diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 私もしょうが焼き食べたい〜!

さて、今日はうたばんです。

つっこみどころ満載の上に、本気で寒気がした前半はとりあえず置いといて!ホントにね、ただでさえ最近寒いんだから、ますます寒さが身に染みるような口先だけのトークはやめてほしいです。
だいたい、そんなに続けられたら困るし!!
私はもうはっきりいって、一刻も早く解散してほしいと思ってますから。


後半の料理はよかったです!
だって、完全に別れてるから一緒に映ることがあんまりなかったし、何より「料理をする光一くん」という貴重な姿が見られたので。
前から思っていたけど、光一くんって何気に料理上手いよねv
しょうが焼きなんて私でも作れるーってくらいの簡単メニューですが
(私も大好きなのでよく作ります)
手つきもイイし、味付けのセンスとかもいい気がする。
料理をする光一くんの手がまたかわいいし〜!
動きの全てが可愛かったよvv

最初のコンタクトケースを欲しがってるところも可愛かった・・・。
そのくらい自分で「買いなよ!」って思いましたけどね(笑)。
(買いに行く時間がなくても、誰かに頼むとかして)

「隠し味は?」
「しょうがです!」
そりゃ、しょうが焼きだからねっ(笑)。
かわいいなぁ、もう!!

あくまでマイペースに砂糖を借りにいったり、やっぱりマイペースに
返しにいったりするところも可愛かった〜v

でも料理中で一番かわいかったのは、やっぱり!
「ああ〜、ひぃつけときゃよかった・・・ぜんぜんじゅーっていわない…」
ココかなぁvひらがな喋りでそんなに哀しそうな声でいわなくても(笑)。
かーわーいーいーよーーー!!!じたばた。
何でこんなに可愛いの?!

「変くないっすよ!だいじょうぶっす!」
も好き〜v
しょうが焼きにちょっとマヨネーズ、私も今度やってみる♪
でも本当に光一くんの作ったしょうが焼き、おいしそうー!

光一くんの料理を食べるときの画面が、まるでソロで出てるみたいで
さらにテンション上がりました。
中居くんの「おいすぃ〜!」が聴けて私も嬉しい。

そしてそして、この料理をおいしく食べてもらえたときの
光一くんの反応の可愛さはもうもう・・・
いったいどうしたらいいんでしょうか!!!
ドキドキと反応をうかがう様子といい、「おいしい」って言ってもらえたり、ごはんが進んでるのを見てパァーって嬉しそうな笑顔になってるのとか
とにかく――可愛過ぎるっ!!!
いいなぁ〜、私も光一くんの作った料理が食べてみたいよー!
彼氏気取りで「お前の作った料理なんだ、おいしいに決まってるだろう」とか気障に言ってみたいよ(笑)!
こんなに可愛い彼女が欲しいよ!!とか思いました。
(ええ、なんかいろいろ間違ってることはわかってます。笑)
でもそのくらい可愛かったのよ〜〜!!!

ところで、料理をするっていうのに、剛くんのあのマニキュアはどうなんでしょうか。女の子が料理を作ってくれるっていうのにマニキュアを気にする男はあんまり好きではないと思ってましたが(最近読んだ本にそういう描写があって)、やっぱり単純に見てて気持ちのよいものじゃないよなーって今日思いました。せっかくの食材がおいしそうに見えないよ…。

歌。
短っ!短いのは別にかまわないけど、ただでさえ少ない光一くんのソロパートがますます少なく…(><)。
でも光一くんがアップになったとき、あまりのキレイさに一瞬息を呑みました。光一くん、超美人・・・!!

後半のしょうが焼きと中居くんとめちゃくちゃ可愛い光一くんのおかげで
思ったより楽しめました。
(前半は、もうスルーの方向で。編集するため見返したら、
またなんか言いたくなりそうですけどねー・・・)
あ〜あ、いつでもソロの光一くんが見れるようになりたいなー!


2006年11月30日(木)



 べストアーティスト2006

きゃーーーー!!!!

光一くん、めちゃめちゃカッコよかったよ〜vvv
カッコイイ!!
かわいい!!

ソロ最高!!!!!!

やっぱりどー見ても、どー考えてもソロで「Deep〜」を歌って
踊ってる光一くんの方が魅力的です。絶対に。
ちょうカッコイイよ〜〜!!!きゅーvv

今週ツバサお休みでも今日のコレでなんとか乗り切るっ(笑)。

また後日追記します〜。

というわけで追記。
ホントに帰ってとりあえずTVつけたら、ちょうど
「・・・スリー、ツー・・・」ってカウントしてるとこで!
あああああっ!!!
「Deep〜」だ!「Deep〜」だ!!「Deep〜」だ!!!
きゃーーーーー!!!!って本気で叫んじゃいましたよ(笑)。
光一くんが歌ってる!踊ってる!!
二の腕二の腕〜v色白いなー。さすが美白!(byあっきー)

もうとにかくカッコよかった!!
ダンスも歌も最高でした!!!
光一くんを見てると、ここ数年ほとんどいっつもそうなんですが
今日も、今日がこれまでで一番カッコよかった!!って思いましたvv

トークでソロ活動を「楽しかった」「また自分のペースで」と言ってくれたのも嬉しかったです♪
やっぱり光一くん本人に「楽しかった」って言ってもらえるのがね〜、
私は一番嬉しいっ!!

あと、実は一緒に出るんじゃないか?とちょこっと心配だったんですけど、
光一くんはスキマスイッチさんと一緒で。
よかったー!日テレえらいよ!!
今ちょっと本気で日テレが大好きですよv(笑)

またもう1回見よう〜♪


2006年11月29日(水)



 ツバサ&ホリック合同カレンダーv

宣言どおり、早速買ってきました〜v
見本がなくて中が見れなかったけど、1枚もファイさんがいないなんてことはまずあるまいと思って、そのまま買っちゃった。
わーいわーい!大きくて持ち帰りにちょっと疲れたけど、嬉しい。
帰ってドキドキしながら開けてみました。
最後の12月以外では、黒様かファイさんがいるののみ感想書きますと。

まず1月!
あっこれ描きおろしだー!そうだよね?
男性メインキャラ集合って感じで、下に百目鬼くん、小狼ズ、四月一日で、
ちょっと上に黒様&ファイさんがいますv
黒ファイの二人だけ上にいるってだけで、相当嬉しいんですが(笑)。
やっぱりセット扱いなんだね…!!
ファイさん、頬杖ついて正面見てちょっと笑顔で美人だしーv
黒様は身体は後ろで横顔だけこっち向いてます。
別に触れ合ってはいないが(そんなんだったら、もっと大騒ぎしてます。笑)、二人の距離は結構近い感じで、本当にそうやって並んでるだけで嬉しいよ!
っていうか本当に今更だけど、「赤と蒼」っていう対比もね、イイよね!!

次、4月。
これは14巻の見開きカラーで4人がいるやつですね。
白に水色の花の入った、ちょっと和風っぽい衣装のファイさんが可愛いvv
小狼くん、黒様はカッコいいし、さくらちゃんもすっごく可愛いし、バックの桜の木とかもかなり好みなイラストなんですが、黒ファイの二人が離れてるのが寂しい(笑)。

8月。
13巻表紙の黒様と小狼のイラスト。
熱い感じの師弟コンビです。これもカッコいいんだけど、なんだか唯一これだけ妙に少年漫画っぽくてちょっと違和感が(笑)。

そして10月。
カレンダー買ってから、もしかしてアレあるんじゃ・・・?って気づいたんだけど。でも黒様は小狼くんとだったから、ファイさんもそうかなぁ?とも思いつつ。
やっぱりあった!やっぱりこっちだったかー!!
というわけで、10月は16巻のアシュファイです。どーん。
こないだアニメイトでもらったポストカードといい、なんか最近このイラストを目にする機会が多いんですが。しかも今回はカレンダーだからでかい(笑)。いや、好きか嫌いかと言われれば好きなイラストですけど!
やっぱり見れば見るほど複雑なんだよ〜。
ふつー男性が男性の膝元に顔うずめないからっ!!小さく含め、このカレンダーに入ってるどのイラストよりキャラの密着度が高い気がするよ。
うう、でもファイさんしあわせそう…。そこが余計複雑。
あー、早く黒ファイ二人の見開き2ショットカラーイラストが見たいな!
ここまで密着しろとは言わないけど(笑)、2ショットになるくらいいいじゃない!たぶん最終回までには、というかファイさんが黒鋼に近づくことを自分に許すようになることができれば、描いてくれると思ってるんですけど…!

最後に12月。
これも描きおろしですよねv今度は女性キャラ大集合ってことで。
さくらちゃん、ひまわりちゃん、侑子さん、マル&モロ。
あー女のコはやっぱり可愛いなぁvv和む。
白いドレスが本当に可愛いです。このイラスト好きー!
でもツバサキャラがさくらちゃんだけなのはちょっと寂しいな。
できれば、知世ちゃんもいてほしかったです。

というわけで、もうすでに1月を開いて飾ってますが(そういえば私この手のカレンダー買って飾るのは初めてな気がする。笑)、
来年1年はツバサ&ホリックカレンダーとともに過ごします!
キンキ10周年関連でささくれだった心をツバサが癒してくれる、そんな1年になりそうな微妙な予感がしますよ…(笑)。

そういえばカレンダーと一緒に、光一くん目当てに雑誌3冊と、新書で新刊1冊買ったら、会計が5千円近くいってちょっとびびりました。
わかってたけど、最近本屋でお金を遣い過ぎてる…!
でも、どうせカレンダー出ないんだし雑誌くらい買ったっていいじゃない!という気持ちで普段買わない雑誌まで買ってしまいました(笑)。
ソロライブ最高に楽しかったなぁvvv


2006年11月25日(土)



 Mステで。

キンキの新曲聴きました。ちゃんと聴いたのは初めてでした。

以下は、剛くん&キンキファンの方は読まないでください。
今の私はその真逆で、読んでも絶対に!楽しくないですから。


見れば見るほど、加速度的にキンキがダメになっていくなぁ…。
そして今の私はそのことがちっとも悲しくも何ともない。そんな段階はとっくに通り過ぎたから。
光一くんの話をさえぎったのも嫌だったし、そのトーク内容も不快だったし、光一くんが歌ってるときに髪を直してるのも腹が立ちました。

だいたい、これは私の勝手だけどあのマントが吸血鬼っぽくて、
今の私にとっては吸血鬼=大好きなファイさんなので、本気でイヤ〜〜!!って感じでした(笑)。

・・・あのさー、何でまた歌い出しが剛くんなの?
基本的には交互のはずだったよね。
というか、光一くんの声があんまり聴こえないんですけど。
また明らかに偏ったパート分けですね。
本当にどこまで喧嘩を売れば、気が済むのか。

ねぇ、何でキンキと銘打ってるのに、光一くんの声があんまり
聴こえないことを我慢しなくちゃいけないの?
どうしてそれを何とも思わないの??
私はもう「夏模様」で我慢することをやめたけど、「夏模様」でも今回の新曲でも何の疑問も抱かない人は、きっとそのままなんだろうなぁ…。
それで光一くんが好きとか言われても、私にはわからない。
だって逆のことが、今まで一度だってあった?なかったでしょう?
少しはおかしいって思ってよ!
そもそもバラード(踊らない曲)ばかり続いてるところがおかしい。
今度のアルバム(発売日も知らないし、買わないけど)に入るシングル3曲、ただのいっこも踊ってないでしょう。
それが当たり前みたいになってるところが、まずおかしいと思うんだけど。
今の私はもうキンキで踊ってるところが見たいとは全然思ってないけど
(むしろ寒気がするくらい)、光一くんの一番いいところを魅せてくれないグループなんて私はいらないんです。

それと、完全に背を向けて歌ってるところ。
これで二人で歌う意味って何かあるわけ??
実はこのことはオンリーファンになる前からずーーっと不愉快だったし、何で??って思ってました。


見るべきところは
「何度もキスを重ね〜〜生きているよ」
ここ!はっきりいってここだけ。
ここは完全に、声も画面上も光一くんソロなので、ここだけ何回もリピートした。
感情を込めて切なげに歌う光一くんが、本当にキレイ〜〜vvうっとり。
声も表情も仕草も全てが切ない感じに綺麗でめちゃめちゃイイですっ!
とくに手の動きがー!らぶ。
長めのカーディガンからちょこんと出てる手がまた可愛いしv
本当に、ここだけは見てよかった!!と思えました。
短くてすぐ終わっちゃうけどねっ(><)。

あー、ソロが見たいよっ!!!!!



2006年11月24日(金)



 136話に萌え萌え(笑)♪

実はまだ、カレンダーショックから抜け出せないんですが。

気持ちを浮上させるためにも、切り替えて今週のまがにゃん感想いきますっ!
黒ファイ目当てで日記をのぞいてくださってる方(いるのか?いたら、本気でお友達になってほしいんですが…!!笑)、お待たせしました♪


まず表紙。
てっきり小狼かさくらちゃんだけかと思っていたら、
ちゃんと後ろに黒ファイもいるー!
わーい、久しぶりに二人が並んでるカラーイラストが見れて、それだけで
しあわせでしたv嬉しい〜!
しかも黒様の髪が・・・ちち父上っぽい!と父上好きの私はかなりときめき(笑)。カッコイイなぁvそしてファイさんの風になびく髪も好き〜。
あいかわらず美人さんですvv
小狼くんも凛々しくてカッコいい!お兄ちゃん〜vv


さて本編。
・・・くく鎖って!!!
いやぁ、もうCLAMP先生絶好調ですね(笑)!もちろん実際は知らないけど、なんかノリノリで描いてる気がするよ(笑)。
そしてちゃんと気づいたのは読み返したときだったんだけど、ファイさん髪くくってるー!うわぁ、可愛い〜!!!髪伸びたんだ。
鎖じゃらじゃらで、3人並んで、武器持ってるコマが、もうこれだけで萌え萌え(笑)。
しかもファイさんの服がまた!カッコいい上に、襟元開襟で腹ちらって。…さすがわかってる!CLAMP先生はわかってるよ!!とくにおへそが見えてるところが色っぽくて私はツボです〜v
萌え萌えvv(←もう、わかったから。笑)
黒様のノースリーブの服も好き。小狼くん、サクラちゃんも含めみんな黒が似合うなぁ。
で、戦ってるコマのファイさんがカッコイイーーー!!
めちゃめちゃカッコイイーー!!!
そういえばアニメではちょこちょこあったけど、原作でこうやって武器持ってちゃんと戦うファイさんってあんまりなかったよね。桜都のときはダーツで基本的には逃げてたし、夜魔のときは飛び道具の弓だったし。
だからなんだか新鮮で、ホントに久しぶりにファイさんをすごいカッコイイ!!って思ったよ。(最近はカッコイイより、可愛いとかキレイとか美人とかばっかだったんで。笑)
やっぱりファイさんラブーーーvv
しかし、本当にファイって何でもできるんだなぁ…。そりゃ強いだろうとは思ってたけど、「いつもこのスタイルで戦ってるわけじゃなさそうだ」で、充分強いんだもん。
さすがだてに長く生きてるわけじゃないんだね(笑)。
ファイさんが小狼くんの方見てるとこも好き。小狼くんのことは気にしてるんですね。
黒鋼に対しては、むしろ黒様から視線を感じてもわざとフイッて横向いちゃいそうな感じですが…。(どこまで報われないイメージなんだ。苦笑)
でもその黒様もノリノリで戦ってましたねvこのところ、沈んだ表情が多かったので久しぶりに黒たんのこうゆう黒様らしい表情が見れて、嬉しかったです。

ところで、この世界にきたのは3ヶ月前って。
まさか3ヶ月もの間、一度も血を吸ってないってことはないよね?!
ちょちょ・・・そこ見たい〜!そこ一番大事だからっ(笑)!!

回想シーンも少しあったし、サクラちゃんの強さの秘密ってことで
また砂の国でのことも語られるのかな?
だったら、そこで黒ファイも……!ぜひっ!!
私の予想はたいてい当たらないとわかってるのですが、期待して楽しみにしちゃってます。ドキドキ!ああっ、もう何で来週お休みなんだろう(涙)。

服はとっても似合ってて可愛いけど、どのコマも凛々しい表情のサクラちゃん。カッコいいよ。ホントさくら様!って感じ(笑)。

今度はレイアースキャラが登場しましたね。戦いはエンジェリック・レイヤーの過酷版って感じだけど。
こないだ実家帰ったときに読み返したから覚えてたけど、そうじゃなかったらたぶん…誰だっけ??ってなった気が(笑)。
裏ではマフィアとかレースの賞金とかも気になるし、今後サクラちゃんたちとどう絡むのか楽しみです。

でもやっぱりそれより早く黒ファイ吸血シーンを・・・!!
今週は衣装とか戦ってたりで、4人の誰一人しゃべってなくても当然マガジン買ってしまったほどでしたが。
早く続きが読みたいよー!本当に今更だけど、こんなにハマるとは思ってなかったよ…(笑)。


2006年11月23日(木)



 来年のカレンダー

今週のまがにゃんに萌え萌えしながら、1日を過ごしていたら。

あと1時間弱で仕事上がり〜ってぐらいの頃に。
私にとっては、とてもショックな事実を知りました。

来年のカレンダー、光一くん一人じゃないって。
キンキのしか出ないって。

え。何で?

…10周年だから?!

ちょっと待ってよ。
何なの、いきなりのこの仕打ち。

もうグループじゃダメなのに。
光一くん一人じゃないと耐えられないっていうのに。

そうなったとたん、これってどうゆうこと?

ねぇ・・・私なにか悪いことしたかな??

カレンダー・・・今度のも楽しみにしてたのに!!!
どうしてそんなささやかな幸せさえ奪おうとするの…?

うえーん、泣きたいっ(><)。

わかってる、わかってるよ。二人のが出ることを喜ぶ人だっているってことくらい(私だって数年前なら喜んだだろうし)。
でもそれなら3つとも出せばいいじゃない!!


せっかく、今週のまがにゃんが萌え萌え(2回目)だったのに!
カレンダーのことを知ってからは、「aikoi」聴いても
テンション上がらない…><

黒様ー、ファイさんーーー。

こうなったら、ツバサ&ホリック合同カレンダーは迷わず買ってやる。
欲しいけど、カレンダーは光一くんのを買うからどうしよう〜ってずっと思ってたのよね。でもこうなったからには少なくとも1枚くらいは二人がいるイラストもあるだろうし、そしたら即買うからー!

たとえ光一くん一人のが出なくても、キンキのカレンダーは
絶対!買わないからっ!!

そういうわけで、今はショックだったり気が立ってたりするので、
136話の萌え萌え(3回目。笑)感想はまた後日書きます。
せっかくだからあんなにおいしいファイさんのことは、もっといい気分のときに書きたいので!


2006年11月22日(水)



 裏表紙まで。

プロフィールをちょこっと変更しました。
といっても、黒ファイにハマッてるということと、光一くんオンリーファンになったということを追加しただけなので、この日記を読んでくださってれば特にわざわざ見る必要ないです(笑)。
あー、でも何気に「love」からキンキは消さなきゃな〜とちょこっと気になってたので(どうせプロフィールなんてほとんど誰も見てないか、見ても気にしないとわかっていても)、すっきりしました。
次はリンクを修正しなければー。
今度の休みにできればいいなぁと思ってます。

明日はまがにゃんですね!
新しい世界はどんなとこかなぁ〜。
確か来週はツバサ休みだし、年末はマガジン自体お休みになるしで、たぶん年内でツバサが読めるのは明日分を入れてもあとたった3回なのかな…?
3回、3回で・・・どこまで黒ファイが進展してくれるのか?
そろそろ吸血シーンが見たいーー!!
(実はずーっとずーーっと楽しみにしてました…。笑)

そういえば今日何気に17巻通常を手に取ったとき、裏表紙のあらすじの「魔術師を救うべくさくらの〜」という文が目に入って。やっぱりさくらちゃんが対価を取りに行ったのはファイさんのためもあったんだ、さくファイだー!とちょっと嬉しくなり、最初からそのあらすじ読んでみました。
(コミックス読めばわかることなので、これまでもあんまりちゃんと読んだことなかった。)
そうしたら、「瀕死のファイは小狼のため死を望むが」っていうのが、わかってたけど改めて言われると瀕死って…(涙)!!
あと「小狼のため」っていうのが、ファイさん健気だよな〜とか。
それで続きは、なんかとにかくみんなファイさんを救うためにーって感じで、ファイさん愛されてるなぁ・・・!とかちょっといろいろジーンときたわけですが。
その後で、ようやくあらすじの上に太字で書いてあるアオリ?にふと気づいて。その文章にけっこう本気でぶっとんだ。
だってそれが「魔術師に届け!熱き忍者の想い!」だったんだもん!
何じゃコレはーーー!!!
思いっきり黒→ファイじゃんか!!っていうかこれが黒ファイでなくて
何なんだ。
「届け!」とか「熱き想い」とかここまでくると、なんかもー
嬉しいっていうよりか、恥ずかしい…!と思いました(笑)。
小さくでもここまで熱くストレートなの、なかったんじゃないの?
やっぱりバレバレなんだよ!黒様〜。
「おもい」も「思い」じゃなくてちゃんと「想い」だし!
この漢字の違いは私が小説や感想書くときも密かにこだわってたことなので、よけいおお・・・っ!と思いました(笑)。

っていうか、ホントに早く届くといいよね。
こんなに「届け!」って!マーク付きで太字で書いてあるのに、結局17巻では届いてないよーってとこがまた涙を誘います。
いっそ熱き想いが届くまで(18巻も)このアオリでいーよと私は思う(笑)。


2006年11月21日(火)



 aikoiエンドレス中♪

「いらっしゃいませ 御主人様」

って!!
もこな先生の日記にほりつばのメイドファイさんがいるらしいと知って、早速見にいってみたところ。

あははははははっ!!!
いや〜、もう大爆笑しちゃったよ。

ていうか、ファイ先生似合い過ぎだから!!メイド服!
違和感ないところが違和感っていうか、むしろ見れば見るほど
何でこれで胸がないのか不思議です(おい。笑)。

可愛い、可愛いーー!!
ファイ先生はノリノリですね♪満面笑顔だー。
ほりつばのファイは、本当に楽しそうでいいなぁvv

その後ろに黒たん先生もいて、黒様もメイド服なんですが(衝撃)!!
殺気のこもった目でファイ先生をにらんでおります。
でもちゃんとメイド服着てるんだよねー(笑)。
黒様ってば優しいんだからぁvというよりは、しょせんファイ先生には
逆らえないんですね?それって惚れた弱みってやつだよね?!と勝手に思ってしまう。あの黒様にいったいどうやってメイド服を着せたのかかなり気になる〜(笑)。

しかし、今更だけどふつー公式でこうゆう画像は見れないと思うのですが。
(アレ私どこの黒ファイサイトに飛んだ?って一瞬思った。笑)
さすがです!CLAMP先生。

これまでも薄々思ってたけど、でもある意味哀しい気もするから
黙ってたんだけど・・・
ノーマルのコ哀より、そうじゃない黒ファイのが公式で萌えがいっぱいあるっていうのはどーなんだ(笑)!!


ところで日記タイトルですが。
今日やっとツバサのサントラ買ってきました♪
いや、12月に「ベストボーカルコレクション」が出るらしいので、てっきりそれに入るかと思ってたら、どうもそれにはaikoiが入らないみたいで…。それを最近知って、じゃあもう買っちぇえーとなりました。
「aikoi」はやっぱり好き〜vv
ファイ視点の黒ファイってことで!
私が好きなのはどっちかというと黒様視点というか黒→ファイって思う曲のが多いので、ファイ視点なのは珍しいかも。
もともととにかく自分の好きなキャラが愛されてるのを見るのが好き!なタイプなので(これはどのカップリングでも共通です)、
ファイ→黒よりは、黒→ファイのが好きなんだよね。
アニメイトで買ったら、ポストカードももらっちゃった。
アシュファイとホリックの侑子さんと四月一日のやつにした♪
ちょっと嬉しい〜。
あとツバサの新グッズもあったみたいだけど、ミニキャラみたいな絵でファイさんも黒たんもかわいかったーv
さすがに買わなかったけど、ちょっと欲しくなったよ(笑)。
あ、でも17巻の最後に載ってる話読んで、さくファイ大好き!!ってなったとき、さくらちゃんとファイさんのイラストのクリアファイルは買いに行きました(笑)。



2006年11月19日(日)



 「探偵たちのレクイエム」感想つづき。

細かくいきます〜。

・最初の「はいばら!はいばらっ!!はいばらっっ!!!」だけで
ゴハン3杯いけます(笑)!って感じでした。
私ホント大好きだ、コナンの「はいばら!!」。
高山コナンのなかで一番好きな台詞かもしれない。
ていうか、やっぱりコナンは哀ちゃんを一番信頼&頼ってるんじゃないか!
「命は預けたわよ、名探偵さん」
哀ちゃんの「名探偵さん」も好き好き〜v
後半、毛利夫妻の会話で「元刑事さん」というのが出たとき、それって哀ちゃんの「名探偵さん」とかぶるよね!つまり、コ哀も夫婦みたいなものってことだよね!とちょっと嬉しかったです。
それでなくても毛利夫妻のあのやりとりは結構好きな感じでしたが。
ラストはいつもどおりだったけど、ここのおっちゃんカッコよかったよ!

・「キライよ、ヘビ」
哀ちゃんクールっ(笑)!
しかし光彦くんは本当に頭が良いですね。小1で掛け算・割り算はふつーできないんじゃ。

・「ずっと・・・そばにいて」
うぎゃ〜〜!!
哀ちゃん可愛い〜〜〜〜〜!!!!!(←本気で叫んだ)
うわ、吃驚した。その前の細い声やかよわい喋り方といい、
もうもう可愛過ぎて・・・!!
笑いと萌えが止まりませんでした(笑)。
でもせっかくなら、「そばにいて」なんておいしい台詞は新一に!
コナンでもいいけど、ここはむしろ新一に!!言ってほしかったなー。
哀ちゃんにそんなこと赤い顔+上目遣い+かよわい声で言われたときには、あの面食い探偵、絶対ドキドキするから!動揺するから!!
それ見たかった〜。新一だけじゃなくついでに平次も一緒なら、
それもまたよし!

・「動くと死ぬわよっ!!」
哀ちゃんカッコイイー!表情も凛々しいっ!!
そりゃ元太くんも「・・・はい」って言うわ(笑)。
その後、哀ちゃん、平次、コナン、キッドで協力して解決するのもさ〜vv
すっごい嬉しい。だってこの4人しか知らないんだよ。
そういえば秘密を共有することで男女の仲は深くなる、みたいなことを
犯人が言ったとき、それってまさにコナンと哀ちゃんじゃん!
やっぱりそうだよね!!とそこだけは犯人の言葉に納得した(笑)。

うん、でも今回の映画を見てますます、子供に戻ったことを内緒にしなきゃいけないとはいえ、コナン(新一)にとって蘭ちゃんってあくまで「守る対象」であって、「一緒に戦う女性」じゃないよなーって思いました。
前から思ってたけど、その点においてはコナンにとって蘭ちゃんも歩美ちゃんも一緒な気がするんだよね〜。
だから私は新蘭じゃなく、やっぱりコ哀なんです!

・1回目見たとき、結局白馬くんって何しに出てきたの?
白馬くんの大切な人もミラクルランドにいるって言ってたけど、それは誰でどうなったの??と疑問に思ってたんですが。
2回目(哀ちゃんが出てるところだけさーっと見た)にラスト見たとき、
ようやく気づきました。
あれはキッドっていうオチだったのね!なるほどー。
だから白馬くんは犯人との連絡用携帯持ってなかったのか。
台詞とか、白馬くんもキッド並に気障だなぁ(笑)って思ってたんだけど。
「きたまえ」って言ったときは、「〜たまえ」って!とちょっと吹き出しそうになったよ。
しかし何故あんなに「平次と立場が一緒」ということを強調したかったのかは謎だなぁ(笑)。

・今回の映画でも助けてもらってたし、コナンにとってキッドってライバルというより、「命の恩人」って言った方がいい気がする。
キッドさまイイ人だよなぁ。少しは感謝しなよ、新一。

こんなとこかな。
とにかく哀ちゃんはやっぱり可愛くてカッコよくて最高でしたvv
大好き!!!
いつかできれば哀ちゃん好きの人と一緒に見てみたいです。
一人で見てても初めてだったから充分楽しかったけど、一緒に見れたらもっと楽しかっただろうなぁって思ったので。


2006年11月17日(金)



 とととと届いた!

ほりつばドラマCD2が届いたーー!!!!

そろそろ届かないかなぁ?でもたぶんまだ今日も届いてないよね…と
期待<諦めな感じで、いつものようにあけた郵便受けの中に!
輝く(目の錯覚です。笑)ふくらんだ茶封筒!!
きゃーーー!!!きたきたきたーーー!!!!
届いたってだけで可哀相なくらい大興奮&大喜び(笑)。
郵便受けのとこに誰もいなかったから、「うわ〜〜!」ってちょっと声に出しちゃったよ。

嬉しい!やった!!
今日はこのドラマCDが届くためにあったんだ。間違いない!

ゆっくり聴きたい!すぐ聴いちゃったらもったいない!!と思ったので、速攻で封筒開けたいのを我慢して、先にお風呂とゴハン。

で、ゴハン食べながらとくに見るものなかったので、昨日借りてきたコナン映画鑑賞。明日には返さなきゃいけないからね。
最初はゴハン食べ終わったら、先にCD聴こうかとも思ってたんですが、
やっぱり映画も一気に最後まで見たくなったので
まずじっくり映画鑑賞。
とりあえずカンタン感想。

もうー哀ちゃんが可愛くてカッコよくて最高でした!
全体的な出番はたいして多くないけど、台詞のひとことひとことがおいし過ぎる…!やっぱり哀ちゃんラブ!!林原さん素敵!!

そして、キッドさまおいしいなー!!!とくにラストラスト。
本当に毎度毎度この人は、おいしいトコ持ってきますよね…!
そういえばキッドさまって夏でもあのカッコなのかな?・・・暑くないのかな??と途中で余計なつっこみを入れたくなりましたが(ちなみにこないだ「天国〜」を見てるときは、ジンにも同じつっこみを。笑)、
そんなことおいといて、やっぱりカッコよかったよ!

でもこの映画・・・新蘭っていうより(年々減ってきてるけど、これまでで一番少なかったよね!ていうかほとんどなかったよね!嬉しいな!!←正直者。笑)、でもかといってコ哀ともきっぱり言えず、
一番は・・・平次×コナンだったんじゃないの?と思ってしまう自分が自分で嫌だ(笑)。
だってこの二人のシーン多いんだよー!私は平ちゃん好きで、コナンとの友情コンビも「仲良しね」って微笑ましく思ってますが。
前の平次メインのときは平次×和葉もあったけど、今回和葉ちゃんの出番は少なかったからさー。
おいしいな、平コの人…!いいな〜。(←なんか羨ましがるとこ違う気が。笑)

おいしいといえば(さっきからこればっかですが。笑)、園子ちゃんも♪
「ルールは守りなさい」ってひったくり犯の背中をどんとするとこが最高でした(笑)。園子ちゃんカッコいいよ。好きだな〜vv
佐藤刑事の巴投げも素敵過ぎる。コナンの女性キャラはみんな強いなぁ。
しかし多いよね、佐藤刑事こうゆうの。

とにかく、私の好きなキャラはみんなそれぞれおいしいとこがあって、見てて楽しい映画でした。
哀ちゃん大好き〜!!


映画鑑賞後、ツバサ17巻を読んで(とくに書き足しや変更はなかったですね。どうでもいいですが、読んでて自分でマガジン買った回=黒ファイ色の強い回は、ほとんど台詞全部覚えてて、お前いったい何回読んだんだよっ?!とつっこみいれたくなりました。ほぼ丸暗記って…。笑)、

いよいよ!ドラマCD聴きました。


・・・・もうもうどうしていいのかわからないほど、黒ファイで!
浪川ファイ先生が可愛過ぎて・・・!!
すっごい楽しかった〜〜!!ほりつば最高。
ていうか率直にいうと、絶対できてる、この二人!!と思いました(本気。笑)。
アレだ、もうほりつばの黒ファイはすれ違いとかお互い片想いとか通り越して、とっくに完璧カップルだ・・・!間違いなく両思い!むしろ夫婦くらいの勢いで!!みたいな(笑)。
いや、だってさ〜これをらぶらぶと言わずしして何と言うって感じだもん。
凄いな公式・・・!!
ほりつば楽しすぎるよ!!萌えがとまらないぜっ(笑)!

しかも何が嬉しいって、これでますます黒ファイサイト様でほりつば設定の黒ファイが増えて、さらにそれらのらぶ度も上がるだろうと思うと・・・!(絶対そうなると思う。笑)
今からすっごい楽しみですvv
元々ほりつば大好きだし〜!ああ、楽しみ!!

ではでは、CDの細かい感想はまた後日改めて♪
コナン映画ももうちょっと追記するかも〜。


2006年11月16日(木)



 135話〜。

今週のまがにゃん。135話感想です。



・東京メンバーとのお別れ。さすがにあのまま何も言わずに去るってことはなかったですね。
でも吸血&ハンター兄弟の話を展開されても困る・・・とちょっと思っていたので、そうならなくてほっとしました。
そっちも気にはなるけど、それより黒ファイを何とかしてくれないと!
(けどいずれはそっちの話も「ツバサ」で描かれるとなると、終わりが近づいてきたといっても、まだまだしばらくはツバサ終わりそうにないですね。
よかったー。)
・サクラちゃん、笑顔ゼロだった…!凛々しすぎるよ!!
こないだリーダー黒鋼とか書きましたが、サクラちゃんが回復したらすっかりサクラちゃんがリーダーだった(笑)。
皐月ちゃんによると足もまだ治ってないらしいのに、そんな影響みじんも感じさせません。さすがサクラ様です!!
・黒鋼もいつの間にか黒い服にお着替え。似合う。
というかコートといいファイさんとおそろいでちょっとときめく(ぺあるっく!笑)。
まぁサクラちゃんもですが。で、小狼は?と思ったら、小狼くんの中に着てる服ちゃんと書かれてるコマなかった・・・。
でもきっとおそろだよね。家族でおそろいなんて素敵ですね♪
・旅立つときのファイさんの表情、あれは笑顔と思っていいんでしょうか?
ちょっと微笑んでるように見えたんだけど…。
いったい何があって笑顔に??単純にお世話になった東京メンバーへ余計な心配かけないようにってだけで、とくに深い意味はないのかな。
・ファイさんと黒鋼隣同士〜!!
あの距離でも最近の二人にしてはかなり近い方では?!よかったね黒様!
そして飛王の回想?でも黒ファイはセットでひとコマでした。
もうそれだけで嬉しいよーv黒ファイは飛王にまで、セット扱いされてるんですね…(笑)。
・お久しぶりねの写身小狼くん。元気に羽集めてるようですねー。
・さて、次の世界はどんなとこでしょう?
来週こそは、黒ファイ二人もしくはせめて四人の間でちゃんと会話がありますように!!
なんかこのままだと、サクラちゃん&ファイ、黒鋼&小狼はほっといてもどんどん心が近づいていきそうだけど、黒鋼&ファイ、サクラちゃん&本体小狼くんはねぇ…絶対気まずいでしょ…!!
今のにゃんこコンビは多分きっと自分にだけ冷たいぞー(笑)。
がんばれ!黒鋼&小狼くん!


ところで、たぶん明日豪華版17巻発売されますよね〜。
全部マガジンで読んで知ってるけど、16巻は書き足しページや少し変更もあったようなので。その辺がどうなってるのか楽しみなのです。
書き足しあるといいなーv
明日は17巻を楽しみに1日を頑張ろう。今週は金曜休みだから、明日行ったら休みだし!

あと今日、コナン映画「探偵たちのレクイエム」のDVDを借りてきたので、また見たらそのうち感想書くと思います〜。


2006年11月15日(水)



 風が強いなぁ。

めっきり寒くなりましたねー。
昨日は毛布にくるまって、うっかり9時に寝ました。
そして起きたのはいつもどおり朝7時半。・・・寝すぎ(笑)!
なんか昨日やたら眠くて、そういえばお昼休憩のときもちょっとだけ寝た。
週の始めからこんなで、大丈夫でしょうか。
でも、眠いー!ってときに即寝るのはやっぱり気持ちいいですv

実家では焼き肉とお鍋を食べて帰ってきました。
どちらもおいしかったvv
あと「有頂天ホテル」と「フライ ダディ フライ」のDVDを見た。
「有頂天〜」はそれなりに面白かったです。
白塗り支配人〜(笑)。あと慎吾ちゃんのおさななじみ役で出てたのが最初見たことあるけど、誰だろう?って思ってたら、麻生さんだったんですね。以前、光一くんとダースCM共演してた。
最後に歌うのはYOUさんでもいいけど、篠原さんでも・・・あ、それでいったら松さんでもいいのか・・・ていうか戸田さんでも・・・って気づいたら歌える女優さんばかりだった(笑)。
個人的には篠原涼子さんもあの場面にハマリそうだったので、聴いてみたかったな。
「フライ〜」は、もうとにかく岡田くんがカッコよかった!!
最初なかなか登場しなくて、いつ出てくるんだ?と思ってましたが、
出てきたとたん、・・・かかかカッコイイーーー!!!!
超カッコよかったよ!岡田くん!!
私的にはこれまで見たどの役より、カッコよさではナンバー1でした!
やばい、スンシンかっこいい…vv
序盤、ちょっとDVD買おうかな?とか本気で考えた。
もっとスンシンの出番が多かったらたぶん買ってた・・・!
ノースリーブの衣装ばかりだったので(ここがポイント高。笑)
ににに二の腕が!ノースリ好きでも、これまで光一くん以外の人の二の腕にとくにときめいたことはなかったと思うのですが、ときめきました(笑)!
二の腕らぶ!かっこいいー!!!
と、まず岡田くんのカッコよさを語ったところで、内容ですが。
ほぼ原作どおりだったけど、原作知ってて先の展開がわかる身には
どうも展開が遅い気がして、もっと台詞やコミカルなシーンを増やして
さくさくテンポ良く進んで欲しかった気がします。
高校生とか、キャストもイメージ合ってないわけじゃなかったんだけど、なんかこう全体的に惜しいんだよね。
あと「テヘッて笑ってんじゃねぇよ。テヘッて」の台詞があったのは嬉しいけど、そこはちゃんと「テヘッ」て笑ってる堤さんの表情をアップでちゃんと映してほしかったなー。



明日はまがにゃんですね!
今、有線でこうだくみちゃんの新曲が流れてまして。
けっこう何週間か前から流れてて、最初のうちは特になんとも思ってなかったんですけど、最近。
「きみのすべてを〜誰よりもそうーこんなに想っているのにね・・・」
という詞を聴くと
黒様!!!
と思ってしまう自分がいます(笑)。
どうしても、ここが今の黒→ファイに聴こえるんだよね。
黒様ごめんーーと思いつつ、聴くたびにこの報われなさが黒様に通じる・・・!とか思ってしまう。
さらにこの後は
「また今日も一人 目が覚めたなら 叶わない夢知りながら
君に溺れてく」ですからね。報われなさ過ぎるよ…!
さすがに後半はそんなに黒ファイだと思わないですが。
早く黒様が報われて、この曲を聴いても黒様を思い浮かべなくて済む日がくるといいなと思います(笑)!
(でもこの曲が流れてるうちには、来なさそうだけど・・・><)


2006年11月14日(火)



 サクラ咲く(笑)。

SHOCKのチケット取れてたよー!!
やったぜvvえい♪

今回、自分と母親(今年、光一くんのソロコンを機に入会)名義のふたつで申し込んでたのですが。
まず土曜日実家に帰ると

母「SHOCK取れてたよ!」
??!!
この時点では、私はまだ電話が通じず確認できていなかったので
よけいびっくり。
私「ええっ?!・・やったー!(とりあえず喜ぶ)
でも何で?電話確認したの?通じたの?っていうか、何で
電話確認できるって知ってたの??」
通じない電話を延々掛けさせるのも悪いと思って、どうせ実家帰るなら夜にでもゆっくり自分で掛けて2つ分一気に確認しようと、母にはとくに何も言ってなかったので。

母「違うよ。ハガキがきたの」
私「ハガキっ?!」

というわけで、そのハガキを見せてもらうと、いつでもよいに○つけといたため、追加公演が当選してそのお知らせハガキでした。
知らなかった!追加公演が当たるとハガキがくるのね。
これで電話確認するのはひとつだけで済むわ、ラッキー(笑)とちょっと思った。
母「来れない人はキャンセルの連絡を〜〜とか書いてあるけど・・・?」
私「だめ!!絶対キャンセルなんかしちゃだめ!!!」←即答。
SHOCKで、一度ゲットしたチケットを交換とかでなく手放すなんて、
そんなもったいないこと絶対できませんっ><

追加公演が決まったとき嬉しい反面、それ以上に光一くんの身体が心配になったものですが(今も心配だよ。だって本気で休みないんだもん…)、
こうしてそのおかげでチケットが取れました。
うわーんっ、光一くんありがとう!!
お願いだから、できるだけいっぱい食べてねっ!


そしてその後、電話をかけて(さすがにもう土曜日だったから5分くらい掛けたらすぐ通じた)自分で申し込んだ方も確認したら、こちらは平日で「行きたい日程より取れそうな日程」を第一にして申し込んだものだったので、その甲斐あってか第一希望が取れていました♪
うわー、2つ取れたの初めてだ・・・!

でもこの2つが日程的にちょっと微妙なので(同じ週だけど、繋がってはないという…)、その辺はなんとか交換で探したいなと思っております。
前に書いた「狙ってる日」は母の方で申し込んだものだったので、そっちはダメだったんだけど、それもまだちょっと諦めきれないので。
時間はまだあることだし、がんばって探そうー!
うまく見つかるといいな。

あ、でも
母「ということは、お母さんが申し込んだ日のやつはダメだったの?」
と希望の日程が取れなかったことをちょっとぐちぐち言ってた母には
私「あのねぇ、SHOCKで希望の日程が取れなかった・・・とかって
文句言ってたら怒られるよ?!希望も何も、取れただけいいの!!
とにかく何でもいいから取れればいいの!」
と、そこはハッキリきっぱり言っときました(笑)。


何はともあれ。
数ヵ月後、年が明けてしばらくしたら、また光一くんに会える〜vv
よかったー!!嬉しい、楽しみ♪
それまではこれを糧に日々生きていけるよ(笑)。


2006年11月13日(月)



 イイこと。

当落確認電話はあいかわらず、ぜんっぜん繋がりません。
あまりに通じないので、うちの電話が壊れてるんじゃないの?と思ったほどです。
今日はたいていの人が仕事or学校だろう休憩時にもわざわざ公衆電話があるとこまで行って掛けてみたのですが、それでも通じませんでした・・・。
さすがにここまでくると、なんかだんだん、もういつでもいーやって気分になってくる(笑)。
それでも思い出したときにふと掛けてみてはいるけど、確実に日が経つにつれ掛ける回数が減ってきてます。
むしろ今は、こんなに通じないのに、それでもがんばって延々掛け続けてる人は凄いよな…!!という妙な尊敬の気持ちが湧いてきてます(笑)。
――せめて、今週中にはわかるといいなぁと思ってるけど、
なんかそれすら不安だよ。
早めにわかるのは嬉しいけど、もう少し考えて確認開始日とか設定してほしかったな!


今日はちょっとイイことがありました。
同じ店で働いてる人に光一くんの切り抜きもらったのーvv
「いつもがんばってる○○ちゃん(本名)に」って。
いやぁ、もうめちゃめちゃ嬉しかったです!!
おかげで今日はうきうきで仕事できました♪
またその切抜きが、好きな写真だったけど1ページしか載ってないからこれだけのために雑誌買うのは・・・><と諦めたものだったので、よけいテンションあっぷv
光一くんカッコいい!美人ーー!!
その光一くんが目に入った瞬間、それまでぼーっとしてた私の顔がパアッ…って輝いた自信が、ちょっとある(笑)。
あと、くれた相手が先輩ってとこも嬉しかった。
ただ単純に彼女的には必要ないもので、私が光一くん好きということは知ってるので、軽い気持ちでくれただけなんだろうけど。
でも、その気持ちが嬉しいっていうかv
光一くん好きをカミングアウトしていてよかったなーと思いました。
(自らカミングアウトっていうよりは、隠さず過ごしてるうちに気づいたらわりとたいていの人にばれてたってだけなんだけど。笑)
周りに知られてると、たまにこうゆうイイことがありますよね♪
そういえば昔、塾で教えてた高校生の男の子からも「妹が買ってたから」ってMYOJOの切り抜きもらったわ(笑)。


ほりつばドラマCD2はいつ頃届くのかなっ??
確か11月だったよね(中旬とか下旬とかそういうことは忘れたが)。
まだどこでも「届いたー」という書き込みを見ないので、届いてないだろうとわかっていても、このところちょっと期待しつつ郵便受けを開けてしまう(笑)。
早くどこかで「届いた」って一報来ないかな!わくわく。
すっごい楽しみだよ〜〜vとりあえず今の本誌がアレなだけに
可愛い浪川ファイさんの声で「黒たん先生」は絶対聞きたいですっ!!


今週末は実家に帰ることになりました。
というわけで週末は日記お休みしますー。
実家帰ったら今の気分は、肉食べたい!肉〜(笑)!!


2006年11月10日(金)



 通じない電話と134話追記。

「通じない電話」って書くと、なんかものすっごい寂しい感じがするなぁ。
それって振られたんじゃないの?みたいな(笑)。
なんのことかというと、昨日からSHOCKの当落確認ができるようになってるはずなのですが。
その電話が、全然まったく通じないーー!!
昨夜は当然ダメで。今朝も朝ならいけるか?と思ったら、ダメで。
今夜も、さすがに1日経ったからもういいかな〜と思ったら
あいかわらず全っ然通じません(><)。
通じそうな気配すら皆無・・・。
当落確認でこんなに通じないのってあんまり記憶にないんだけど。

「しばらく待ってお掛け直しください」
って、もう24時間以上待ちましたが?!
いつまで待てばいいのっ?
こうゆうときに限って平日休みがないんだよね〜。
数日待てばいいじゃない、今更結果に変わりはないんだしとか思っても、
すっごい気になるの!!
最初からまだ知る術がないなら仕方ないけど、それがあるのにわからないっていうのが、もどかしいんだよねぇ。
はぁ・・・でも今夜も通じそうにないのでとりあえずまた明日がんばろうと思います。

とにかく取れていますように!!
お願いしますー!!




134話感想書き忘れ。

「小狼くんの心を取り戻す為に」
先日、砂奈さんと好きな幼馴染設定の話になったとき
(二人とも、コ哀派ゆえに幼馴染ラブに抵抗ができてしまったけど、幼馴染でくっついても好きなパターンもちゃんとあるんだよーという話題で)
私は例として「はじめは出生が原因で権力により引き離された女のコを男のコが追いかけて、でもその途中で男のコの暗い過去が判明して、今度は男のコが女のコから離れてっちゃって、でも離れたことで女のコが自分の気持ちに気づいて、今度は女のコが男のコを取り戻そうと追いかける話」とか、言ったんですが。(ちなみにこれは荻原規子さん著「西の善き魔女」のルーンとフィリエルのことです)

今のツバサの展開が、まさにこれとかぶってる・・・!!
とくに私が好きな後半の方!
ということに今週あらためて気づきました。
実は小さくも最近かなり好きな展開してるんだよな〜とは前から思ってたけど、どうりで!
黒ファイまでにはいかないだろうけど、ちょろっと小説書きたいな〜と思うくらいツバサの小さくにときめいてしまう日もそう遠くない
かもしれません(笑)。
っていうか、私の好みって本当変わってないな(笑)!

本体小狼くんの「取り戻したいもの」
サクラちゃんを見つめながら言ってるので、本体小狼君にとってのさくらちゃんのことかなぁと思いました。
やはり彼にとってのさくらちゃんを取り戻す、守るために飛王に捕まってたりしたのか?四月一日を助けたこともそれに繋がってるのかしら。

「それに探してた奴にも会えるしな」
探してるのも仇をとりたいのも間違いなく本当なんだろうけど。
「それに」っていうのがなんかとってつけたっぽくて、だんだん黒鋼のこれが、旅を続ける=家族の傍にいるための言い訳に聞こえてきてしまうようになってきた(笑)。
素直に傍にいたいって言っちゃえばいいじゃない!


ラスト2ページで立ってる黒様がカッコ良過ぎ…vv
白シャツいいわ。
そしてサクラちゃん・ファイさんは座ってるのに、小狼・黒鋼は立ってるところが何気にかなりツボなのです(笑)!


2006年11月09日(木)



 ツバサ134話。

さぁ、今週も元気にいってみましょう!(無駄にテンション高く。笑)
まがにゃん、ツバサ134話の感想です。
いつもどおり完全ネタバレですが、さすがにもういちいちネタバレだよーって断る必要ないか(笑)。



今回はなんといっても

「ヴィ・ラ・プリンシア」!
「ヴィ・ラ・プリンシア」!!(2回書く必要はない。笑)

これが様になってるファイが凄いよ…!!と思いました。
あー、この人やっぱりきっと育ちはいい。
(それが幽閉から連れ出された後だけか、幽閉前もそうかはわかんないけど)
絶対王宮内部で育ってるね。で、ずっとセレスでは王宮内部にいたんだ。
じゃなかったら、
手の甲にキスして「ヴィ・ラ・プリンシア」はできない!できないよ!
実は育ちがよいのは黒鋼もそうなんだけど(だってこの人いってみれば「諏訪の王子様」だったんだよね。笑)、黒様にはとてもできない芸当
だよねぇ・・・。
というか、もし黒様がサクラ姫か知世姫にそんなことしたら、お腹の底から
大爆笑したあと(ここははずせない。笑)、そっと涙で枕を濡らすでしょうが(しょせん黒ファイなんで)。
あと「唯一の姫君」はサクラちゃんでも、「唯一の王」はアシュラ王なんじゃないの、貴方もしかしなくてもアシュラ王にも過去それ(手の甲にキスして忠誠を誓う)やったんじゃないの?!とか思って、そっちも複雑きわまりないですが。「唯一の王」=アシュラ王はね、きっと間違いないだろうと。
今、同じ「唯一」でも姫と王とどっちが大事なのかはわかりませんが。

それにしても、今週もさくファイ祭りは続きますね・・・!!
前回まで母と娘だったのに今週いきなり「姫と騎士」になっててびっくりですよ、もう(笑)。
でもさ・・・このファイさん、確かにカッコいいといえばカッコいいんだけど、でもそれより何より凄い美人!!!で。
王子みたいという感想もちらちら見かけましたが、なんかもうファイがとにかく美人過ぎて私の目にはとても王子には見えず、それよりはまだ騎士、でも騎士っていうか・・・・
・・・なんかもうぶっちゃけ、サクラちゃんとファイさんのコマ
百合にしか見えないんですけど!!!(あー、言っちゃった。笑)
ゆゆゆ百合っぽーい…と何度読み返しても心で叫ばずにいられない(笑)。

「オレ一緒でもいいかなぁ」
かなぁって!かなぁって!!一緒でいいに決まってるじゃないの!
大丈夫、たとえ貴方が行きたくないって言っても、黒様が絶対連れてくから!・・・可愛いな!!!
さらに
「一緒にいさせてくれる?」
今更疑問形でそんなこと聞くなんて、どうしようこの人本当に可愛いんですけど…!!
何倍も生きてるくせに、どこまで初々しいんだ・・・。抱き締めたいよ!

「魔法が使えても使えなくても・・・ファイさんはファイさんです」
名言!
間違いなく名言!!
そうだよね!何ができて、何ができなくても、ファイさんはファイさんなんだよ!!
ああ、もうホンットさくらちゃん大好きだ・・・!!
この辺の二人のやりとり一連読んでると、ちょっと泣きそうになります。

「日本国へは帰る」
あ、そうなの。やっぱり帰るんだー。いや、帰るとは思ってたけどね、
でも私はあの「こいつを死なせねぇ方法はあるのか」のとき、たとえ一時にせよ黒たんは日本国へ帰れないことを覚悟したと今も思っています。
っていうか黒様、一人で帰るとは言ってないしね…!(いい笑顔)

「約束はひとつじゃなくてもいいだろ」
つまり、やっぱりファイさんも連れてくってことか?
それとも黒ファイ思考から離れると、サクラちゃんや小狼のこともちゃんと最後まで守って見届けるってこととか?
でもそれ、黒鋼の誓いではあるかもしれないけど、約束かなぁ。約束っていうと、言葉に出して言ったことのような気がするんだけど。
うーん、何??と思っていたら、黒ファイサイトさまの感想で
「そんなに死にたきゃ〜〜」のことでは?というのを読みました。
!それか!!
仮にも黒ファイなら自分で気づけよ!って感じですが、衝撃でした。
確かに黒様がちゃんと言葉に出して宣言したのってこれくらいしかないよねぇ…。黒様、やっぱり死ぬまで一緒だのつもりあるんですか。そうなんですか。

でもファイさん、まったく黒鋼の方を見ようとしてませんけど…(涙)。
何なんだよ、もう。このファイさんの接し方のサクラちゃんと黒鋼への違いは!全っ然違うよね。
ファイさんに生きていてほしいって思って、その想いのままに行動したのは二人とも一緒のはずなのにー。
ていうか、黒鋼には線を引かなくちゃいけないのに、サクラちゃんには自らこれまでより近づいてるのはどうしてなの?
サクラちゃんには近づいてもいいの??
そりゃ今の状況では自分が傍にいたほうがサクラちゃんにとってもいいだろうけど。治癒系の魔法が使えなくても、守ってあげることはできるだろうし。
でも何で、サクラちゃんはよくて、黒鋼はダメなのよう〜><。
黒鋼だけ線を引くってやっぱり、それだけ黒鋼が特別ってことなんじゃないのか!
これから4人+1モコナで旅を続けるっていうのに、大人組の間にあんなに溝があって大丈夫なんですか。

黒鋼あんなにがんばったのに…。ていうかファイさんの命を救ったのは黒鋼なのに。報われない、報われてないよ。
さくファイにときめきつつも、そういえば黒ファイの二人って「おはよう「黒鋼」」→「戦うことになるよ」で時が止まってるんだということを思い出し、今週はさすがにちょっとへこみました(苦笑)。
がんばって!負けるな!黒様!!
お父さんとしてはこれ以上ないほどどっしりと立派になっててるけど、旦那としては最近ちょっと微妙よ?
このままじゃサクラちゃんがファイさんさらってちゃうかもよ?!
(さくファイに、お互い恋愛感情だけはないことはよくわかってて
そこが好きなんですが)
なんといっても、妻とのコミュニケーション不足が深刻だと思います(真剣)。
早く!早く二人の会話を!!進展を!!
お願いしますよ、CLAMP先生〜!!!
二人が一緒にいるだけで嬉しいのですが、そろそろコンビニで
ぎゃー!!!ってなるくらい爆弾並み(笑)の黒ファイ話が読みたいですっ。


2006年11月08日(水)



 今更133話感想。

本当に今更感想ですが、いつもどおりネタバレです。
カラーで語りすぎました・・・(笑)。


・巻頭カラー
このカラー大好き!これのポスターとか欲しいんですけど・・・!
そんで光一くんだらけのうちの部屋の壁に飾るんだ・・・!というどうでもいい決意をしたことはさておき(笑)。
まず最初に目に入ったのは舌出しファイさん。可愛い。生意気可愛い(何だソレ。笑)
やはりカラーファイさんのポイントは薄い金色の髪と透き通るような蒼い瞳とサクラちゃん並みに白い肌だよね!これ基本。
持ってるのがハートなのも可愛いな…と最初は単純に思いました。
で、次黒様。
黒様で初めに思ったのは、持ってるボードが「目」なのはファイさんの失くした瞳を表してるの?ということと、首筋に傷があるのは吸血ファイさんの噛み跡?噛み跡なのか?!噛み跡だよね!!(しつこい。笑)
とそれだけで大興奮。
どこまでも黒ファイ思考から離れられない私です。
その後、ボードはそれぞれ持ってるのをよく見てそういう意味じゃないか…と気づいたけど、首筋の傷は噛み跡!は譲れません(キッパリ)!
CLAMP先生なら絶対に黒ファイ思考の読者がそう考えることは予測済みだと思うし。相変わらず素敵に細かい萌えをありがとうございます、先生v
あと二人のアクセサリーや服もおそろいチック!と喜んでたのですが、よく見たら別におそろいなのは二人だけじゃなく小狼・サクラちゃんも含めだった。だって最初、ホントに黒ファイしか目に入らなくて(笑)!
「CCさくら」ではまず見たことない表情・衣装のサクラちゃんが新鮮でイイな、サクラ様カッコいいよ!
ここでようやくサクラちゃんが持ってるボードが羽根なのに気づいて、
・・・ということはこのそれぞれの×印のついたボードは、それぞれが「失くしたもの」ってこと?と思いました。
サクラちゃん→羽根=記憶を失った。小狼→ところでこれはどっちの小狼くんなんでしょうか。私は写身の方だと思ったんだけど。写身ならこれまでサクラちゃん達と過ごした時間で、本体くんなら飛王に囚われていた間の時間ってことでどちらにもとれないことはないんですが。
黒鋼→涙。「泣きたくなきゃ強くなるしかねぇ。何があっても、泣かずに済むようにな」ですね。
泣かないのが黒様の強さなのか、泣けないのが弱さなのかは個人的にいずれ深く考察したいところではありますが。
そしてやっぱり一番問題な。
ファイ→ハート=心なのかなぁと。あ、あのさぁ・・・心を失くしたって一番痛くないですか?(涙)
というかそれは写身小狼くんじゃないのか。CLAMP先生の中で(つまり公式で)小狼よりもファイさんのがハート×なんだ…。
もうホントにファイって、ファイって!どこまで・・・!!どこまで私を切なくさせたら気が済むの?って感じだよ、もう。
私が勝手に切なくなってるだけといえばそうなんだけどー。
ハート=愛という解釈もありますが、「愛を失くした」ってどっちにしろ、どっちにしろさぁ・・・><!!
一番痛くて切ないことに変わりはないよ(涙)!
いいんだ、今となっては心でも愛でもファイさんが失くしたものを黒様がムリヤリにでも取り戻させてやるって話だから、ツバサは。私にとっては。
ちなみに「失くしたもの」ではなく「いらない、必要ないもの」とかそういう捉え方もアリかなぁという気がしますが、私解釈では小狼・サクラちゃんは「いらない」より「失くした」のが合ってる気がするのでやはりこっちで。
黒ファイに関しては「要らない」でも全然いけるし、むしろファイさんが感情(心)や愛を要らないと思ってて、それをやっぱり黒鋼がファイが逃げても黒様の愛で感情を取り戻させて、愛を教えるというのはとっても萌えますが!
後ろ向き過ぎる魔術師に愛を!黒さま!頼んだから!!

・ファイさん、サクラちゃん膝枕。
その前にサクラちゃんの傷の手当てはしなくていいのかというつっこみはおいといて、やっぱり母娘だ(ジーン)。

・アレ?これ侑子さんの語りで、ファイさんも黒鋼の過去知っちゃったことになる・・・よね。
でも黒鋼も全然気にしてないし、ファイさんも無反応なので(二人ともそれどころじゃないってのがあるだろうが)もしかしてファイさん前から知ってた?
黒ファイ的には、実は語られなかった世界で黒鋼自らファイに話してたのよ!とか妄想したいとこなんですが、そうじゃなくてもファイさん飛王のこと前から知ってたっぽいし、もしかして最初からなんとなく知ってたり??
考え過ぎかなぁ。

・「仕組まれたこととそうでないこと、貴方はもう分かってるでしょう」
このコマの黒様がファイさんを心配そうに見てて、そこにかなりときめいた(笑)。そしてよく見たら小狼くんもファイさん見てる。
仕組まれたこととそうでないこと・・・
子供の頃閉じ込められてたのは仕組まれた事、でもアシュラ王を封印して逃げてきたのはそうじゃない事だといいなぁと思いました。
逆もありうると思いつつ、せめてそこだけは。
だっておそらく大好きだったろうアシュラ王を自分の手で封印して逃げてきたことまで飛王に仕組まれた事だったりしたら、ファイさん救われなさ過ぎるよ・・・(涙)!

・過去回想。
髪が長いのはそれだけ長年幽閉されてきた証っぽい。
「その前に 誰かに」
連れてってほしい、でしょうか。そして連れてってくれたのがアシュラ王なんだろなー、やっぱり(><)。
「迎えにきた 世界はここだけじゃないから」に繋がるのかなぁと。
ちなみに私、黒ファイにハマッたと自覚した数日後に古本屋さんでツバサの豪華本を一気に買い集めたのですが(こうゆうときだけ行動早い。大人買いしちゃったよー。ただ豪華版(10冊以上)はめちゃめちゃ重くて帰り道で何度かへたばりそうになりましたが。笑)、
豪華版で一番びびったのが、このアシュラ王の台詞でした!
初めは素直にこれから未来で出てくる台詞かと思ったので、次元を越えてまで逃げ続けてる相手に「迎えにきた 世界はここだけじゃないから」って
怖っ!どこのストーカーだよ・・・(ぶるぶる)!と思っちゃったのです(笑)。
でもその後、むしろこれはファイさんが過去に言われた台詞かもと気づいて、そっちのがしっくりくるなーと私の中ではこれは過去台詞ということで落ち着いてたので。

でも本当に、あそこから連れ出してくれて、ファイさんに世界を教えてくれたのがアシュラ王だとしたら。
(もうここまではほとんど確定事項な気がしますが。)
そりゃ、ファイさんはアシュラ王のこと好きになるよなー!!!
だってあの状況じゃ、ファイさんにとっての世界=アシュラ王とまでなってもおかしくないでしょう。
ううう、黒ファイ的には複雑きわまりないのですが、その一方でファイさんにとってアシュラ王の存在がどれだけ大きいかに大納得してしまう自分もいるわけで。
…そうだよね、そりゃ大好きで大切な存在になっちゃうよね…。
でもそれならやっぱりそこから何故封印にいたったかが気になるところで!たとえどんな理由であれ、ホントにそこだけは飛王が絡んでませんように…と祈るばかりです。

・ファイさんにすっと手を添えるサクラちゃん。
やっぱり、今週もさくファイでした!!
サクラちゃんは本当にあったかいコだなぁ・・・。そしてファイさんのこと、好きだよね。
これまでは守られるばかりだったけど、ここのところのサクラちゃんは一生懸命ファイさんを守ろうとしてるように見えます。それこそ母娘逆転で、傷ついた雛鳥を守ろうとしてる親鳥みたいに見える瞬間がある。

・かきおろしの桜都国のひとコマ。
これだけでも黒ファイに見える。こんな平和な頃もあったのよね〜。今見ると、なんだか全てが切ないよ。
生クリームに不審気な黒様。
少し前から思っていたガイドブック2ネタの素朴な疑問ですが、カフェやってたのに、生クリームはあったのに、桜都国に牛乳はなかったのか?(笑)

・小狼はともかく・・・いったい何を基準にわざわざ黒鋼とファイが旅の同行者に選ばれたのか。
たくさんの世界で、たくさんの人が存在してるのに。
でも、ということは黒ファイが出会ったのはあの飛王のおかげといえなくもないわけで、そこだけはおっさんに感謝しなければならないのだろうか。うーん。でもおっさんがキューピッドってなんかすごい嫌(笑)。
とりあえず、二人の出会いはやっぱり偶然じゃなく必然なの!運命なのよ!!とこれからも自信を持って言いたいと思います。


明日はまがにゃん〜。今のところネタバレは見てないなぁ。これからサイト巡りして少しは見ちゃうかもしれないけど。
その前に、今週のヤンマガにちょろっとツバサメンバーが登場しているらしい??という書き込みを見かけたので、今からチェックしてこようかと思います!


2006年11月07日(火)



 オーラスレポ1

やはりオーラスだからか、会場みんな最初から気合入ってて(もちろん私も。笑)、ライブ前も拍手だけじゃなく「パンパン、こーちゃん」の名前付きでした♪

そしてこの日個人的に一番楽しかったのは、みんなでダンスの振り!
最初、アッキーが振り付け指導しようとしたら
光一くん「オーラスだから、今日は俺が振りつけするか」
会場「きゃーー!!」となり。
で、アッキーも光一くんがやるなら・・・といったん下がったのですが
光「秋山、振りつけ考えてきたの?」
ア「あ、はい一応。オーラスなので皆さんが喜んでできる振りを」
でも光一くんがやるならいいんですって感じのアッキーだったのですが
光「せっかくだからちょっとやってみてよ」
で、お客さんにどっちがいいか選んでもらおうと。
ここでMAの他のメンバーもちょろちょろしゃべって、二択で選べるなんて
初めてだよ、やっぱりオーラスだから特別なんですよ〜(皆さんよかったですねぇ)みたいなトークも。

そしてアッキーが振りつけ披露。
まずは胸に手を当てて、「ドキドキドキ」と言いながら3回ジャンプ。
次にその胸に当てていた手でハートマークをつくり、「はいっ、こーちゃんvv」とステージにいる光一くんに向けて、そのハートマークを差し出すのです。このとき光一くんは両手を大きく広げて、そのみんなのハートを受けとめてくれる。
(すでにこの時点で客席はこれ以上ないほど大盛り上がりでした。笑)
さらに次は顔の横で両手をパーにして開いて、右左右左と動かし、
そのときの台詞が「今夜は光ちゃんパラダイス♪」。
ここまでを2回繰り返して、最後のきめは投げキッス!!(これは29日夜もそうでした。)
やっぱりこのときも光一くんは両手を開いて、閉じてみんなのキスをしっかり受けとめてくれるという。

このとき私は心の底から思いました。いえ、今も思ってます。

アッキーは天才だと!!!!←本気(笑)。

なんて素晴らしい振りを考えてくれたのでしょう!!
もうもう本当に大好きだ。アッキー最高!なんていい人なの。
光一くんファンが一番喜ぶ振りは、光一くんに愛を伝えられる振りだと
ちゃんとわかってるなんて!素晴らし過ぎるっ!
私はいくらでもアッキー大絶賛できるよ!!
客席はもちろん、町田くんもこの振りはいたくご満悦だったらしく
光「今の振りどう?町田」
町「最高です」とキッパリ。
さらには「彼はMAに必要です」とやはりキッパリ(笑)。
そうだよね!必要だよね!!
ちなみにアッキー「そんなこと、初めて言われた・・・(笑)」

そしてその後、うきうきと振りをおさらい&練習する町田くん。
米花くん・屋良くん「(町田さんが)振り練習してるの初めて見た」
私も思い出してみたけど、もっとややこしい振りで屋良くんか米花くんが振りおさらいしてるのは見たことあるけど、町田くんがしてるのは確かになかった気がする(笑)。

その後一応、光一くんが考えた振りも見せてくれようとしたのですが
最初のポーズからして客席「ええ〜〜!」(笑)。
光「君たち、コレ見てだっせえ!と思ったでしょ?!
 でもこれちゃんと振りであるんだよ!」
とワンツースリーフォー…とカウント付きでちょっと踊ってくれたのですが、それがまたカッコよかった!!
最初は光一くんだけだったのが途中からMAも自然と踊りだしてくれて
その動きがまた揃ってて!この人たち、凄い・・・と改めて思いました。
こういう風に光一くんがMCのときに踊ってくれるのってあんまりない気が
するので、とても嬉しかったです。
で、確かにちゃんと踊るととてもカッコよかったのですが・・・

光「(俺と秋山の振り)どっちがいい?」
客「アッキー!!」
みんな即答(笑)。うん、私もたぶん過去最高じゃないかってくらいの声で「アッキー」って叫んでたよ。
米花くんか屋良くん「すごい、最初は光一くんが振りつけするって、
みんなキャーって言ってたのに(笑)」
お客さんはゲンキンなのです♪
大声で選ばれたアッキー本人も「あ、ありがとうございます」と
あまりに熱い支持にちょっと引き気味でした(笑)。

光一くんはアッキーの振りにかーなり照れていたので
「ええ〜」とちょっとうなだれ気味で、「オーラスこわっ」としきりに
言っていました(笑)。
でもそんな様子がまた可愛くて、よけいこっちははりきっちゃうって!

そんなわけで光一くんをのぞき満場一致でアッキーの振りつけに決まり、
振り練習。
あのね、練習からしてみんな、気合入りすぎだから!!
(って私も、みんながどうだったかあんまり覚えてないくらい自分自身が
はりきりまくってましたけどね!笑)
ア「・・・す、凄いですねっ。みなさん!」
客席のあまりのはりきりぶりに、アッキーが1・2歩後ずさってたような(笑)。というか、この振りに限っては練習の必要ないんじゃないの?ってくらいでしたが、でも何度でも「はいっ、こーちゃんvv」がやりたいので一度でも多く練習したい!そんな感じでした。

そして、そんなノリノリの客席に照れまくっていた光一くんもだんだん覚悟を決めたのか、最後は「(俺も)しっかり受けとめますから」というようなことを言ってくれたと思いますv
でもここホントにね、この照れ笑顔の光一くんが
めちゃめちゃ・・・・!可愛くて!!
私がもともと光一くんの表情で一番好きなのはやっぱり笑顔だったんですけど、そのなかでもこの「照れ笑顔」が可愛さでは一番かも…!とまで思いました。
いや、ホント可愛かったんですよvv
ファン相手なんだからそんなに照れなくても・・・という気もするけど、
さすがに1万5千人からの「はいっ、こーちゃんv」&熱烈投げキッスは
そりゃ照れるか(笑)。
でもそうゆうところがまた可愛いんだよねぇv

そして本番では。
さすがに「今夜は光ちゃんパラダイス♪」の方はあんまり声が揃ってるとは
言えなかったかもですが
「はいっ、こーちゃんvv」はカンペキでした。投げキッスも。
すっごいすっごいすっごい・・・・楽しかったよ!!!
光一くんも両手をガバーッと開いて受けとめてくれて、
最後に「いただきましたっ!」って言ってくれました。
嬉しい〜!!
ここだけじゃないけど、やっぱりこの振りで私たちの愛がストレートに
光一くんに伝わった気がしますv
だって私もとても人のことは言えませんが(笑)、みんな異様なほどのハイテンションでしたからね♪
それだけみんな、光一くんのことが好きってことですよ!
ハートマーク捧げて「はいっ、こーちゃんvv」は最高です。
本当に楽しくて、嬉しかった。今も思い出すだけで、笑顔になっちゃう。
またやりたいな〜!!


今日はここまでで。2がいつになるかわかりませんが(とりあえず、明日はツバサ感想書く予定)、興味のある方はよろしければお付き合いくださいませ。

2006年11月06日(月)



 アニツバ最終回

・・・おおお終わりやがった!!
えっちょっと待って。
何なのそのラストのとどめの「ジ・エンド」宣言(涙)。
黒たん、「ぱーぷうー」とか言ってる場合じゃないよ!
(やっぱりアニメの黒さまって…。笑。あと関係ないけど稲田さん声大きいよねー)
「カオス編」が始まったあたりから、薄々いや〜な予感はしてたんですけど、第3期ないの?
とりあえず現時点ではどう考えてもナイっぽいんですが。
東京編は??
浪川さんの声で「・・・ごめんね」が聞きたいんだよ!!
稲田さんの声で「お前の過去は関係ねぇんだよ」と「そんなに死にたきゃ〜」が聞きたいんだよ!!
これを聞けなきゃ、私が死ねません。
ていうか、第2期で終わるならせめて「お前の過去〜」くらいなんとか
ねじこんでほしかった・・・><。
私が黒ファイにハマッた大好き!なシーンですから。
どうしても声と映像付きで見たいんだよっ!

いえ、でもまだ諦めてませんけど。
むしろNHKじゃなくなるなら、その方がイイし…(おい。笑)。
この世にはOVAというものもあるわけだし。
期待して待ってますから!
・・・でもこうゆう要望ってどこに出したらいいのかなぁ?


ちなみに最終回でときめいたのは
ファイさん斜め上目遣いで「終わらせたいの?」からのやりとりです。
黒ファイだったからっvv・・・アニメでは久しぶりの。
いつの間にか黒様の旅の目的まで羽根を集めることになってるのは
アレ?と思いましたが(笑)。

来週からは再放送なんだよねー?再放送も見るよ♪


2006年11月04日(土)



 今週休みだったんだ・・・。

光一くんのソロライブの興奮も冷めない中。

今日は水曜日!まがにゃん!
今週は本当に1週間早かったよな〜。忙しくてネットしてないから全然ネタバレ見てないけど、今週はどんな感じなんだろう・・・。
ってアレ??!!
ツバサがないよ?!
目次見たら本当になくて、今週お休みだそうな。
掲載予定が変わったらしい。全然知らなかったよー。うう、このためだけにコンビニに寄ったのに。
先週から今日までの1週間は本当にあっという間だったし、正直まだ光一くんのソロコンにどっぷり浸ってたい気持ちがあったので、個人的には今週お休みなのはさほどショックでもなくて、こうゆう突然お休みが今週でまだよかったなーという感じですが。
先週の感想もまだ書いてないしね。


そういえば1。
オーラスチケット譲っていただいて隣で見た方と開演前お話させていただいたときに、その方が
「私、つばさも好きなんですよー」と言われて。
えっ…ツバサってツバサ?!ツバサ・クロニクル??
まず間違いなくそのツバサじゃないのはわかっていても、頭の中に小狼・サクラちゃん・黒様・ファイさんしか出てこなくて。
つばさって誰だ?と思っていたら、もちろん正解は今井翼くんでした。
ごめん、つばっち・・・(笑)。
私って今本当にツバサが好きなのね、と自分で思いました。

今後のまがにゃんでは、ファイさんの過去はもっと明かされるんでしょうか?大川先生の日記にファイさん過去話のBGMも決めてあるとあったので、細切れじゃなく、黒たん過去話のようにしっかりやってくれるのかと期待と不安でドキドキします・・・!!


そーいえば2。
今日「獣王星」のDVD4巻が届いたのだけど、表紙のトールがカッコいいよー!!思わずときめいちゃったv私にはもうトール=光一くんに見えてしまうところもあるのでよけい。
ああいう格好や髪型の光一くんもちょっと見てみたいなぁ…vきっと似合うと思うよ!
中身の方はまだ見てなくて(ちなみに3巻もまだ見てない)、光一くんが見れなくて寂しくて仕方ないよってときのためにしばらく取っておこうかと思ってます〜。


2006年11月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL