団地平和概論...やとやにわ

 

 

好みだ。 - 2004年10月31日(日)

今回のみんなのうた。(根っからのN○Kっこです)

歌を歌ってるの諌山さんだし(シャドハ2の歌歌ってる人)アニメもすっごくセンスがいいと思います!!
いいもの見た!!!


今日は間違えずゾイドとりましたよー。

…今までの野島さんを思っているととんだ目にあうことを確認。
すっげぇある意味ゾイドの主人公らしい性格してらっしゃいます。ロバート。(だから違うって)
いくつだアンタ!!大人になれよ!!!と、思った。
年上の幼なじみに世話焼かれてるのはカーグと一緒だった。
ちびっこにメシ食わせてもらったりジュースおごってもらったりとカイショなしだった。(笑)

もういいよ。野島さんだから許す。あはは。


ちまちまアニメサイトのほうもかまってます。
今年中にできたらいいなー。


-

ひさびさ!! - 2004年10月30日(土)

大学の友達と世間話(笑)をしましたv

うおー!!マジで久々だね!!!
近況とか愚痴とかいっぱい話していろいろすっきり。
よかったよみんな元気で!


と、言うわけで今日はこれしか書く事無いです(え)
ずっとバイトでしたー。

明日もバイト。がんばるかね!


-

うわぁー! - 2004年10月29日(金)

スパロボMXやってたら頭の中にゲッターロボやらマジンガーやらのBGMがエンドレスで回り始めた…!!!

パイルダーオン!!とか言っちゃってるよ!!頭の中が!!!!うわー!!!!

いえ、実際見たことないもんですからアニメの方。
すごく強烈で脳みそに焼き付けられてます。

あと、ロム兄さん。最高。
「人それを、外道という!!」て、流れがドモン系ですよ。ステキ☆

ヒカル君のすってっき〜ボイスにやられました。
びっくり。

家のおとんに「ライディーン(そのヒカル君が主人公のやつ)て知ってる?こんなの。三角いの。」と、聞いたら。(頭の上で両手を山型に組みつつ)

「なんだ。三角と聞いたらジャぱんのピラミッド(エジプト代表)しか思い出せん。」

とサラリといわれた。

…三角でそこに思い当たるのはどうかとおもうんだがのう。

そんなわけでがんばってやってます。
話しはやっぱりわかってないです。むずかしー!

先はめっちゃくちゃ長いです。げふん。





-

うおー。 - 2004年10月28日(木)

パソの部屋の電気が急に切れた。

目が痛いのではやめに退散します。

今日はビバップの画集が家に来たのでもう大満足ですよ!!!すげー脳みそに栄養行った気がする。

そして竜助殿が吉元さんが送ってくださったおみやげ(ありがとうございますvvv)とエルマニの私の分を持ってきてくれました(^^)
ありがとうね!!(私信)

そしてスパロボ観賞。

自慢じゃないですが、Gガン以外のキャラがよく解らない上にストーリーもサッパリなので皆さんが何言ってるのか理解できてません。(ギャフン)
エヴァのアスカさんのキレっぷりに惚れた。
ドモンはますます意味不明だった。(え)

「今のお前は泥の中の亀だ!!!」(うろ覚え)
に終始ハテナマーク。
つまり何が言いたいんだそれは…。

えぇと、それでは今回ドモンが登場してから私の動き。

間違えてドモンの必殺技かましたら味方の機体を4体ほど瀕死にさせ、1体破壊しました☆てへ!!(サイテー)

…もちろんリセットですよ。

そしてキング・オブ・ハート超有名人。
ちびっこ(約1名)に大人気。

おかしかったです。

がんばって、クリア、したい、なー…。





-

きた!! - 2004年10月27日(水)

北海道物産展!!!

わ〜いvvv

さっそく行ってきましたよ!六花亭のバタサンドとロイズのチョコは絶対外せん。
買ったぞ!!


そして、雑貨兼本屋に行ったらめっちゃステキーな動物の写真集があった。
あと風景の写真集もあった。
欲しかったけど、欲しかったけど、5900円は高いよ!!!!!わ〜ん!!!
でも買ってやる。(ゴゴゴゴゴ)←気迫。

そしてそんなこんなで迷ったくせに違う本屋でぺろりとゲームアンソロジー3冊買ってやんの。アホじゃん??!!(2000ちょっと叩いた。)

つかアンソロを買ったの久しぶりー。
売り場見てみたらデビサガとかあってビックリ。エピ2のも出ててビックリ。

どっちも買いましたよ。
後もう1冊はスパロボ(笑)もう、いいんだ。諦めたから。私はオタクだよ。(何に抗ってた。)

そろそろいろんな事に準備が必要だ…!
ひとまずアークGがくるかと。ドキドキ。


-

ねむーい。 - 2004年10月26日(火)

FF9の3周年の下絵描いてました。

思いっきりハロウィンですが。

Gガンのハロウィンなんて「無理の一言!!!」(By師匠)なのではなから考えませんでしたよ。えぇ。

出来上がったらこっちのコンテンツFF9にして、Gガンの方は本格的に新しいサイト立ち上げようと思うので、そちらに置こうかと。
こちらにもリンク貼りますけどね。

頭の中がGガンに侵されてるのでやばいでーす。あのアニメほんと最高だよ。


今日は朝はやーくおかんを会社に送ってってバイトに行ったら8時前についちゃったので、ソレを見越して持ってきてた風タクゼルダの4コマ読んでたんだけど、うっかり運転座席は狭いから後部座席に移ったのがいけなかったらしく寝こけた。(わぁ)
あやうくバイト先についておきながら遅刻するところでした。(アホ)

か、風タククリアしなきゃ…!!わぁん!!!
もうすっぱりと最初からやろうかな。うん。


-

見終わった…! - 2004年10月25日(月)

Gガン。

BOXの3は借りてきました。(自分のも買うけど。)

…久々に見たらめちゃくちゃダメージ食らった気がした。腹筋に。
だからおかしいよ!!!!!!!

でも泣けるところは泣けた。音楽ずるいよ!!!
わぁ〜ん!!!

いやー、面白かったね。

一言で言うとこれはあれだね。もう、一言で言えるね。

すっげぇオチだ!!!!!!

以上。

完結するんじゃないんですよ。オチるんですよこのアニメ。
すげぇ!!!!


あ、後ブラックジャック見た〜vvv

なんだあの可愛いアニメは!!!!(誉めてます)
ピノコ可愛い〜vVED大好き!!!
先生ステキ!!!!

さぁまたこれで毎週見ようと思うアニメが増えた…。
うわー!


-

そんなバカな!! - 2004年10月24日(日)

昨日買ったガンダムのちっこいフィギュアみたいなの。

ありえないことがおこった。

師匠のマスターガンダムのパーツが あ ま っ た 。
しょうがないから師匠に持たせてみた。(間違ってますよ!!)




ありえねぇよ。どこ探しても差し込むとこ見当たんないし。
どういうことだ??!!

そして、今日のゾイド。

録画予約のチャンネル間違えた!!!!(あほだー)
うぅくそぅ前作と同じ放送局だと勝手にたかくくってた私がバカだったー。ぐっすん野島ー(結局そこだよな。)

ビューティフルジョーと同じとこだったんだね。
こっちはバッチリとれてましたよ。あああぁあ。
なんで名古屋は朝の7時なんて過酷な時間なんだろう…。大阪夕方の6時半なのに…。ブツブツ。
東京だって朝の9時半なのに…。ブツブツブツ。

明日はブラックジャック見逃さずに見ようと思います。今んとこ全部見逃してるよ。


そしてひっそり借りてきた「大きく振りかぶって」という野球漫画がおもしろい。
絶対少女漫画でもいいと思うんだが気のせいか?
絵が可愛い〜v

そしてそして昨日ぼーっとみてたロックマンエグゼ(?)。
夕方枠から朝に移ったんだーと、思いつつみてたら。
最初の頃確かデジタルなネットの世界(?)でロックマンが戦っていたはずなのに。
いつの間にか主人公の男の子がロックマンになるようになってた。

…近頃は主人公自身が戦わないとだめなんですかねぇ。
デジモンも何作か後は合体してたしな。

ぼーっと見てたのにいきなり変身するもんだからおもわず「うへぁ??!!」と奇妙な叫びとともに突っ込みのポーズをとってた恥ずかしい女ですよ私は。えぇ。


ほんと、この頃アニメにまみれてきたよ…!!




-

三昧。 - 2004年10月23日(土)

今日はデビルマンを観に行くかーと言ってたのですが、あまりにもの酷評っぷりにしり込みし、「トルク」というバイクアクションの映画見てきましたよ!!!

おおおおおもしろかった!!!!!!

なんだあれなんだあれ!!!!!!

だれかぜったい「マッハGOGOGO」好きな人がいる。

おすすめですよ。


で、その後はまさにオタクめぐりだったかもしれない…。
私の部屋はいつのまにかガンダムだらけになるかもしれない…。
ゴッドガンダムとかマスターガンダムとかちっこいのわらわら買っちゃったよ!
ペプシのドモンとかも買って来た―。わほー!!
さぁつぎはちょっとでかいゴッドガンダムとマスターガンダムだ。(組み立てるのは誰がやるんだ。)


で、スパロボMX借りてきましたよー。
1話だけクリアしました。

むずい。

ボズーン!
「あ!やられた!」(リセット)

ボズーン!
「あ!またやられた!!」(リセット)

ボズーン!
「むっきゃーーーーー!!!!!!」(リセット)

こんな感じでした。
でも3回じゃすまなかった。

5 回 は リ セ ッ ト し た 。

超へタレですから。
ほっといてください。

うおぉクリアできるのかこれーーーー!!!!!!


-

ルッパァ〜ン - 2004年10月22日(金)

見てましたよー。

見たことあるやつだったけどちゃっかりみちゃった。
ルパンはいいな〜!!
つか、なんだあのEDはよ!!!(笑)
ルパン音頭、ここで使われてたのかぁぁあぁ!!!!(見たことあるのに忘れてたらしい。)
使いどころ思いっきり間違ってますよ!!!!!気付いて!!!!


今日は朝っぱらからすごい吐き気と胃の痛みで、もしや内臓に風邪が来たかと思ったのですが、治りました。
このパターンが私にとって一番辛いので、これだけは避けたい。
マジで。
数日間微熱続きだったりなにやら雲行き怪しかったんですがなんとか持ち直しそうです。
まぁ微熱あっても元気だからね。
けろっとしてるからね。

そんな元気っぷりを最大限に発揮して、FF9のネームをきりました。

よし!仕事は成功だ!!(思い込み)

まだやることいっぱいあるよー。
秋物のセールが終っちゃうよー。
ヤッターマンのDVD欲しいよー。

そろそろGガンの原稿にも入りたいです。





-

うーん。 - 2004年10月21日(木)

キューティーハニーが見たい。(え)

アニメの方ね。つい最近出たやつね。Reてついてるやつね。

サヴァが終った後未来少年コナンやるってさー。
…ビデオ持ってる。
わーん!でも見そうだ。


ゴザルのところでちょっとこもります!
うーん、移転って難しいな!!(アンチでヘタレでチキンだからね☆)


-

1日中。 - 2004年10月20日(水)

Gガン描いてました。
手が痛い!!

がんばった自分!!(笑)

次はFF9だ!!!

ギャグにならないようにがんばってました。
でもあれをレインさんじゃない人が座ってたりすると(師匠とか)たちまちギャグになる罠。
すごいよ!!Gガン!!!

台風はどうやらここはひとまず落ち着いてます。
もう、台風はいいよ…。うんざり。


-

作業。 - 2004年10月19日(火)

完了しました。(移転ね)



そして元サイトを明け払うのもなんか勿体無いからアニメサイトにしようかなーとかぼんやり考え中。
ゾイドとGガンとヤッターマン中心で。(どんなサイトだ)

まぁ、予定は未定。



うーん、うーん、これからどうしようかなぁ…頭の中グルグルしてるよ!!!


-

どうやら。 - 2004年10月18日(月)

花粉症ではなく風邪だったようです。げふん。
ノド痛い!!!


移転作業7割方終ったと思います(推定)

移転作業しつつ3周年記念絵(あやうく忘却の彼方へゆくところだった。)を描きたいと思います!!
あと、アークのイラストがちこちこ溜まってきたのでアップできたら良いなー。
つか、愛が偏りすぎで描いてないキャラたくさんいますよ。
まぁそれはアークに限った事じゃないので気にしません。(しろよ)

3周年は秋っぽいFF9絵と秋っぽいGガンダム…。

秋っぽいGガンダ…ム…??
秋っぽ…?

ど ん な ん だ !

とりあえずやってみます。捨て身だ。

そして描き上げる前にさっくり冬になり、冬っぽいGガンも創造つかなくて困る事間違いなし!!!
つか秋の間に描き上げられないの確定かよ。

いいよね皆わかってることだからvV(努力しろ。)

…がんばってみます。


-

見た。 - 2004年10月17日(日)

ビューティフルジョー!!

あほだった!!(笑)

そしてゾイド新しいのやってるんですね!
バリバリビデオ撮りましたよ!!バイトだったんで!!!

主人公RDだって!!ロバート・デニーロ!!!!(絶対違う)
声が野島さんだよー!!!!
熱血だよーーー!!!!
見るしか!見るしか!!!(落ち着け)

そんなわけで日曜の朝はアニメまみれだ。ただれてる。


つか、風邪をひいたのか、花粉症なのか知りませんが、今とても辛いです。
昨日は全然平気だったのにさー。
くしゃみとハナミズがね。ぐへぇ。


移転作業進みません。
めーんどーくせー。(おい)
ぼちぼちやります!


-

ひさびーさ。 - 2004年10月16日(土)

バイトに行った気がします☆

つか、ジャぱんの新刊買ってきたけどあのさぁそれいいのかヨ!!!!!(爆笑)
いや、いいんだろ。ちゃんとコメントあったし。
爆笑でした。
おかしいこの漫画。ありえない。おかしい。ありえない。(繰り返してみた)
んで、なんか特集みたいな新聞みたいなよくわからん紙がレジ横に置いてあったので、ごそっと持ってきちゃった☆あはっ!(おい)

第1話見逃したので、2話は見たいです。つか、いつやってるんだ…(単行本のおびみろよ。)

で、イベント後にやってくる、絵描き魂炸裂症候群(謎)がやってきたのでうがーうがーと描いてました。
FF9のイラスト描くとやっぱりホッとします。つか来週か再来週少し休み多いのでこのうちに描き溜めとこう。うん。
後はアークキャラ描いたり。
3キャラを描かなくてはと使命感じみたものがあるのはアレクマニアックスに向けて練習しとかないとという気持ちが無いわけでも無いらしい(2重否定)
エルクとアレクは同じ逆毛なのになんでアレクのほうは描きにくいのかわからん。
なんでだ!!!
愛が足りない??!!!!(そんなまさか)

がんばろうとおもいます。



明日こそビューティフルジョーみるぞー!!!(先週ゾロリ見てた。)




-

がこ。 - 2004年10月15日(金)

↑学校の意味。(えぇ?!)


今日はヤマハとカワイのはじまりの話しだった。多分。どのあたりが教育学なのかはもうわかりません。
先生も話しのはじめに「話しそれるけど」と前置くの多すぎなんだよ☆☆
来週はビデオだー。ね、ね、寝そう…。や〜ん。


学校帰りにスクバが停まる駅の近くのお気に入りの店で昼飯食った。

某様が出されていた本の題名からめちゃくちゃ気になってた「ロコモコ」。
ううううめぇ〜〜〜!!!!!
海外版ドンブリ?????(?多いなー)
うまかった。また食いたい。

その後食った栗のケーキは甘すぎだ…げふっ。

今度は学校近くの珈琲屋に入り浸ろうと思います。(学食はどうした)


移転作業ちまちましてます。
来月には引越し完了したい所存。
いろいろテンパってて一人できれてます(アホ)
だだだってFTPの意味すらわかんなくてサーバーのサイト内めっちゃまわりまくったっちゅーねん!!!!!
わからないステッキ―なへたれもいるので、どっかに説明書いといてくださいよ。
お願いしますよ。

いろいろがんばりまーす。




-

ただいま〜! - 2004年10月14日(木)

愛知に帰ってまいりました!

いや〜、疲れたけどそれ以上に楽しかったです!!!
また絶対行くぞ!!!!(笑)

今日はおにたろうさんに毎度ながらお世話になりましたv
いつも本当にありがとうございます(><)!!

ぶっちゃけすぎて私の人格ちょっとおかしく見られてないか不安です。(今更遅い)

うどんも餅も抹茶フロートもおいしかったですよ〜!!!!
美味いものばかり大阪!!!!(笑)

家帰ったら荷物が届いてました。
そう、まだ戦利品読んでなかったのでウガ―っと読みました。
エルク話描きた(強制終了)
カーグ話も(強制終了)


何気に1ヶ月きってるジェネ発売。
私の中では影の主人公は旅してるカーグなんで(え)たのしみだなーー!!!!(観点が違う。)
いつぞやの3のエルク登場を待つ状況に非常によく似てる。あーぁ。

ムービーもみました。
ロビーで待ってる先輩のくねくね具合が気になった。(ギャフン)



あ、そうそう。
コミックEXPRESSという同人情報マガジンの創刊号にて、夏コミコーナーにFF9の新刊が紹介されております!
私との通販のやり取りがめんどくさいZO☆という人は是非この雑誌をご活用ください(笑)表紙はデスノですよ!!!!
家帰ったら雑誌届いてて、こういう同人の雑誌しっかり読むの初めてだったんで色々びびった(笑)
新鮮でした。色々と。
↑こちらのリンクも貼りたいのですが、いろいろその他更新作業もしたいのですが、如何せんジオ統合にてよくわからない状況です。
その内移転します。

以上、思いっきり宣伝。(ほげぇ。)

明日は学校いってきまーすvV(うきうき)



-

続・大阪滞在。 - 2004年10月13日(水)

こんばんはー!
近くにサティがあって、気に入ったカーディガンとチュニックが買えてうきうきの猫野です。

そしてテレビチャ○ピオンで優勝した店のケーキ食った。

最高。

すげー!!!(わかったから)

今日は火の鳥読んでました。
異形編(ずっと比丘尼編だと思ってた。)が一番好きだったんですが、改めて読み直したら太陽編がかなりつぼだった。
あの構成力は神としかいいようが無いと思う。すげー!!!

家には火の鳥が無いんです。
つか、手塚治虫作品七色インコの4巻から最終巻までしか持ってないという超中途半端なことになってますよ。
何故に4巻…。
作品自体はアトムもジャングル大帝もブラックジャックもドロロもメトロポリスも一応は目を通してるんですが。
うーん。



明日愛知に帰ります。

つか、帰りたくねぇよここに住みたい。(わがまま)

ここの家、アニマックスが入ってて、ボトムズ見れるんだよ!!!!
キリコー!!!!

え?それだけの理由じゃないですよ?ビバップが映るからだよとかそういうわけでもないですよ??

本気で住み心地が良いんです。ここ。

さ、家帰ったらサイトの移転作業しようかな。
何か色々めんどくさいけどさ。どっちにしても。




-

こんにちは! - 2004年10月12日(火)

私にしては、かなり期間が開いた日記ですね!

いとこのお宅からこんにちは。

今現在まだ大阪滞在中です。

いろいろ熱すぎた数日間でしたが、レポは愛知に帰ってからにします☆

とにもかくにもオンリーお疲れ様でした!!!




-

マーゴン。 - 2004年10月08日(金)

↑今回の大バカ野郎(台風)の名前だそうです。
台湾の山の名前らしい。
そして次の台風の名前は「トカゲ」になるそうだ。

そんなんどうでもいいからどっかいけ!!!!

昨日はゾイド全部見たんで日記かけませんでした☆えへへ!
面白かったよー!!
リーゼがかわいいよー!!!
ヒルツ笑えるよー!!!!
プロイツェン爆笑だよー!!!!!

バンが男らしすぎてやばい。なんだヨ成長しすぎだよ!!!!!(笑)
本当に話しの本筋しか制作されてないのが寂しいです(^^;)
もうちょっと間幕話欲しかったなー。
あのオカマの賞金稼ぎ+2人どうなったのよ!!!!

レイブンとリーゼがいいですよ。
めちゃいいですよ!!!

バンとフィーネはもっとなんかあってもよかった。
絶対今のところフィーネの片思いだよ。あれじゃあ。バンはジークとフィーネ同レベルで見てるヨきっと。

アーバインとムンベイもなんかあって欲しかった(笑)
あぁもどかしいねぇ!!

トーマは最高でした。
本当最高でした。
シュバルツ大佐はあの悪人面がいいですv(え)

リーゼ可愛いなー(まだ言ってる)
バン男らしいなー(まだ(略))

また後で追記します☆(え)

そしてメールのお返事もいたしますねvV


追記☆

台風直撃ですか。

マーゴンめぇええぇえぇ!!!!

今日も学校でした。
学食は食べませんでした。スクールバスの時間がないんだよ…!!



-

それはどうなの。 - 2004年10月06日(水)

今日も元気にゾイド観賞です。

今日は昼くらいに起きて(昨日4時くらいまでゾイド見てた。)

オンリーの荷物送ってきましたー。
そして最寄のスーパーにて買い物。

そしたらびっくりガンダムのついたペプシがまだあった!!!
ついてる分だけ全部買って来た!!(6本)

で、開けてみた結果。

アムロ。カミーユ。何とかガンダム(わからない)

ゴッドガンダム 3 た い 。

どうですか。6個買ったんですよ。
その内半分がゴッドガンダムですよ。
家にあるのも合わせて4個ですよ。

ここは喜ぶところなのか。喜ぶべきか。喜んでおくか。
わーいわーいわーい。


ゾイド!!(もう話題変えたかった)

ガーディアンフォース編!!!!!
ママママジで面白いですよ!!
バン(切り込み隊長)とアーバイン(取り押さえ役)の立場がごそっと逆転されてます。
バンは成長したな!!ちょっと大人になりすぎたな!!!(笑)かっこよすぎです。
アーバインも精神年齢的にバンに遅れをとりつつ(え)かっこいいです。
フィーネの時々ぐっさりくる台詞も好きです。
そしていつまでたってもしょっぱなにやってくれるあらすじ説明がウザイとか、ムンベイの歌はもういいですからとかおもったりしたりしなかったりですが、面白いです!(その微妙な誉め方なんとかしろ。)
皇帝の休日がサイコ―だった。トーマ最高だね!!

さぁいまから続き見るかー(見るのか)


-

ゾイド。 - 2004年10月05日(火)

今20話までみましたよー!
面白いです!普通に!
ちょっといろんな意味でも面白いけど。
主人公がめっちゃ熱血。
アーバインが甘寧(三国無双キャラ)に見える。
さりげなくロッソが好き。
続きもがんばってみるぞー!


私信返し☆
Sさんー!!
あれ、ほんとすごいですよね!!!(笑)
残骸とか残骸とか残骸とか(エンドレス)


-

わー! - 2004年10月04日(月)

エルクも無事送り出してきました(^^)

今日は竜助殿が昼からうちに来てパソ使ってゆきました。
彼女のパソの調子がおかしいらしいです。ネットが繋がらないとか。
原因が不明なのでいやんなかんじ。

で、2人ではっちゃける。

孫権のものまねして喜ぶ。
テイルズ公式ページのハカマな彼をみて違和感がないとぶっちゃけてみる。

停電になって薄暗い部屋の中窓辺で語り合う(暗)

未だにうちのカレンダー9月だったんではがしたその裏にラクガキ。
扱いの酷い人ちらほら。
コンテンツページから飛べますのでよければのぞいて見てください(笑)
携帯でとりまくりました。でかいからどうがんばってもスキャンできんしな!!


さて、明日からゾイドを全部借りてきたので見ようと思いまっす!!!
うわほ〜!!!


-

任務完了! - 2004年10月03日(日)

と、いきなりヒ○ロ=ユイさんの名台詞でこんばんは。

えーと、げんこ完了!

後少し!エルクが待ってる!!

あー、なんか書こうと思ってたのにやっぱり忘れた。

昨日書こうと思ったのはイチローが記録達成だ!!!やっほ〜!!!!
て、事と、ホイホイさん買ったけど、買ったけど!リ、リアルすぎて直視できん!!!
てことでした。

明日は荷物まとめよー。

あ!!今日書きたかったこと思い出したよ!!
ビューティフルジョー!!!!
見ました?!アニメ!!(朝の7時からだけどな!)←見れねぇヨ。
私は朝からバイトだったんでちょうど起床時間に重なり途中からみました。(ゾロリ見てて出遅れた。)

変身する時の指!!!
ゲラゲラゲラ!!!
テレビ観ながら同時に真似をはじめる私と母。(わぁ)
横でできないと喚く母にここぞとばかりにできる私が見せ付けてやると。

「練習してやる…!!!!」

…いや、練習はしなくていいですから(オロオロ)

「お母さんは負けず嫌いなのよ!!」

…いや、そこはソレを発揮するとこ違いますから(オロオロオロ)

朝からテンションおかしかったです。
ジョーの声関智一さんだし。(ドモンの声の人)
毎週見れたら見ようと思います!!!


-

うおー。 - 2004年10月02日(土)

うっかり黒木瞳さんのタップダンスとか見てしまった猫野ですこんばんは。


原稿やってますが、今思えばアンリエッタは初描きの様な気がしないでも無い。(え)
いや、どっかで描いたような気もする。(どっちだよ)


つか、またうしろで美しき日々がやってるよー。


うーん、うーん、なんか書く事あった気がするんだけど忘れた!(わぁ)






-

10月になった!! - 2004年10月01日(金)

はえー!!!

今日から私、科目履修生として半年間学校がよいですよ。
学校久々に授業受けに行ったけど、ごめん。めっちゃ楽しい。楽しいよ学校!!
授業万歳!!!!
教育学概論てのを受けにいってます。

今日も学食食った。
…これ愛知県だけなのか知らんけど、味噌カツ丼とか、焼肉丼たのむとご飯の上にキャベツの山盛りが。(今日は焼肉丼たのんだ。)
…私的にありえねぇなんですが、全国共通ですか?これ。まぁ味噌カツは名古屋名物だからなー。
だって、ご飯の上に生キャベツの千切りだよ??!!その上に肉がのってる。
別の皿に盛ってくれよといいたいね。千切りは。

よーし、目標!
半年間の間で学食コンプリだ―!!!!(単位取るのはどうした)


色々がんばります!


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home