団地平和概論...やとやにわ

 

 

アホな子! - 2006年06月30日(金)

すいません。

昨日、市内のエイデンが、プレオープンだったんで知人様と一緒に行って来たんですが。

何を血迷ったのか、ゲーム5本も買いましたよ…。

いえ、新品なのに980円とか 1980円とかで売ってるから…!!

魔人学園のPS2版 無双エンパ3 グランディア3 グランディアエクストリーム ローグギャラクシー

エンパとグランディアエクストリームは1980円

その他980円でした。


…。


未クリアゲームが一気に増えた!!
13日はペルソナが!そして6日エピ3!!

私はアホです。
否定しないorz

そしてそんだけ買っても絶対全部クリアできないよ…
でもやってみたかったのばかりだったから…。

で、一通りRPGだけ触ってみる。

ローグギャラクシーが今のところツボです。
時間かかるとのうわさですが…。

グランディアはエクストリームの方が戦闘楽しいと思った。
システム同じでなおかつ3の方が親切だけど(^^;)

えー、原稿します。
まじでやばいよこのままだと…!


拍手レス!
ぬえさん>きゃー!らんまいいですよねー(^^)本当、らんまとあかねの二人見てるとキュンキュンしますよ…!!
面白いですよねvv


-

免許更新 - 2006年06月27日(火)

いってきましたよー
ゴールド免許!

そして、近くのゲーム屋で、ニンテンドーDS予約できるかと思ったら、どこもできなかった…。
そうなんだ…。

レジェンディアの攻略本2冊ゲット!〈笑)
もうレジェンディア好きすぎる!!
早くクリアしないと!!
その前に原稿だけど。

原稿、1度全部没にしてこつこつ描いてます。
間に合うのかこれ。
がんばろー!

らんまを読み始めたり、うしおととら探す為に部屋をひっくり返している場合ではない。(ホントだよ)
らんま面白いよ久しぶりに読んだけど!!
もう、らんまとあかねにキュンキュン!!〈笑)

あ、そしてFF9が新品980円で売ってたんで買ってきました。(あれー)
新品で、封開けずにとっとくの。
…いいんです、何もいわず生暖かい目で見守っておいて…。

そして、注文してたフラチルのバッグが届きました!
わーいかわいい(^^)
ちょっと大きめなんで、色々入りそうv


そう、それから部屋ひっくり返してたら、昔のFF9本の在庫が出てきた…。
間違えてしまいこんでたらしい。
どれもすごい微妙な数なんですが…。
夏コミとかにも持っていこうかな…。3、4年前のとかですけど(ガタガタ)


で、結局うしとら見つかんない代わりにWATVが全巻見つかった!やった!
もうこれみつかったからいいや(ええぇ)
原稿中見よう!わーい(^^)

すいません。自分の持ち物自分の部屋で大概なくすんです(片付けろ)


竜助殿からバトーンがきてるのでまた今度(^^)

さぁ原稿だー



-

わー - 2006年06月24日(土)

色々やらないといけないことが!


特に今日はかく事ない…。



拍手レス!

よちん>おう!楽しかったよー テレビ父さんたくさん売ってた!非公式!〈笑)素敵だったよー(^^)


私信

やんやん>本当に、チョコレートは濃厚だったよ!〈笑)冷蔵庫で冷やしたが最後、つけられなくなったけどね☆ 私ってAHOだ!


-

帰ってきた! - 2006年06月21日(水)

北海道素敵でした〜(^^)!


やっぱり海のものが違う。
おじさんに、お刺身をご馳走になったけど、おいしかった(^^)
刺身、あまり得意じゃないけど、ガンガンいけた!〈笑)
でもやっぱりわさびはだめだった…(ヘタレ)



やまぽちさんのところに大変お世話になりました(ぺこぺこ)
本当、素敵なところだった…。
おうちも、すごい私好み…。
色々案内してもらいました(^^)
絵を強奪してすみません…!超、宝物ですから!!!
ゲームしたり、ラクガキしたり、またーり(^^)

北海道も、アビスのオンリーはすごかった…。
びっくり!




今日は、帰宅して、原稿。
原稿用紙にぶっつけでいってたんだけど、何か上手くいかなくなってきたので途中でネームに変更。
長い話はプロットだけ立てて、後はぶっつけ本番でいってたんだけど、今回はそうも行かないらしい…。
やっぱネーム大事。


テイルズ、いっぱい色々でますね!
私はテンペストがとにかく楽しみで…。あと、シンホニアのOVA!!
うきうきですなぁ


そろそろイベントの申し込み諸々しようかと…。
ボーっとしてるとまずいな!



拍手レス!

琥比さん>シンフォニア!!嬉しいですよね〜(^^)!!
いえいえ!きてくださってありがとうございます!琥比さんのお陰で情報知りましたよ!
あ、アビスのオンリーは東京のではなく、北海道のでした(^^;)
でも北海道のもすごい人でしたよ!
まだ東京のオンリーはちょくちょく出るつもりなのでお会いできたらよいですね(^^)
拍手ありがとうございましたvv




-

あすぃた - 2006年06月16日(金)

北海道にいってきまーす(^^)
やまぽちさんのところでお世話になるです。

18日のアビスオンリーにも遊びに行こうかと!
スパコミの新刊も少し、置かせて頂きます(^^)

わーい楽しみ!



原稿ちょびちょび進めてます。今月中に下描き終わらせたい。

某様のところでゼルダのアニメ(ちょっと長い)が!〈笑)
リンク、あなた、その格好で飛んだりはねたり…。
ゼルダ新作楽しみ!…反面、リアルで敵が怖い…ブルブル
でもリンクの為に頑張りたいです!


拍手レス!

みるくチョコさん>いえいえ!これからもよろしくお願いします(^^)

14:12の方>おぉ、文章が途中できれてしまっているのでしょうか…
FF9,いいですよね(^^)拍手、ありがとうございます!



-

バトーン! - 2006年06月13日(火)

めんさんがまわしてくれた、デスクトップバトン(^^)
こたえまっす☆





1■あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください
これ
すんげぇたのしみです。公式サイトおしゃれでいい!!

2■このデスクトップはいつから使ってますか?
昨日から〈笑)


3■何故このデスクトップにしたのですか?
いえ、前使ってたデスクトップが自作のだったんで…プラス、こちらが気に入った為…。

4■どのサイトで手に入れましたか?
公式で(^^)
きっと原稿で発売すぐには遊べないですが、楽しみですー!

5■このバトンをまわす5人は?
んーと、アンカーで!


めんさん遅れてごめん…!
まわしてくれてありがとう〜(^^)



原稿やってますー。
そろそろ拍手の絵変えたい…。



-

うひょー - 2006年06月12日(月)

原稿中です。


ルパン見ながら頑張ってます!!
もう少しで今年のルパンのテレビスペシャルだなぁー。時期的に。
どんなのか楽しみ(^^)

攻殻機動隊も見よう…。
プリキュアも。

原稿の時期=アニオタの時期 です。

ZZガンダムももういっぺん見てやる…(ひぃ)


ニンテンドウDSが欲しいです。PSPも。
任天堂の次世代機 ウィー が欲しい。早く出て!!
任天堂についていく。
こんなに素敵なところ、そんなにないよ。
べた褒めするくらい大好きです。任天堂。

ペルソナ3も、ゼノサガ3も楽しみ…。
7月は魔の月だ…原稿でやれないから悔しい!!

某様のところで、紹介されてたゼルダのアニメに爆笑!!
やめて僕らの夢を壊さないで!!〈笑)
いえ、あれはあれでいいですけど(^^)

原稿頑張ります!

メールの返信、明日行いますね(^^)ありがとうございます!


拍手レス!

ナオトさん>わー!ありがとうございます…!お祝いの言葉って、本当嬉しいです(^^)こちらこそ、先日はお世話になりました!楽しかったですよ〜(^^)
イベントとかでお会いできましたら、是非是非お話してやってくださいませv
拍手ありがとうございます!



-

ありがとう〜! - 2006年06月09日(金)

昨日、メールや拍手、ミクシで皆からおめでとうて言ってもらえた(^^)
ううう嬉しい…!!!


風邪は、今日の昼まで熱があったんですが、無事今は下がってます(^^)
このまま治ってくれるといいな




拍手レス!

せなさん>わーお久しぶりです!(^^)そうですよ!誕生日で、FF9がオンリーなんですよ!!〈落ち着いて)
私も這ってでも行くつもりです…!なんか、夢にまで見たって感じです…。本当うれしい(^^)
拍手ありがとうございます!オンリーでまた会えるといいですねー(^^)

さいかちさん>わー!TOP絵反応してくださって嬉しいです!お祝いの言葉もありがとうございます(^^)
さいかちさんのところのジタガネにキュンキュンですよ…!かわいい…!
FF9絵チャ…!わーそのうち開こうかしら…FF6と9の絵チャを開きたいです〈^^)
本も頑張ります…!私もさいかちさんの本楽しみにしております〜(^^)

やんこちゃん>ありがとー!! 無事風邪も快方に向かってるよ!
また遊ぼうぜー語ろうぜー 電話とかも!(^^)




そろそろ本当色々用意しないと!
がんばろー


-

わーい! - 2006年06月08日(木)

本日誕生日でした!

…けど、風邪引きましたorz
酷い。
散々な目に会いましたよ…!

でも、メールとかもらえて嬉しかったです!
ありがとう〜(><)!


今日は午前中色々あったので、ふてくされて家でルパン見つつ原稿してました(^^;)
風魔一族の陰謀 よい!
あと、ワルサーP38 も結構良かったなぁ

原稿用紙も無事買えたので、描いていこうー!

…の前に風邪治そう…。

色々他にもやることあるし!



とにかくFF9のオンリーが来年あるってことですよ!!
嬉しすぎる!!
あー幸せ…。何が何でもいく…!


うん、原稿頑張ろう。


拍手レス!

港ミサヨさん>ありがとうございます〜!うれしいです(^^)またアビス語りしましょうねー!

めんさん>わーい!ありがとう!また遊ぼうね(^^)せっかく近いし!他の皆と比べてだけど(^^;)
ぶふー!!アビス、先生…!!確かにあの人の喋り方は反則と思う…!
頑張ってクリアしてね(^^)


-

先日は - 2006年06月05日(月)

絵チャ、遊んでくださってありがとうございました!

チャットとか、絵チャとか、急にテンションあがる子なので失礼がなかったかとビクビクなのですが…!(^^;)
でもとても楽しかったです!




バトン、やなつんからのは今日の夜にでも…!
行動遅くてごめんほんとorz

めんさんからもバトンをまわしてもらったのでこれも近々答えようかと!(^^)
ありがとう〜!!



絵チャ、また開こうと思います(^^)
原稿とかの状況もみつつ〈笑)
入るのも、開くのもやっぱり未だにビクビクでチキンなんですが、実際やってみると面白いし楽しいので!


さー原稿用紙買ってこなくちゃ



追記

「管理人の輪を作ろうバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→如月奈穂→アズマ→操→こに→袴りく→紅梅やつで→Kara→柳→尚トエミ→柳矢真呂→猫野さかな

1、貴方のHNを教えて下さい

猫野さかな

2、貴方のサイト名を教えて下さい

danchisentainekomaru
漢字で書くと、団地戦隊猫丸です(^^;)
なんで、こんなネーミングなの?とよく聞かれるけど…。自分でもわからん。(えぇ)

3、いつからこのサイトを始めましたか

20010913からです(^^)
忘れもしない、あのアメリカの事件の日にインターネットがつながって、その2日後にサイトができたというわけです。
…なんとなく印象深くて覚えてる〈笑)

4、管理人歴はどのくらいですか?

もうすぐ5年目!

5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

え、と、よろ…ず?(ええぇ)
ひとまず、最初はFF9オンリーのサイトでした。CGとかやっと触り始めて、何もかもが目新しく〈そりゃ、ネットつないで2日後だもんな)すごい勢いだったのは覚えてる。
で、いつの間にか色々描くようになってて、気がつけばよろずと化していたという…。あ、あはは…
ジャンルはゲームで、属性は…いたって普通かな。カプ要素が強いわけでもなく。
更新頻度はともかく、FF9中心…ということに、しておいてあげてください(ぺこぺこぺこ)


6、訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ

オススメできるサイト様はリンクに貼ってます!まだまだ貼りたいんですけど、チキンなので…。メソリ
あ、でも最近FF6のサイト様回っててすごい素敵なところがあったんですけど、名前とか控えてこなかった…。そのうちリンクを貼らせてもらおう…!


7、貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いません

えぇ〜と、暇だったらやってみて!
竜助殿 やんやん よちん めんさん





やなつんまわしてくれてありがとう!
遅れてごめんねー(><)!



-

絵チャ - 2006年06月03日(土)

23時くらいから開いてます(^^)

レジェとアビス絵チャですが、どちらか片方しかご存じない方でも大丈夫ですよ!(^^)
どんと!〈笑)
片方しかご存じない場合、最初に教えてくださると嬉しいです(^^)
もれなく、もう片方をオススメします(ええぇ


トップに入り口つくります。



ではではひとまず連絡まで(^^)







-

バトン! - 2006年06月02日(金)

こたえまっす(^^)

今日は管理人バトンから。


1.取り扱いジャンルと傾向
FF9、テイルズ、他描きたいものを描く雑食サイト(^^;)
FF9はオフラインで描いてますが、サイトに中々反映されない…。でも一番好きです。


2.それぞれのジャンルで好きなキャラクター
FF9  ジタン
テイルズ  主人公達
他、無双で甘寧とかアトラスでライドウとかいろいろ


3.作品を作る時に思うこと
うーん…。とにかく一生懸命ですね(^^;)
出来がどうであれ、急いで描いてあれ、気持ちはいっぱいいっぱいで力の限りです〈笑)
綺麗に仕上げよう!とか面白くしよう!とか思ってます。



4.HPにおける野望や目標
ひとつでも気に入ってもらえる絵があれば嬉しいです(^^)
目標…自分がみてて だめだなぁ…と凹まないサイトにすることかな!
が、頑張ろう…!


5.バトンを渡す5名

5…も、無理なので、えーと、じゃあ、やなつんに!〈笑)



やなつんからもらったバトンはまた後日に(^^)
メール届いたよ!
ありがとね〜(^^)〈私信)








えと、明日、絵チャを開いてみようかと…。
23時くらいにはいると思います。
レジェとアビス絵チャ。良ければ遊んでやってください(^^)



さー、今日はサムライ7見なくちゃ!


夏コミ表紙6割終わった…と思う(^^;)
これもがんばろう!



-

呆然 - 2006年06月01日(木)







ね、猫に…。

家のニャンコに…。



パソコンのマウスのコードを




噛 み 切 ら れ ま し た 。







なんて事をするの!!!!ばか!!

ペンタブあるからいいけど…。うあーいろいろめんどくせー!!




-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home