団地平和概論...やとやにわ

 

 

終わった…!! - 2006年07月31日(月)

脱稿です!!

ひぃぃ〜長かった…。
今回60ページだったからと、データだってのと、色々あったから…

今回はフォトショで作成したんですけど、グレースケールで処理すると、やっぱり早く仕上がる…。
でも、疲労困憊でした(^^;)

今日、職場の駐車場に車とめて、降りてみたら車輪止めよりはるか前方に止めてた。
5分間車内にいたけど気付きもしなかった…。
やばい。


さー原稿終わったんで、ゲームやら映画やら!そしてサイト!
コンテンツ絵、変えたい。

ペルソナ3、ちょびちょびやってます。
ゼノサガ3初日触ってそのまま…。
やばい、本当未クリアゲームが…!!

本気入れてクリアにかかろうかと…。

ひとまず、やらないといけない通販処理、イベントの搬入処理、迅速に行いますゆえ!


-

げそっ - 2006年07月29日(土)

原稿、追い込みです…


WATVいいよね!〈笑・私信)





よちんからバトンが!
原稿終わったら答えるよ!(^^)



後、少し(なのか?)
がんばろー


-

ええええ - 2006年07月24日(月)

キーボードが、壊れました…orz

呪いか。

「U」だけ反応しないんですよ!
これは今、昔のパソコンのを引っ張り出して接続して打ってます(^^;

あーでも捨ててなくてよかった…これなかったら私夏コミの原稿とんでもないことになってた…。

アナログで作ろうかとも思ったんですが、明らかにコストも時間もデータの方が良いと思うので、修行と慣れも兼ねて初データ入稿 いっきま〜す!(アムロ)
て感じです。
すいません、ちょっとテンションおかしくて(いつものこと)

ちなみに原稿ペン入れ中…。
あと、20ページかな…。
やばい!

つ、通販の方も遅れてまして申し訳ありません(><)!
発送いたしましたら、日記の方に告知いたします!
もうしばらくお待ちくださいませ(ぺこぺこぺこ)


原稿しつつWATVと絢爛舞踏祭とルパンを見てます。
WATVはいいなぁ〜!

よし、がんばろうー!




-

すんません… - 2006年07月20日(木)

原稿なのに、本家のお題に飛びつきましたorz


だって、だって、描きたかったから…!!

アニメ塗りにすると、少しは時間短縮になるのかな?とか、試行錯誤で描いてみたものの、普通に水彩塗りするのとなんら変わらなかった所有時間…。
はい、オエビの修行もします…。
色々中途半端な子…。


やー、今日は徹夜の勢いでがんばるぞ〜!!(本当に)


-

眠い! - 2006年07月18日(火)

ペン入れしてます(^^;)

原稿終わったら、更新しなくちゃ…!
いろいろ。

夏、HP引越ししたいです。

ビデオ見ながら原稿してます。
がんばろー!


お知らせ

通販のお手紙届いてます(^^)
今週中には発送予定です。
もう少し、お待ちくださいませ(ぺこ)



-

ひぃひぃ - 2006年07月15日(土)

原稿、下描き(半分ネームほどの描き込みしかしてない)が終わりました。

…表紙出した印刷所発注書に、予定ページ数書き込むところがあって、余裕持って64ページにしとこう〜とか、思って、書いたんですが。


実際本文60ページになった。

ぎゃふん。


…締め切りまであと、20日もないんですが何とかがんばりま…す。

さ、下描きの描きこみと、ペン入れしていかなくちゃ!
やばい!

5ページはペン入れ完了してるので、あと55ぺーじ☆
…なんとかなるなる(リルカ)


がんばろー!
どっちにしろ、今 ネタバレが怖くてサイト回れないし。(ゼノ3とペル3)
集中だ!


-

わー! - 2006年07月10日(月)



原稿してます。


がんばるぞー!








拍手レス!

琥比さん>返信遅れてすみませ…! ええぇ!!ローグ、担当だったのですね…!!まだ最初の街から出てないですけど、すごい好みです(^^)
ゼクラムかっこいいですよねー!
原稿終わらせてから、じっくりまったり進めようと思います(^^)






-

ひぃ - 2006年07月09日(日)

日記の存在を、軽くスルーしてましたよ…!
やば!

原稿しかしてなかったりだったからなんですけど…。

でも、7日からは書くことありますよ!

友達のまろさんが遊びに来てくれました(^^)
わーい!!
超ゲーム
ひたすらゲーム
だった。初日(^^;)
ごめん、本当近場の身内が来るときとまったく同じ対応だったorz
大阪から来てくれたんで、もっと何とかしてあげればよかたなぁ…。

2日目はおとんたちが瀬戸市に連れてってくれて、またーり(^^)
お抹茶おいしかったー!

戦国2で、すっごい秀吉と孫市でわぁわぁいってたんで、ちょうど三河の歴史も触れられて良かった。
小牧、長久手とかすごいここらへん(特に長久手)なので。
岡崎に行くと松平ゆかりの地とかいっぱいあって、駅に松平饅頭とか売ってる。

まろさんまたきてねー(^^)
あたしも今度まろさんち行くから!!〈笑)

原稿もなんコマかペン入れとか。
一番描きたい件まで来たので、こっからはテンション上げていける!
やるぞ!

2月のオンリーに新刊とか出せたらいいけど、スケジュール的に難しい…。


うーん、がんばろう!

とにかく、癒された3日間でしたvvv


あ、ちなみにゼノサガ3届いちゃった上に、3時間くらい遊んでます。
やばい。なにやってんだ。

まろさん持ってきてくれた大神もかわいかった…
戦国2は弟が持って帰ってきたら遊んでみる。
エンパ3はめんどかった…。


さ、原稿だ!!(ホントにな)


-

うわっ - 2006年07月03日(月)

ぼーっとしてたら7月も3日だ!

やばい!原稿が!!
今日やっと表紙が終わったんで、明後日くらいに入稿しようかと。(締め切りぎりぎり)

イベント申し込みとか、ゲームとか、印刷代でお金が…。


FF9のアルティマニアを読んでいると、またやりたくなってくる…。
PSPに移植しないかなー
PS2でもいいよ!(何様だよ!

追加イベントとか、追加ダンジョンあるならもう何でもいいですからだして!!(うわぁ)


あー、来年オンリーがあるって思うととても嬉しいよ…。

ひとまず夏コミがんばらないと!

FF9のネタも尽きないし…!愛しすぎる!!

さー原稿原稿。


拍手レス!

竜助殿>そうさ!世界一アホな猫野さ!(ソフィー)


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home