diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 目撃。

見ました!CM!
帰ってシャワー浴びて、そういえば今日ハリポタやってるんだっけ〜と思って、見てたらやった・・・!
光一くん可愛いーーー!!!!
ああ、ちょっとアレは本当に可愛いねっ!!!
なんといっても爽やか!笑顔!!
「剛に教えてやろ」という行動含め、すべてが
かーわーいーいーーーーvvv
ううう、もう1回見たい・・・・。
この後、もしかしたらまたやるかも!と思って、ビデオスタンバイさせてずっと待ってたんですが、その後すぐ提供が変わったりしちゃって結局ふいうちで1回しか見られなかった(><)。
でもしつこいようだけど可愛かったなぁ〜。うふふ。
光一くん、あなたいったいどこにいるの?ってちょっと気になったけど(笑)。
やっぱり笑った顔が一番カワイイv
だから、1回だけでも見られて嬉しかったです♪

ところでハリポタ。久しぶりに1作目を見ると、みんな、若いっ!ていうか子供(当たり前だけど。笑)!!
いやー、本当に大きくなったなぁとか成長したなぁってしみじみ思いますね。
1作目はみんなかわいいけど、ハリーやロンはやっぱりカッコよく、ハーマイオニーはキレイになったよねぇ。
しかし今見ても、「賢者の石」のハーちゃんは文句なく、美少女だ。
可愛すぎ。くるくるウェーヴが似合うのはやっぱり美少女の条件よね(笑)!
私は映画は字幕で見る派な人なんで、今回ほぼ初めて吹き替え版をまともに見たんだけど、みんな(ドラコとかも。笑)声カワイイねぇ。
もちろん1作目だとそれではまってるけど、でも2作目以降は本人らが声変わりしてるんで、字幕に慣れてる身としてはそれであのままの声だと逆にちょっと違和感を感じてしまうんですよね〜。
だからDVD持ってるし、興味はあるけどついつい字幕版ばっかり見てしまうという。
それに字幕だと結構セリフが聞き取れるのが嬉しかったり♪
とくにハリポタは皆わかりやすくはっきり発音してくれるんで聞き取りやすいです(^^)。
アズカバン楽しみ〜〜vvv
早く見たい!私の鑑賞予定は7月1日です。わくわく。
予告とかで見ると、シリウスとかイメージに合っててカッコイイしv
アズカバンには私のいっちばん大好きなルーピン先生も登場するし!
ロンハーシーンがありそうだし〜vv(あ、もちろんハリハーもあるでしょうが。やっぱり特に映画だとハリハーは多いと思う。確かに絵になる二人だもんね♪)
何よりドラコを殴るハーちゃんが惚れちゃうほどカッコイイし(笑)!
本当にハーちゃんはどんどん強くなるよなぁ・・・。
ハリーはハリーで成長してるからいいとして、ロン、しっかり!とかつい思ってしまう私(笑)。



2004年06月25日(金)



 あつい!

暑いですね!!
ここんとこ、ちょっとそのせいでへたれてました。
微妙に食欲がなくなったりしてたけど、でもその代わり喉はめちゃめちゃかわく。
しかも、異様にオレンジジュース(100%)が飲みたくなるの(笑)。
オレンジジュース大好き!
もともと好きだったけど、今はオレンジジュースがあれば生きてけるかもってくらいの気持ちです(気持ちだけね。笑)。

キンキの新しいCMが放送されてるそうですが。
私、まだ見れてませんっ!!ええーん(><)
だってテレビ自体あんまり見てないもん。そりゃ見れないよな・・・。
なにで流れるのかなー??
普通にしてたらしばらく見れそうにないんで、なんかはっとかなきゃ〜。
早く見たいよー!
光一くん可愛いらしいし!


2004年06月22日(火)



 焼きたてメロンパン☆

ちょっと前に、私がいつも行く図書館の近くに、「焼きたてメロンパン」のお店ができたのです。
初めて発見したときはいったいいつの間にこんなのができたんだ?!と思った(だいたい週に1回くらいは通ってた道なので)。
でも気になったので、早速寄り道(笑)。
とりあえず1個買ってみたら、すごくいい匂いで、外側サクサク中身ふわふわでおいしかったの〜vvv
これからもゴハン前でお腹減ってるときに通ったら、つい買ってしまいそうです。やっぱり何でも、できたてをお腹減ってるときに食べるのが一番おいしい☆

ヘイヘイヘイ見たよ。
VTRの光一さん、可愛かったね!!!
どこがよかったのか具体的にはわからないけど、あれは私的に結構ヒット。
髪型とか雰囲気とか、かーわーいーいよvvv
ああ、やっぱり今の光一くんが一番可愛い・・・とまずついそこで何度かビデオ巻き戻ししちゃって、なかなか続きが見られなかった(笑)。
オープニングトークでもちらちら光一くんの話が出て、ちょっと楽しかった☆
確かにあのジャケットはいけてないよね(・・・まぁ耳かけるどうこうじゃなくて、そもそも光一さんの髪型が原因だと思うが。←おい)
しかし、剛さんは本当によく喋るなー。
(私の印象だと、剛さんって基本的に話好きな人だけどね。)
ていうか、またカレーかい。
前回も思ったけど、カレーって基本的に誰が作ってもおいしいと思うのに、ダウンタウンのあの反応を見ていると、剛さんってあんまり料理上手くないかのかな(苦笑)。実は前から、本人が家でけっこう料理するっていってるわりには、手放しで「おいしい」っていわれてるのをいまいち見たことない気がするんで、ずっと疑ってたんですけど(笑)。
まぁとにかく、私ももう手料理攻撃は止めた方がいいと思うよ。
だいたいそんなカレーなしでもアナタ充分しゃべってるしさぁ(笑)。
子役時代の映像はかわいかったね☆
よく見ると、やっぱり面影あって、剛さんだーvって感じ。
ああ、こんなに大きな瞳でかわいかったのに、時の流れって・・・とか思ったり(笑)。


2004年06月09日(水)



 いろいろ。

1週間のぶりの日記ですね。
なんかもう今週は眠くて眠くて。寝ながら本読んでるとすぐ睡魔が。どうしてこんなに簡単に意識を失ってしまえるのか不思議なくらいです(笑)。
ここ最近、一番嬉しかったニュースはやっぱり、
キンキのプロモDVD発売ですねーvv
わーいわーい♪これでなんとか、夏も乗り切れる・・・かも(笑)。
今から7月14日まであと○日・・・と数えてしまうくらい楽しみにしています。
早く見たいー!特にやっぱりボニバタがっvvああ、あれどんな風に終わったのかなぁ・・・。元旦にガストで中途ハンパに見て、中途ハンパながらもときめきと顔が崩れる(笑)のを押さえられなかったあの続きが、いよいよ見られるのねー!!た・の・し・み!!!

金曜日のMステも見ましたよ。なんか思ったより普通に剛さんが見れてホッとした。
うっかりカッコいい…かもと思う一瞬もあったし(うっかりなのかよ。笑)
筋トレにびっくり!どうした、剛さん!!
でもいいことだよ、その調子でがんばって!!!
直太郎さんの「無駄にやんちゃ」には手を叩いて笑ってしまいました。
確かに(笑)!「無駄に」ってトコがまさに剛さんだよな。
直太郎さんが光一くんっていうのは、・・・どこが??と思いましたが。
まぁ衣装だけなら、納得してあげないこともないけど(←無駄にえらそうにしてみました。笑)
光一くんの名前が出たのも、やっぱり嬉しかったです。
直太郎さんがちょっと好きになってしまいました(←実はどっちかというと苦手でして。自分でもあまりの単純さに呆れる。笑)
金曜日はゴチももちろん見たv
ゴチドル太一くんはやっぱりカワイイなぁ。もしかしなくても、私たぶんゴチの太一くんが一番好きみたい(笑)
そして、石塚さんもかわいかった。彼の笑顔はなごむわー(笑)。面白かったしv「ストップザ血糖値」って素敵☆
本当に岡村さんはいつも最後までいるなぁ・・・。
やべっち、負けないかなぁって思ってたので、ちょっと嬉しかった(笑)。
いえ、別に矢部さんが嫌いなんじゃないんですけど、やっぱり調子に乗ったらダメなんですよ(笑)。

ところで(話題がころころ変わって申し訳ないですが)、今また改めて「さくら」にハマッている私(笑)。
再放送が、確か先週「李くん初登場!」の回で。久しぶりに見たら、こんな感じだったんだー・・・うわ〜李くんがさくらちゃんに「バカ」とか言ってるよぉ、冷たいよぉ、全然赤くもならずに睨んでるよぉとか思ったら、ある意味ものすごく新鮮だったの☆
なんとなく続きが見たくなってビデオひっぱりだしてちょこちょこ見てしまったりして。
結局さくらカード編の方を、李くんが出てるところだけ見たりして。
そしたらやっぱりやっぱり、さくらちゃんと小狼くんって、か・わ・い・い!!!!
この二人のシーンでは、きっと最初にハマッたときと、ほぼ同じテンションで、うわ〜〜vvvと萌えてしまって(笑)。
何回見てもイイね!
やっぱり私って、小狼×さくらが大好きなんだー!!と実感しました。
たぶんどっちかというと、私の基本的な好みってコナン(新一)×哀の方だと思うんだけど(切ない片想いに弱い人なので。苦笑)、やはり原点は小狼×さくらなのかなと思いました。
なんだろう、あの二人のほのぼの具合がいいのか。でもそれだけじゃなくって、やっぱりあのこっちから見てるとどうみても小狼くんのこと好きなのに全く気づいてないさくらちゃんと、さくらちゃんを意識しまくってるくせに、でも決めるときはバッチリ決めるぜ!な小狼くんという組み合わせが、ひたすら好きなんだと思う。とにかく、かーわーいーい!!!!
さくらちゃんも小狼くんも大好き!!
そういうわけで、久しぶりにこの二人の話が書きたくなったので、以前途中まで書いていた話をぼちぼち続き書きたいなぁって。
がんばろー。


2004年06月06日(日)
初日 最新 目次 MAIL