団地平和概論...やとやにわ

 

 

お引越ししますー(^^) - 2006年10月30日(月)

サイト、お引越ししようと思います…!

夏にするって言っていたのにずるずるとしていたのですが、
ちょうど、拍手コメントにてご指摘をいただきましたので、
これを期に広告の無いサーバーにお引越しします(^^)

ご指摘有難うございました。


それに伴って、縮小します。
完全お引越しは、きっと来年になってしまう可能性が高いですが、休みの日にぼちぼちと改装も兼ねて作業していこうかと。

で、ずーっとほったらかしになっているアニメサイト…。
これは閉鎖します(^^;)
そのかわり、飾られていた絵はこちらに吸収ということで。



縮小といっても、殆どのコンテンツもってくるので、あんまり縮小とは言わないかもですが…。

ではでは、絵日記(日記として使ってないけど)とかはバリバリ稼動させるつもりですので、よければ遊びにいらしてくださいませ(^^)


-

は! - 2006年10月27日(金)

日記描くのをまたもや…orz

更新月曜日には…。
絵とかも更新したいなぁー


テイルズ菜園は ネギ4です!

ひとまずここに書いておく(えぇ)


トレース台、冬の当落わかったら買おうと思います(^^;)
もう絶対いるし。
後、トーンの類、今まで画材屋に行って買ってたけど通販で良いや…。
だって、安いよ通販の方が!驚愕!!
FF9は使うトーン自分の中で決まってるんで、それをまとめて買っとこう…。
これは冬受かろうが受からなかろうが使うに変わりないので(笑)


そして、テイルズオブザテンペスト…。
まだこないんですが…。
アマ○ンというより、佐○急便めぇぇぇ!!!
どこが急便じゃ!急げよ!!

FF5もそれなりに進めてますが、まだ7時間くらい…。
結構放り出されるっぽいので、次の行き先わからずうろうろ…。
とりあえず、バッツが好きです。

今回初プレイ(に等しい)FF5です。



バツファリ!と思って進めてたんだけど、私どうやら、バツレナっぽい…よ。
レナ可愛いなぁ〜!
ファリスを見てるとクロノクロスのキッドを思い出します(^^)かっこかわいい!

バテン2もやりたい…。

FF3は、ルーレフィかも。ルエリもいいけど、いいけど…!!(泣)
でも頭の中は、ウルの幼馴染の話しか浮かんできません…。
ウルが好きなんです…。
冬受かったら、描きたいなぁ(^^)

FF6はロクセリもロクティナも好きです(^^)
ティナが可愛い…。

以上どうでもいい私のノーマルカップリング☆でした(いらねぇー)


さぁがんばろうー色々!


-

お疲れ様でした! - 2006年10月23日(月)

ジェイルクオンリーに行ってきました!

主催者の皆様、参加者の皆様、お買い物にいらした皆様お疲れ様でした(^^)


とても楽しかったです…!!

し、新刊なくて、すみませんでしたorz

一人ぼっちで行ったので、すごい緊張&寂しいかも…と、おろおろしつつ行ったのですが、回りの皆さんが本当に良くして下さって!
すごい楽しかったですよー(><)
よく喋る奴なんで、ひかれてないか不安ですが…(^^;
輪が広がるって嬉しいなぁー(^^)


あ、後、今回思いっきり手持ち搬入だったので、準備不足ですみませんでした…。

また通販の方も順次更新していきます。


スペースにて、お買い物をしてくださった方、スケブを描かせてくださった方、差し入れを下さった方、本当に有難うございます!

私の相手をしてくださった、皆さん!
本当に有難うございました!楽しすぎましたよ…!
いろんな話ができて嬉しかったです(^^)
また次イベントでお会いした時は是非、かまってやってくださいv(わぁ)
うなぎパイでもてなします…!


ではでは、次はテイルズ菜園に参加予定です。
また同人情報も更新していきますー(^^)



-

いてきまー! - 2006年10月22日(日)

東京に行ってきます!


全て公共交通で行くので、ちと、遅れるかもしれませんが…orz

会場にいらっしゃる皆様よろしくお願いします(^^)



それではー!


-

ぐたーり。 - 2006年10月19日(木)

眠いです…。

色々家の事情とか、オフ活動の関係で、22日の新刊かなり無理っぽいです…orz

せめて薄くても…と考えていたのですが、コピーをしに行く時間もないっぽいの で…。
ん〜、最後の最後まであがくつもりですが…!



ちょっと自分の駄目さに凹みつつがんばりまーす(^^;)



-

のだめー! - 2006年10月16日(月)

見ましたよっ!

そうか、漫画の人たちが実際にいたとするとあんな感じになるんか…。

すごいよな。千秋様!

昨日新刊買ったばかりなんで、初期の千秋とのだめに会えてなんか新鮮だった(笑)
来週も見よう!

ラプソティインブルーは中学の頃やってたので、思い入れが(笑)
いいよなー音楽も…。
部屋に電子ピアノあるけど弾いてない…。
トランペットも吹きたい…。
サックスも…。(無節操)

クラシックはとにもかくにもボレロが好きです!(笑)
ピアノの曲は好きなのたくさんであげてられない…。
大学の頃、ピアノの発表会もしたので、懐かしいなぁー。
何でもありだったなうちの学校。というかうちの国文科。
ぅおー大学また行きたい…。
キャンパス学食学食学食…。(わぁ)

結局学食は一番安いパスタしか食べた記憶がない!
く、日替わり定食とか食べたかったのよ!

今度遊びに行こうっ!
そうしよう!


さぁ、いろいろやることやりますー。




-

例の日。 - 2006年10月13日(金)

いつも素通りしてるのに、何か今日はいつもより気になってしまったみたいです(笑)


友達の誕生日がきたので、遅れすぎている某攻略本を送らないと!ついでに今回の新刊も押し付けてしまえ!と、はた迷惑なことを考えてます(^^;)
何か気の聞いたプレゼントを贈れるセンスが欲しいよ…。わぁん。


22日の新刊、なんかコピーでかわいいの作れないかなぁと思案中…。
コピー誌センスも欲しい…。

今はいろいろがんばってます(^^)
レジェンディアは攻略本を読めば読むほどセネセネの設定に悶えるんですが…。
みんなレジェンディアやろうぜー!
続編でないのかなー出て欲しい…。


は、そうだ。
10月の新刊の通販は、22日過ぎてから対応して行こうと思います(^^)
もう少しお待ちください。

これから楽しみなゲームがたくさんでるので、色々余裕がありません!

FF5はまだ家に届いてないです。
今日着くのかな??
頼んだの遅かったしなー(^^;)


そんなわけでぼちぼちと色々進めていくであります!

拍手返信
港さん>わー!こんにちは!
私ったらメールの返信もしてな…!すみませんー(><)
イベント楽しかったですよー(^^)またお会いできる時がありましたらお話してくださると嬉しいですv


-

ただいまー(^^) - 2006年10月10日(火)

ラブ☆ルーク、いってきました!
主催者様、参加された皆様、買い物にいらした皆様お疲れ様でした!

とても楽しかったですよー(^^)
本当、良いイベントでした…。またあるみたいなので行きたい…。

本を買ってくださった方、声をかけてくださった方、スケブを描かせてくださった方、皆様に感謝です!有難うございました(^^)

手伝ってくれためんさんに感謝!有難うvvv
まろさもまたゆっくり観光しようぜ〜!

次はジェイルクオンリにお邪魔できたらと思ってます!

すいません、昨日の時点(10月10日)で思いっきりテイルズ菜園と書いてました。AHO−☆ (訂正10月11日(^^;))

イベント後は野間さんが相手をしてくれました(^^)!
ありがとう〜!
タイ料理ではじめてトム・ヤム・クンを食べる。
おいしい!!
あとグリーンカレーがすこぶる美味かった…。

野間さんとこでお泊り!
WA5の体験版で遊ばせてもらった!
ネタバレ↓
基本的に、4とあんまり変わらない感じ。
ただ、ポリゴンはすんごくよくて、かわいくてかっこよくてたまらなかった(笑)
私個人としては戦闘、ダンジョン、共に力を入れないとなげそうですので頑張る。音楽はもちろん良かったー(^^)
レベッカかわいかったー!
ディーン、某剣客とは思えない…。(笑)ちょっぴりイタイ系なかっこかわいこちゃんだった(笑)
頻繁に喋りますよR助殿(私信)
アブリル好みだわ〜(^^)
ともかく楽しみです…!未クリアゲーム、少しでもへしとこう…。



次の日は、イタリア料理たべて、マリアージュにて豪華にお茶(笑)
おいしかった!超豪華…。
次も行くぞ!

色々観光もできてとても楽しかったです(^^)

お世話になった皆さん本当に有難うございました!



-

明日。 - 2006年10月07日(土)

夜東京に出発しまーす(^^)

会場でお会いできる方々よろしくお願いします!


なにかペーパーでも作って行けたらよいけど、できるかな…。
がんばってみます。







拍手返信

1:28の方>わー!こっそりと…!有難うございます(^^)FF3とてもかわいくて面白くてついつい(笑)まだまだたくさん描いていきたいです!拍手有難うございました(^^)






-

お仕事中。 - 2006年10月05日(木)

ひたすら背広なのです…!



明日は缶詰。






なんだかんだでゲームがまたできない状況に…。
ゆっくりできるのはぶっちゃけ来年か…な(^^;)

いいけど!
がんばるし!!


昨日一昨日と、連日長電話(笑)

やんやんはいいとして(kora)

みったんごめん…orz
遠慮なく、ゆってね…!話過ぎだって!
そしてお互いかんがろうぜ〜!

さぁ、作業にもどるであります!


-

ぶはー - 2006年10月03日(火)

のだめカンタービレ、千秋様が玉木宏とわかって嬉しい子(^^)

いやーとうとうドラマ化なんだなぁ…。
楽しみだなぁ…。


これを楽しみにいろんな事頑張ろう!

今日からまた原稿がんばりまーす!(^^)


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home