diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 岡田ー(><)

・・・ちょっと泣いてしまったわ。「VVV6」見て。
岡田、がんばったよね。
スゴイよ。
血マメ、マジで痛そう。ていうか、痛いよ、アレは。
それでもやって、成功しちゃうんだもんなぁ・・・。
最初にあの足飛びができたときや、今日の健くんとかもそうだけど、ここぞっ!
というときにちゃんとできるのが本当にスゴイと思う。
そうゆうところが、彼らがいわゆるアイドルとかスターというかそうゆうもの
でありえるゆえんだと思う。
だから私は、たぶん岡田なら・・・どんなに手が痛くても、本番も成功することができるんじゃないか、と思うけれど保証がないといわれればそれは誰にも否定できないわけで。
「俺はもう・・でぇへんけど・・・」ってなんだか久しぶりに岡田の関西弁を聞いたような気がしました(涙)。



2002年10月31日(木)



 やっとね。

リクエスト小説アップしました〜。
いや、これホントは1ヶ月くらい前に一応書けていたのだけど、なんだかずるずるとサイトにつなげるのが遅くなってしまいました。
先週くらいからそろそろアップしないとーって思ってて、だいたい昨日にはできる感じだったんだけど、結局今日になってしまいました。
最初の段階とはちょっと加筆・修正もしてましたしね〜。

この前の「リモート」感想。
なんといっても、最後の電話のやりとりが!!
すっごいトキメキました・・・。あそこのシーン大好き。
ここばかり何度もビデオで見てしまいました(笑)。
まず、「泣くな」
――び、び、びっくりした〜〜。
「泣くな。泣いても何にもならない」っていうかと思ったよ!(笑)
(でも結局、意味的には同じこといってたけど。)
しかし大ツボはこのあとです。
「私と君は二人で一人。いつも隣には俺がいると思え。」
「約束する、君は俺が守る。・・またここで会おう。」
・・・こんなこといわれたら、がんばっちゃうよね。

あ、光一くんがコーヒー飲んでるとこが可愛かったvv(変なツボ?・笑)





2002年10月28日(月)



 私のパートナー(笑)

さっき、昨日の「うたばん」をビデオで見たんですが、た、楽しすぎる(笑)。
というかスゴイ。
何なの?あの二人!
ボーナストラックを聴いたときも思ったのだけど、夏に剛くんがソロで「不仲説」とかいわれたのを吹き飛ばす、というかそんなのが本気でバカバカしい(ずっとそう思ってたけど)
くらいの仲良しっぷりを発揮してない??(笑)
好みの女性とかはともかく(私も当てれたんで・笑)、食べる順番が全部当たってたのはビックリ。すごい。
光一くんが答えた順番に次々と食べていく剛さんを見て、あははは、すごいすごい・・・!!とテレビの前で思いっきり笑ってしまいました。
このときの光一くんの表情がまたすごい可愛いvv
しかも最後ペアリングって・・・(笑)。
なんだかよくわかんないけど、指輪交換(笑)してる二人がかわいいー!!
友達にいわれて気づいたのだけど、歌ってるときにしてるし、そのリング。
ところであの座って歌ってる絵・・・なんかどっかで見たような・・・??
・・あ!ケミストリーだ!!と思ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)
踊りがないのは寂しいなぁと思ってたけど、たまにはこうゆう静かなのもイイですv
剛くんって歌上手いねー。(今更だけど)
バッドにはしゃぐ光一くんも可愛かった〜vv
「タカさん、これいらないっすかぁ??」
ってあんた絶対それ自分がほしいんでしょ?と思いました(笑)。
中居くんから取り返せてよかったね。

Mステも見る。
今度は立ってましたね。光一くん、足細ー・・っ!ああ、しかし可愛い。
ちゃんと長く2番とかまでしっかり歌ってくれたのが嬉しかった。
やっぱりいい曲vv
それはそうと、あの光一くん・・・CDより生歌の方が上手くない??
CDで聴いたとき、ちょっとあら?って思っちゃったんでドキドキしながら見てたけど、こっちのがいいような気がする・・・。

メントレ、私も何で太一くんだけ食べれるのか知りたいんだけど。
長瀬やっと当たったねv



2002年10月25日(金)



 5×9=63 

キンキの新曲ゲットしてきました〜v
今回はちょっと悩んだ、ジャケット。
初回盤が2種類で、剛くんが大きいのと光一くんが大きいのがあるって聞いてたんで・・・じゃ、私はやっぱり光一くんの方かなーvと思っていたけど。
実際見たら、剛くんが大きいのの方がよかったの・・・。
だって光一くん顔こわいんだもん(笑)。そんなににらまなくってもいいってばー(笑)。
かなり店頭で迷ったけど(あんまり時間なかったのに)、結局やっぱり剛くん的にも光一くん的にも剛くんメインの方の顔のが好きだったんで、そっちを買いました。
うーん、でも一般的には光一くんが好きならあっちを買うべきだったのかしら。
私のような奴もいることだし、なんか単純にあれの売上げで人気とか判断されたら
嫌だな〜というか(^^;)。
(二人とも好きだし、普段そういうのはあんま気にしてないけども。)

最初から思っていたけど、「solitude」って「月光」ぽい。
恋愛の詞になったバージョンみたいな気がします。
ボーナストラック・・・すごくふざけてるね(笑)。
タイトル(今日の日記タイトルと同じ)からふざけてるんだろうなーとは
思ってたけど、予想以上に。
つーか、君ら楽しそうだね・・・(笑)。
楽しそうならいいよ(笑)。ファンなら聞いてて楽しいかな?
けっこう笑った。
2回目の「ギターソロ、俺」のとこが好きです。とても楽しそうv
これ本人たち作詞・作曲よね。
そうか、光一さんは「なにわのダイヤモンド」なのかー(笑)。(正直ちょっと上手いっ!とか思ってしまった。笑)
なんで「光一うじ」なの??「光一おうじ」ではないよね?
最後「光一さんヒップー」ときたら、次は乳首か?!と思ったら当たってしまった・・・(笑)。
剛さん・・・・・。

そういえば今日、倉木麻衣ちゃんのアルバムも買ってきたけど、こっちはまだ聞けてない〜。
ああ、でもなんだかんだいってこのボーナストラックがとても好きになってきてしまっている・・・(笑)。




2002年10月22日(火)



 あらし

昨日、図書館へ行って本を返して借りるついでに嵐のアルバム(ベスト)を借りてきた♪
いやー、レンタルショップとか行くたびにちょっとどうしようかなー・・とは思っていたけれどそういえばこんな手もあったのね。
というわけで聴いてます。
そういえば嵐の曲をCDで聴くのは初めてだな。
1曲目はデビュー曲の「A・RA・SHI」。
・・・これを聴くと、いまだにあの衝撃的な衣装(笑)を思い出す。
あれはね、当時かなりひいた記憶が(^^;)。だから1曲分マトモには見たことないはずなんだけど、それでも忘れられない。
本人達もかなり嫌だったろうけど、今ではネタで笑い話になってるだろうから、
いい思い出になってるといいな〜と思う(笑)。
ところで「明日に向かって」ってジュニアの曲じゃなかったの??
嵐のメンバーよりどっちかっていうとタッキーや翼くんのイメージがあったんだけど。
というか、カウントダウンのときとかみんなで歌ってなかった?
「台風ジェネレーション」はテレビで初めて聴いたとき、ニノのセリフにびびりながらも(笑)サビのところがけっこう好きでした。
ちょっと小狼×さくらっぽいなぁとか思ってたから(笑)。この二人なら、「会えない時間にも 距離にも」勝てるけどねっvvて思ったけど(笑)。
でも何でこんなタイトルなのか謎なのよねー。
「HORIZON」と最後の「恋はブレッキー」が好き。
「恋は・・・」では珍しく(←音楽的にラップってあまり好きじゃないので)
翔くんのラップ部分が好きです。
あと「時代」はカッコよくて前から好きv

なんかこのアルバム聴いてると自分が若返るような気がします(笑)。
嵐って若いっていうイメージがあるのよね。
アルバム思ってたより楽しくてよかったです♪
あ、新曲「PIKA☆NCHI」の「抱きしめて 抱きしめて」のところがみょうに好きだ。
でも、この嵐のシングルのCMはけっこう何度も見るのに、
キンキの方は全然見れないんだけど・・・(涙)。


2002年10月21日(月)



 マフラー?!

なにそれっ?・・・マフラー??と思いました(笑)。
今日の「堂本兄弟」の光一くん衣装。
そういえばプロモでもこんなんしてたっけ・・?
なんか旅人みたいだなぁ〜。
まぁ可愛いのでいっかvv←私の基準はとてもカンタン。
そして光一くんに対してはかなり甘い(笑)。
剛くんはなんか、アップになったときアレ?またカッコよくなった・・・?!と思いました。
何でだろう。久しぶりに見た気がしたからかな(笑)。あと痩せた??

新コーナーができてましたね。いきなり始まったからビックリした。
光一くんが剛くんに「お前が楽しくせぃ」とばっさり切り返したトコがよかったです(笑)。
ホントその通り。
でも新コーナー作るなら時間長くするか、せめてあの証言VTRはなくしてほしいな・・・。
あと個人的好みではえなりくんより、堂島さんかつっちーにいてほしい〜。
赤い糸伝説では久しぶりに光一くんが選ばれることを期待してたのに(松島さん、選んでくれそうかなーと)、結局選ばれなかったね。
最後に「PRIDE」を歌ったのは、なんだかちょっとLOVELOVE時代に戻ったみたいで
懐かしかった。

でも、「兄弟」終わったらもうテレビ消しちゃって、
まんまと「アリー5」を見逃しました・・・(><)。
日曜日って絶対、忘れそうだなぁとは思ってたのよね・・・・・。



2002年10月20日(日)



 きゃ〜〜。

氷室警視にやーらーれーたv(笑)
ダメだ〜、まだ2話目なのになんでこんなツボなのっ?!
「・・・もう少し、手伝ってくれないか?」って!!
このセリフ前の間とか、何をいうのかすごく期待してしまってドキドキしました。
ちょっと眩暈すらしました(笑)。クラクラきた。
くるみがうらやましい〜〜!!
あんなこといわれたら、速攻「はいっ!!」って頷いちゃうよ!(笑)。
いいな〜〜〜。
なんかもう私的に光一くんが出てるだけで大満足しちゃって(だってドラマすごく久しぶりなんだもん。また次もいつになるかわかんないだろーし・・・><)、すでに冷静にドラマとしてどうなのかとかサッパリわからなくなってきた・・・(笑)。
さらに贅沢いうなら、これでもう少し出番が増えればホントいうことなしなんだけど〜。
せめて電話で話してるとき、常に下半分光一くん写してくれないかなぁ。
それで多少話わかりづらくなっても全然いいから!(←いや、それはダメだろう・笑)。

予告では「君は俺が守る」ときたっ!
・・・こんな素敵に少女漫画なセリフ(笑)いわれちゃうと、ますます光三郎×くるみスキになってしまうじゃないっ。(・・別になってもいいんだけどさ・・・。笑)
はじめの方、謎解きする警視に純粋に尊敬と憧れのまなざししてるくるみの図も
可愛かったしね〜vああいうの好きだなぁv

ところで事件の方は、いくら自分の殺したい人が殺されたからって、何の恨みもない人をそんなためらいもなくあっさり殺せるものなのかなー・・と思いました。
というか、そんな人ばっかりだったらすごく怖い・・・。

あとどうでもいいけど、最後に氷室警視がスプレーで壁を消してるのが
ちょっとおかしかったです(笑)。
そうか、あれわざわざ毎回スプレーで消さないといけないのね・・・(笑)。




2002年10月19日(土)



 ダレン・シャン

最近また本を読んでいます。
「ダレン・シャン」まだ1巻しか読んでないけど、なかなか面白かった〜v
私、翻訳ものって基本的になんか読みにくくて苦手なんだけど、
これはわりと読みやすかったなぁ。
正直、私「ハリー・ポッター」は最初ダメで、とりあえず1巻を読んだときは
そんなに面白いとは思えなかったんですよー(^^;)。
映画見て(ハーマイオニー可愛い〜vvDVDも買っちゃったv)、3巻読んだら
やっと純粋に面白いと思えるようになって、今は大好きですけどね♪
もうすぐ発売な4巻もすごく楽しみだし〜vv
たぶん用語とかそういうのに慣れるのに時間かかったんだろうなぁ。
(私ああいう想像力とかあんまりないし・笑)。
ダレンも5・6巻あたりはもっと面白いらしいので早く読みたいー!
あ、森絵都さんの「ダイブ」も面白かった〜。最終巻が一番よかったな〜vv
今はなんだかちょっと児童文学とかファンタジーを読みたい気分です。
児童文学って話的にそんなには長くないし、読みやすいんだね。
他にも読みたいのいっぱいあったりします〜。
ファンタジーは実は自分で好きなのか苦手なのかよくわからないので、
それを確かめてみたい(笑)。
「指輪物語」もやっぱり映画見る前に読んでみたいんだけどな・・。
そういう有名なのは図書館で貸し出し中ばっかなのが難点です。


2002年10月18日(金)



 「solitude〜真実のサヨナラ〜」

キンキの新曲がすごく好き〜〜vvv
本当にシングルでは今までで一番好きになるかも。
(ちなみに私がこれまでで一番好きだったのは「ボク羽根」で次が「カナシミブルー」かな〜でもでも・・・とこの二つで迷う感じ・笑)
アルバム曲っぽいよね。基本的にシングルよりアルバムのが好きだから、ツボ〜。
「思ってたい 抱きしめたい」という詞と最後の「真実の僕を〜〜君の笑顔だけだったから」というところが、大好きっ!たまらないっっ!!
あとここ、一番が「君の笑顔」なら二番は「君の涙」かな〜(というか、「笑顔」もいいけど「涙」っていうのもイイよねー・・・vv)と勝手に思っていたら、「めざまし」で新曲プロモがちょっと流れたの見たら、ホントにそうだった(笑)。えへへ、うれしいvv
あと「抱きしめたい 思ってたい」のトコを光一くんが歌ってくれてたのも嬉しかった。その逆で最後が剛くんなのもまたイイvv
ここで、あ、コレ二番か!とわかった。
ところでサブタイトル正しくは「真実のサヨナラ」と書いて「ホントウのサヨナラ」って読むみたいですが、軽部さんに思いっきりそのまま「しんじつ」と読まれていました(笑)。
そりゃそうだよねー。私も普通に「しんじつ」で読んでたよ。(だって「真実はいつもひとつっ!」ってフレーズに馴染んでるし・笑)。

ああ、いい曲っvv早く全部聴きたい〜。歌ってるところが見たい〜〜!!
プロモはホントにちょっとしか見れてないけど、背景の色とか秋冬っぽくてなかなか好きそうな感じv
けっこうドラマの影響を受けてるような気がしました。
まぁ曲自体、ドラマを意識して作られたそうだし。
なんか影絵がやたらあったのはなんなんだろう(笑)。気になる。

カップリングの「太陽の扉」もラジオで流れたので聴きました。
はじめはなんとなくA面に比べると印象が薄くって聞き流していたけど、
だんだん好きだなぁ・・・と思ってきました。
アップテンポだったり、すごく明るい詞だったりするわけじゃないけど、静かに元気が出そうな感じかなー(←なんだ、それ・笑)。大丈夫だよっていわれてるみたいな。

でもでもやっぱり「solitude〜真実のサヨナラ〜」がスキ〜vv
これ誰が書いたのかなぁ・・・。




2002年10月17日(木)



 リモート

面白かったですー。よかった。
光一くんが出てくると、いちいち・・・か、か、か、かっこイイッッ!!って
なって大変でした(笑)。
かっこいいー。キレイーー。
普段ぜったい聞けないだろうえらそうな命令口調(笑)とかなんだかとってもツボでしたv
謎解きのとこはマジでかっこよかったvv
スラスラと頭よさそうなのがたまらない〜。
でもあの「SEND MORE MONEY」の暗号は、くるみちゃんじゃないがついてけなかったよ・・・。
はやすぎっ。ちょっと待て、わから〜〜ん><と思いました(笑)。
その後、どうしてもこれが気になって(こういうのわかんないとイヤ。気になっちゃう・苦笑)
しばらくドラマ見ながら考えてしまいました。
わかったときはスッキリ♪(笑)

そして後半、くるみちゃんが「もう来ません」とかいったとき、口では強がってるくせに本当はけっこう傷ついてそうで
・・・・・・・そういうの、ツボなんだってばーー!!
絶対、見る前から思ってたけど昔から漫画とか小説で私が好きになるタイプなんだけど、氷室警視っ(笑)。
かわいいじゃないの〜っ><

エンディング、最初深キョンしか出てこないとこにちょっとおいっ!!(深キョンがどうのではなくってね)と思ったけれど(笑)、あの最後に光一くんが出てきて見つけた・・・みたいなのはとても好きです。
「見つける」っていうのなんか妙に好きな設定なんだよね。
個人的には深キョンが一人でいるときの背景とかがもうちょっとなんとかなってたら(幻想的でキレイな感じだったら)もっとよかったのになー。
でもコレ見てるとやっぱり最終的に二人はいい感じ(笑)になるんでしょうかねv
それはそれで楽しみだけど、くるみちゃんの婚約者が思ってたよりずっとイイ人だったので、そうなるとちょっと可哀想な気もしたんだよねぇ(^^;)。
見る前の予想では、限りなくいい感じにはなるけれど、とくに決定的にはなにもなくあいまいなまま終わり・・・かなーと思ってましたけど。
なんにせよ、これから毎週土曜日がすごく楽しみですvv
バイトや用事はなるべくいれないようにしよう〜♪(笑)


2002年10月12日(土)



 空中ブランコ

「真夜中の雨」、なかなか面白かったです〜。
けっこう期待してたんですが、それに見合うくらいはv
織田さんカッコいいー。松雪さんカッコいいーvすごく細い、美人vv
石黒さん髪型ちょっと笑えるー(オイ)。
あの子役の男の子、好きです。(たぶんもうほとんど出番ないだろうけど)
いかにもそれぞれ過去ありますーって展開がやっぱり気になるし、久々にストーリー的に楽しみなドラマになるかも。(基本的に一話完結もののが好きだし、あんまり連続性のあるのは見ないんです・・)

ジャンクバトルからリニューアルしたV6の番組も見た。
個人的にはこっちのが好きそうv面白かった。
やっぱグループはみんな揃ってるところがイイなぁ、私は。
空中ブランコ、とりあえずあの高さから飛べたのをすごいと思う。6人とも。
それにいのっち(高所恐怖症らしいのに、よくがんばったv)以外は、一発じゃムリでもちょっと練習したらできそうだったし。
しかし健くん、体重49キロってー。ある意味女の敵??(笑)
(・・・光一くんは今何キロなんだろうか・・・)
最後はさすが「少年オカダ」(これでやったことあるのよね?確か。)すごかったねー。
カッコよかったよーv(笑)。
私、「少年オカダ」好きだったわ〜。毎回すごい難題(しかも大変なくせにできたからって
あんまり役に立ちそうにないような・・・笑)を出されてて同情+応援しつつ、
いつも最後には結局できるようになった姿に本気で尊敬の気持ちを抱きながら
見てました。ホントに(笑)。
役に立ってよかったねvあとのメンバーは何やるのかな〜。



2002年10月10日(木)



 やんパパ

面白いかどーかまだ微妙・・。
あのアニメの絵はけっこう可愛かったけど。
私、どうもあの長瀬が結婚した漫画家さんの役をやってる方があんまり好きじゃないので。(今日見てて、やっぱりダメだーと思った・・><)
それもあってか、ちょっとうーん・・・って感じでした。
まぁ長瀬が出てるので来週もたぶん見るけど。
面白くなってくれー。
今日の「はなまる」に長瀬がゲストで出ると聞いたので、ビデオにとっといてさっき見た。
・・あの司会者の方の発言は全国の長瀬ファンを敵に回したんじゃないでしょーか。
ああいうの毎日見たりしてる人のぞけば、熱心に見るのファンがほとんどだろうに。
知ってたり認めたりしてても、やっぱりわざわざ聞きたくはないー・・・。
そりゃ結婚願望ホントにないんだろうけど、ちょっとでもあるなんてヘタにいえないよね。
思ったより、大変そうだなぁ・・。がんばれ、長瀬(←こんなとこで私が応援してもしょうがないが・笑)

「やんパパ」のあとは「HR」見ました。
最初の方はちょっとどうかな??と思いつつ見てましたが、結果なかなか面白かったです。三谷さんの脚本はやっぱりけっこう好き。
出演者の方も個性的というかそんな感じでv
あの笑い声とか入るのって海外ドラマ(最近見てないなー。でももうすぐアリー5がやるのでそれは楽しみ。)なノリでわりと好きです。はじめの方はそれでもわざとらしい感じがちょっとしましたが、後半は見てて自分が笑うタイミングが一緒だったりして、そうなるとより楽しいんですよねーv

2002年10月09日(水)



 ダッシュ&兄弟。

「鉄腕ダッシュスペシャル」
井戸掘りする長瀬が男前でした。
かっこいい〜〜vv長瀬って中身かわいいから時々忘れがちだけど(笑)、やっぱり男前ー。カッコいいのよねぇ〜。
ああいう力仕事してる姿はやはりトキメキます。ぐっさんとかも。・・・こういうのキンキさんではあんまり見られないからねー。ってかそういうイメージないしなぁ・・(笑)。新鮮です。
そしてカン蹴り。こういう企画大好きv
見ててドキドキして、楽しかった〜。
これはもう、松岡くんがスゴイ。カッコよかったーvv大活躍でしたよね。
一度なんかぐっさんと松岡くんでカン蹴りに行ったところがあって、この二人最強コンビなんじゃ・・と思いました。二人だけでも勝てそう。
トキオ1のゴールデンペアだわ・・・!!(笑)

「堂本兄弟」総集編。
どの回でもやっぱり、光一くんはかわいいなーと。(←どうしても最初にコレをいわないと気がすまないらしい・笑)
全部未公開ってことでね、それなりに楽しかったです。
長谷川京子さんの回で「恋人が“光一”っていう名前だったらなんて呼ぶ?」っていう話題のときがかわいかったvvちょっとためらいがちに照れながら言い出すトコがねーv
すかさず剛くんのツッコミが入りましたが、剛くんの設定はホント細かくて長い。そりゃ堂島さんじゃなくても、吹き出すよ(笑)。
タッキーにキンキのイメージが「元気」といわれて、二人で「うそ〜〜!!」とすごく驚いてるのが笑えました。揃ってそんな驚かなくても(笑)。
私もこの話聞いたときはええっ?!って思ったけども(笑)。でもよく聞くとそれタッキーがオーディションに行った頃なら相当昔のことでしょ。
たぶんまだ二人とも16くらいだろーから、それだったら「元気」でもアリではないでしょーか。(元気じゃない十代アイドルというのもちょっとどーかと思うし・・笑)
少なくとも当時私の中でも剛くんはそういうイメージがあったような気がする。(ちなみに光一くんはなんか私の中ではとにかく「眠るのが好き」な人だったような・・笑)
あとは、これでタッチアップは覚えたよ。野球はさっぱりわかんないけど、あんな光一くんが嬉々として説明してる姿見れば覚える・・(笑)。
しかしそんな光一さんはホテルの部屋でいったい何やってんのかしらねぇ(笑)。

こんな感じで楽しかったんですけど、今回話だけ聞いてすごい見たいなーって思ってたのがあって、それが流れなくって残念でした。
一瞬期待したのに〜。

ところで、お昼の「ジェネジャン」全然変わってないじゃん・・。
あいかわらず光一くんのビジュアルはよいけどもー。
アッキー(秋山くん)の王子様衣装にはびっくりした(笑)。


2002年10月06日(日)



 キンキ情報(笑)

キンキさんの冬コン決定〜♪
わーい、よかった。
・・・でも私、つい昨日郵便局へ行って、やっとファンクラブ申し込みしてきたばっかなんですけど(汗)。去年の冬からさんざん人様にお世話になってたので、いいかげん自分でも入ろうとは前から思ってたんですけど。剛くんのソロコンのときに会場で申し込もうと思ってたらそういう場所がなくって(キンキって前からそういうのなかったんだっけ??)、
8月に手続きの仕方知るための封筒送ったら、その返事が来たの先週だったんだもん・・(><)。

――まぁそれはそうと、ちゃんとあって一安心です。
12月にアルバムも出るそうで。楽しみ〜vv
でもその前にシングル♪やっぱり「リモート」の主題歌になるみたいですね。
タイトル「solitude〜真実のサヨナラ」からみて暗そうというか(だって「孤独」に「真実の」サヨナラだよ・笑)、なんとなくバラードっぽいけどどんなのかな♪
もうホント早く12日になってほしい〜!
昨日の記者会見のワイドショーでちらっと見たけど、やっぱり氷室警視な光一くんすごいカッコよかったvそしてなんかせいいっぱいカッコよくクールにしようとしてる感じが、かわいかったvv(笑)。
低い声でしゃべってるよね。

今日リンクページ改装して、個人的にお気に入りのサイト様へのリンクも貼らせていただきました。好きな作家さんのバナーが貼れたのけっこう嬉しかった。
ホントはもっと貼りたいとこがあったんだけど、リンクフリーかどうかわからないんですよねー。
・・・「リモート」公式サイトにはすごく貼りたかったんだけどな〜(笑)。


2002年10月04日(金)



 10月ですね。

サイト、いろいろ改装してみました。でもまだ他のページも変えたいなー。
で改装だけじゃあれなので久しぶりに小説アップ。
最近書いてた話がとてもダークだったので、甘いのが書きたかったんですよ〜。
なんか前から思ってたけど私の中では新哀が一番ラブラブにしやすいんだよねぇ。
そういえばコナンの小説ページ改装してるときに、小学校って英語でなんていうんだっけ?というのがすぐに出てこなかった自分に自分でちょっとへこんだ(結局思い出したけど。でも念のため辞書引いたらつづりがちょっと間違ってた・・苦笑)。
あ、あと「蒼い月と紅い星」。(何それ?という方はスルーしてくださってけっこうです・笑)あまりに更新できてないので、いったん小説ページからリンクはずしましたが、絶対最後まで書くので。いつか書けたら最後まで一気にアップしたいと思っています〜。これ書くまではサイトやめれないから(笑)。
せっかく更新日記も置いたことだし、がんばって更新していきたいものですね。

今日「陰陽師」が見たかったのに、バイトの時間が延長して見れなかった。
ビデオはとってもらったけど。
でも最近見たかったのがテレビでやってくれることが多いので嬉しい。
あとは日本のだと「GO」が見たいなぁ。(借りればいいんだけどね)


2002年10月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL