団地平和概論...やとやにわ

 

 

うわぁ! - 2004年12月31日(金)

ス、スススススーファミがこ、壊れました…。

ショック…!

ショックだコンチクショウ!!!!!

あぁ、私が小学5年生の時から付き合ってくれてたのに…。
ガーン。

本体買おう…。

ファミ探2と聖剣2・3やろうと思ったのに!!!!



と、言うわけでドラクエ8をやってました。(え?)

おもしろーいおもしろーいおもしろーい!!!!!
みんな可愛いvvv

主人公の名前を「エイト」にするか「ヒーロー」にするとバイトの人に言ったら不評だったので(^^;)主人公の顔をじ〜〜〜〜っとみて、「タクト」にしました(笑)
え、なんか「タクト」て顔してませんか。気のせいですか。そうですか。

私は「エイト」でも「ヒーロー」でもかっこいいと思うんですがね。

すいません。本当に名前考えるの苦手なんです…。いつまでも考え込むから(笑)

4時間くらい遊んで終了。
プレイ日記の掛け持ちは出来ないので(要領悪い)かけませんが、ちまちま遊ぼうと思います。

ファンタジアも進めますよ〜!!
2日まではゲームが自由にできる予定なので。


それでは、皆様良いお年を!!!
今年もここにきてくださって本当にありがとうございました(^^)


-

帰宅ー。 - 2004年12月30日(木)

帰ってきましたよ!!!

つ、疲れた…。楽しかったけど、楽しかったけど、雪とか雪とか雪とか雪とか(エンドレス)の所為で疲れたんじゃボケ――――!!!!!!

なんだあのくそ寒さ。

なんだあの吹雪具合!!!

会場いく前に知人様の家にお邪魔して久々の真・三国無双3で遊んでたんですが。

…変な遊び方考えついちゃって大変だった。

ひとまず護衛兵は8人ぞろぞろ引き連れていくと色々と面白いと思います。

甘寧で遊びすぎておなか痛くなった。
周泰は護衛兵(8人)を並べるとカルガモ親子のようだ。
陸遜は護衛兵と な か が わ る い 。
ひどいよね。護衛するはずが初期位置からちょっとしか動いてないところにいるんだもん。(迎えに行った)
武将と戦闘しててもちょっと離れたところで傍観だし!!!!ひでぇ!!!!

でもふり返ると8人が追いかけて走ってくる様はなんだか 感 動 ですvvv
生徒を持った先生の気分。
武将「はーいみんなついてきてる〜?」
護衛兵「ついてきてま〜す!!」
とか勝手にナレーションつけてた可哀想な女です。

はい。
冬コミ日記です。(再確認)

えー、出発して道路情報で交通事故のため東名が通行止めという身もふたも無い情報が。
そして一般道に下りたらそこも渋滞で焦る。

無事についたので、全然大丈夫だったんですが、あれにはびびった(笑)

そして東京とにかく寒い!!!!
会場ついてまだいいかと思ったら、始まってすぐシャッター全開!!!!
なんじゃこりゃ!!!白い息が!かじかむ手が!!外には雪が!!!!

新刊、バラ売りじゃなくて申し訳なく。
散々悩んだんですがね!
でも、買ってくださった方々ありがとうございました(^^)
後、差し入れくださったり声かけてくださったりありがとうございます!!
もうめちゃ励みになりますよ!!!これからもFF9でもっそり活動していくのでよろしくお願いします。(ぺこぺこ)

で、自分買いすぎました…。
Gガンダムの本買いに西館まで行ったよ!!!!

そしてイベント後の搬出は思い出したくないので(笑)はしょります…。
…あの寒空の中2時間ですよ…ガタガタガタブルブルブル。

その後はアークサークルの方たちと夕食会vvv
名古屋付近在住の猫野。生まれてこの方はじめてひつまぶしを食べました。(え?!)
私は少し前まで「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と読んでいましたが何か。

美味かったです!!!

そして楽しかったです!!!

ホテルについて買った本を読む。
やっぱやる気でたり羨ましかったりですなー。もっと精進せねばなりません!!

で、爆睡。眠かった。つか、寒かった(泣笑)

次の日サクっと名古屋へ!

そして名古屋から自宅へ…!とは行きませんでした。
竜助殿とアニ○イトへ。
もちろん彼女はジェネ関連物を(笑)
私は一撃殺虫ホイホイさんのフィギュアセット(限定版)の予約を。(待て待て?)
その後ソ○マップで2人そろってサクラ大戦のPS2版を買う。
…だって安かったんだもの…。頑張ってこれも遊ぶぞ!!!2回目!!!!(うわぁ)

名古屋に帰ってこんなにお宅めぐりしたの初めてだ…。あはは…。


では、私信!

送ってくださったMさん!!いつもありがとうございます!!!
そして手伝ってくれた上に長い間待たせちゃったA君!!!携帯のバッテリーは大丈夫だったんだろうか。(そこなの?!)いえ、純粋にありがとう!!!いい経験になったな!!!(笑)

美茶さんー!!
私は本気ですよ(^^)←うわぁ!!
春、頑張っていこうかなぁと思ってます!またメールしますねvVしゃべってくださってありがとうございます!

藤縞さんー!!
差し入れごっつおいしかったです!!!!もう、べらべらと喋りすぎですみません(><)!!
かなり楽しかったですvvvオンでもこれからもよろしくお願いしますv

みどりさんー!!
お会いできなくて残念でした(><)!!
ファミ探2ガッツリやらせていただきますよ!!!!!
本当にありがとうございますvまたサイトの方に報告しに参りますね―vvv

アークサークルの皆さま!!
私のあほな話しに付き合ってくださってありがとうございました(^^)
いつも本当にお世話になってますvまた構ってやってくださいv

WAサークルの皆さま!!
挙動不審ですみません(ぺこぺこ)
また改めて大阪で挨拶に行こうと思っております!相手してくださってありがとうございましたv

オオスミさんー!!
きっとここ見てないと思いますけど(笑)
大 好 き で す ! ! ! ! ! ! 
また大阪にて奇襲しますv(うわぁ)

スペースに来てくださった皆さま!!
いつもありがとうございます(^^)
これからもFF9でしぶとくやっていくのでよろしくお願い致しますv

以上、冬コミ日記でしたv(なっが!!)







-

出発前日記。 - 2004年12月28日(火)

えー、おまけのハガキ作ってたんですが。

プ リ ン タ が い か れ ま し た 。

どういうことだ!!!!!
一応かろうじてこれならいいかもしれんというのがほんのわずかあります…。
別にもらって特するものでも無いので、ご安心下さい!!(力いっぱい)

10万ヒット記念絵をハガキにしたものです。
数名の方に運悪くこれが憑いてきます(にっこり)

…プリンタ買おうかなぁ…。

結局ジタガネのコンテンツ絵は印刷しても全滅だったので(黒が入るとダメらしい)諦めました。

じゃあ年賀状どうすんだ…!!!!!(使いまわす気か)←そうですけど何か。

フォトショで色変えて望んでみまっす。悪あがき万歳!!


そんなこんなで悪戦苦闘してたらシンホニア漫画アプどころじゃなくなってた。
うわぁ要領悪すぎだ!!!

おまけの件ちょっと悔しいので印刷屋さんが丁寧に対応してくれた上にサービスして作ってくれたミニポスターがちょっとありますのでこれをおまけにつけようかと。これもたくさんあるわけじゃないですが。
物によっては本文とちょっと違うところがあるので探してみてください。絵描きとして致命的なミスがあります(笑)
本文は直ってますが。えへへ。


そんなわけで明日はよろしくお願い致します!!!

いってきますーv


-

まずい。 - 2004年12月27日(月)

結局声が治ってませんよ!!
喉も右の奥が痛いし。

…どんなしつこい風邪なんだ全く…!!!

もしかしたら冬コミもおかしな声かもしれませんが、適当にスルーしたってください(^^;)

この前とったゾイドまだ見てませんー。
ビューティフルジョーも。
出発する前には見ておこうと思います。

そして出発する前にシンホニア漫画をアップしていきたいけど、いきたいけど…!!
私の要領のよさしだいです。(アップできないに軍配準備)←ダメだろ。

追記☆

っせ、せせせせせなさ〜ん!!!!!!
大っっっっっっっっっ好きです!!!!!!!(笑)
うおぉますます描きたくなってきました(笑)
あの2人はジタガネですよね。ジタガネにしか見えない。
クジャのム○カがどツボでした…。「はっはっはっどこへ行こうと言うのかね」(あの格好で追いかけてくる)とかになったら違う意味で全力疾走できそうな気がします(にっこり)
私も便乗して描きたい気満々ですよ!!(笑)(私信)


-

わーvV - 2004年12月26日(日)

クリスマスカードが届いてましたよvvv
Yさーん!!!ありがとうございますvvv無精な奴ですみませ…!!
お年賀(もしくは寒中見舞い)はがっつりお送り致しますね(^^)
また相手してやってください〜vvv(私信)


今日はバイト終って晩飯の買い物に付き合いました。
帰りに買ったメロンパンが激うまで弟と一緒に「河内(ジャぱん)の作ったメロンパンだよコレ!!!」と勝手に決め付けました。(え)
だって、表面のクッキー生地がザックザクで美味すぎなんだもんー!!!

ちなみにあの話しの東きゅんのメロンパンは、メロンジュースが嫌いな私にとってはNGです(^^;)うーん…。あの中が違うものだったらな…。
つか、メロンパンは形がメロン型であればいいのであって、味はメロン味にしなくて良いと思います。(メロン味嫌いの主張。)←メロンは食える。


ファンタジア絵、ちまちま塗っててようやく塗り終わりました。
アナログ大好きだ…!!


あ、しばらく弟滞在故ゲームが出来ません。ギャフン。
その間、何か日記コーナーでアプれたらいいなと思うこの頃。
こういう時小説書けないって辛いと思います。うへぁー。



-

わぁ。 - 2004年12月25日(土)

テイルズのプレイ日記つけてたらパソコンが2回止まってちょっと書く気が失せたけど何とか持ち直した猫野ですこんばんは。

今日はずっとファンタジアすすめて、その後は絵の色塗りしてました。

アナログ楽しいよ!!!!

ちょうど10万ヒットと言う事で、フリー画にしようかな―といつもの行き当たりバッタリ具合ですv

喉が結局丸々1週間治りません。
まだおかしいよ…!!何でだよ…?!!
声は音量人並みです。質が劣化しまくり(泣笑)


昨日ラピュタを見たので急にジタガネイラストが描きたくなりました。
パロディで。(え?!)

だってー!あれはジタガネだ!!!!!(重症)


さぁ、がんばって色塗りの続きするぞー!



-

解放!! - 2004年12月24日(金)

レポート―!!


学校行った後は遊んできました。
世間一般人らしく(笑)まわったところはゲーム屋とかだったけど。(一般人…?)
後DSを触らせてもらいました。

おもしろい。

面白すぎる!!!

さわるワリオ(だった??)で遊んでました。
買うぞ―これ。バテンとゼノと聖剣が出るのに買わないわけが無い!!!!!!
PSPは今のところ無双しか気にならないのでいつか時期がきたら買うかもしれないです。

…どっちかというと、ニンテンドウ崇拝者ですから…てへっ!

今日はプレゼントを買ってもらいウキウキ過ぎてたまりません。
部屋にずらっと、大っぴらには言えないものが並んでます(笑)ありがとーありがとーありがとー!!!(きっとここ見てないと思うけど(笑))


ひとまず明日休みなのでファンタジアすすめつつ家でおとなしくしてようと思います。
ちょっと本格的に風邪を治しにかからないと…!!


ラピュタもバッチリ見ましたv
いいよこれ。やっぱりいいよ!!!
大好きだ―!!!!

さぁ、今から絵を描いたり絵を描いたりで解放の喜びを噛み締めようと思います(笑)



-

うっお〜!! - 2004年12月23日(木)

今日は我家のポストにすてっき〜な贈り物が!!!!!
Sさん〜!!!!ありがとうございますvvv
こちらもインテにごっそりと渡します(うわぁぁ)
えへへへ近頃めっきり冷え込んでいた愛知付近があったかくなりましたよvV(私信)


そしてビバップのDVDBOXがきました!
すごっっ!!!
これすごっっっ!!!
予想以上でした。開けるの勿体無い。どうしよう。(笑)


それからおにさんからステキなおにいやんが!!!!
どうしようかクリスマスプレゼントがいっぱいだ。(イヴにもなってないしその内1つは自腹だ)
でもいいんです!!!クリスマスプレゼント〜vvv

おにさんありがとうございますv即持ち帰りました(笑)
今日は聞き取りにくい声ですみません〜!
また、近々良しなにしてやって下さいvVV(私信)


さぁ今からレポートですよ。
一つ書き上げたので後1つ。
戦争と教育についてつらつらと書こうと思います。思うことはいっぱいですよ。このことに関しては。

明日は全てから解放されます。(レポートとかレポートとかレポートとか)

ファンタジアの色塗りも続きがしたいー。

そして先に進めたいー。(今日弟帰ってくるよ…)



-

うむ。 - 2004年12月22日(水)

少し声が出てくるようになりましたよ!
喉の奥が痛いですが。

久しぶりにこんな酷い喉風邪にかかったよ…。
咳で眠れないし。腹筋肉痛でパンパンにはってるし。

…なんでこんな時に…(逆恨み)

今日もゲーム触ってないです…。
おぉうファンタジア先に進めなくちゃ!!!弟が帰ってきたらゲームできないよ!!!

お絵かきしてました。

ファンタジアの絵と、アークの絵を描いて塗ってました。

アナログはやっぱり良いのう…。

使った紙がいつも使うマーメイド紙じゃなくて、吸い込みが早いので、ちょっとあたふたしましたが、慣れると面白いなこの紙。何ていう紙か知らないけど(安売りで買ってきた)

冬コミで、今回こそ何かおまけつけれたらいいなと思ってますが、多分コンテンツのイラストの年賀状か、ファンタジアのアナログ絵になると思います。
…つか、2枚つけたいよ…!!

がんばろー!


-

うーん。 - 2004年12月21日(火)

相変わらず声が出ません。
昨日より少しましかもですが、そのかわり咳がひどいです。

もうなんなんだよ!!!!


今日はゲーム触ってないです。ずっとお絵かき。

色々描いてます。

鬼束ちひろのベストアルバム聴きながらやっていると、なんだか微妙な気分になってきます(笑)

久々アナログ塗りたい病がきたようです。


-

うぉ!! - 2004年12月20日(月)

こ、声が出なくなりました。

ひいぃ〜!こんなん初めてだ!!!
掠れた息くらいは出るんですが、音らしい音が殆ど出ません。
あわわわ明日もバイトなのに!!

バイトの人にも別人だと言われました。
えぇ、いつもはいらん事しゃべりまくりますからねv

熱が出ないので、元気な事は元気なんですが、喉と頭が痛いかもしれない。(かもってなんだ)
うおぉくすぶる気か…!!風邪菌よ…!!!




-

げっほ。 - 2004年12月19日(日)

おもいっきり風邪を召しました。

咳で腹は筋肉痛だわ声はありえないことになってるわで散々です。

明日も明後日もバイトなのに…!!

つか、バイトに行ってしゃべりまくるから声がいかれるんだよ…。
あーぁ。


コンテンツ、クリスマス兼正月用に変えました。
…久しぶりにクリスマス(正月)に沿ってコンテンツ変えたような気が。
去年は2月くらいにぼっそりやってたような。(ダメじゃん)

と言うわけで明日もやばそうなら薬飲もうと思います。
近頃の薬、眠くならないといんだけどどうなんだろうか…。運転する人間にとっては風邪薬と花粉症の薬は危険この上ないです。


-

ひぃ! - 2004年12月18日(土)

今日はバイトの帰りに目の前で単車(単車言うな)と車がぶつかりました…。
ここここえ〜!!!!!!

ちょうど両者の中間くらいに視点があるものですから、前見てたら「あ、ぶつかる…」と思って案の定。

私の車線は信号待ちだったんで単車の方もゆる運転だったし、反対車線の車も右折しようとして減速してたんで大事には至ってなかったようでしたが、単車のあんちゃんは痛そうでした…。

あわわわ気をつけよう…!!!

そして、愛車をやっとこさ洗車。
んが、積年の汚れがつもり取れませんでしたよ!!!セルフの洗車機じゃ!!!
むっきぃ!!!
また時間見て洗ってやります…。


話し変わってジャぱんの新刊買ってきましたー。
あ、あいかわらずのギリギリっぷりだ…!!
「いいのかこれ!!!」は河内の「なんやて?!」と同じくらいこの本読むのに必要な言葉だと思う。

さー明日もばいとじゃー。


-

大宇宙の法則。 - 2004年12月17日(金)

エルクマニア2人が電話したら何かが決定するのは大宇宙の法則ですよ(にっこり)

大丈夫!まだいける!心の強いものが勝つ!そんな心意気で乗り越えましょうよ(^^)!!!

すいません。他人事と思って言いたい放題ですv後で黄金色のまんじゅうもって体育館裏行きます(ぺこぺこ)
なので先輩のグラビア描いて下さい。(真顔・私信)


今日は学校行きそびれました…。
起きたらスクバは出た後の時間だったよ!!!!!
ばかっばかばか!!!!

なのでゲームしてましたv

…ダメな人間ですみません。えへへ!(反省しろよ)


あ!

そう言えば10万ヒットありがとうございます!!!
これからもこんな俺様サイトですが、よろしくお願い致しますー(ぺこぺこ)
20日くらいにクリスマス兼正月用のコンテンツに変えようと思います。


-

第3回。 - 2004年12月16日(木)

マシンガントーク。(ぶっちゃけトークと同義語)

でしたよ!!!

おにさんいつもありがとうございますvvv
2時間てあっという間ですね!!

頭の可哀想娘ですみません…。あれが素です。(うわぁ)

プライベートがんばりますよ〜!!!
また奇襲しますvえへ!
マジ、楽しかったですvありがとうございましたvvv(私信)


今日はファンタジアやりましたよー!
日記後でつけます。
が、頑張ったよ今日は…。げっふり。
スキット見るのが大好きですv

明日は学校行ってきますー☆


-

うぉ! - 2004年12月15日(水)

何か毎日更新している気がします。(笑)

今絵を描きたい病なんです。
い、いろいろ描きたい!!無節操に!!!(え)

あ、インテのスペースが昨日分かりましたー。

6号館Dホールの「ゆ25b」です。
お隣ですよ!!せなさん!!(笑・私信)

流石FF9。


聖剣の緑いっぱいなイラストが描きたかったりクロノトリガ―の元気いっぱいなイラスト描きたかったりテイルズシリーズ何でもいいから描きたかったりでゆかごろごろしてます。



☆今日のビックリツッコミ私信。

おおおおおおおにさ〜〜〜ん!!!!!!
だ い す き で す v v v
その後エルクは「俺いらんかったやろ!」と誰かに突っ込むんですね(にっこり)
お兄ちゃんは即右クリックでお持ち帰りましたv
ありがとうございますvvv
また仕返ししますv(仕返し?!)


-

みたじょー!! - 2004年12月14日(火)

プラン9!!

ちゃんとした一つの話しになってることにまずビックリした。
コント集じゃなかったんだ…!!
シュールマン最高。
ロマンチッカー大好き!!

お陰で頭の中が「動物園をズーっと見ている」がエンドレスです。何とかしてくれ。(笑)

他のも見てみたいです。普通にギャグ盛りだくさんな舞台ものって感じでした。

ちょうどシモネタの時に両親がいた事が一番痛かったけどな!!!!あははは!!!!

てことで見ましたよ☆(私信)

トライアングルの虎いいアングルは素で「あ!できた!!」と自分のことのように喜びました(笑)
うん。きれいに決まったよね。


そんなわけで今日はバイトとプラン9でした!
ゲームは明日の夜から遊ぼうと思います―☆


-

無題。 - 2004年12月13日(月)

今日は家にいました。

ビデオに撮っておいたゾイドを見たら激しくカグポレだった。(キャラ違いますよ)

でも幼なじみの誕生日を人の金で祝っておいて、自分からだと主張するのはどうかと思うんだがよう。ロバート(定着)!!!!
やっぱりいろんな面でカーグの上を行くなあ。ロバートは。すごいすごい。

ゾイド戦でがんばったなぁ!!と、感心した分ちゃっかりとギャフンなオチがついてくるこのアニメに乾杯。(寧ろ完敗)


その後ファンタジアをやる。

ク、クレス…!
クレス……!!
アンタ、アンタ黙ってなさい!!!
肝心なところはお兄さんお姉さんに任せてなさい!!!
イメージ丸崩れ!オレサママルカジリ!!!!(落ち着け)

今プレイ日記もボチボチつけてます。
明日にはアプれたらいいなー。
極めてゆっくりプレイです。1日4時間。(ゆっくり?)

イラストとかもシンホニアと合わせてアプりたい所存。
かなりいいですよコレ。好きだ!!!

そして明日は残りのレンタル見れたらいいなと思いますv


私信返し☆
おにさん:GJですか!!!!やった!仕事は成功だ!!!(笑)
     張り切ってコタツの中で紅茶用意して小指立てて気持ちブルジョワで見ようと思います(^^)


-

日付違いますが。 - 2004年12月12日(日)

日記。

ファインディングニモ見ましたよー!
面白かった!!!
全体的に可愛らしくてよかったですv海きれいだしvV

で、コンテンツを変えました。

ちょっと色がきついかもしれないと思いつつ、面白いからこのままで(笑)

ほんとはもっと下まであるんだけど、きれてるよまた…。
単体ダガーは何年ぶりだろうと思いつつ塗りました。(バハムートいるけど)

召喚獣描きたいです。好み。
とくにバハムートね。


今日はゲームしてませんー。
明日ガッツリ遊ぼうかと。

後、メールサーバーが変わってしまったお陰でお返事がすんごく遅れてしまった方々にお詫び申し上げます…!!
すみません〜(><)!



-

終ったよー!!!! - 2004年12月11日(土)

原稿終了!

明日出すだけ!!

終ったと同時にサイトの方もちょっといじりました。(ほんとにちょっと)
これからはバンバン行きますよ!!!多分v(え)

そんでバイト先でレンタルフェアーやってたのでやっとこさロードオブザリングの王の帰還借りてきたよ…。

あと、隣のヒットマンとファインディングニモとプラン9の禁酒法(笑)
やっと借りれましたよ!!!(私信・笑)

ロードオブザリングだけみました。
長かった…。

レゴラスとアラゴルンとギムリがいたら幸せ。(主人公はどうした)
メリーとピピンも好きだしサムもおっとこ前で好きvV(だから主人公(略))

よかったです。
さすがです。
風景雰囲気大好き。
でも敵はやっぱキモい(笑)


そしてファンタジアもやりましたよ!!2時間くらい!!
今洞窟の中でクレスが浮かんで「かっこい〜!」と喜びチェスターに呆れられてます。
戦闘が楽…!!!
だいすきだいすきだいすき!!!!(ヘタレですから)

これもこっそりプレイ日記つけたい。
自己満足ですからいいんです。

あー。
大変だったけど、やっぱりFF9描くの楽しいです。
これからもがんばるぞ〜!!!


-

ファンタジア。 - 2004年12月10日(金)

きましたよー。

まだ遊べませんが。
くそう〜!

手をこまねいて見てます。

原稿は後1ページ塗り終わったら出すだけです。

明日には終る!!明日にはファンタジア!!!!(落ち着け)

そしたらサイトの方何とかします。いろいろと。

24日にレポート出さないといけないのでまだアレですが。
出し終わった後ハメはずしに行きます。うおー!!金無いけど!!!!(痛)


今聴いてる曲が柴咲コウの「かたちあるもの」なんですが、どうしてもウルアリに聴こえてしょうがない…。

まぁ「せか中」の主題歌だからしょうがないか。

明日は朝からバイトなんで夜更かしできません!うおぉがんばるぞー!

千と千尋の神隠しはもちろんバッチリみましたv(DVD持ってる。)
24日のラピュタももちろんみます。(ビデオ持ってる。)


-

ねむい。 - 2004年12月09日(木)

原稿後2ページ…!


今日はバイト先で面白ちびっ子に会いました。

「これギザ十(側面にぎざぎざが付いてる十円玉の事)だから20円てことでいいですか?」

い い わ け な い で す v v v 

いや、その思考回路はナイスですよ。
でもちょっと社会には通用しないなぁ。
ごめんよ!!!
心の中で大爆笑だったよ!!!!

即答で「ダメですv」とこたえちゃう夢のかけらも無い大人でごめんねv


話し変わりますがサンボマスターの曲が好みだー!!とか騒いでたらこれもナルトの曲だって。
なんなんだよ!!!
キャプテンストライダムといい選曲する人と好みがシンクロしてますか。
サンボマスターの曲いいよ。
後、黒革の手帳の主題歌も。

そんでバイト帰りにマックハウスで半額セールやってたので服とかマフラーとか買ってきました!
そして明日ファンタジアがきますよ!!!
ぐおぁー原稿―。

がんばります。

後ちょっとだもん…。


-

うわ〜い! - 2004年12月08日(水)

今日は我家にステッキ―な贈り物がきましたよ!!!
やた〜vvvありがとうございます!!!
また後ほどメールさせていただきますvvv(私信)
わーいわーい!!


原稿追い込みです。
カラー原稿は後3枚。
がんばるぞー!





-

入稿。 - 2004年12月07日(火)

してきました。
モノクロ本の方。

帰りにテイルズオブファンタジア買ってこうと思ったら、売り切れな上に中古のくせに高かったので、ネットで新品で3000ちょっとの奴買いました。

数日後にきますよ!!!
原稿終らせないとな!!!

原稿終ったらサイト何とかしないとな!!!
放置にしっぱなしっぽくなってるナムコ部屋もファンタジア買って、シンホニアのPS2版も近々買うので再始動させたいです。
フロッピーをおかんが掃除機で吸ったがためにこっちのサイトに持ってこれなかった絵もけっこうあったからな〜…。あはは…。

後バテンとかも。
ギャラリーとかも。
描きたいのいっぱいだよ!!!
多分原稿中だからだね!!!!

アニメサイトもゾイドがあまりにも痛すぎて面白いのでなんか描きたい(笑)
朝から「あいたたたた!!!」と言わないといけない恐るべきアニメだ!!(間違い)
初代ゾイドはよかったなぁ〜(笑)

そんなわけで原稿がんばりますー。




-

貼ってます。 - 2004年12月06日(月)

後4ページくらい。
トーン。

明日直接入稿に行くのはいいけどお金かかるからなぁ〜。時間も。
う〜ん。
でも直接渡した方が安心だしなぁ。


今日はブラックジャック撮ったと思ったら中盤でテープがぶっつりきれました。
むっきゃー!!!!

ああもう原稿をやれって事なんだね。

頑張るよぅ。

うぅ〜ん、書く事ないな!!ほんとに!!

明日ネタ拾いにやっぱ直接入稿行くかー。(それもどうかと)



-

トーン貼り。 - 2004年12月05日(日)

してます。

明日でなんとか仕上げたいですよ!!
お供に攻殻機動隊ですよ!!!(もはや1シーズン全話見るの4回目)

大好きです。

2シーズンはDVDの2巻まで見ました。
続きみてぇ〜。

モノクロの方は終わりがチラリと見えてきたので、カラー本のほうも頑張りたいです。
後4ページ色塗りが待ってますと言うか下書きも ま だ で す ☆

が〜んばーるぞー。


-

ペン入れ。 - 2004年12月04日(土)

終了です!

後少しベタ塗ったらトーン貼りに入りますー。ゼェハァ。

これが終ったらもう1冊の方の残り4ページに取り掛かります。

…なんで1日は24時間しか無いんだ…。


がんばりますよ!!



-

見てる場合じゃなかった!! - 2004年12月03日(金)

スパイダーマン!!!

しかも1回見たことあった!!!

でも最後まで見ちゃった!!!

意志が弱いとはこのことなり。わーん。

後ペン入れ4ページです。明日にはトーン貼りに入りたいです!
がんばろー!


-

原稿大会。 - 2004年12月02日(木)

竜助殿のお宅で原稿大会してきました!

テイルズオブファンタジアのOVA見せてもらいました!!(あれ?)

カプコンの宣伝ムービー集見せてもらいました!!!(あれれ?)

ゼノサガのムービー集みせてもらいました!!!(あれれれ?)


いえ、原稿しながらですよ。


ファンタジアやりたーい!!!やりたーい!!!
シンホニアやりたーい!!!やりたーい!!!

やっぱり藤島さんテイルズがストーリー好みのようです。
いい。
いいよ!!

ファンタジアのOVA見た後はシリーズのOP三昧。
当然シンホニアでゼロスだクラトスだと騒ぐ。
エタニアでリッドの格好はどうだろうと考えてみる。
デスティニー2のOPの曲は合ってないと言われてるみたいだけど私はこれはこれでいいと思う。
リアラの乙女走りが気になる。
そしてまだデスティニー2は未クリアだ。(クリアしたい)

うわーどうしようね。ファンタジアとシンホニアで頭がいっぱいになっちゃった!!!
ファンタジアは女の子キャラが皆ツボすぎるんだよ!!かわいい〜!!!

ちなみにファンタジアだけやったことないです。
持ってないです。

原稿終ったら買って遊ぼうと思います。(欲しいゲーム増えた)


ゼノサガはやっぱり1の方が女の子は可愛いと思います。

コスモスの勇姿にドキドキしっぱなしでした。
ちび様の声に反応しすぎでした。


うおー原稿頑張って終らせてゲームするぞー!!
サイトも更新できたらいいな!





-

12月だし。 - 2004年12月01日(水)

はやーいよ〜!!


原稿原稿(ぶつぶつぶつ)

がんばりますー!

これしか書く事ないです!わぁん!!


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home