団地平和概論...やとやにわ

 

 

わーわー - 2006年05月30日(火)

昨日はみったんと、色々電話を〈笑)
レジェが熱いよ!!!!
FF9も熱いよ!!!〈笑)
夢にまでみた。
FF9限定版のポーションが出る夢。

…欲しかった…!!



やらないとーと思っていること

原稿 サイトの改装続き WEB漫画続き サムライ部屋〈ホントにやりたい)
オンリー申し込み イラスト オエビ修業 バトン(これは明日にでも)


まだあると思うけど…!

ひとまずいまはFF9の表紙に取り掛かろうかと!
本文は、だい〜ぶ前にプロットまで作ってある…。
がんばるぞ!


拍手レス!

港さん>おおお!!購入そしてクリア!!!〈笑) 早いです!仕事早いです!〈笑)また、イベントでお話してやってくださいね〜(^^)


-

取り急ぎ - 2006年05月29日(月)

お知らせです


通販のお申し込み、届いております(^^)
今週中には発送いたしますので、もうすこしお待ちくださいませ(ぺこり)




色々水面下でうごめいてます…

お侍部屋つくりたいなー(ええぇ



-

わー! - 2006年05月28日(日)

昨日はやなつんのことろで絵チャにお邪魔してきました(^^)
遊んでくださった皆さんありがとうございます…!!
完成したとき、思わずおおおぉ〜と、パソの前で歓声をあげましたよ!


バトン、答えるといっていて、答えてなくてすみませ…!
近々答えまつ…!!ぺこぺこ!




あ、夏コミ無事受かってました!(^^)
今年はFFも西みたいで!やったー!皆と一緒!!〈笑)
う 46a です!

さー、FF9描くぞ〜!


色々頑張ります!


-

昨日はありがとうです!(^^) - 2006年05月26日(金)

昨日、絵チャをぼそぼそとやっていたら、竜助殿とよちんとめんさんが相手をしてくれました(^^)

ありがとう!!
どら笑った!!!ハライテー


中盤までテイルズでぎゃーぎゃーいって、終盤は無双〈笑)
いや、もう明け方だったし、入り口も閉じてるから、無双でもいいかなって…(^^;)
久しぶりに甘寧と陸遜を描いた!!

実はその前の日も竜助殿と絵チャしてたんですけど〈自分の練習も兼ねて)そのときはレジェンディアとライドウだった〈笑)

またログアプりますー

あたしのパソコンではやっぱり取れなかったけど、竜助殿がとっておいてくれた(^^)
サンクス!!

今度は6月3日を予定してます(^^)

入り口、一応トップにも貼る事にします…ドキドキ



今日は、初めて「本家」に絵を投稿してきましたよ!
本家って、いろんなサイト様でよく見かけた名前だったんですが、どこのことかを知ったのは4ヶ月前…くらいかな(^^;)

…ネットでも引き篭もりですorz

数日前からサムライ7が次のお題としったので、切り替わる前からそわそわそわそわ〈笑)
無事投稿できてよかった!

今日もしっかり見ようと思います。



さー明日はバトンを答えるぞ!





拍手レス
アビス実話〜の方>共感していただけましたか…!嬉しいです(^^)
そして、下さったネタに爆笑しました〈^^)いいですね、描いてみたい…!拍手ありがとうございました!



-

無題 - 2006年05月25日(木)








やなちゃん(定着・笑)からバトン!
わーい!
これも次回ガッツリ答えるずぇ!
あんがとね〜(^^)







-

よし - 2006年05月24日(水)

明日、やっとこお休みですが、色々やることあって外出。


みどりさんからバトンが!わーい!(^^)また次回答えまっす☆
バテン2、なな、夏コミまでには、買っておきたい…!〈笑)


拍手、ありがとうございます(^^)
返信も、次回行いますねー!





絵チャ、明日1度、こそーりと開いてみ、ようかな
しっかり告知するものとはまた別として。
なにより自分が練習しないとまずいですから…。絵チャ…。
気まぐれな人間なので、どうなるかわかんないですけど。(おまえ)
気力体力があったらここに入り口が現れてると思います。
テイルズ絵チャてことで。
ひととおりP・D・D2・E・S・L・Aは未クリアも含めさわってます。


うーすごいチキンだからなー(^^;)
ドキドキ緊張する…!自分で開くのって。
いつもどこかで開いていてもしり込みしちゃって入れない子ですorz
が、がんばろう。




-

えー! - 2006年05月23日(火)

テンペスト、私の誕生日に発売と思ったら、延期ということで…。

残念。





うん、それだけが書きたかった…(^^;)


-

うふふ。 - 2006年05月22日(月)

近々絵チャを自分のところで開いてみようと思います…。
こっそりと。

レジェンディアと、アビスで…。



告知はここに。リンクもここにぺそっとしておきます。
お時間のある方はどうぞ(^^)

たぶん23時くらいから一人でごそごそしてると思います。絵チャ、いつまでも慣れない…!練習!!
やるのは、うーん、いつだろう 平日でもいいかな…。
6月3日をひとまず第一候補とおもってます。土曜だし。


うーあー
もうちょっと楽しいサイトにできないものか…。
うーんうーん。
アンケート…うーん…
いや、自分はたのしいんですけどね!!〈笑)
見てもらうにいたって、もうちょっと、なんつーかこう、がんばりたいとおもう。
すみませんいろんなこと中途半端で(^^;)
O型の性です。と、血液型の所為にしてみる

そういえば、テンペストが楽しみなんですが…!!
確か私の誕生日に発売!!
DS持ってないんだけど!!
ほしいかも…。


色々勉強が足りないので、吸収しつつ頑張ろうと思います!
そしてそろそろ原稿…

北海道のアビスオンリーに何か作っていけたらいいなぁと思いつつ(^^;)


-

うふー - 2006年05月19日(金)

レジェンディア後チョイ!

最初の方省いて、メイン終わるまでボス戦でライフボトル使ったことなかったのに、今となってはザコ戦にすら使いますよ…!!
つよ…!

うーがんばるぞ!


バトーン!

やまぽちさんから回してもらえました(^^)



・小さい頃何になりたかったか?

パン屋さん

・現在の夢は?

好きなことでめいいっぱい充実した生活を送る。

・宝くじ三億円当たったら?

老後の老人ホーム入居金残して、あとは好きに使う。

・あなたにとって夢のような世界とは?

全部がひとつの国の世界。

・昨日見た夢は?

なんだっけ…見る夢見る夢ろくなもんじゃない。

・この人の夢の話を聞きたい五人を教えて下さい
えと、アンカーで!(^^)


WEB漫画の続き描いてます!明日に続きをあげられたら、いいなぁ…。


6月、北海道にいきます!
アビスオンリーに!やまぽちさんところでお世話になるですv



-

うむー - 2006年05月18日(木)

サイトをいじくりつつ…


…本当、今日書くことないや!

色々頑張ってまつ!(^^)


-

WEB漫画。 - 2006年05月16日(火)

描いてるんですが…!


すすまん!


がんばるー 
今回は何ページになるんだろう…!(^^;)

同時進行で色々描きたい。


うー、体が二つあったらいいのに…!!


-

あーうー - 2006年05月15日(月)

日記を書く気力がない…(^^;)


今コンテンツになってるラフは、ペン入れまで終了しました!
レジェンディアも後ちょっとでキャラクエも終わりそう…とおもう。

レジェンディアに泣かされっぱなしですよ…!
くさい台詞もこいつらが言うなら許せる!!〈笑)

明日にはアビスのWEB漫画の序盤をアプりたいです(^^)
アニスとルークの話しになりそうです。



さー、レジェ絵も描きたい!!
こんなに泣かされるとは思わなかった…。
すごいよ。




拍手レス

琥比さん>わー!また今度機会があったら是非是非(^^)
改装、本当超途中ですよ…orz 頑張ります! ガンダムの話も今度是非!!〈笑)


-

わー! - 2006年05月12日(金)

メールのお返事、明日か明後日には…!
遅くてすみませ…(><)


昨日は喉風邪があまりにも長引いていて、バイト先のマネージャーが気を使ってくださって、早引きさせてもらいました。
そして、今日もお休みにしてもらったり…。
うぅ、ありがたい、あたたかい…!


サイトの方も、色々やっていきたいのですが、ちょっと自分のなかで焦ってる気がしないでもないので、ぼちぼちいきたいです。
リンクとか、イラストとか、漫画とか。


ひとまず、咳を何とかして止めたい。


-

わーん! - 2006年05月11日(木)

レジェンディア、絶賛プレイ中。


プレイ日記とか言ってたけどもうメインは終盤行きそうなんですが…あれれ!

すごい泣ける…。
いい話…!
音楽でも泣ける…!!

ううぅ、いい…!レジェいいよ!!



そんなわけで、昨日はみったんと新刊の通販の話をはじめたと思いきや、ずーっとレジェ語りでした(^^)
ありがとうね!みったん!


えと、スパコミ新刊「BRIO」ですが、こちらの通販は、当サイトでは取り扱わない方向で行きます。
虎の穴さんと、コミックエクスプレスさんにて、通販代行を行ってくださるのでまたそちらを活用いただけると嬉しいです(^^)
また、通販開始される時とかわかり次第リンク、もしくはお知らせ、という形でこちらにも告知したいと思っております。



サイトの方、今コンテンツになっているラフを仕上げつつ、WEB漫画も描いて行きたいです!
子ガイ子ルークの話がくるかな…最初に。
その次か、同時進行でジェイルク描きたいです。
そして、ルークとアニスの話。

ルクティアは、本出したい…〈笑)
ジェイルクと同じく、本命です。(二股だ…)

レジェンディアも、布教兼ねてなんか出したい描きたい語りたい!!!



私信  柳矢さん(やなちゃんと呼んでいいかしら…!)
イベントありがとうねー!!本当、やなちゃんいたから寂しくなかった(^^)
こちらこそ、かわゆいピヨたん〈笑)ありがとうー!また絵チャとかしようね!色々語ろうぜーv



イベント行くと、色々あるけど、やっぱり楽しいです(^^)
皆本当にありがとう!!
やっぱり友達が大事だよ。本当、癒される。


さー、色々頑張ろう!!





-

インテ。 - 2006年05月08日(月)

イベントお疲れ様でした(^^)

自分にとって、すごく恐れ多い所に配置されてびくびくしてました(^^;)
本を買ってくださった皆様本当にありがとうございました!


概刊の「L・L・L」は、完売です。
再販の予定は…今のところしてないです。

新刊の詳しいことはまた後日!


夏コミはFF9に戻ります(^^)20冊目の節目とけじめもふまえて、気合入れたいです!!

その後はまた冬コミまでテイルズで活動いたします。

スペースで相手してくれた皆様ありがとうございます!!
とてもうれしかったです(^^)
そして、会いたかった人たちにも会えてよかったー!



イベント後はよちんの家でまたーりとゲームをしてました!
レジェンディア面白い!!
ずっとニューゲームからやってた。(人のうちで人のソフトで(わぁ))
気になりすぎて、今日買ってきちゃった。

プレイ日記…ファンタジア、ラスダンいったらとまっちゃったけど、レジェンディアの書こうかなー。
いっつも出遅れすぎな自分。今更なのか…(^^;)

うぅ、未クリアゲーム増やさない為にも、絶対クリアするぞ!ライドウも!!



皆様イベントお疲れ様でした(^^)




-

お疲れ様でした(^^) - 2006年05月04日(木)

スパコミから帰ってきました!

前日、出発前にレジェンディアを見てたらすげぇ面白そうだった…やりたい…。
アビスはチーズを買いに行こうとしただけなのに、とんでもないことに巻き込まれていったという…色々と。


で、イベントですよ!
すごい人でした…。わぁわぁ!
さすがアビス…。
お陰さまで、たくさんの方に本をてに取っていただけたようでありがとうございます!(^^)
そしてやっぱり私はガイ様を頼まれるらしい〈笑)いつもスケブ頼まれないので、頼まれると嬉しい子です(^^)
昔はちょいと色々あったので、スケブに関するマナーについてはちょっと厳しく見てしまいますが…最近は本当気持ちよく描かせて頂いてます。

本を買ってくださった方、スケブも頼んでくださった方ありがとうございました!


そして、今回合同本一緒に作った美茶さんとも運命的に〈笑)お隣同士になりまして!
もう、本当にお世話をかけました…!
私のところに売り子に来てくださった知人様も、美茶さんのとこに来て入らした方々も、ありがとうございました…!
何も役に立てなくて、後から後悔するばかりでしたが…本当、すみませんでした(ぺこぺこ)

ジェイルクオンリーの主催者様達が来てくださって、舞い上がったり〈笑)
イベント、応援してますから…!!

後会いたかった人たちにもたくさん会えて嬉しかったです(^^)
イベントは、ここがいいんだよなぁ〜…。友達にあえる…!

次はインテです!
新刊はたくさん送ったつもりですが、私の概刊は後少ししかないので相変わらず寂しいスペースになってそうです…orz
レイアウト、本当考えないとなー。

そして、通販なのですが…春コミのときも色々考えたのですが、アビスに関してはこちらでは扱わないようにしようかと思っていたりします。
コミックエクスプレスさんで通販代理を行ってくださるのでこちらにおまかせしようかと…。
アビスに限らずFF9・無双も代理をしてくださっているのでご活用くだされば嬉しいです(^^)
またリンクも貼らないとな…!
もし、こちらのサイトでも通販を扱って欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら少し、考えようと思います(^^;)
とりあえず、ご了承ください。ということで。


みったんも言ってたけど、本当まわりが神ばかりでビクビクでした…〈笑)
みったんも神だしな…!!本当にイベントではありがとう!!!次からはもっと足引っ張らないように頑張るからね…!!(私信)


今後もテイルズで活動していきたいです。レジェンディアもプレイする気満々なので、これでも何か出してみたいし。

とりあえず、サイトの更新、リンクの追加、同人活動の情報更新などなどやっていこうかと…!


皆様スパコミお疲れ様でした(^^)
本当に、ありがとうございました!!


-

5月だー - 2006年05月01日(月)

はやいなぁ!

一昨日から従姉妹の結婚式にいってきました(^^)
きれいだった〜!!

まったりと、過ごさせていただきました。


明日の夜東京出発しまーす


拍手レス

よちん>フレームわけわかんなかった…!今も殆どわかってない。
いろいろそっちもお疲れ!!がんばれ!!
アビスもね!〈笑)また名古屋きたらシロノ食おうぜー!

私信

みったん>うおー!イベント語ろう!!打ち合わせ…どうしよう今からメールしていいかな(ここできくなよ)でんわいっとく?でへへ


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home