団地平和概論...やとやにわ

 

 

大詰め。 - 2005年01月31日(月)

ですよー。

今トーンはってます。

トーン…貼って…ます…。


今日の原稿事件簿。



半分寝ていたらしくエルクのバンダナにまで毛が生えてた。



こわいNE!!!


がんばります。明日が勝負だ!!ふがー!!!


-

1月が終わる…。 - 2005年01月30日(日)

終わっちゃうよ!!

早いよ!!!

ペン入れべた塗りあと2ページ。

インホメまっちろけ。



…私に念写をしろと…?(できません)

あ、いまさら過ぎて秘密にしようと思ったんですが、インホメページはアレクを描くんですか?(秘密どころか最初に聞け)


さーがんばるぞがんばるぞー!!!

原稿終わったらげーむ!!!ゲーム!!!!

ドラクエデビサガテイルズドラクエデビサガテイルズドラク(略)


-

半分。 - 2005年01月29日(土)

ペン入れべた塗り終了。

後半分!!!

もう、アレクを描くといつも思うんですが、年のわりに逞しすぎます。うちの。

もういいもん。浮けるとこまで浮こうと誓ったんだから!!!(いやな誓いだ)


デビサガ2辛抱強く本編のほうは封開けてません。
OPだけでもと言う誘惑にもいまんとこ打ち勝ってます。
この調子で、この調子でがんばるぞ…!!

つか、封あけたところで前作クリアしてないから遊べねぇし。あはは。

さ、ガンバロー!


-

げんこー。 - 2005年01月28日(金)

してます。



今日、通販発送いたしました!数日後に届くかと思いますー(^^)



追い込みです。書くことないです。デビサガ2の予約特典のDVDを軽い気持ちで見てみたら、やりたくてたまらなくなって失敗しました。
だめだだめだー!!!!

アトラスのセンスの良さは本当に脱帽だ。
大好きだ!!


では、追い込まれてきます。


-

うわぁ。 - 2005年01月27日(木)

デビサガ2が来た。

来てどうするんだ!!!!今!!!!!えぇ??!!(頼んだの自分だ)

1もクリアできてないのに!!!!(キャラが弱くて)

ひとまず原稿終わったら、ドラクエ8進めるか、デビサガ1クリアするかテイルズクリアするかで悩もうと思います。(どんな悩みだ)

さーげんこげんこー。

がんばるぞー!!!


-

がんばってます。 - 2005年01月26日(水)

原稿〜。

あと少しで下書き終わるよ!ペン入れは8ページ分ちょっとだけ入れました。

こうなったら意地でも2月1日に間に合わせてやる…!!
…でも2日に締め切り伸びたらそこはかとなく嬉しい。(ぼっそり)





-

うへ。 - 2005年01月25日(火)

今日も特には書くことありません…。

ドラクエ8面白い(まだ言ってる)
原稿もがんばってますよ!30日までに下書き終わらせよう!!

あ、通販のお知らせ!
昨日書くつもりだったのにすみません(><)!
昨日発送済みなので、近々届くかと!もう少しお待ちください(^^)


さー、今からがんばるかね!!


-

どうしよう!! - 2005年01月24日(月)

ドラクエ8が家に来た!!!!

6時間遊んじゃった!!!!


どうしよう面白い!!!!

どうしよう原稿すすまねぇ!!!!!

いえ、やります。

やりますってば。


-

ハウル見てきた!! - 2005年01月23日(日)

面白いよやっぱり!!!!

もう1っぺんでもいけそうだ!!!!(ホントかよ)


で、今日は帰ってから原稿。

原稿…。

げ、げんこ…!!



うあああぁぁああぁあぁ!!!!すんませ、もうすんませ、2月新刊とは別件の例のアレ!!!!!!!!!


限界だ…。

猫野は限界を感じた…。

とりあえず、アレクにこういいたい。
「そんな目でこっちみんなぁああぁあぁあぁあぁぁ!!!!!」

机につっぷしてた時間のほうが長い気がする。
やっぱ実際に実行に移すというのは言うだけのと全然違うわ!!
社会勉強になりました!!!




えぇと、新刊のほうは、アレクは五代さん。エルクは四谷さんと思って描いてます(は?)

…若い子分からんだろうなぁ…。五代さんと四谷さん…。

そんなわけで、やっとまとも(???)に原稿進行状況報告が始まりましたよ…。

がんばるぞー!!


-

ふんがー! - 2005年01月22日(土)

コンテンツ更新するのにこんなに苦労したのは初めてですよ…!!

使い勝手がさっぱりだ!!!

どうやら、私の使ってるフロッピーが相性よくないみたいで、フォトショにGIF保存できなくてサーバー相性は良いフロッピーと、GIF保存できるけどサーバー相性が悪いフロッピーを使ってます…。何だこの微妙加減はよ…!!

まぁ、何とかなったけど。

もういっぺん引越ししたくなってきた。FTPもうめんどく(強制終了)

いえ、しない方向でがんばりますけど。


明日はもういっぺんハウルを見に行ってきまっす!!きゃはー!!

…もう何も聞かないでくださ…!!がたぶる。


-

わ。 - 2005年01月21日(金)

休みだったのに何にもしなかった猫野ですこんばんは。

ゲームすらしてない。

と、言うわけで今日から原稿マジ開始です。
今まで原稿やるかといってた私はまがいもんなんです。イミテーションなんです。


ついでにいつまでも正月気分な乗り遅れ上等のここのコンテンツどうにかしたいです。
それから年賀状くださった立派な方たちにお返事したいです(ぺこぺこ)
すっげぇちゃんと年賀はがきだよ…!!!!
去年ははがきすら買ってません。やる気0だったな。(だめ人間め)


というわけでがんばりまっす!!


おにさんー!
合言葉は「笑顔で2月!!」で!!!(笑)(私信)


-

おーいぇー。 - 2005年01月20日(木)

なーんも書くことありません。

道中でござるが面白かったってことくらい。

あと焼き芋買っちゃったことくらい。

焼き芋美味いな〜!!!なんだあれ!!!蒸かし芋の比じゃねぇよ!!!!
パフェ用のスプーンで半分に割った奴すくって食べて「ブルジョワ」とか言ってたら馬鹿にされました。(そりゃされるよ)

だって高いんだぜ…!焼き芋って…!!

さ、原稿やるかー。


-

えぇと。 - 2005年01月19日(水)

書く事がありません…!

なんか面白いこと面白いことと思っても、私の人生面白いことばかりじゃないので申し訳ない。がっくり。

あ、近況!

2月に入ったらシンホニアでお題を作ろうと思います。
こっそり一人でがんばりますが、一応配布もするので、こっそり付き合ってくれる方は見てやってください(笑)
もうすでにあったらどうしようとか今さらかよとか、自分突っ込み盛大ですが!!
いいんだ自分が満足できるから!!!!(お前はよぅ)


うおぉほんとに書くことないよ…!!

あと少しでデジタルデビルサーガ2が来るのにまだラストダンジョンのラスボス1個前のボスが倒せないよ…!!
どうしようどうしよう!!

つかデビサガ2がきちゃったら、原稿の締め切りもくるんだよどうしようどうしよう!!

がんばれってことか。
そうかそうだながんばろう〜。


-

久々に。 - 2005年01月18日(火)

ファンタジアやりましたよ!!

おもしろいなーやっぱり。


そんなわけで今日は買い物に行こうとスーパーに向かったんですが、いつもと違う道歩いてたら何かアホみたいにうきうきしてました(笑)

通販は明日発送いたしますね!
もう少しお待ちください(^^)

今日から暴れん坊将軍が始まってたの全然知らなくて見逃しました…。
ちくしょうー!!!!

明日は目覚ましかけて起きなくては…!!


-

こ、更新! - 2005年01月17日(月)

更新!!
更新!!!(わかったから)

やっとできたやっとできた!!!!

昨日はおにさんと爆裂トーク((ある意味)←笑)をしてました(^^)
たのしいなぁ!!!!
いつもありがとうございますV

で、そんなさなかおとんが夜中3時までパソと悪戦苦闘。
最近の精密機械はわかりません。ヨボヨボ。
24時間体制のサポートのところに電話かけてました。

あ、そうそう。
新しいパソコンにしたんですよ!
DVDにもデータ焼けるんだって!!すげー!!!ドライブなくてもCD焼けるんだって!!!すっげ〜!!!!!

…うちのパソコンはウィンドウズ98でしたが何か。

結局8年くらい使ってたパソは私の部屋に。
微妙に故障してて不安なんですが、まぁ何とかなるか…。(なげやり)

そしてプリンタもおかしかったんで、スキャナとプリンタ合体したのを買いました。まだ印刷してないからどんな風なのかわからないというか使い方もわかりません。(説明書読めよ)

で、やっと更新。

データを自分の部屋で作って、アップロードを違うパソコンでやるというめんどくさいことやってます。
そのうちこれ1つでできるようにします。

最初サーバーが何とかと言って、データはじかれてびくびくしましたが、何とかなりましたよ〜!!!

アップしたのはドラクエ8だしな。
こいつ自分のサイトの趣旨絶対無視してるよと思われてそうです。
正解です。(待て)

あ く ま で F F 9 (中心) サ イ ト で す 。

ドラクエ8も借りる目処が立ちました。
リバースも借りれそうです!!


え、あ、はい、原稿ですね!
やりますよ!!いやだなぁ!!!!あはは!!!

3月の申し込みも(やっとこさ)してきました。
テイルズオブシンホニアで取りますー。

と言うわけで、これから更新がんばっていきますー(^^)








-

うむ。 - 2005年01月15日(土)

明日、パソコンを何とかして、更新は来週から出来たらよいなという状況です。

ひとまず、ゲームサイトはドラクエ8とテイルズがたまってるのでどっかりといきます(笑)
FF9もフルカラー本で載せた絵の下書きがあるので、の、載せようかなとかこすいこと考えてます。
げへへ。

アニメサイトのほうはハウル。(やっぱり…)

オフの方もがんばりますー!!

3月は、シンフォニアで取ろうかと。最初で最後で。(多分)


えぇ、何でこんなことばっかり書いてるかって、他に日記に書くことが無いんですよ!!!!
何とかしてくださいよこの寂しい生活を!!!!
バイトしかしてねぇし!!ゲームもしてねぇし!!!!
ドラクエ8やれねぇし!!!!
借りようと思った同僚すでにソフト売ってたし!!!!!!

あ、そうですね。原稿しなくちゃ原稿!

明日は地震グッズとゴキブリ対策グッズを買いに行きます。
主にカンパンとゴキブリホイホイ。
カンパンはすぐなくなる予定。(意味ねぇ)


-

うおー。 - 2005年01月14日(金)

ドラクエ8がやりたいやりたいやりたいやり(略)

いろんな事をちまちまとやっております。
絵を描きたい〜!

結局、木曜金曜休みでしたが、ゲームやってません。
ファンタジア進めなくては…!!

とにかくパソコン復帰するまで引きこもり生活してます…。


-

ぎやぁあぁぁ!!! - 2005年01月13日(木)

へ、へ、部屋の片付けしてたら、ご、ご、ごき○りの死骸が…!!

いやーいやーいぃ〜やぁ〜だ〜ぁあぁあぁぁ!!!!!!

いやお父さん!!「はは、お前の部屋はごき○りも生存できないのか」とか笑ってる場合じゃないですよ!!!!
つか、それは酷いんじゃないかな。うん。


もう、ドラクエ風に言うと。

ゴ○ブリの死骸が現れた!!

猫野は固まっている!!
なにをしていいかわからない!!

猫野は仲間を呼んだ!

おばぁちゃんが現れた!!

おばぁちゃんの攻撃!

ゴ○ブリの死骸をやっつけた!



て、感じ で し た 。


すげぇショックだった。
本当にどうしようかオロオロしてた。

なんであんなのが今の今まで生きてるんだ…。うあぁん!!!

というわけで、部屋はスキーリしましたが、心はモヤモヤです。
ちくしょー!!!


-

うふふ。 - 2005年01月12日(水)

着ていた服を誉められると思わず「700円でした!」と事実をばらす猫野ですこんばんは。

あー更新できないからすごく部屋でうだうだしてます。

ハウル描いてハウル描いてドラクエ描いてアーク描いてFF9描いてしてます。
日曜日にパソコン何とかしようと思うので…。
…何とかできたらいいな…。


そんなわけでひきこもってます。

ドラクエ8やりたいよ〜!!!


-

うーん。 - 2005年01月11日(火)

更新ができなくて申し訳ないです(><)!

このパソがおかんのなので、いろいろ更新に必要なものがダウンロードできなかったりインストールできなかったりで今の状況ですよー。めそめそ。

近いうちに何らかの形で更新したいです。

メールの方はサーバーの方に飛べば読めるので、何とかなってます(^^;)


一応近況報告で。

来てくださってる方たちにとても申し訳ないので…!!!

その間はここにあるものを適度に見渡して「バカな奴め」とほくそえんで下さいV




-

ハァッス!!!! - 2005年01月10日(月)

こんばんはー。

大阪行ってまいりましたよ!!!
楽しかった楽しすぎた!!!!

ひとまずイベント行くときありえない込み方で体力ケージが減る。

でもイベントになると復活。

開始早々冬コミで買えなかったファンタジア本と、ドラクエ8本を買いに行く(え)

さいかちさんとがっつりお話できて舞い上がりまくる(またか)
いつも有難うございます…!!
今度ハウル是非!!!うっふふふふふ!!(怖)
またメール送りますねv
そして、冬コミのお土産も今度こそちゃんと近々送ります!!
インテではありがとうございましたVV(私信)

そしておとなりがせなさんで舞い上がりまくる(笑)
せなさん大好きですよーーー!!!
はじけすぎな恥ずかしい奴ですみません(ぺこぺこ)
そして相手して下さってありがとうございましたV
またイベントで隣になる可能性大なので(笑)その時は宜しくお願いしますV(私信)

冬コミでしっかり挨拶できなかったヤマトさんのところに押しかけたりずっと会えなかったFF9共同体(笑)のハズキさんに会えたりと充実してましたよ!!!わ〜い!!!

カーグが好きだと言ってくれた方が2名いらしてますます舞い上がる(笑)
いいですよね!!!!カーグ!!!!!!いいですよね!!!!!!(わかったわかった)


で、イベント後。

イベント後。

イベント後。(3回)

もう、はじけましたよ!!!!
居酒屋では4割がた置いていかれましたがね!!!!!HAHAHAHAHA!!!!!
つか、前日貫徹だったのもわざわってたと思います。えぇ。
1人逆ですみません。
これからは「サークルひとり」とよんでください。(え)
つか、時々身内しかわからないネタが出てくると思いますが、きっと皆様解ってくれるよねというか諦めてるよね!!!

と、言うわけで気にせず行きます(わぁ)

で、イベントではじけた後一行(おにさん、よっしゃん、竜助殿、私)はおにさんのおうちへ。

お笑いのビデオおもしろ!!!!
口癖が「ハァッス!!!」になってますよ。どうしてくれますか。(笑)
クレオパトラ様に大変お世話になりました(^^)
ありがとうございますーV

そしてはじけすぎたらしく4人撃沈。
次の日(今日のこと)11時半まで寝こける。
8時間寝たの久しぶりだよ…!!

起きたら無双。

気に入ってくれたみたいでよかったです(^^)
甘寧布教も成功したと思ってます。(笑)あれはかっこいいのにそれだけじゃない所がいいんですよ!!
EDとかではむしろかわいいですから!!!!(あーあーぁー)

ノジマ(陸遜)と甘ちゃん(甘寧)と月英のやり取りが最高だったかと。
あははは〜まてまて〜奥さんはぁはぁて感じでした(意味が解りません)

後はアヌビスとか塊魂とか。
アヌビスは本当面白いのでおすすめですよ(^^)

で、竜助殿の甘寧が育ってないので無理やり育てる。
結構使えるキャラになったと思います。もう雑魚の攻撃にものけぞらないぞ!!

その後帰るかーという時に最大の目的だった合同本の打ち合わせ及び寄せ書きの事を思い出す。

竜助殿の送ってあげるの一言で全てが解決し、打ち合わせ及び寄せ書き開始。

見ていたお笑いの所為…げふん!もといお陰でごく1部しか解らないコアな物が出来上がる。(わぁ)

7時になったので、帰路につき、途中今回お世話になった印刷所の方と5人でお話しました(^^)
すっごくやる気が出ましたよ!!!!!
また絶対お世話になると思います(笑)

そして家へ。

途中足が痛くて腫れてるかなーとか思ってたら帰ってびっくり流血してたよ…。
痛いはずだ!!!!!!



そんなこんなでお世話になりました!!
身内に私信。

おにさんー!
本当にお世話になりました(^^)
いろいろ頑張らせていただきますV違う方向にそれそうになったら決して引き込まず無視してください(笑)多分自分から入り込みます。(意味ねぇ)
甘寧を愛でてやってください!!(重要)←え。

よっしゃんー!
無双の相手して下さってありがとうございました(笑)
めちゃくちゃ面白かったです!!!
居酒屋で私のエルクはごにょごにょの台詞は胸を打たれました(笑)
そ の と お り で す 。
そして甘寧を愛でてやってください!!!!(しつこい)

竜助殿ー!
今日は送ってくれて有難う!!!
いつもお世話になりっぱなしですまんです。
今後君がどんな風に変化していくのか楽しみです(笑)ひきとめないよ!!!
今度趙雲育てに来てください。(は?)

以上私信終わりV

そしてインテでスペースに来てくださった方々本当に有難うございました(^^)

日記ながー。








-

う! - 2005年01月08日(土)

明日は大阪行ってきますー。

ドラクエ8の本とかハウルの本とか欲しいです。

コピー本作るかーとか思ってたのにそんな余裕は皆無ですよVえへ!
だってネームが(以下略)

でも明日は遊ぶんだー!えっへへへへへ!!



とうわけで、弟のドラクエ8攻略に付き合わされて今の今まで何にも出来ない猫野です。
自分でやれよ…!!

ちなみに弟の主人公の名前にびっくり。
どういうネーミングセンスかと思えば「めんどくさいから」の一言が。

…ごめん。それには反論しません。

サイト回ってると結構「エイト」ってつけてる人多いし。
べつによかったんじゃんーとか今更ながら思ったり。

でもいいんです。「タクト」が気に入ってるから。

そして弟帰ったら半年くらいやれませんよ…!!
誰か貸し(略)



明日は皆様よろしくですー(^^)



-

マジですか!! - 2005年01月07日(金)

はいこんばんは。
おかんのパソから打ってます。

昨日セキュリティソフト入れたらパソがいかれましたよ…!!
重いのかなんかしらんですが、大層大変なことになってます。

もう、解決する気も殆ど失せてます…。

あーあー。

更新もこっちからできるようにしたいです。

ネットに繫げないだけで、他のは何とか機能しますので!

きっとネームをやれというおつげなんだと思って、今日は半分終わらせました。
おちも決めたので何とかなりそうです!!

というわけで、そのうちアニメサイトの方はハウルまみれになると思いますV (え)



-

よっしゃー! - 2005年01月05日(水)

第4回マシトク(略)でしたv

おにさん色々とお世話になります!文明万歳!!!!!(笑)
もう笑いすぎでおなか痛いですいたたたたた。
すごくスッキリしましたよ!!!!


今日はバイトが最悪でした…。

何だこのくそ忙しさ!!!!
この仕事量に2人は無理だろ??!!とか思いましたよ。

あードラクエ8の続きがした―い。
でも弟がカウボーイビバップ見てるからやれなーい。
つかやってる場合じゃなーい。

が、が〜んばーるぞ〜!!



-

うぉ。 - 2005年01月04日(火)

今日はインテの荷物を出してきました。
そしてバイト先にお土産置いてきました。

帰りに白バイに遭遇!!
青信号なのに動こうとしません。
クラクションを鳴らすか鳴らさないかで散々悩んだ挙句鳴らさずに抜かしました。
…ごめんねチキンで。
すっげーぼーっとしてたよ。横見て信号なんか全く無視でしたよ。
大丈夫かなぁ…。赤から青だったから良かったけど、逆だったら危ないよー!!
しっかりして!!そしてぼくらの街を守って!!!!


えーと、ネームの話し。
誰が誰だと説明しないとわからないほど好き勝手になってますvえへ!
決してアレクの髪型が難しいからとかあの格好のデッサン取りにくいからとかそういうわけではありません(にっこり)


明日からバイトですー。





-

うっへへへへ - 2005年01月03日(月)

ハウルの動く城を見てきましたよ…!!!

さいこー!!!!

以上!!


いやまだ語れないでしょう。
いつも行く映画館開館前から行列でしたよ。うへぇ。

まぁいいところで見れたのでいいけど。

もいっぺん観に行きたいハウル。


そして念願のブーツを手に入れましたvV
わーいわーい!

後コージコーナーのケーキ買った。

すげぇ有意義な1日だったよ…!!

ハウル良かったなー!良かったなー!!


さぁ、このうずうず気分にのっとってネームきろうと思います!!

はい。アレマニが16Pになった理由はインテの後に申し上げます(にっこり)
怒らないで聞いて下さいねvvv(にこにこにこにこにこにこにこ)(私信)


-

そして我に返る。 - 2005年01月02日(日)

はいこんばんは。猫野です。

今日はおとんと一緒に半田市までいってきました!
ナビを散々馬鹿にしつつ。(やめろよ)

で、ラーメン食って帰ってきた(笑)
海見たぞー!!!!


で、帰ってきてから弟が家にいなかったのでテイルズの続きを。
後で日記つけます。

そしてインテの荷物をまとめている時に、ふと思う。

あれ、あたしって、インテに何かとても大事な事があるのにほっぽってるきがする…て、う お わ ぁーーーーーーーー!!!!!!
我に返った我に返った!!つか、返るの遅すぎだ!!!!
寝る前に話し組み立てよう〜とか、悠長な段階じゃないですよ。もう描いてないとダメですよ!!!!!

時間を変な風に余裕持ってみてたよ!!!!

それもこれもドラクエ8の所為だ!!!!(お前の所為だろ)

と言う事でがんばります!!
ああぁ今日の日記半分以上の内容が身内向けの内容だよね!!

大丈夫!
目で見るな感じるんだ!!!(どうやって)

そんなわけで、できるだけ他の方たちのネームより浮かないように頑張ります。
家のアレクはなぁ〜…(遠い目)




-

明けましておめでとうございます。 - 2005年01月01日(土)

今年もよろしくお願いします!!

と、言うわけでドラクエ8ばっかやってしまったよ…。
うおぉん!!!
だって面白いんだもん!!!!
総プレイ時間は10時間です。

テイルズも気になるんですがね。
あの鳥山絵のカッコ可愛いポリゴン共が動くのを見てるともうダメだ!!!(笑)

なんか書きたいけど全てがネタバレになりそうだ!!!

と言うわけで、しばらくもがもがしてます。

シンホニア絵も描きたいよー。

明日からまたしばらくゲームから離れるのでファンタジアを進める隙が有りません(自分の所為)
なのでアホなのアップしていけたらいいなと余計な事考えてます。

今日の隠し芸大会のナレーションはクラトスさんでした(笑)
でも未だに声だけ聞いてもわかりません。あはは。




-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home