diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 やっと!

今週、ホンット疲れた・・・。
6日連続出勤な時点でもう気分が沈んでいってたもん。
それで家帰ってお風呂入ってゴハン食べて、ちょっとTVとか見てたらもう夜遅くなってて寝て起きて、気づくとまた店に居て。
仕事やめたい――いや、やめるけどねっ!
もう店長に話したし、本気で来月で去ります。
仲良くなったコに会えなくなるのは寂しいけど、店に未練はゼロなんで、早く終わってほしいな(笑)。

明日はようやく待ちに待ったお休みです!
わーいv遊ぶぞ〜vv


2007年04月28日(土)



 焼肉〜v

今日は両親が兄の引越しの手伝いで名古屋に来てて、一緒に夜ゴハンを食べました。
兄の希望で焼肉を。焼肉なんて、かなり久しぶりでした。
どっちかというと高級焼肉な雰囲気のお店でおいしかったですよ〜v
お腹いっぱい食べて満足。ちょこっと飲んだし♪
昨日も友達とゴハン食べに行ったんですが、一人飲めないコがいたため、居酒屋じゃなくてレストランになって、実は飲む気まんまんだった私としてはちょっと消化不良だったんですよね(笑)。
でもやっぱり疲れていたのか、それとも意外と強めだったのか2杯しか飲んでないのに飲み終わる頃にはちょっとだけクラーってなりました。
うっわ、珍しいー。

それでこの日親に話したんですが、近々私の生活がちょこっと変わるかもです。
・・・来月あたりで今の仕事をやめて実家に帰ろうかなって思い始めまして。その方向でこれからいろいろ動き始める予定です、ハイ。


2007年04月15日(日)



 見逃した。

「ライアーゲーム」見るの忘れてた><!!
原作ぜんぜん知らないけど面白そうだったから、見ようと思ってたのに。
ジェネジャンとかぶってたから録画できなくて、でも家にいるから忘れずに見ればいいかーと思ったら、まんまと忘れた・・・。

でも「喰いタン2」は見ました。
実は1の方は3話目くらいでなんとなく見るのやめちゃったけど、今日のは面白かったし今期はこのまま見続けそうです。
頭使わずに見れてそれなりに笑えて楽しいってところがよいですね(最近ちょっと疲れ気味だから…)。
意外なほどヒガシがかわいく見えて驚きでした(笑)。ゴウくんは相変わらず好きだしv金田一くんもかわいい。

他はとりあえず「バンビーノ」は見ます。松潤!そして何気に松潤以外も好きな人が出てるんだ〜vあと「時効警察2」も。これは1も見てたから。




2007年04月14日(土)



 お花見。

まめに書くといってまた間があいちゃったんですが。
先週の土曜日、お花見にいってきましたー。でも天気予報ではそんなこと全然言ってなかったのに、夕方から突然雨で(><)。
早々にお店に移動したんですが、夜になったら雨も上がってて桜も見れました。やっぱりキレイv
雨に濡れた桜もいいなぁっていうか、アニツバEDの子供黒様を思い出しまた。あと桜の花びらの散る中にファイがいたらいいよねv超キレイだよね!美人過ぎて黒様も絶対見とれるよねーとあいかわらず黒ファイまみれの妄想が一人歩きしました(笑)。
うん、でも前から思ってたけど、桜と雨の黒ファイは書きたいなぁ。

あと桜を見ると思い出すのは、3年前(もうそんなに経ったんだ…とびっくりした)の初めての光一くんのソロコンですねv
あのときいろんなところで桜見たから、それだけで記憶がバーッとよみがえって、懐かしく嬉しく、少しだけ切なくそしてそれ以上にしあわせな気持ちになりました。
そういえばライブに行きまくってた当時、もしいつかこの参加回数を更新するときがあるとしたら、次の光一くんのソロコンならあるかもーって思ってたけど、それは現実になりました(笑)。
ちなみにさらに次回はできれば全ステ・・・さすがに本当に全部は無理でも、本州は周りたいな!という野望を持ってたり。
このところどっちかといえば黒ファイのことで頭がいっぱいになりがちでしたが(笑)、それとは全く別次元でやっぱり私は光一くんが好きなんだな〜と今更過ぎることを改めて思ったのでしたv
もちろんそんなこと自分でもよくわかってたけど。本当にこと光一くんに関しては飽きるとか冷めるとかそうゆう自分がいっさい想像できないんだよね。


2007年04月10日(火)



 黒ファイサイトオープン!

ええっと、トップから通ってこの日記に辿り着いてくださってる方は気づいたでしょうが、本日とうとう黒ファイサイトオープンさせてしまいましたv
(ちなみにインデックスページを変更して、黒ファイと小さく&コ哀それぞれのトップページの入り口を置くという形にしました)
がんばったよー!!
さすがに3月後半あたりから、やばいこのままだといつできるかわからんっ、もたもたしてるうちにもし原作で全ての謎が語られてしまったら、都合よく捏造する隙間がなくなっちゃうかもじゃん?!というか連載終わってからオープンさせるのはさすがに嫌だ…と思って、予定のない休みの日はひたすらPCに向かい、ここ数週間は本腰入れてサイト制作してました。
(他にすることないのか?と時々自分につっこみながら。笑)
でもその甲斐あってか、なんとか形にすることができました。
やっぱりこうゆうのに必要なのは一番はそのカップリングへの情熱と愛、そして2番目が時間だよなーとしみじみ思いました。
それさえあればなんとかなる。
しかし今更ですが、まさか私が男同士のカップリングを書くようになるとはねー(笑)・・・しかもそれが最初に二次創作を書くきっかけとなった小狼×さくらと同じCLAMP作品で、元々何でそれを読んでたかっていうと、やっぱり小さくにハマッてたからで。あとCLAMP作品には他にももっとあからさまに同性カップルがいるにもかかわらず、これまでそこにはたいして興味なくスルーしてたんだけど・・・どこで転ぶかわからないものですね!
まぁコ哀も最初に書き始めたときは、まさか書くことになるとはって思ったから、その辺は一緒なんだけど。なんか自分でもそうゆうスイッチの入る基準がわかるようでわからない…。
とにかく、やっとサイトオープンできてひとまずすっきりしたので、ぼちぼち後回しにしていたことを片付けていきたいと思います〜。
こっちの日記ももう少しまめに書いていきたいですね。

光一くんのソロコンDVD発売も決定したし(笑)!
めちゃめちゃ嬉し楽しみですーvvv


2007年04月06日(金)



 急展開。

お久しぶりです。
最近のツバサがいきなりとんでもない展開してて、それで頭がいっぱいでこっちの日記までとても手が回りませんでした。
というかもうファイーーーー!!!!
・・・私もこれまで本気でハマッたキャラはそれなりにいるんですけど、ここまでどうなるか心配で心配でたまらないキャラっていうのは初めてかもしれません。
何が怖いってCLAMPさんってとこなんだよね(苦笑)。
他の作家さんならある程度、いやさすがに○○はないだろう、せいぜいあっても最悪このパターンっていう予想がたつわけですが、それがCLAMPさんの場合、「わっかんないよー、だってCLAMPだもん。」の一言で成り立たないわけです。
もう何でもいいから、大好きだからとにかくしあわせになってよ!!

しかし、ファイのしあわせって何なんだろう。
どうしたらあの子は自分に生きることとしあわせになることを許せて、心からしあわせだって思えて本当の笑顔で生きていけるんだろう・・・。

それはまだ私にはわからないけど、とにかく黒様はとっととファイを抱きしめて!!で、そろそろいいかげん名前で呼んじゃいなよ!
東京ラスト以降、どーにもこーにも肝心なところで気づいたら黒ファイからサクファイにスイッチしてるんだよねぇ。
休載あけの次回、ここらで思いっきり熱き想いを見せてくださいっ。


2007年04月05日(木)
初日 最新 目次 MAIL