enpitu


初日 最新 目次 MAIL
≫登場人物紹介Happy☆Liu☆Words(ブログ)


恋する研究所*
りう
MAIL

My追加

2009年02月26日(木)
過去と現実をいったりきたり

何か、最近、過去のことを良く思い出す。
特に思い出されるのは、

3年ほど前に他界したおじいちゃん

それから

セージという元彼。

おじいちゃんのことを思い出すとアイツのこともくっついてくる。
間違いなく、あいつがあの時にいなかったら、おじいちゃんとの別れまでのカウントダウンをもっと後悔していたと思う。
残念ながら、間違いない。
セージから別れを告げられてからもう一度も連絡ないし、会わないけど、
これって一生つきまとうんだろうか?

私の中で、まだおじいちゃんの死を受け容れられてないのかもしれない。

元彼のことを考えるのも、今の彼に悪い気がする。
忙しくて、会えなくて、寂しいから尚更。
彼が、私を寂しくさせてるって負い目を感じてるから、私も元彼のことを考えるなんて負い目を感じる。。。

セージなんて存在したのか? とさえ思う時があるけど。

なんでかわからないけど、考えると苦しいなあ。



2009年02月07日(土)
荒療治

今週は3日連続で食べすぎたため、本日は断食の日。
お水と、オーガニックコーヒーと幼児牛乳で作ったホットカフェオレと、ミルクティーのみです。
本当はカフェインはやめたほうがいいのだけど、出かけた帰りにどうしてもお茶したくなって・・・ええ。
仕事のある日は体力的にも持たないだろうし(人目もあるし)、お休みの日でないと!
ここでリセットしておかないと、胃がきっつい。
疲れて悲鳴をあげてたのでお休みです。
あ〜こういう時に食べ物を見るのは目に毒。。。
お腹ぐーぐーです。
だからこそ、明日の朝が楽しみ♪

昨日の夜に彼から電話があり、この2日は午前帰宅なことを聞かされ。
さらに今夜はいつもの友達と家鍋をするってことを聞き。
(前にも言ったらしいけど、私が忘れてた。)
そして今月も会えるのは日曜の夜〜のみと宣告され。
(それでも日曜くらいは早く上がるからって優しさをくれたけれど)
なーんか、むすっとする。
男友達だけだし、私も一緒に!とは思わないけど、どこかで納得してないのかなあ。
彼には楽しんできてねって理解を示す言葉をかけても、
心の中ではもやもやを抱えてる。
こんなの嫌だー。
理解してるなら心底そういう気持ちでいたい。
と思うけど、なかなかね。
彼が友達と会うのもめったにないことだし、私なんて毎週会ってるし、
そればっかりなのも彼には逃げ場がないかなって思うから、
男同士の場もすごく大事だと思う。
思う、けど、けど、、、
うー なんだこのきもち。




2009年02月01日(日)
調教・・・?

すごく久しぶりに彼がお休みを取れたのに、私はスクーリング…しかも半日!
タイミング悪!
いつも通り夜から会って、モツ鍋をした。
やっぱり野菜はスーパーより八百屋さんの方が美味しい♪
私の料理がおいしくできないことの何%かは、素材の味が良くないからだと思う…なーんて。
や、でも、美味しい野菜で作れば炒め物だって煮物だって甘味がでるんだから!
それだけでだっておいしいんだよ。

そしてご飯の後はマイペースにスキンケアをしてみた。
彼といるとくっついてたくて一緒にごろーんとしてしまうことが多いのだけど、今日はそれがなかった。
やっぱりメイクはその日のうちにクレンジングしないと。
それだけで気分が違う。

「お風呂入る?」

彼のこと一言に

「一緒に?」

って聞き返したら、少し驚いた顔をして

「一緒に?」

ってまた聞き返された。
彼の顔がにやにや。
久しぶりにバスタブにお湯をためてくれて、
彼は今年初めての湯船になった。
(私は自宅だとお風呂に入るし、さして何とも)
ローズソルトを入れて、保湿&保温&浄化☆
特に人間関係で疲れたなあって日は粗塩を入れて入浴するのがおすすめ。
本当にすっきりするし、ストレスもなくなったり軽減されます。
お風呂の中で、ちょっと腋下リンパあたりをもみもみ。
肩こりやパソコンで腕を駆使した時は、そこだけじゃなく脇の周辺ももみほぐすとさらに楽に!
お風呂に入っていちゃいちゃして、お風呂から上がってからいちゃいちゃ。
私はいわゆるマグロなんですけど、どう動いたらいいかと教えられながら。
彼のモノの扱い方、上に乗る時の心得、理想の愛し合い方などなど、
プレイ中に教えを受けながら、たっぷり愛し合いました。
身体が壊れちゃうんじゃないかというくらい彼を感じて、
後は抜けがらみたいに、放心状態。

でも、最近こういうことがなかったのは彼が疲れてるのと、
私が動かないから・・・でして・・・。
彼としては動ける女性になってほしい、んですね!
ずっと彼一人動いてるんでなく、私も存分に体を使って動いてほしい、と!

ちょっと、努力してみようと思います。

ってか、こういうことってどこで習得してくるですかね?みなさん。


エンピツ