団地平和概論...やとやにわ

 

 

うわぁ。 - 2004年11月30日(火)

もうすぐ1年が終りますよ。
後1ヶ月ですよ!!どうしよう!!!(どうしようもないけど)

明後日は再び原稿大会ですが、先週よりたいして進んでないですよホホホホ!(笑いごとじゃない)

クロノトリガーとか聖剣伝説とかイラスト描きたいですよー。
原稿しないといけないけどー!

後シンホニア。

ゼロス描きたいゼロスゼロスゼロス。
後ロイドロイドロイドしいなしいなしいな(わかったわかった)


う え て ま す よ 。 (にっこり)

ジタンを描く率がやっぱり原稿で吸収されちゃうのでサイトに上がってこない…。
こんなに描いてるのに!!!!
こんなに描いてるのに!!!!!!
反映されてないよ!!!!!!

そんなわけで原稿終ったらいろいろがんばろうといつも意気込みだけは持ちつつがんばりますー。



-

ザ・原稿。 - 2004年11月29日(月)

↑だんだんタイトルもやけっぱちだ。


えー、原稿してました。
下書きほぼしゅうりょー。

ペン入れも3分の1くらい終ったと思います。

がんばろー!
絵を描いたり色塗ったりばっかりですが、今回の目標は本文に使う絵はサイトには持ってこないということなので更新はぱったりご無沙汰です…。

今のコンテンツの絵はなんだよという突っ込みはやめてくださいすみません(おいおい)


今日はばっちりブラックジャックとりましたよ!!!
泣き過ぎました。
ダメだ反則だー。話し殆ど知ってますが映像になると、声はいるともうダメだ。泣ける。

つか、今日のキャラデザOVAの絵っぽかった(笑)
どっちも好きですけどv
ピノコが可愛かったらそれでいいんですけどvV(いいんかい)

と言うわけで原稿頑張ってきますー。


-

ねっむ。 - 2004年11月28日(日)

色塗り終わりました…がくり。

モノクロ本のほうも未だ下書きが終ってないというステッキーなことになってるので明日何とかしたいです。あ、あと5ページ…。

冬の原稿終ったらい〜ろいろやりたいです。
…出来たらいいなぁ…。


今日は本屋でブレイブストーリーの漫画のほうを1〜4まで買ったはずが3巻を2冊買ってた。(ギャフン)

なので1巻と4巻だけ読んだ。(えぇ?)

でもなんとなく話しわかったので、うはぁ読みてー!!!(床ゴロゴロ)ということにはならなかったようで一安心ですv

火曜日かえてもらおーっと。


追記。

ぼーっとテレビをBGMにしてたらミューズのうんたらってテレビ番組でアークザラッドのテーマが使われてた。
ビックリして思わず振り向いちゃったよ!!!!!

ぅあ〜!!!!ゲェムやりて〜!!!!!!!!
ドドドドドラクエ〜〜!!!!!!!アバチュ〜!!!!!!!スパロボMX〜!!!!!

原稿終ったらリンク貼りたくてうずうずしているところ片っ端からはっつけようと思います。

後絵も更新したいし漫画アプりたいしアニメサイト更新したいし!!!!


えぇ、アークのBGMで一気にテンション上がった口ですよv(根が単純。)



-

色塗り。 - 2004年11月27日(土)

してます。

まだまだやることあるので休憩がてらネットに繋げました。

って、ことで退散ー。(うわぁすげぇ日記。)


-

表紙。 - 2004年11月26日(金)

出してきましたよ。ゼェハァ。

モノクロ本のほうです。

2色刷りなので、データに焼いたりしましたが、トンボは出力見本に入れ忘れるわ保存形式はpsdのままだわと色々迷惑かけました…。
ごめんなさい印刷屋さん…。

なのに快く笑顔で応対してくれて、特殊紙サービス10円でやってるからどうぞと進めてくれたり在庫をしっかり確認してくれたり送料半額にしてくれたり締め切り2、3日すぎても大丈夫ですよ(にっこり)といってくれたり…!!!!!

かかかかか神様ですか???!!!!!!

お陰で予算が5000円くらい浮きました。

ありがとうありがとう!!!!!


そしてその後久しぶりに大須をぶらぶら。
ブーツとマフラー目当てだったのにふらふらとゲーム屋に入り込みいつの間にか手にシンホニアのPS2版とボクと魔王と九龍妖魔学園紀を手に握り締めてた私。

は!!と我に返り棚に戻してきました。

あぶないあぶない。

そして展示してあったニンテンドーDSに触ってみる(笑)
欲しい…。

帰ってから原稿。
予定より遅れまくってますよ!!
どうなるのかしらね!!(がんばれよ)

そんなわけでがんばってきますー。


-

げんこー。 - 2004年11月25日(木)

してました。

…ほんっとこれしかしてないので今日書くとこないよ!!!

と言うわけで今からも原稿します☆


-

あっはははは!!! - 2004年11月24日(水)

今日は我家で竜助殿と原稿大会でした。

そしてゲームOP垂れ流し大会。

Gガンは流石に危険なので(集中力を奪われる可能性が)。
ゲームにしたのにおかしいなぁ。

い つ の 間 に か ア―ジェネでカーグとダーク使ってゲラゲラ笑ったり、アバチュで何でクリアーできないのか首ひねったり、スパロボMXであまりにも強烈な主題歌と、戦闘デモのすさまじさに腹が痛くなったり。
ロム兄さんダイスキー!!!!元ネタ観たことないしどんなのかもわかんないけどダイスキー!!!!
後ドモンとレイン。それは敵に向かってやるもんじゃないと思いますよ。いろいろいろいろ。
ハート型とかラアアアァァブラブとか。

ダークの戦闘台詞にゲラゲラゲラ。なんだよ弟負けず劣らずステキじゃねぇかコノヤロウ。い ろ ん な 意 味 で 。

後はシャドハ2で竜助殿がハァハァしっぱなしで困りました(笑)
おっちつけ〜!!!ホラホラ原稿だよ!!!!
えぇと色々勉強になりました。あはは!やりこみすぎだ!!!

で、ファミツーのDVDのムービーでやっぱりゲラゲラ。(主にビューティフルジョーとかサ○ラ大戦5とかで。あとメタルギアソリッド。ゲッチュ!!)


その後一通り落ち着いちゃって、ひっさびさにFF9を最初から遊んでみた。

ろうそくに火をともす前に金とポーションを拾うのは基本。

バクーと戦う時にいっせいに皆で「ぬすむ」を選択してメイジマッシャー奪うまで続けるのは基本。

計画の打ち合わせでバクー、もしくはルビィにしかられるまでボケつづけるのも基本。

ビビになって真っ先に民家のばぁちゃんのへそくり盗むのも基本。

チャンバラは ブ ラ ネ 様 に満足してもらわないとやった意味がないともっぱらの噂。(主に私だけ)

序盤はこんな感じですか。
ただれてますか。

よいこの皆も真似しような!!!!(まってまて〜)

そんなわけで原稿。

え?進みましたよv
主に背景とかが。
一番大変なところを先にやっておくと後できっと楽なはずだと思って描きましたがどっちかというと人物の髪のベタの方が大変だった。

明日も頑張ろうー! 




-

なんだって?! - 2004年11月23日(火)

今日はすごく厄日だったと思いました。


1.朝目覚ましまでかけておきたのに、休日で暴れん坊将軍がやってなかった。

2.昨日、帰る時にタイムカード押し忘れて勤怠報告書書かされた。(遅刻も早退もしてないし仕事もしっかり終えたのにそれだけで210円罰金。鬼。)

3.竜助殿と友人殿とでメシ食いに行くべ!てことで金おろしに行ったら、休日という事で私のカードは使おうと思ったATMに対応してくれなかった。

4.泣く泣くバイトに人に金を借りた。

5.そこまでしたのに行った店は休みだった。(マジごめんね〜!!!(><))←私の下調べミス。


なんなんだよ。

私が何したって言うんだ!!!!!(いや殆ど自業自得ですよ。)


うぉあー。
すごいなほんと。

で、違う店で食べたんですがけっこう美味しかったしおしゃれなところでまた行こうと思いますvV

その後3人でコ○ダで延々と閉店近くまでだべるだべる。
愚痴とか蔵人とか愚痴とか蔵人とか時々アークとかでしたね。蔵人率高かった(笑)写真とか写真とかゲーム画面とか竜助殿とか(笑)
マジ楽しかったです!!!!
おかんからの電話が無きゃもっとしゃべりたかったよ〜!!!!
今日はお世話になりました(^^)
そしてすんませんでした(ぺこぺこぺこ)
次こそエンメ行こうね!!!!(私信)


帰ってきて自分とこの車庫に違う車入ってたらどうしようとか思ったけど、さすがにそれは無くて安心した(笑)

今日はもうすごく眠いです。でも明日は原稿大会(Gガン鑑賞会)←え?
なのでがんばらねばー!!いろいろできてません!!!わー!!!



-

わぁ。 - 2004年11月22日(月)

今日もバイトと原稿です。

なんか中学生が朝っぱらからうろついてたけど何だったんだ。
明日休みだから何か関係してるのかしらー?


今日はボヘーっとテレビ観てたら「アムドライバー」ってアニメやってたのでぼへーっと観てました。

何回か見たことあるんだけど、連続で見たことないので話しがサッパリわからん。

ひとまず誰が味方なのかも混乱気味なんですが。

思ったのがOP。

何故最後駆け寄るのがヒロインじゃないのだろうと終始首を傾げていました(笑)
え?あの青い髪の子ヒロインじゃないの??
え?あの金髪の男の子がヒロインなの???!

そんなばかな!!!!!!(いや違うと思うよ)

金髪の子の彼女が撃たれる話しは見たんですけど。結局それからどうなったのかわからないのでやっぱり混乱。

違う意味で笑えるこのアニメv
CM必見ですよ!!おもちゃとかの!!!!

何考えてんだコ○ミ!!!!!!!!とか盛大に突っ込みたくなるものばかり。
ステキ。

今日のブラックジャックは母を会社まで迎えに行ったので最後まで見れませんでした。がっかり。
知ってる話しだからいいけど。
でも動くピノコが見たかったんだい!!!(泣)

来週はビデオ設置するかー。


-

いつのまに!! - 2004年11月21日(日)

某名古屋イベントに行くための直行バスが廃止されてま し た 。

うえぇ昼くらい(=12時半くらい)と思って11時過ぎにでたのに思わぬ障害で着いたの14時前ですよ。

しんじらんねぇ。

地元なのになんでこんなにかかってるんだよー!!!!
むきゃー。

と言うわけで今後名古屋で参加する確立が今以上に少なくなるかと。


でもイベントではまなさんにお会いできたり、テイルズサークルの方にお会いできたりで幸せでした(^^)

まなさーん!今日はありがとうございましたvvvまた冬コミでお会いしましょうね!!新刊楽しみにしておりますvvv(私信)

(見てるかわからないですが)さかしたさーん!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)相手をしてくださってありがとうございました(ぺこぺこ)マグナカルタ頑張ってください(笑)(私信)


帰りは竜助殿のおねぇ様に送って頂いてしまいました(ぺこぺこ)
いつもいつもいつも本当にありがとうございます!!今度菓子折り持ってお伺いいたしますので!!!!(ぺこぺこぺこ)(私信)

そして竜助殿とアークの話しとかシャドハの話しとかもりもりしてたら車の窓が温度差によって曇った。

あっりえなーい。

なんでこんなに好きになるキャラが正反対なのか不思議だよね!!
おもしろいな〜(^^)
でもダークもクラトスもアークもアレクも蔵人も好きですよー!
今日は再びお世話になりました!ありがとね〜vV(私信)

そんなわけで原稿頑張りますー。



-

うっわー!!! - 2004年11月20日(土)

すごいものを頂いてしまって舞い上がり中の猫野ですこんばんは(笑)

おにさ〜ん!!!!!爆笑ですよ!!!!!
ほんとにありがとうございますv

峠=あの漫画ですよね!!

こちらも何か お く り ま す (^^)にっこり☆(私信)

明日は某名古屋のイベントに一般で行こうかと。
ゆっくり昼くらいにつけばいいやー。

ずっとカラー原稿してたので手がイタイイタイ。
今日は力尽きました。ガクリ。


そして、R助殿へ(笑)

伏せようと思ってないから気にしないでvvv(うわぁ)
あああと何で一番大事なこと書いてないのさ!!(一部反転)

ダークはむっつりスケベなんだよ!!

またエッダの話しも一生懸命しようね!!!(笑)(私信)

と言うわけで退散ー。




-

ぶっちゃけ。 - 2004年11月19日(金)

もののけ姫ビデオ持ってんのにしっかり見た猫野です。こんばんは。

もののけ観た後おにさんと第2回ぶっちゃけトークしてましたよvV

ももももう楽しすぎなんですが!!!!!
ひとまずアレクとマーシアには車のハンドルは持たせない方がいいということがわかりました。(え?)
エルク先輩はスポーツカーに乗ってるに300票くらい。峠で走るタイプです。一般道路は極めて安全運転です。車間距離とか無駄に空けすぎなの希望。
ルッツとヴェルハルトも安全運転。
そしてアレクの凶行の餌食になるのはルッツ。

こんな話しばっかしてました(笑)

楽しすぎた!!!!!

特にアレクの性格の豹変プリはきっと描いても楽しいに違いない(笑)


いつもいつもありがとうございます!!
また、是非、ぶっちゃけましょうね!んね!!(私信)



そして、今日の学校。

なんかいろいろ新しくなってたのでぐるぐる探索してきました。
本屋の品揃えがすごくなってたよ!!サンデー売ってたよ!!!(見るのそこかよ)

発見面白学生。

食堂の前に置いてある携帯電話を宣伝してる女優さんのたて看板に向かって。
一人の男子生徒が

「好きだよ」

と、告ってた。

大 丈 夫 か う ち の 学 校 。

以上今日の学校でした。





-

うん。 - 2004年11月18日(木)

今日もバイトでした。
後、原稿。

…ほんとにこれだけだ…!!

世間ではドラクエだと沸き立っているのに、こちとら金はねぇわ暇もねぇわでハンカチの隅噛み締めてますよ!!!

いいんだ。

来年やるんだ。

ちまちま黄昏漫画も描いてます。
そしてあたしが描いてるダークがどうしても誰かにかぶるかぶると思っていたんですが。

今日気がついた。

ドモンにかぶってるんだ!(うわぁ)
あわわそんなばかな!!と突っ込みつつ続き描いてます☆
…いえ、別に熱血じゃないですよ。あそこまで。


そして、昨日のメール。結局日付変わるまでやってましたよ。(ほげぇ)

もうめっちゃ楽しかった!あんなにメールで腹抱えて笑うのは久しぶりだったよ!!


で、思ったんだがね。

もう開き直るよ。良い子ぶるのよした。認める。

あ た し は 逆 だ 。

ごめん今まで健全ぶってて。もうこれだけは認めとくよ。
メールしててほんと実感した。

以上分かる人にはわかるネタ。


そんなわけでまた相手したってくださいR助殿!!(私信)





-

なぜだ!! - 2004年11月17日(水)

バイトの人とア―ジェネの話をしていて衝撃的な一言が。

「何だ。グルガカード無いのか…」

…はい?

え、今何ていいましたもう一度。



と、言うわけで、グルガファンを発見してしまった…!!!!!!

すすすすげーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ここここれはあれですよ地球と同じ空気のある惑星があることを発見したのと同じくらい衝撃的なことですよ奥さん!!!!!

グルガごめんグルガごめん失礼承知で書いてるけどきっとほんとのことだもん!!!

すげー。

あーびっくりしたー。

で、そんなメールからR助殿とアークメール大会勃発。
そしてこんな話しになりました。

〜こんなんだったらいいなアークザラッドジェネレーションその後〜(以下一部反転)


カーグはバルドの領主になってポーレットを呼んでユーベルはダントンに任せて(え)ナフィア(猫)もつれて幸せに暮らすんですよ。
そして、もう1匹猫を飼うことにしてその名前をウィンドルフとつけようとしているその時に。

「そいつの名前はスイエンだ!!」(バターン)←ドア開ける音。

ダークがくるんですよ。

新婚生活早速邪魔しにくるんですよ!!(言い出したのはR助殿です。)

「お前いきなり来て何勝手なことほざいてるんだ!!」
「うるさい!!人間が魔族に従え!!!」

第2次双子大戦勃発です。

猫 の 名 前 付 け る だ け な の に 。


どうやらダークがでてこなかった事にかなり不満があったようです。R助殿。


そんなわけでこんなんだったらいいなという話し。(いいのか?)

めっちゃ無承諾でメール内容暴露。

ゴメンネ☆
でもいいよ面白いからさ!!!

ちなみにまだメール合戦続いてます。あは!


ちみっとの間上の反転文さらしちゃった事に深くお詫び申し上げます(ぺこぺこ)
これだから猫野はよ!!!!!
と、心の中でののしってください(ぺこぺこぺこ)



-

うひょー。 - 2004年11月16日(火)

原稿やってますよー!

下書き後ちょっと、だと思うよ多分(なんだよそれ)

頼もうと思っている印刷所の人がすごく丁寧で感涙ものです(><)!
なのですごく安心してますよ私。

無理にでも焦っておくか。やばいもんな。私の性格上。

あわわわわわたたわたわたわたわた(略)

はい深呼吸!




話し変えて。(絶対アホだと思われてる)

そして何故か冬原稿と同時進行で黄昏の双子漫画描いてる私。(ほんとにアホです)
別に本にするわけでも無いのでコピー用紙にエンピツがきです。

何 や っ て ん だ ほ ん と に 。


でもこれが不思議な事にどっちもなかなかはかどる(笑)
なんだろう。降臨中か?!

そんなわけでがんばりますー。


-

原稿中。 - 2004年11月15日(月)

下書きをそこそこにすませました。
後半分くらい…!!

27日までには全部のペン入れとベタ塗り終わらせたいです!がんばろー!

と、言うわけでこれしかしてないです。

しかも音楽お供にとか思ってたのにMDプレイヤーこわれた。

壊れたよちくしょう!!!!!

まぁCDは聞けるんですが。

でもスガシカオはMDしかないんだよ。あーぁ。

いいもーん。UAとかリップスライムとか聴いてるからー。ちぇー。(ふてくされモード)


-

うぐ! - 2004年11月14日(日)

九龍妖魔学園紀が欲しい…!!

つか、来年の春とか面白そうなゲームですぎだよね!!!
わーん!!!

テイルズの新作もでるしー。

今日も今日とてバイトと原稿でした。あああぁ。

でも帰りにバイトの子が「安いのにDVDついてるんっすよ!!!」と、言うので思いっきり流されてファミ通の分厚いのかってきました。後ゲーム買うかどうかも分からんのにドラクエのあのおなじみVジャンの増刊号買って来た。
だって、鳥山さんの絵がカッコ可愛いんだもん!!!!

で、DVD見る。

ごめん。マジで面白い。
あの編集部のスペシャルコンテンツ(だった??)

ムービーも見たけど、こっちも面白かった!

FF12マジで楽しみ!ワンダと巨像がやってみたい!!天外魔境3もやってみたい!!!テイルズオブリバースのヒロインが美人でときめいた!!!!
しかもプロダクションIGだもんね。すごいね!テイルズ!!
後ビューティフルジョーとかー。バイオハザート4怖かった…。無理だ無理だ無理だ。怖いよー!!!!

あとあとPSPとニンテンドーDSがメラ楽しみ。
なんだあれ。特にDS。最高かと!!

ドラクエの方も読みましたv
いいなー鳥山さんの絵は…!
まだゲーム買うかは決めてないけど、面白そうです。
ドラクエやったことないからなー。

そんなわけで今日はちょっと書く事あった(笑)

オタ話だけどな!!!!!!!


-

特に。 - 2004年11月13日(土)

書く事ないです…!

なんだこの寂しい週末はよ!!!!(怒)

バイトして、原稿の下書き少ししただけですよ…。

早めに仕上げられるといいなー!
がんばります。

そしてジェネでネトゲデビューするんだ!!!!(うっわぁ。)


-

ぐっふ。 - 2004年11月12日(金)

ひょ、表紙完成です…。

どんな風にしようかずっとうんうん唸ってました。
ちょっといつもと違う感じになったと思う。多分。

FF9描くの何度も言ってますがほんと、楽しいです。
原稿もがんばろー!!


シュレック見ました。
なんだそのオチ!!!!!
ドンキー最高。


頭の中がジタガネとポレカグに占領させてますが、手はジタガネで動く方向で頑張ろうと思います。
ジェネってずるいよ!!!!!(笑)


-

ポッキーの日。 - 2004年11月11日(木)

しぶとく毎年この題名です。


今日はずーっとカラー原稿やってました。パソに向かいっぱなし。

今回は2冊だすので頑張らねば!!!
2冊というか2冊組みにするんですが。


で、ほんっとうに気力と体力が残ってたらジェネ本(別名エルク&カーグ本)←え?
出そうと思います。コピーかなんかで。

自信はこれっぱかしもないですが、頑張りたいと思います。(矛盾してるよ!)

またサイトの方もちこちこ更新していきます!
アニメサイトの方もGガン絵描きたいですー!

さぁ、今からも色塗りです。
ファイトー!!


-

なんじゃそら!! - 2004年11月10日(水)

ゼゼゼゼノサガアニメ化〜??!!!!

しかもキャラデザ結城さんなんですか!!!!
うわぁ私にとって2大尊敬絵師(田中さん結城さん)2人ともかかわってるよすげぇなこのアニメ!!

水曜深夜…。か。テレビ朝日系って入るっけここ。

エピ3はこのままアニメで行って下さいとか言ったらだめですかね。
アニメでいい気がするー。

別にすごく楽しみって訳じゃないですけど、この頃どうしたんだろう。漫画の連載も始まったし。
他メディアじゃないと採算取れなくなってきたとか…?ガタブル。

ちちち違うよね!!みんなの要望が多かったんだよね!!!
そうだそうに違いない(自己暗示)

見忘れないように注意しよう。
来年の話しだけど。


明日からちみっとばかしゲームはなれた生活送り始めます。
使おうと思ってた印刷所の締め切りが11月30日とかいって思わず吐血する勢いでしたよ!!

無 理 だ ! ! ! ! ! 

ともかくがんばります!!
通知がまだきませんけど!!!!(いつも来るの遅い)


-

スッキリしたー――!!!! - 2004年11月09日(火)

日付違いますけど日記書きますよ!
書かせて頂きますよ!!!!

今の今までおにたろうさんとぶっちゃけてました。(訳:電話でぶっちゃけトークをしてました)
をー何回やっても楽しすぎるぶっちゃけ!!!!

いろ〜んなことをぶっちゃけました。

そう、いろ〜んなこと。

いつもありがとうございます!建前で近づくこすい女ですみません(笑/私信)

もうスッキリしました。
心の中スキーリ開通穴あいてます。景色が見えます。お花畑であははまてまてできます(ちょっと落ち着けよ)


うをー!!元気出てきたよ!!!!
がんばろー!!いろんなこと!!!(大半はジェネ)


あ、そうそう。

冬コミ受かりました!

えぇと、スペースナンバーとか忘れました(うぉい!!)確か「ヒ」ブロックの36bだったと思います。東か西かがちょっと曖昧。
通知が来るの待ちますー。

これもどうにかがんばろうかな。うん。
いえ、がんばらせていただきまっす!!!!!(土下座)


-

お疲れモード。 - 2004年11月08日(月)

らしいです。

やる気が出てこない…!!
危うく風呂場で寝るとこでした。あぶねー!

そして今も眠いです。

明日までバイト行ったら3連休なんで頑張ろうと思います…!!




-

うむ。 - 2004年11月07日(日)

今日は昼からバイトだったんで、朝撮っておいたビューティフルジョーとゾイド見ました。

ビューティフルジョー相変わらずアホで面白い!!!ダイスキ!!!!

で、ゾイド!主人公ほんとダメな子!!!!笑える!!!!
別に絶対ユニゾンしないといけないわけじゃないんだからさー。相手がフェニックスに攻撃してる間に反撃しなよ(笑)
いちいち面白いです主人公。野島さんの所為80%だね。(そんなに?!)
あんなに漫画でうける子も久しく見ないよ…。ほろり。


そうそう!キャプテンストライダムの曲がすっごく気になってるんですが、あれナルトのEDなんですってね!
ナルト見てないのでさっぱりなんですが、あの曲はいい曲だ。元気になるね。
CD買うかレンタルするか迷ってます。

さー明日もバイトだー!



-

げっそり。 - 2004年11月06日(土)

今日は冬物買いに行きましたよー!
ブーツはお預け。くそぅ。

と、言う事があったんですがね。

帰ってからアークGけっこう頑張って進めてプレイ日記書いてたらね。

最後まで書いたのにパソが止まって全て消えたり、それでも書き直してみようと再度挑戦してたらまた止まったりで書く気が削がれました…。

明日、書きますよ…。がっくり。

ひとまず掲示板仕事今日だけで3つはやりました。私にしてはがんばった!

明日はパソが止まらない事を祈ります。うがー!!


-

うぉ! - 2004年11月05日(金)

ちょっとちょっと!!

エルク先輩やっぱり強いよ!!!
魔法で何とかいけますね!敵にあたらなければいいんだよね!
エクスプロージョン2で4匹くらい瞬殺した時は鳥肌きましたよ。
これこそ炎使い!!!

…まぁDランクの仕事だけどね。

はやく特技覚えたーい。

と、あまりにも興奮したのでこっちにもチロリと書いてみた。

今日は学校でしたよー。
この雰囲気がたまらん。学校ダイスキー!!!


-

無題。 - 2004年11月04日(木)

プレイ日記つけることにしました。
多分、初めてだと思います。しっかり別に分けて書くの。
頑張ってクリアしようと思います!!

と、言うわけでこっちに書くことがありません(笑)
バイトしかしてないよー。


-

うーおーわー - 2004年11月03日(水)

ジェネやってますよ。

エルク先輩で早速仕事失敗してみたりと波乱万丈仕事ライフを送っております☆(ヘタレ)
つか、すっげぇ失敗するんですけど。掲示板仕事。(超へタレ)
3回くらい泣きたくなりました。

うおークリアできるかなー。
自信ないなー。
がんばるぞ!!!カーグに会う為に!!!!(そもそも動機が不純です。)
無意味にユーベルに通い詰めてみたり、ユーベルギルドに無意味に入り浸ってみたりはもう基本です。

メニュ画面のエルク先輩が酔いどれてるみたいで笑える(笑)せんぱーい!!酔いどれててもステキ!!!!(末期)
具現化してるのエルクしかいないよ…。

ひとまずハンター試験も3回合格したので今日はここまでにしようかと。
今回は先にすすむのに心の準備が要りますからね!(アクション下手の極み)

がんばろー!


-

明日だー - 2004年11月02日(火)

ジェネ!
別にシフト休みにしたわけではないですが、ちょうど明日休みでした(笑)
やーるーぞー!!!!



あ、そうそう。
スパロボのライディーンの主人公。ヒカルじゃなくてアキラでした。全然違うよ!!おバカ!!


うーん、特には書く事無いです…。
バイトしかしてないからね☆




-

11月だー - 2004年11月01日(月)

はやいなぁ!!

明後日はアークがくるよー。

その前にスパロボクリア…は、無理だ。うん。
家のドモンは最強ですよ。(聞いてないから)
でも雑魚相手に石破天驚拳はやめて欲しい。反撃技選択できるの今日知りました☆
説明書?ナンデスカそれ。(おいこら)


そして新作発売も近いのでアークキャラで今まで描いた事があまり無いキャラを描こう!!とかってに決めまして。
たらたらと描いてます(笑)
いえ、描いた事ないと、描けない、は違いますからね!!
うわぁ。じゃあイーガとかグルガとか描いてんだーとか思っちゃダメですよ!!(思わん思わん)
トッシュとか、シュウとか、サニアとか、シャンテとか描こうと思ってます。

後シャッフル同盟!!(アークキャラじゃないよ)



ぼちぼちがんばります。




-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home