enpitu


初日 最新 目次 MAIL
≫登場人物紹介Happy☆Liu☆Words(ブログ)


恋する研究所*
りう
MAIL

My追加

2006年12月27日(水)
あなたと行く道

変な題名つけてしまいまして…スイマセン(汗)。
そういえば、この間、ハルくんと一度だけ行った駅に今の彼と降りたのでした。
そこに彼おススメのラーメン屋さんがあるとのことで。
私には、こんなことでもなきゃ降りない駅。
そこに2回来ることがあるとは思いませんでした。
や。だからってどうってことじゃないんだけど!

ついでに思い出したけど、別れた当時にあれほど行きたくなかったハルくんとの思い出だけがあった街にも彼と行きました。
ちょっと通っただけだけどね。
全然、ハルくんに関する思いはもうなくて、ただ懐かしいだけの街になってた。


あっという間の一ヶ月。
ココから先は私にとって未知の世界と言ってもいい。
彼氏と2ヶ月と持ったことのない私。
最近、彼は良く先々の話をする。
「2月か3月頃、何人かで鍋やるからそこに来て欲しい」
「来年中には△△に旅行しよう。前から絶対行きたいって思ってたんだ」
「また来ような」
こういうのって、普通にお付き合いしていれば往々にしてある、何て事のない言葉なのかもしれないけれど、
一度もそんなことを言われたことのないりうは期待しちゃう。


デート中に「親にお付き合いしている人を紹介する、しない」の話になって。
私も彼も基本的には紹介したくない。
ただ、私は半年なり、1年なり経てば話は変わってくるのかもしれない。
そう言ったら、
「俺も紹介しろって言われるけど、上手く誤魔化して延ばして紹介しないよ。でも、りうちゃんなら良いかもしれない」
私なら、って特別感のある言葉にほわほわしちゃう。
それって、少なからず他の女の子とは違うってこと?かな???






↑押したら見える女ゴコロ



2006年12月22日(金)
バタバタ

クリスマス前準備で忙しいりうです。
予め用意してないからね〜。
普段から自分磨きとかちゃんとしとけばいいのにさ。


土曜の夜からダーリンと一緒です。
私はクリスマスパーティー。(ヒロカズさん主催の←超やだ。仲良しのヤヨイさんと行きます♪)
彼は土曜日はお仕事だって。過酷なスケジュール。。。
昨日の電話では「せめて24日は仕事入らないようにする」って言ってて。
その後に


↑押したら見える彼の一言。

大事に思っててくれてるみたい?
次の日は一緒にプレゼント買いに行くって話だからね。
でも、憧れの素敵なディナーとかとは無縁のようで…。
仕事になっちゃうかもしれないっていうのもあるかもしれないけど、
全部いきあたりばったりみたい(苦笑)。
それでも良いけどね。

私の方はちょっとしたサプライズを用意しています。
喜んでくれるかなあ。


先週末の旅行でちょっとしたことがあって、大分沈んでたんだけど、
思いっきりわけもわからず大泣きして、ダーリンから電話が来たら回復傾向。
旅行のことはまた後日。
週末、殆ど家にいる時間がなくて書けません。。。

私も、みなさまも、良いクリスマスを。
☆Happy merry christmas☆



2006年12月13日(水)
ダーリン☆

付き合い始めてから毎週末お泊り状態です(笑)。
ふふふ、今のうちにノロケてやるわ…!(後ろ向きだね)


心配していた問題も、彼はちゃんと分かっていてくれてとっても嬉しかった(^-^)
理解力のある男性って好き♪
日曜日はお昼くらいまでダラダラ。
どんなに平日が忙しくても、休日ダラダラなんて滅多にしないらしい彼。
この前は「こうやってゆっくりしてるのも良いかも」なんて言い出して。
りうとしてはちょっと複雑です。
だって、このままダラダラが定着したらダメだと思うの。
今度は次の日に何時に起きて何をするか決めてから寝よう。

今週末は彼のリードで旅行の予定。
でも、日曜日から体調崩してるから心配。
ノロウイルスじゃないといいんだけど…。
彼にお任せなので泊まるところも行く場所も分からない。
まだ決まってないんじゃないのかなあ?



↑ぽちっとお願いします。

逆は全然ダメだけど(笑)。
そういうのがとっても嬉しい。


来月からはこれだけ毎週会うのは難しいと思うけど…。
今しかないラブラブを楽しんでおこう。



2006年12月04日(月)
1週間

Iさんとお付き合いを始めて1週間が経過しました。
やっぱ、展開早すぎ、だね。
キスは一ヶ月過ぎてからとか考えてたのに、一気に全て通じてしまった。
でもでも、その日に私を泊まらせるつもりだったなんて聞いてなかったんだもん!
お陰で何も準備してなかったから超大変。
ついでに生理もきて余計に大変。
余計な出費かさみすぎ・・・。

次の日は二人でだらだら。
夕方から別の予定が入ってたからそれまで一緒にいた。
けど、遅いランチの後、すぐに私は生理痛でダウン。
「寝てていいよ」ってお布団引いてくれて、私は寝込んでしまった。
彼は借りてきたDVDだかTVを見てたらしい。
でも、彼が出なきゃいけない時間になっても私は起き上がれない。
そしたら「出るまで寝てていいよ」って。
彼、遅刻決定。
待ち合わせしてるのに、その待ち合わせの人に謝るのは彼なのに。
そうさせてしまった自分がとんでもなく情けなくて。
私も彼より遅くに別の予定があったからそれに間に合うようには出るって言ってて。
お腹が痛いのと、申し訳ないのとで訳が分からなくなる。
彼が「もう行かなきゃいけないから」って枕元に鍵を置いてくれた。
「次に会う時に返してくれれば良いから。本当は預けたりしないんだけど、ちゃんと信じてるから」
って。
「出かける前にちょっと部屋を綺麗にしておいて欲しいな」
って余計なことも言ったけど!
出る時、「あんまりこういうのしないんだけどね」って言いながらほっぺにチューしてくれた。
でも、それじゃ足りなくてりうから口にした。
それから最後にもう一回。(ばかっぷる・・・)
「ごめんね」って言いながら、物凄い泣きそうになる。
精神的に不安定なのと、寂しいのと、迷惑かけたのが心底申し訳なくて。
「無理しなくていいから。ダメだったらちゃんと次の約束も断って。寝てるようなら早く戻ってくる」
そう言って彼は先に出かけて行った。
私は、それからまた暫く寝て、目が覚めたらちょっと調子が良くなってて起き上がれた。
そしたら出なきゃいけない20分前!
急いで支度&お部屋の掃除して、彼の部屋を後にした。

駅で電車を待ってたら、彼から電話。
出かける前に「メールじゃなくて電話するから」って言ってた通り。
ちゃんと私が出かけられたから安心したみたい。
あれ以上は迷惑かけられないし、後に会うお友達との約束もキャンセル出来ないから。

べこべこに凹んでたので、お友達とのお喋りは楽しかったけど、ふとした時に彼を思い出してしまったり。
寂しくなってメールしちゃったり。
これから恋人と会うって言うお友達がうらやましくなってしまったり。
帰りはべそかきそうになって。
お家に帰ってから一人になって泣いて、一人反省大会。
そんな終わり。

今日はもう、どっちかっていうと、ほっといてって気分。
それにね、分かってしまった決定的な溝…価値観の違い?
どうするかって考えてる。
一週間で分かっちゃうってどうなのかなって思うんだけど。。。
だからあんまり私にとってセックスって良い意味ないんだな。
問題の種って感じ。

好きだから、疑いなく、信じて、お互いに身体を気持ちを預けられる関係になりたいのに。



↑押したら見える私の譲れないトコロ。

It's the most important and basic my policy of love and happy.
彼はそうじゃない。それに、りうの考えを変えるとまで言う。
私は絶対に変わらない。変えられない。
毎日毎日、不安に押しつぶされそうになりながらいるのは嫌。
終わった後、幸せな気分でいたいでしょう?
ありがとうって言いたいから。

冷静に、感情的にならずに、彼に理解してもらうこと、出来ないかなあ?
別れたくない。
それってわがまま、自分勝手じゃないよね?
押し付けたくないけど、でも、理解して同意して欲しい。
二人が明るく幸せでいるために。


あ。Iさんに名前…どうしよう…。
ユウさん。とか。
とりあえず、仮名で。(笑)


エンピツ