diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 叫び(笑)。

最近の心の叫び(笑)をつれづれに。

*最新花ゆめとフルバ19巻について。

もうもう、かんっぜんに夾×透ですねっ!!
本当にそれしかありえないですねっ!!
らぶらぶですねっっ!!!なんなんだ、あのナチュラルならぶっぷりは!!
しかも本人たちは気づいてないくせに、いつのまにか周りにすっかりバレバレ☆なところが最高でした!嬉しいよ〜〜(泣)。
やったーーーーー!!!!!
ここしばらく、フルバを読み返すたびに、やっぱり私は間違ってなかった!と妙な自信を感じてしまう(笑)。
あーもうホンット、フルバ大好きーーーvvv
夾×透大好きーーーーvvvv
3月まで待てませんっ。(次号お休みくらいは覚悟してたけど、まさか3月まで休みとは思わなかったよ><)
落ち着いたら、ちゃんと感想書きたいけど今日は叫びなのでこの辺で(笑)。

*祝・SHOCKサントラ1位

光一くん、おめでとーv
うん、そりゃ1位取ると思ってたけどね。
やっぱり結果が出たときはほっとしたし、嬉しかったなぁ。
これを機に色んな人に光一くんの音楽が聴いてもらえるといいなぁと思います。
私はやっぱり「夜の海」が一番大好き。
去年のSHOCKで初めて聴いたとき、泣いたくらいですから。
その次が「Love And Loneliness」かな。
もちろん他の曲も全部好きだけど、これはサントラ出て正確な歌詞を知ってからより好きになってしまった。

DVDのダイジェストも見ると、ちょっと泣く。
何が泣けるってやっぱり「夜の海」と屋上です。
あの屋上のシーン大好き!先の展開を知らずにフツーに見たときからすごい好きで、・・・ああ、なんかきっとこのシーン後で思い出すと泣いちゃうような展開になる気がする・・・って思ってたのよねぇ。
そして最後らへんのシーンで、もしこれが舞台じゃなくて映像作品なら、絶対ここであの屋上の場面を回想シーンで流す筈っ!!と一人で勝手に思ってました(笑)。そして脳内再生して泣いてたんですけどね。
そのくらい思い入れがあったので、ダイジェストでその辺が上手く編集されてて、よしっ!と思いました。
早く本編DVDも見たいな〜vv

*SHOCK2月に錦戸くん?!

翼くんの怪我のため、Wキャストで錦戸くんが出演するそうな。
びっくりした!
しかし、錦戸くんは本当に働きづめじゃないですか。
ドラマ2クール連続出演に加え、ニュース、関ジャニ、ソロとコンサートをやり、1月「DREAM BOYS」、2月「SHOCK」、そして春にまたニュースでコンサートをやるらしいですよ・・・。
こうして書き出してみると、はっきりファンというわけでもない私ですら、ちょっとは休ませてやれよ!!と泣いて訴えたくなるスケジュールだね。
(しかもこれは私が知ってるだけなので、細かい仕事は他にももっとあるのかも)
錦戸くんは仕事が好きな子らしいし、SHOCKにもまた出たいって言ってたそうだけど。
とにかく体だけは大事にがんばってほしいです。
そして翼くんもしっかり怪我を治して、また生意気でカッコいいツバサを見せてね。

ああ、でも錦戸くんのSHOCK見たいよ〜〜!!
別に錦戸くんと翼くんに対する好き度は私の中でそう違わないのですが、翼くんはこれまでに見たことがあるし、今度のDVDになるのも翼くん出演の回なので。
そうなると、1度も見たことない、でも見た人の評判はすごくイイ錦戸くんバージョンが1回見てみたくなるのよっ。
見たいよ見たいよーーー!!
(と、ここで叫んで見れるようになれば、誰も苦労しないんですけどね・・・><)


*デスノート実写映画化

そのうちあるかも・・・とは思っていましたが(最近本当に漫画のアニメや実写化が多いので。でもあるならアニメ化のが先だと思ってたなぁ)。
実写!と聞いて、何より思ったのはキャストは?!ってことですよ。
・・・だって私の中で月はすっかり光一くんなんだもん。
ていうかアレを読んだキンキファンの70%くらいは月→光一くん、L→剛くんで読んでしまうと思う。
だから実写も、キンキでやってくれたらすごい嬉しいけど、それはまずありえないだろうし、だったらできれば実写化はしてほしくないなぁって思ってたのさ。
まだ確定なのか噂段階なのかハッキリわからないが、月は藤原竜也くんなのだそうな。。
うん、別に藤原くんは嫌いじゃないけどね。かといって特に好きでもなく普通なんだけど。
・・・これは、たぶん、見ない(><)。
こうゆうのってとくに誰が悪いってわけでもないのはわかってるんだけど、微妙〜にへこんでしまう。


2006年01月25日(水)



 はっぴばーすでーとぅゆー!!

光一くん、誕生日おめでとーーーー!!!!
やっぱりドームで「はっぴーばーすでー」を歌わないと、私の新年は始まらないぜっ。
それまでどうしても年が明けたという感覚がさっぱりわかなかったのですが、あの瞬間「ああっ、2006年がきたんだなぁ」と初めて思いました。

というわけで、東京3日間からも無事帰ってきました。

大阪含め、いつ見ても何回見ても
見れば見るほど(←しつこい?)

光一くんは超絶キレ可愛かったですっっ!!!!!

ああ、何であんなに可愛いんだろう。
と、いつも思うことだけど、前にそう思ったときよりも
さらに今が一番可愛いのはなぜっ。
ケーキのろうそく数えるとことか、アンコールのパーカーとか、ものまねとか、アッキーと絡むところとか、
もうもう可愛すぎてどうしてくれようっっ!!という感じですよ。
(いや、どうにもできないことはわかっているが。笑)

Hコンに行く前からかけらも疑っていなかったけれど。
やっぱり、やっぱり
来年も1月1日は東京ドームにいること決定!!
私は行くよ。

離れられないーー。(ま、離れる気もないし、それが一番の問題だと思うが。笑)

そのくらいよかった。
1回目のMCのケーキと歌だけじゃなく、最後にも剛くん「光一、誕生日おめでとう!」ってゆってくれたし、久しぶりに光一くんの台宙(やっぱりめっちゃキレー)が見れたし、すっごい嬉しくて楽しかった。
時間的には長かったはずなのに、あっという間だったよ。

ワイドショーが楽しみっ。できるだけいっぱい流してくれよーー。
あと気になるのは、始まる前のアナウンスでカメラがどうこう言ってたこと。
事務所の保存用とか、ワイドショーなら、いつもわざわざそんなこと言わないよね??
ということはまさかまさかの2年連続DVD用?!
でもアニバのときは明らかに上にカメラがあるのがわかったんだけど、今回はときどききょろきょろ探してみたけどそれっぽいのには気づかなかったんだよな〜・・・。
うーーーん。
やはりあまり期待しないで待つのが賢明か。
だけどお願いっ!
DVD化してっっ!!何回も書いてることだけどさ、これを期に毎年映像化しようよ〜〜〜〜><

絶対、もう一回見たい。

私、正直今回のライブ、大阪を見た段階ではびみょうーとか思ってたんですが(だってHアルの中で私にとっては絶対はずせない曲がなかったし、「愛かた」も「solitude」もないし。また初日で見た席が前なのはよかったんだけど、サイドだったためメインステージで光一くんが踊ってるのとかあんまり見られなかったんですよ。はっきりキンキで踊るって曲じゃなくても、剛くんパートのとき、光一くんけっこういっぱい踊ってくれてたんだけどさ、そういうときビジョンは全部剛くんなので、初日はそれがわからなかったの(涙)。25日に見たとき、アレここ踊ってたっ?!と何度思ったことか。)
わりとMCも私的に好きな回と普通の回の差があったし。
ちなみに好きだったのは24日と31日と1日。
1日はお誕生日があったので一番だけど、それをぬいて単純に話の内容とかでは24日が個人的には大好き。
聞いてて、ほんとうに剛くんって光一くんのこと好きだよな〜〜〜としみじみ思ったのですvvvうふふ。
飛行機苦手で、飛行機の中では絶対眠りたい剛さん。
そんな彼はスチュワーデスさんに起こされると、「何やお前っ(怒)!!」と思うくせに、隣の席にいる相方の光一さんに起こされると「なんかあったのか、どないしたんや?(心配)」と自分が起こされたことなどすっかり棚上げして光一くんの心配をしてしまうらしい(笑)。
(↑注:剛くん自身がこうゆう流れで話したわけじゃないけど、話を最後まで聞いて整理すると結局上記の内容になるのである。すばらしいねっ!)
光一くんが飛行機の中で自分を起こすことなんてめったにないからって理由を言ってたけど、でもふつー寝てるとこ起こされたら(しかもそんな絶対寝たい状況で)、相手が誰だろうと一瞬はムカッとするよね。
――愛だね、愛っ。
またその「どないしたんや?」って光一くんに訊いた(正確には訊いたであろう)声が、ちょっとあなた・・・その優しさをもっと他の人に分けてあげた方がいいんじゃないと思うほどに(とくに可愛い女のコとかに)、優しかった(笑)。
あと他にもいろいろあったので、この辺のことはまた後日書けたら書きたいなっと思っております。
私はやっぱり光一くんには優しい剛くんが大好きなのであった。
ていうか今更だけど本当にあの人、光一くんのことよく見てるよね・・・。

と、話を元に戻して。
大阪段階では微妙だったHコンですが、なんか回を重ねるごとにどんどん好きになっていき、31日にはかなり好き!!になっていたのですが、やっぱり1日で大大大好き!!!!となっちゃいました。
私の中でダントツでトップ独走中だったGコンを超える・・・とまではやっぱり言えないかもしれないけど、Gコンの次か、同じくらいには好きだ!!と今では思っています。
意外といっぱい踊ってくれてたし、「雪白の月」は泣かせる。

なのでぜひDVD化をっ!!

そしてもういつでもいいので(そりゃ早ければ早い方がいいけどこのさいみんなが忘れた頃でもいいので)、いつか、いつかのコンサートで
「キミハカルマ」を歌って踊ってねーーーー!!お願いよ。
なんかすでに他の人には忘れられてそうな気がしないでもないけど、
ラジオ初聴き段階では「恋涙」や「99%〜」と並ぶほど大好きだったのさ、この曲。
「駅まで〜」はともかく(これも可愛くて大好きだけど、キンキさんここ数年こうゆうのあんまり歌わないからこっちはなんとなく覚悟してたの)、まさかこれがないとは思ってなかったのよ。
頼むから忘れないでっ、光一くん!

あ、最後になりましたが。
東京3日間でそれぞれお世話になった砂奈さん、雪月さん、Yちゃん。
ホントとっても楽しかったです!ありがとうですーvv

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv


2006年01月02日(月)
初日 最新 目次 MAIL