diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 FNS

・・・ありえないっつーの!!(←ドラマ「花より男子」より)
何で、何で、何で
いまさらアニバなのっ?!

うわ、もう本当ありえない。
「キンキキッズでアニバーサリーです」って聴いた瞬間
えっ・・・うっそでしょ・・・とあまりの落胆に、布団に沈み込みました。

実は昨日、日記を書いた後すでにラジオで新曲が流れてることを知り、珍しく起きてられそうだったので、久しぶりにラジオを聴いてみたら。

新曲が、めっちゃ好みで!!
久々にシングルで初聴きから、うわ〜〜vv好き好き好きーーーvvvと
ときめきが抑えられないほど、もうまさに私好みっ!!!
すでに大好きで、あーこれは私の中の歴代好きシングルランキング(笑)の中でもかなり上位にくるなぁ…という感じだったのに。
どうしてもコンサートに気持ちがいって、忘れがちだったシングル発売がにわかに楽しみになってきたというのに。
それが聴けるかと朝からずっーーーーと楽しみにしていたのに。

でもね、期待する半面、正直やっぱり新曲はないかもなっていうことは思ってた。FNSだし。

だがしかし。
たとえ新曲はムリでも、せめて「ビロード」だと思ってたさ。
だって今年出たシングルって「ビロード」しかないじゃない。
「ビロード」だったら、曲的好き度はさほど高くなくとも、なんてたって踊ってくれるからいいやvって思ってたの。
それはそれで楽しみだ♪って。

――なのに、何でいまさらアニバかなっ?ねぇ!!
もうホントありえない。
だってアニバが出たのって去年じゃん。2004年ですよ。
あれ?ってことはもしかして去年もFNSでアニバ歌ったっけ??
と思い、ビデオを探してみたら、去年は「ね、がんばるよ。」だったんだ。でもだからって何も今年に歌わなくとも。だったら去年歌っとけばよかったのに。・・・ああ、ってことは来年のFNSで「SNOW!SNOW!SNOW!」歌うのかもね・・・(←それって全然嬉しくないんだけど。これが絶対ないっていえないところが嫌。)
そんなにきくちPはキンキキッズを躍らせたくないんでしょうか。
(別に今回の選曲を誰が決めたかは知らないが。)
なんか私もうキンキに関して、この人が関わってる番組になにも期待できなくなっててる。
だって気づくと、期待するたびに裏切られてるんだもん。

FNSは長いし、キンキが出てくるまで本を読みながら見ていたわけですが(いつ出るかな?っとわくわくしながらね)。
「アニバーサリーです」で布団に沈み込み、しばらくうちひしがれてから、またむくっと起きると同時に、無意識に本を手にとって続きを読み進めようとしてしまってる自分がいました。
そんで数秒後、キンキが出てるのに本読んでたら、私は一体何のためにこの番組を見てるのだろうか?ということに気づいてさらにうちひしがれました。

あ〜あ、最初のスーツで踊るスマップはカッコよかったなぁ。
嵐の「Wish」は曲も振りも可愛いよなぁ。
松潤の髪が道明寺仕様でなく、ストレートになってるのも昔みたいでかわいい。
岡田くん、なんかキラキラして見えるわ。この人本当に格好いいよなぁvv

TOKIOと一緒に出てきてくれたのは嬉しかったし、トークとか時々(本当に時々><)チラリと映る光一くんはもちろんめちゃくちゃ可愛かったけどね。
一番好きだったのは、あの長瀬が頭に巻いてた赤いのを剛くんが巻いたのが映ったあとの笑顔かなぁv笑った顔ももちろんだけど、笑う瞬間の顔が光一くんはほんまに可愛いんですっvvこれが見れるとなんか得した気分になる私。
剛くんは、森山くんの顔真似してたとこが一番好き。似てたし(笑)。


そういえば、冬コンのチケットは予想通り今日届きました。
席は・・・うん、まぁ私としてはこんなもんだろうなぁという感じで(苦笑)。
決してよくはないけど(むしろちょこっとがっかりしてしまうのが普通かも)、25日の大阪に比べれば!
それに比べたらもうとりあえず天井席でなかっただけで、安心しました。

2005年12月07日(水)



 冬コンチケット

が、まだとーどーかーなーい・・・。
5日が配達指定なのに。
まぁたぶん明日には届くと思うけど、確か大阪はちゃんと指定日に届いた気がするのでちょこっと心配になってきたり。
早く届くといいなぁ。

今日はアイドル誌が発売になってたので、立ち読みしてきました。
・・・うーん、今月は何を買おうか迷うなっ。
なんか最近出たキンキが表紙の雑誌はほぼ全部買ってたので、うっかり全買いするクセがつきそうになってましたが(こわいこわい。笑)、さすがに毎回全部は買えないっ!と気づきまして。
とくに今後、冬コンとかSHOCKの写真が載ったりすると、絶対欲しくなるし。
写真はWとP(英字打つのがめんどくさいので頭文字だけにします。笑)がよかったんだけど、記事はDかなぁ。
といっても恋愛相談とかは別にどうでもよいんだけど、二人で答えてるのと
何より光一くんの「剛、タイに行っちゃうの?」がかわいかったのよ〜〜!!
ここを読んだ瞬間、思わず顔がにやけちゃったわよ。
あー何で文字だけなのに、こんな可愛いんだろう、この人(と、何度も思ったことをまた思う。笑)。
どんな言い方をしたのかは謎だけど、どうしても可愛くいってる様子を想像してしまう・・・。だって「行っちゃう」だもん。「行くのか?」とかなら特に何も思わないのに、この「行っちゃうの?」ってトコが可愛いんだよな〜vv
だいじょうぶ!そんな光一くんを残して、剛くんはどこへも行かないからっ!!キンキキッズだから!!と言い聞かせたくなるよ(笑)。
(・・・正直ちょこっと確かに剛くんって急にどっかふらっと行きそうな雰囲気はあるかもな〜とも思いますが。でもやっぱり、光一くんを置いてはいかないだろう、あの人は。)

Wはソファに座ってるアップの写真が好きvv
記事はMAからの誕生日プレゼントのブレスのこととか、剛くんの色紙のこともチラッと書いてあったのが嬉しい。
で、全体の写真としては個人的にはPが一番好きだったような気がする。
ていうかもう何見ても、光一くんは可愛いんだけどねっ!!(←出たよ、盲目ファンが。笑。でも本当にいつ見ても可愛いんだよう。ちなみに私の場合、きっと盲目というよりフィルターがかかってる。)
あとこれの記事は剛くんの方で、「今年も光一の誕生日プレゼントは色紙で。愛のこもったのを(笑)」というようなコメントがうれしかった。
こうやって、どの雑誌でもちらちら冬コンに対するコメントがあって、その辺も、あ〜もうすぐ冬コンなんだよなぁ、早く見たいよーー!!という気持ちが高まってよいvv
だってもう二十日切ってるんだよなー。
楽しみっ!!

さ、明日はFNSだ☆
新曲歌うかな?歌うよね?
今週Mステにも出るし。
新曲TV出演はもうちょい先だと思ってたので、意外に早く歌ってる二人が見れそうで嬉しいぞv
衣装もどんなかな〜。白い可愛いのだといいなぁ♪

2005年12月06日(火)
初日 最新 目次 MAIL