張するんやもん)
あはは・・・。





明日は、花火です♪
今年初めて見る花火です☆★

かなり人は多いと思うけど、楽しみです。
大嫌いな人ごみで、倒れないように気をつけようと思います(w













2002年08月01日(木) 再試発表&2人で映画鑑賞♪


再試発表見に行きました。


受験の合格発表を見に行くぐらいドキドキしました。
まぁ、この発表は「不合格」の人が貼り出されるんだけどね・・・
ははは・・・(汗


もう、張り出された紙見る時は、
自分でもかなり不安げな顔をしてたと思います。
ホントにドキドキでした。



で、見ました。


結果は、、、、








奇跡的に、全部合格♪









何で合格したのかは分からんです。


保障論と原論、何で合格してんのか分からんです(汗
あの出来では、合格してるはず無いんだけどなぁ・・・
かなり解けんかったもんなぁ・・・


きっと採点間違いです。
そりゃまぁ、黙っとくけど(何


先生に、何で合格したのか理由を聞いてみたい勢いでした。



何で合格したんだー?と疑問を持ちつつも、
とりあえずは嬉しかったので、マヤに電話しました。


喜んでくれてました♪
あたしも一安心でした☆★




その後1時間ぐらい暇だったので、食堂に居ました。
帰りのバスの時間が無かったのです。
食堂で、仮免の学科の勉強をしてました。
とにかく暇でした。


帰りは友達と一緒に帰ってきました。




んで、駅でマヤと合流しました。
午後から、一緒に遊んだのです。
映画を見に行ったのです♪


映画館まで歩いてくの、かなり暑かったです・・・。
死にそうな勢いでした(何
途中のコンビニに寄って、ジュース買ってもらったりしてね☆★
美味しかったです♪



映画の方は、「猫の恩返し」を見てきました。
楽しかったです。
・・て言うか、面白かった♪


あぁー・・流石はアニメだなぁ。ありえん展開だわー・・とか思いつつも
楽しんで見てきました☆





映画館に行く前に、meguちゃんと電話してました。
再試発表のコトについて、嘆いてました。
で、この後友達と映画見に行く〜とか言うてました。

なので、劇場出てから


「meguちゃん、居るかなぁ。
 まぁ小さいから、居っても分からんかもしれへんなぁΨ(`∀´)Ψ(ニヤニヤ)」


って、2人で(←主にあたしやけど)毒吐いてました。
そしたら、、、、、








・・・・居ました(´Д`;)







しかも、目の前に(爆






本気で気付きませんでした・・・。

meguちゃん、「ヒドイっっ・・・!!!」って嘆いてました(w

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!
まぁ、ご愛嬌ってコトでね♪♪(←強引)



でも、ホントにびっくりしました。
何か久々に会ったような気がしたので、少し話してました。




んで、横の方をチラッと見たら、
友達の えのもっちゃんとマユリさんがいました(汗
またまたビックリ〜・・・・
2人とも、何かニヤニヤしてました(汗



まさか映画館で、こんなにも知り合いに会うとは思ってもみませんでした。
流石は、夏休み〜って感じでした。
気付かんだけで、他にも知ってる人に会ってたかもしれんわ・・・。





しばらく話して、バイバイ。





2人でロッテリアで御飯食べました。



あたしが昨日の効果測定で50点満点取ったコトと、
再試験が全部合格だったコトと、
最近御飯食べれん〜ってコトで、
マヤが御飯おごってくれました☆★


久々に、モノを食べたような気がしました。
ここの所、水分ばっかりだったしね・・・。


美味しかったです。
ありがとね♪
あと、体の心配してくれたのも ありがと♪    >マヤ





その後も、隣のサティでウロウロしてました。
本屋さんとかも行きました。
そしたら、、、、




友達の裕子さんが居ました(´Д`;)





・・・って言うか、あたし暫く気付かんかったし!!!
マヤは気付いてたみたいです。
あたし、どんくさすぎ!!!


裕子、、あたしが気付いて見た瞬間、ニヤニヤしながら
一緒に居た友達連れて、もの凄い勢いで逃げていきました(汗
そんな、一目散に逃げんでもいいのにー・・・ぁぅぁぅ。
てか、何で逃げるのよーぅ。





で、その後は絵はがきを買いに行ったりもしました。


1ヶ月記念ごとに、毎回お互いに手紙を書いてるのです。
その葉書が切れてきてたので、買いに行きました。
ネタバレすると つまんないので、2人とも別々に買いました。
でも、かぶってるかもしれんねぇ・・・

ま、かぶってた時は、その時ってコトでOKか(w




最後は、ゲーセンでプリクラ撮ってきました。
新しい機種に挑戦しました。
でも、、何か失敗でした。


あたし的には、あの写りは不満足ぅー・・・


いや、機種が悪いとかそういうのじゃないんだけどね。
写り方が嫌でした。
でも、今回は1回だけにしときました。






その後、ちょっとあたしが具合悪くなっちゃってね・・・
マヤに心配かけてしまいました。


昨日から少し具合は悪かったんだけど、、、どうしても会いたかったのです。
昨日も逢えなかったしね。
まぁ、あたしが「家で休めー」って言うたんだけどさ(;´Д`)〜З
だから、何が何でも逢いたかったのです。


どうせ「具合悪いー」って言うたら「休みなさい」って言われると思ったので
黙っておきました。
だって、、、逢いたかったんやもーん。
「駄目−」って言われたくなかったんやもーん。


そんな訳で、昨日のうちに治そうと思ったんだけど、、、、
やっぱり治りきりませんでした・・・。



頭は重いわ、体はダルイわ、眩暈はするわで・・・。
変にマヤに迷惑かけてしまいました。


心配されないように頑張ったんだけどなぁ・・・
逆に心配されてしまいました。
申し訳なかったです。m(_ _)m





帰って来てからは、アンビリバボー(←妹が好き)を見て
恐怖に打ち震えつつゴロゴロしてたら、寝てってしまいました(汗
マヤからの電話で起きました。

暫く話してました。
今日のあたしの体のコトとかね・・・。


ホントに迷惑&心配かけちゃったなぁと反省です。




迷惑かけられるのは全然平気(むしろ良い)んだけど、
あたしからは、あんまり迷惑かけたくないのです。
すでに、いっぱい掛けちゃってるけどね(汗
何だか複雑気分なのですよ・・・。



でも今回、言わない方が逆に心配かけるってコトを実感したので、
これからは、なるべく言うようにしたいとは思います。
「遊ぶのダメ−」って言われたりするのは嫌だけどね・・・。





ホントに心配かけてゴメンね・・・m(_ _)m
これからは、メールで約束したみたいに
駄目な時には、なるべくちゃんとホントのコトを言うように
心掛けるようにしようと思います。
これからも迷惑かけると思うけど、宜しくお願いします。  >マヤ



具合悪くて、見た目には楽しそうな表情じゃなかったかもしれないけど、
心の中では、ホントに楽しかったです。
逢えて嬉しかった☆★


色々と構ってくれてありがと(*ノωノ)♪












梢 |MAILHomePage掲示板

※あたしのマイは非通知です

My追加
お財布.com 無料アクセス解析