diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 木更津キャッツアイ

バンビ(桜井くん)がかっこいい。かわいい。
どうしても「IWGP」に似てる〜、かぶってるって思っちゃってなんかそれが微妙にいやだったんだけど、とりあえず今のとこ全部見てます。
だんだん素直におもしろいと思えるようになってきた、かな。
まぁとにかく、バンビがいいvv
このバンビっていうあだ名がぴったりですごい好き。だって桜井くん本当バンビって感じだもん(笑)。響きもカワイイし。
やっぱり嵐では桜井くんだな〜。ジュニアの頃からかなり好きな方だったけど。
桜井君はずっと私の中で弟にしたいジュニアナンバー1だったんです(勝手に・笑)。
桜井くんがドラマってはじめて見たような気がするけど、けっこう演技も普通に見れるし。
やっぱりかわいい顔してるなぁって思うんだけど、セリフとか動きによってはすごいカッコイイしv今日のは出番も多くてよかった気がする。
もう、バンビ好き〜!モー子と上手くいくといいね。
ただドラマ見ててひとつ気になるのが岡田くん、眉毛細すぎ(笑)。年末とかにJフレンズで出てるのとか見るたびに思ってたけど、細すぎるよ〜。
なんかオカマっぽいとか思ってしまうのは私だけ?もちろんそれでもかっこいいことはかっこいいけどさ。いつの間にあんな細眉になってたんだろう。
もうちょっと太い方がイイと思うのにな〜。

今日の「アリー」がすごいよかった。
最後のリチャードのセリフが本当にジーンときた。はじめの方にたいしたことじゃないみたいに語られてたエピソードが最後に生きてくる、とかそうゆうのすごい好き。
ウマイよなぁ。ああいうの弱い〜。悲しいとかじゃなくて、ちょっと泣けたもん。
いい話でした。
あと、リンが美人だなぁと。前から思ってたし、みんなすごいキレイなんだけど今日はいつもより特にリンが美人に見えた。スタイルいいしv


2002年02月08日(金)



 堂本兄弟♪

今日の放送を私、すごい楽しみにしてました。
だってゲストが長瀬だもん〜。光一くんの大親友で、剛くんとも仲がいい長瀬智也さん。
もう長瀬が来て、うれしい光一くんがかわいくてかわいくてvv
ホント顔が違うんだよね。すごいニコニコしてるもん。あー、かわいい。
証言VTRのアップもよかった。ああいう目元や口元だけのアップってけっこうあんまり見られないんで貴重かも。やっぱパーツが美人(笑)なんだなぁとか改めて思ったり。
あとは最後のエアー・ホッケーのときとか、打つとき片足がピョコンって上がってたのがなんか可愛かったvそれで負けちゃったあと、長瀬に向かって「ぜんぜんダメだったね」って。すっごいかわいい!長瀬でかいから自然と上目遣いになって!かーわいいよ〜vvv
こんなかわいい光一くんを見せてくれてありがとう!長瀬!!(笑)
だから私は君が好きさ〜v 
これからもがんばっていちご牛乳を飲み続けてくれ(笑)。
平方メートルが読めなかったっていうのにはすごい笑ったけど。
おもしろいなぁ。なんか途中で光一くんがチラッといってたけど本当に本能で生きてるっていうか、でっかいコドモ(笑)みたいなとこが好きだ〜。
光一くんも天然だけど、なんか種類が違うよね。
しかしこの二人、本当に仲良し♪かわいい。
カウントダウンのコンサートに行って以来、二人が一緒にいるところがすごい好きになった。
ぜひまた来てね!

・・なんか今日の日記、かわいいばっかいってる(笑)。



2002年02月03日(日)
初日 最新 目次 MAIL