ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2012年12月04日(火) 偶然が重なり病はみつかる!宮迫博之さん、そして私

宮迫博之さんの、いろいろが、ネットにでていますが、
『11月に急に思い立って』とか、『胃カメラ』は含まれてなくて
と、会見内容が、ありました。その、どちらかをなされなかったら?!
偶然にみつかるとは、運の強さを感じました。

私の以前の日記からですが・・・
人の運命とか、ありますが、”病気を発見できる”とは
ふとした、偶然が重なるものです。

私の運命のお話はこんな感じでした。
 何と運がよかったのでしょう。その日は主人がゴルフ!ゴルフがなければ、
  フィットネスクラブに行ったでしょう。
 『目の充血』が続けておきていました。眼科へ行きました。帰りに内科によりお薬を・・ 。
 その時、時計を見ました。11時です。
 昨夜、変った事がありました。下腹部の痛みがあり、お腹がはってきました。
      ”便秘だろう”でお腹を何度もさすり、その夜は眠りました。
   『下腹部の痛みがあり、お腹がはる。
            二つの症状が同時におきるはなかった。どうしてだろう』
 考えると、『お腹のはりは、度々、ありました。』
 
 いくつもの、偶然がその日には重なって、いました。
 あの日の朝、少し、病院へでかける・・が遅かったら、二つの診察を終えて、
 12時を過ぎてたら、私は自宅へ・・でしたでしょう。
 前日に痛みとはりが重ならなかったら・・
 一日に三つの病院には行かなかったでしょう。
 そして、検査では
 ◆初期大腸癌がみつかる◆
  私におきてた、初期大腸癌症状は、逆流性食道炎のページにあります。

宮迫博之さん!貴方のお話から、病気を知るきっかけ!偶然な・・を感じました。
宮迫博之さんのお笑いのセンス!大好きです。
テレビで、お元気になってお会いできます日、心待ちにしています。


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加