diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 終了ー。

そんなわけで予告通り、小狼くんお誕生日記念ページは削除いたしました。
読んでくださった方はありがとうございますv

今日、久しぶりに「犬夜叉」見たんですが(弥勒×珊瑚スキv)、
珊瑚ちゃん可愛かった〜vv
作画も気合が入ってたような気がします(笑)。あ、でも「犬夜叉」はいつも絵キレイですよね。

そのあと続けて「コナン」も見ました。
おおっ、新一だ・・、勝平さんだーーって感じで(笑)。
シャロンがなんか雰囲気合って、ちょっとよかったです。
予告後の「また小さくなっちゃうわよ」という有希子さんのセリフにウケてしまった(笑)。

スマスマ、しんごちゃんとつよポンって仲いいですよね♪
しんごちゃん、かわいいなぁ・・v

ああ、「濱マイク」ビデオに撮り忘れた〜!(><)
先週のは一応見たけど、どうせまた忘れそうだしもういいや、これ・・。
これで今回見てるの「ショムニ」と「恋愛偏差値」ですね。
「恋愛偏差値」、岡田がすごくカッコイイのよ!!
先週のでこちゅーとか、ときめいてしまったわ!(笑)。
そして何気に岡田って演技上手い・・?自然だもん、なんか。
けっこうもっといろいろドラマとか出るといいんじゃないかなーv


2002年07月15日(月)



 Happy Birthday

小狼くん、お誕生日おめでとー!!

というわけで、更新。
ホントは昨日の夜にアップしたかったんですけど、途中で眠くなっちゃって、でもって今日出かけちゃったんで13日ギリギリになってしまいました。
でもね、ホントに今回はなんつーか苦しまぎれ・・(苦笑)。
お誕生日用に書いた話ではなく、私が書いたものなんだけど、うちのサイトにはアップしてなかった、こういう機会でもなけりゃたぶんずっとアップされることはなかっただろうものの寄せ集めです・・・・(><)。
まぁ、何もないよりは!小狼くんの誕生日に何もないなんて!!
そんなの私的にやっぱりイヤ〜・・という想いで。
ちなみにそんな中身ですし、限定で15日までですー。

こんなんですが、ホントに気持ちは祝福してます。
おめでとうvこれからもずっとさくらちゃんとラブラブしててね〜vv(笑)
(・・う、でもラブラブといえば私、CLAMPさんの七夕限定SSイラストまんまと見逃してしまったのです〜〜><。知ったのはもうちょっと前だけど、今日お誕生日更新を期待して巡ったサイト様(複数)で話題になってたりして、見たかったよぉ!!とまたへこみ)。


話題転換。
私が今日出かけたのは「スターウォーズ エピソード2」を見に行ってきたのです。

おもしろかったですよ、ふつうに。
私「スターウォーズ」にはそんなに思い入れはなく、以前の3作品はまだまともに見たことないし、「エピソード1」を見たときは途中ちょっと眠いなぁ・・とか思ったりしたのですが。
2は1よりは面白かったし、次も見たいなぁって思える感じでした。
↓以下たいしたことはないですが少しネタばれアリかも。

アナキンがね、表情とかどっちかっていうとダークサイドな感じで。パドメは衣装がいろいろあって、見てて楽しかったですv
そして最後の方、闘うヨーダがカッコよかった〜。
ちょっと惚れそうになりました(っていうのはうそだけど・笑)
あとC−3POとR2−D2のやりとりが好きだったv笑えてかわいいの(笑)。
ただ、人の名前とか用語とかがカタカナでいまいち覚えられないのが。
なかなかパッと出てこないときがねー。
パンフに以前のエピソード4〜6も含めた(この人が4以降ではこうなる、とか)人物相関図みたいのが載ってたのですが、それがなかなかわかりやすくてよいな、と思いました。
でもホント、映像とかやっぱり綺麗ですし、次から次に何かが起こって退屈するときがなかったです♪



2002年07月13日(土)



 耳!

・・もうなんであんなに可愛いんでしょうかっ、あの人は!!
かーわいいー!!と今日の「兄弟」も非常に楽しませていただきました。
まずは今更改めて気づいたのだけれど、ポイントは耳!耳ね!(2回書かなくてもいい)
耳が出てるとより可愛いんだっ〜><

トーク中、やはり一番ツボに来たのは「視野が狭い」でしょう。
天然というかなんというか、あほなコほどかわいいって言葉は本当ね・・・(笑)ということを実感してしまいました。(といってももちろん光一くんがホントは頭のよい人だとわかっているからこそ、ああいうところが余計可愛いんですが)
視野が狭いというより、自分の興味・関心のないことは視界に入っても意識には入らないんでしょうね。自分の好きなこと、知りたいこととそれ以外の差が激しいんだろうなーと、(勝手に)思う。
でもだからってさ、自分の着てるものくらい把握しようよ・・(笑)。
アナタ、それ自分で着たんでしょ?
「なんやねん、これ」ってかわいすぎる・・・。
髪型気づかれなかったら〜って話で、最初は「別にいい」というものの、強く聞かれて最後は「うん まぁ・・」と頷いてるところも可愛かったですv
なんかこのときの表情とかいい方がすごくかわいかった。
あ、髪型といえば剛くんの髪型がまた変わってましたね。
毛先だけ赤(オレンジ?)で、みつあみがついてて。途中で帽子とってくれたので全体も見えたけど、染めてるところ以外は黒いのでやっぱりちょっと不自然なような。
まぁ慣れれば別にいいだろうし、これからまた変わるのかな。

金魚すくい、一人で「うわっ」とかいいながらすくってる光一くんがかわいかったです(ってかわいいしかいえんのか、私・・)。
そして剛くんが慎重にやってるところや失敗したのを見てるとき、すごく楽しそうですね。
どうしてこの人、こういうときいつもすごく楽しそうなんだろう・・(笑)。
射的では見事ゲストを差し置き(笑)温泉ゲットな光一くん。(けど温泉っていつ誰と行くんだろうか?)
射的のおじさんになった剛くんもカッコよかったですーvv

あとは、そうNGのまことさんの話で「ビッグマネー」とか「長瀬くん」とか出たとき嬉しかったです。このとき、光一くんのテンションがちょっと上がって嬉しそうに見えたような気がしたのは私の気のせいかしら・・v

ゲストの小林さんも話の返しの上手い素敵な方で(写真とか素で笑った)、今日はツボの多いよい回でした♪


2002年07月07日(日)



 GREEN

きてます。何がというと今、私の中にいつにない長瀬ブームがっ!(笑)
だってかっこいいんだもん。
今日のMステで見て、しみじみかっこいいなぁと思ってしまいました。
外見でいうなら、顔ももちろんだけどあの大きな手がすごく好きー。
どうしよう、TOKIOのプロモDVDがほしいなぁ。2週間くらい前に見つけたときは我慢したけど、今お店に行ったら買ってしまいそうです。
メントレもかわいかったv頭が絶壁というのが(笑)。
松岡くんに「こっち見て」というのをやられてたときは何故かこっちがドキドキしてしまいました。
しかしメントレレストランのコーナーは見てるとホントお腹すきますねっ(笑)。
私もお好み焼き食べたいよー・・。

そうそう、長瀬といえばもう終わっちゃったけど「ビッグマネー」も面白かったです。
白戸くんも好きだったけど、私はマッキーが大好きで(笑)vv刺されたときはちょっと涙しそうになったものです。
「ごくせん」もだけど、全然ビデオとかはとってないから、また再放送してくれるといいなぁ・・。

昨日始まった「恋愛偏差値」も見ました。
岡田くんがかっこよかったし(なんというか大人っぽい役で、岡田くんもこんなのやるようになったのねーと時の流れを感じた・・)、中谷美紀さんも好きなのでこれは来週も見ようと思いますv
あとはいまさら「濱マイク」が気になってます。
ちょっと見たいなーとは思ってたけど、スマスマがあったもんで見てないんですよ。
どうなんだろう、面白かったのかな?
「コナン」に出たのは見たんですけどね〜。今週の「コナン」は作画が可愛かったv



2002年07月05日(金)



 沢田ー!

ねぇ聞いた、聞いた?!
「悪いけど・・・4人だぜ」って!!
もう沢田ったらやってくれましたvv
このまま終わるかと思っていたら。あの最後、沢田の顔が映ったときに、なに?何いうの??とものすごく期待したら、コレだよ!!
しかもあの不敵な笑みがたまらない。松潤かっこいい・・vv
がんばれ、沢田!!
ああ、いいわ〜vしばらくは生徒の特権フルに利用してそばにいて、ときに迫ったり、なんというか生徒じゃない姿も見せてヤンクミの心をつかむのよ!(←妄想しすぎ・笑)
このシーン一つでとてもとても楽しませていただきましたvv
でも途中の部屋に行ったところとかもすごくよかったのよ〜。
「自分のせいだと思ってるんだろ」とか、ああいうわかっててそれで励ましたりとか・・v
「ヤンクミっ」て叫んだり、「約束したじゃねーか!!」とかも切なくて。
あの二人の組み合わせがやっぱり大好きだったなぁ。最後においしい台詞をありがとう、沢田!

ところで今日は私の誕生日でした。
わざわざメッセージくださった方、どうもありがとうございますvv

ちなみに昨日は三宅くん、明日はガックンの誕生日。
おめでとうー!ちょっと近くて嬉しい私(笑)。


2002年07月03日(水)



 来ちゃった♪

帰ってきました。
ええ、もうとにかく光一くんは可愛かったですっ!!
なんかホントにね、「かわいい」とか「かっこいい」とか「すごい」とかそういう単語しか出てこない感じ(笑)。
あの帝劇にいる間中、私は間違いなくしあわせでした。
あそこにいられるだけで満足で、満たされました。
いろいろ遊んだりもして(ディズニーシーに行ったv)、もちろん楽しかったけどやっぱり、それがメインで全てだったので。

・・しかしね、靭帯損傷ってなにさ?!怪我してたのは知ってたけど、そんなひどいなんて知らなかったよ!!
もう、あの人は!(泣)
ある意味、不器用で仕方ない人だと思う。バカ(もちろん愛を込めて)だとも思う。
だけどやっぱり翼くんに「カッコよかったですよ」っていわれて、「そんなことない。怪我すること自体カッコ悪い」って笑顔で返す光一くんをすごくすごく・・・カッコいいと思った。
この人のファンでよかったって思ってしまう。
私は光一くんが好きだから、ムリしてほしくないとか、たとえ自分の見に行く舞台とかコンサートが中止になったとしても、彼の身体を一番大事にしてほしいと思うけど、それが一番嫌で許せないのがあの人本人なんだよね・・。
だからこっちは祈ったり、見守ったりするしかないんだ。
とにかく今は少しでもゆっくりしてください。
少し過ぎたけど千秋楽、おめでとう!そしてお疲れ様でした。
(・・でもたぶんきっとあっという間に来年の1・2月になるんだろうなぁ・・)

舞台の細かいところは自分の覚え書きのためにもちょこっとづつここで語ろうかと思っています。



2002年07月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL