団地平和概論...やとやにわ

 

 

入稿! - 2004年09月30日(木)

エルマニ―。

編集するに置いて原稿並べてたらシリアスなページの横にいつぞやの寄せ書きがくるというトリッキーな事になったので、ちょこっといじりました(ぺこぺこ)

と、言うわけで竜助殿のお宅で編集作業!!およびGガン観賞!!!(え)

もう、Gガンの所為で後半笑いつかれてぐったりしてました私たち。

な!な!おもしろいだろ?!てか、おかしいだろ??!!(私信)

お二人のステキ原稿をみてうへへへへとにやけつつ作業してましたv
横でGガンやっててげらげら笑いつつ作業してましたv

本になるの楽しみですねー!!

さてまだやることあるのでがんばります。


私信返し☆
吉元さん
いえ、全然大丈夫ですよ!ふたりで「すげー!!!」と、叫びました(笑)
追記:あのトーンワークは神業かと。ビルハァハァ。


-

あら。 - 2004年09月29日(水)

インホメページつくってたら自分のサイト名間違えてることに気が付いたよ☆
ははは!バーカバーカ!!!

バカやろう!!もう印刷してはっつけちまったよ!!!!!アホーーー!!!!

まぁ、なんとかします。よ。うん。多分。(しっかりしろよ)

トーン貼りはほぼ終了。あとは影トーン貼っていきます。

台風どうなるのかなー。明日にはどっか行ってそうですが。


あ。ガソリン入れてきました。3000円分。
満タン入れたら6000円以上するんだよ!!!家のプリちゃんは!!!!
うきー!!!
しばらく余裕で走れます。財布の余裕はないですが。


-

わぁ。 - 2004年09月28日(火)

トーン買いに行ってきました。

うっかり秋モノのシャツ買いました。

うっかり地元探索しました。


どうだろう。この閑散プリ。某車の町はさびれてます。(泣)
結構お気に入りだった珈琲とパスタの店がつぶれてたしー。


と、言うわけで今日の探索(別名ただのデパめぐり。)
で金欠にて我慢したものー。

・鞄。
・ユニクロの長袖シャツ。
・犬の描き方の本。
・民族衣装の本。

…同情するなら金をくれ!!!(古!!!!)

そういや今日のでガソリンもやばい。値上げだと??!!ふざけんなvvv


原稿は8割トーンも貼り終えたので、文字入れもしようかと。
トーンを貼るにあたって久々にアーク3プレミアムストーリー(別名アンソロ)を読んでみた。後4コマも。
ルッツの髪はベタなのかトーンなのか白いのか。マーシアは(以下略)

皆さまそれぞれでした☆ベタルツトーンルツシロルツいました。
私はベタルツにしました。
マーシアはシロマシにしました。

追い込みがんばります!!!





-

ひっそり。 - 2004年09月27日(月)

トーン貼ってます。

やっぱり全然足りませんでした。がくり。
エルクのポンチョとマント足りないし、アークの服も無いし、その他諸々足りませんよ。
なのでメカ中心で貼ってましたハァハァ(メカから離れろよ)

…てか、上のトーンがないままだと真っ白だね☆きゃっ!

…買いに行ってきまっす!(スチャ!)


今日ジャぱんのCM見たー。犬夜叉の後番でやると思ってたんだけどちがったね。
最初の河内もけっこうアレだったけど、どこをどうすすんだら今の河内になったんだろうな。いじられすぎだ。
あと月乃さんも。
そしてやる時間帯が普通なんであーんなシーンやこーんなシーンが削除される事間違いなし。
ちょっとがっかり。
いや寧ろ根性でやるかもしれん。やりかねん。

さ、原稿ガンバロー!


-

うん。 - 2004年09月26日(日)

原稿してました。
明日からトーン貼りだー!トーンあるかなー!なかったらどうしようね!あはは!

…て、笑いごとじゃないぞお前。
なかったら買いに行きます。(道理だ)

ア―ジェネの公式サイト見てきたんですがね。

カーグの足の細さが気になりますよ!
彼の上にいるタチアナ女史と比べてくださいよ!!変わらないんですよ!!!
しかもバレエ立ち…!!
22歳にして膝が見えてる半ズボン(キュロット??)!!
ムービーではやっぱり「正しい者が勝つ」って言ってるしな。
プレイする前から微妙光線放ちまくってますねvvv←すいませんこれ私にとっての最高のホメ言葉です。どうしようもないとか、微妙とか、ありえないとか。これ皆誉めてますよ。ほんとですよ。時々ウソですが。(どっちだよ)
やっぱりカーグ大好きだ!!!!!


えぇと、うっかりWA4とア―ジェネのムービーばっかりエンドレスの勢いでしたが何とか落ち着きました。
WA4も楽しみ〜vvv

さー明日は朝からバイトなんで夜更かしにならん程度にがんばります。
…と、いいつつ夜更かししなかったためしないけど。はは…。



はいすんません。
追記。

BBユニットね。(ネトゲやるのにいるやつ。)
あたしのPS2古いから外付けのだってよ!!!!しかも普通のより2000円前後高いってよ!!!!!
むっきゃ〜!!!!!
11月しょっぱなから2万はたけというのかコノヤロウ。
無理だやっぱりすぐは無理だ。2万あったらGガンのBOX中古で買える。(まてまて)
ああでも2万て微妙だ微妙だよ!(否誉め言葉)
う〜んう〜ん。

誰か買ったらどんな感じか聴けばいいや。それから決めよう。(必殺他力本願)

…つか、もう寝よう。


-

原稿。 - 2004年09月25日(土)

三昧でした。

原稿はあと1ページペン入れー。今日中に終らせてトーン貼りに入りたい。

エルク漫画描きたい(まだ言ってるよ)

後FF9もー!!原稿やってたらもう1個ジタガネ思いついたよ!!
後エルク漫画も3つくらい浮かんだんだけど今更どうしようもないよ!!!

あーあーゴロゴロゴロ(のたうちまわる)

もうやりたいことやらないといけないことごっちゃ混ぜでがんばってますよ。
流石にゲームはしてませんが。
なんか思いついたらすぐラクガキ。そして原稿。その繰り返しだった…。(だからペン入れすすんでねーんだよ!!おばか!)

明日は昼からバイトなんで、今日は適度にがんばろうと思います。

追記☆

WAの新作キャラの表情がいいですね!!!!
たーのーしーみー!!!!!

そしてア―ジェネ。
もう何も言わないので早く発売日になってください。(笑)





-

あ。 - 2004年09月24日(金)

また更新日のところまちがえた。
あははー。(直す気0)

何やってんだよおまえ!!!
と、ツッコミ入りそうなこの頃ですこんばんは。
コンテンツ、ゼノサガに変更〜。
メカ、見ながら描いたけど所々間違ってるので多めに見てくださげふっ!
やっぱりちび様が好きだ。
コスモスは1の方が好きだ。でも戦闘は2の方がよく使ってる。
ケイオスの英語スペルをみると、どうしても「チャオズ」と読んでしまう私は根っからのDBファンです☆(ただ単に英語が出来んだけだろ。)

後、FF9の方も1枚塗り終えましたが、これはまだ背景レイヤーとか作らないといけないので未完成ー。
3周年記念とは別個もんです。

原稿今からやってきます。
後4ページペン入れ。ぎゃんばるじょー!!

いろいろと一段落したら、Gガン原稿に取り掛かりたいです。
いつ発行するのか決めてないけどな。(え)
1月のインテか…?(今年中じゃないし。)

アークの発売もさり気なくもうすぐ。
ガッツリ予約しましたヨ☆
ひとまず幻水4と九龍妖魔学園紀とシンホニア(PS2版)とスパロボMXとデモンベインが欲しい。
スパロボはもしかすると弟が持ってるかもしれんので慎重に事を進めたいです。

つかその前に未クリアゲームなんとかしろっての。(たくさんある。)


-

忘れてた。 - 2004年09月23日(木)

今日サヴァイヴないんだった…。

おもいっきしビデオ設置して、見てみたら違う番組でした☆てへ!


うっかりお絵かき魂が炸裂。
どうしよういっぱい描きたい。

コスモスとかJr.とかMOMOとか。(ゼノサガじゃん)
特にコスモス描きてー!!!!うがー!!
エピ2Ver.のJr.色々ごちゃりとしてて描きにくい…。しかしズボンのところは某若様思い出しますね!

バイトから帰ってきてFF9のイラストの色塗りやってる途中で意識が飛びそうになったので、寝たら夜になってた。ぎゃーん。

絢爛最終回見たよ!!ちゃっかり。
ゲーム、欲しくなってきた。CMの曲がステキv

原稿ももっさりやってます。
明日明後日休みなんで何とかがんばりたいです!
エルク話まだ描きてぇよう。うずうず。

FF9も描きてぇよう。うずうずうず。


-

みた。 - 2004年09月22日(水)

Vジャンー!

22人て。

すごっっっっ!!

エルクとカーグびいきの私から見ても、あの中で一番かっこいいのはルッツだと思う。
うん。

いろいろ追い込みですね!
がんばろー!


-

わーい。 - 2004年09月21日(火)

なんかしらんが配布絵更新してるよこの人!!!!

げげげ原稿ー!!!!

本屋にいったら(行ったのか)Gガンダムの小説があった。
買わなかった…。
手持ちが1000円だったから。(ぎゃふん)
そうだよ本屋行く前にスーパーで出てた新作やら期間限定やらのポッキーを4箱も買ったからお金なくなったんだよ!!!後シャンプー。
ぐっすん。
ポッキー大好きなんだよぅ。美味しいですよね!!!


話し戻して配布絵。
アナログたのすぃ〜!!
3エルクの資料、携帯にダウンロードしたやつなんだけど(攻略本とかの全身絵は肝心なフロントがみえん。)
資料見て描いたのに胸のプレートの模様まちがえた。(どういう目してんだ。)
あれじゃあラ○ュタじゃないか??!!
あぁあぁ。(脱力)

2のふんどし姿(誤)もステキですが、3の実はマントの下タンクトップ(黒)というのもステキです。

原稿がんばるぞー!!


追記☆

どうやらジェネにルッツもアレクもでる様でv
よかったよかったー(^^)Vジャン明日見てみようと思います☆

どうなんですかジェネにはまた盗賊でてこないんですか!!!
そして「ヒーローズ」とつけたのはカーグに違いない。(笑)

カーグ「なーなーヒーローズと勇者レスキュー隊どっちがいいかな」
その他「ヒーローズでいいよ。」(総ハモリ)

こんな展開で決まったと思います。

え?カーグが黄昏の中では1番ですよ?ほんとですよ?




-

よし!次!! - 2004年09月20日(月)

…と、言うわけでアーク原稿してます。

オンリーとかがある時には可能な限り本を出したいです。
…1年前は6月に出したのを最初で最後にするつもりだったのにな…。

なにがいかんてカーグがいかんよ。(笑)

あいつの人気がないから!!!!(まてまて)
いや、好きだからですよ?カーグが。

と、言うわけで、今後もがんばらせていただきます!(笑)

エルク話描くの楽しいです。
またエルク話描きたいなぁー!


そんなわけで、書く事がありません。
今日はバイトと原稿しかしてないもんー!

FF9のジタガネ話も早く描きたいよー。
好きだ!!!(笑)



-

うぉ! - 2004年09月19日(日)

おとんが買ってきてくれたペプシにゴッドガンダムがはいってた!!

ゴッドガンダムもあったんだねv気が付かなかった☆(おい)

と、言うわけで、これといって書く事ないんですが…。
ちまちまゼノサガで遊んでるという事ぐらいでしょうか。
後、来年にデビサガ2が出るということぐらいでしょうか。

ゼノサガ、オルムスで少しうろついた後モモの中の冬で遊んでました。
おかげでもう少しでラスダンにいた時のレベルになりそうです。はは…。
でもオルムスクリアしないとG2キャンペーンができないしー!!


…て、そうじゃないぞ自分。
原稿だ!

あー、でもゼノサガ2のEDがあんなにも印象的だなんて…。
とんだダークホースだ!!!



-

原稿。 - 2004年09月18日(土)

ちみっと進めました。
メカハァハァ(え)

昨日おとんがいきなりペ○シコーラ買ってきました。
ぎゃんだむがついてた。
でもなんのガンダムか分かりませんでした。てへ☆
リストみたらドモンがあるじゃ〜ん!!!!!!
何それ欲しい〜!!!!
と、言うわけでおとんに頼んどいた。

「ねーねー明日ペ○シ買ってきてー」
「おぉいいぞー。お前にコーラやるからガンダムはお父さんのものだ!!」

まてぇいオヤジ!!!!!!

おおお大人気ないぞぅ!!!!!!

あたしがコーラあんまり飲めないこと知っての狼藉か。


おとんは何かと買ってきます。こういうコーラを。
サンダーバードのなんか変な飛行機みたいなのももらった。
松井フィギュアコンプリの勢いだった。


ひとまずドモンとシャイニングガンダムあててきてー。
それしかわかんないからさ。(それもどうかと)

ついきー。

リンク作業やりますので…!!!
自分のとろくささと容量の悪さに自己嫌悪…。すみません(><)!


-

しまった。 - 2004年09月17日(金)

うっかりゼノサガエピ2の2回目をDISC2まで進めてしまった。(ぎゃふーん)
ごめん。戦闘とか楽しくなってきた。
話しとかムービー長いけどやっぱりおもしろい。
昨日のED効果がすごく出ていると自分でもわかる…(笑)

ちゃんと2回目はレアアイテムも盗んでおりますよ☆
やっぱりポリゴンの表現とか、ちょっとうーんと思うところもあるけどもう許すよ。(偉そうだ)
面白いよ!!!
特にアルベド(子)!!!!!

戦闘も1回目は5分くらい毎回かかってたけど今は2分弱になりました。進歩。
よかった。
やっぱりロボがでてくるっていいよね!!!ときめき!!!!


さて、ちっとも話題に出してない原稿なんですが、ペン入れ3分の1終ってます。
ベタ塗りも。
下描きは後1ページ。
がんばるぞー!!!!

追記☆

吉元さんへ
大丈夫ですよ!私もこんな感じですので↑(^^)
それよか風邪早く治して下さいね(><)元気が一番ですー!


-

クリアした。 - 2004年09月16日(木)

ゼノサガエピ2〜!

ED感想詳しくはコンテンツページから飛べますので。(たいしたことかいてないけど)

ラスボスはラスボス???という感じでしたがまぁ倒せたしよかったかな。
攻略本の言うとおり、連係2回で倒せた。びっくり。

アルベド大好きv(笑)


来週で絢爛が最終回だ―!さみしーよー!


そういやGガンダムが気になるゆえに弟が嵌っていたスパロボや、Gジェネを家の中で探してみました。

5本あった。
初めて知った。攻略本までそろってた。

でもそのうちGジェネ0が2本と何故かかぶってて、スパロボインパクトは中身が無かった。

どこやったー!!!!

ちくしょうあいつあたしの黄昏もどっかやってそして私がやりたいときに限ってスパロボ中身がなくてあそうだデビルメイクライも中身無かったぞ!!!!

むきゃー!!


でもやっぱり難しそうなスパロボ系。
結局手をつけずに指くわえてみてます。くそう。


-

ねむいよ。 - 2004年09月15日(水)

明日発売の九竜妖魔学園紀が欲しいです。
トレジャーハンター!!

アナログ絵がかきたいよー。
キングオブバンディットジンの画集見てたら無性にムラムラ来た(ムラムラって)


今日はバイト先にイノセンスが入ってきてました。
早速借りた人がいたらしく返却ボックスに入ってたんですが。
ツメの後にセロテープが。
おいおーい。

で、内容確認とかこつけて観賞(おいおいお〜い)

ですが最初の5分くらい世界観説明で(早送り含む)、本編見る前に止めた(笑)
いや流石に全部見ませんよ。ていうか見れませんよ。
どうやら上書きされた様子はないようでした。

英雄(こう書いてヒーローとよむ。)は完璧なクレームで来たのでチラチラとでしたが全部見ました。
…話しわかんなかった。
まぁ接客しながらなのでテレビ画面観るのなんて殆ど無いんですが。
でも、あれはわかんないよ。
うん。


あ!そうそう!!
プラン9のビデオ。
「禁酒法」でした☆多分3人組でポーズつけてるのがロマンチッカーだろうと予測しつつ、早く旧作落ちするのまってます(笑)
その間ラーメンズでも借りるかー。(外国むけの間違った)寿司の説明のビデオあるかなー。みた〜い!
うちの店には無いんだよ。ちぇ!



-

げふん。 - 2004年09月14日(火)

今日はゲスト原稿を送り出しました☆
1コマ1カ―グ。

カ ー グ 描 け て 楽 し か っ た で す ! !


後はFF9のイラストのラフをもそもそと描いてたり。
デビサガラスボス一個手前のボスに勝てなくてやさぐれたり。

原稿がんばります!

Gガンの本は今年中に出せたらステキだとおもう。
あんなに堂々と師匠っ子(真っ直ぐ過ぎる)ぷりやブラコン(かなり歪んでる)ぷりを見せつける主人公はそういないです。
大人になれよ!!!二十歳だろアンタ!!!!
でも最後はレインさんと仲良し。めでたし。
…はやく最終回までみたいよー!!

ちなみにどうしてもレインさんがドモンとタメに見えません…。てっきり年上だと思ってたのにー。年上の方がよかったのに―。
ちぇっ!

そういやなんかの有料放送で2日間にかけて24時間ず〜っとGガン放映ってのやってたらしいですね!!
聞いた瞬間爆笑でしたよ!!!
ビデオ撮りきれねぇしそこまで起きてられねぇし!!!!
見て欲しいのかそれとも嫌がらせなのかわかりません。
ステキ。
ナイス放映魂!!!!

今年の冬コミどうやらアニメとゲーム同じ日だそうです。
わーどうしよう!落ちても行くよ!!Gガンの本買いに!!!!
後オンリーが来月の2日にあるとか。東京で。
いけません。(金無い。)
くくくくそぉ〜…!!


なんだろうこの日記…。
Gガンに染まってる…!!





-

うを。 - 2004年09月13日(月)

今日はバイト先にプラン9のビデオが入ってて気になった猫野ですこんばんは。

買い物帰りの途中野良猫に遭遇!!
即家に連れて帰ろうとした猫好きな私ですが(それはどうだろう)、外猫は家猫に出来ないので断念。
でもエサあげたー。

で、抱っこできないからうずうずうずうず。

そうですよ。
猫大好きですが私猫アレルギーです。(4匹飼ってたのに)

家の猫は外に出なかったからまだくしゃみどまりだったんですが、野良猫は蕁麻疹や充血などさまざまなオプションがついてきます☆

某ペル2の兄さんとかぶってますが、本当にそういう人間いるんですよ!!!
ここに!!!!(笑)

ぅあ〜すりすりしてえぇぇええぇ!!!!でもできねぇぇえええぇ!!!(号泣)

触るくらいなら平気なのに、なぁ〜。ぐっすん。



あ。そうだ。

Gガンで本出します。(え?!)


-

眠い。 - 2004年09月12日(日)

デビサガのレベル上げしてるときず〜っと半分意識飛んでました猫野ですこんばんは。

気が付くと自分のターンだったりダンジョンの壁に向かってず〜っと走りつづけてたり。(まぬけ)
寝ろよって話しなんですがマントラ集めに火がついててさー。

その後原稿してました。

そして今も眠い。


明日でサイト3周年です!
当日はいつもの如く何も出来ずに終るでしょうがいつかちゃんと祝いたいです(笑)
ようつづくなぁ。飽きっぽい私が。3年か…。


エルク出現いらい異様なまでのエルクへの愛のつのりようが分かる。
やばい。
攻略本のイラストとかじーっとみてますよ。はたから見るとやばい人だ。
だって私の中ではやつがアークザラッドの主人公なんだもん!!(決して1が雪山のスライムでとまっててノータッチも同然だからとかそう言う理由ではありません。)←ほんとか。

で、黄昏は別格で好きなんですよ。カーグが。
愛のベクトルが違うんだよ。



次の情報が楽しみです!



-

えっ。 - 2004年09月11日(土)

もう11日かー。

はやいのう!

今日はエルク先輩の為に電○レを買って来ましたよ。
1ページが何だ!!
毎日見るにはこれしかあるまい!!!!(泣き走り)

で、読んだんだけど…。

うーん。

ま、ますますなんつーか、あの、得体が知れないと言うか…。
面白そうというより不思議そうだよ!!!!
どどどどうなるんだよー!!
結局普通にオフラインでRPGできるけどオンラインでも別口で遊べるっつー事なんですか。
それともしょっぱなっからオンライン環境いるんですか。
????頭の中に?マークがいっぱいです。

声とかどうなるんだろー。
やっぱり無しなのかなぁ。
折笠さーん!

何だかんだいいつつちゃっかり環境整えそうな予感がぷんぷんの私。
某様じゃ無いですが、 エ ル ク が 悪 い ! ! ! ! v v v
まったくやってくれるわ…!!

あ、後九龍何とかっていうのが気になる。
やりてー!!


では月曜にはオンリーのサークルカットお送りしようと思います!
一緒にうどんもv

そして原稿がんばろうと思いますー!


あ!!!
90000ヒットありがとうございます!!!(おそ!)
インデックス変えてなさすぎですみませ…ぅごふ!!
10月半ばまでこんな感じです(土下座)
3周年記念もなんかやりたいです。
アンケ配布絵を更新してアークにしたいし、3周年記念配布絵も描きたい。
まちがってもGガンダムにはしないので安心してください。(誰も心配しとらん。)



-

なんですって?! - 2004年09月10日(金)

某サイト様の日記にてエルクが出るとの情報をゲット。
しかもネトゲですと?!

ごめん。
一気にあきらめそうだ(おいおいエルクマニア!!!!!)

だだだだって〜!!
どうやるのかわかりませんよ。
お金ないし。

もしネトゲだったらしばらく考えます…。

くっそぉー。ひとまず先輩が載ってる雑誌見て癒されるか…。(でもアイツ癒し系じゃない。(断言))

え?その他の人もでるんですか?

ふーん。エルクが出るんならもういいや。(ひっでぇ!!!)

あ、カーグは別ですよ。やつは出ないといけない。(義務だ)
でも、今のみんなはどうなってるのか気になるー!!


Gガンダムみながら原稿やって、デビサガのレベル上げしたりしてました。
Gガンダムマジでいいね!!ネタ出るし。突っ込み要素が多すぎなんだよ。

あ、そうだ!
プロバイダが変わったからしばらくメールが使えません。
送れるとは思いますが、私が読めない…。ゴーン。
どうすればいいのか分からないこのアンチっぷり。へタレ爆発。
すみません(土下座)
早く機械買わなきゃー!


私信:吉元さんへ
レッツフィーリングなので全然オケーですよ(^^)!
こちらこそ改造したりしなかったりですのでー!


-

やったね☆ - 2004年09月09日(木)

今日は昨日言ってた機械を買いに行こうと近くのコン○マートに行ったんですが。

いつのまにか雑貨屋になってやがったよど畜生!!!!!

むきゃー!!

と、いうわけで。
GガンダムのDVDBOXの1と2を買ってきました(え)

いや、店員さんがほんとナイスな店員魂でしてね。
その接客根性買ったー!!!
て、ことでつい。(どんなんだ)

いえ、ほんとは最初行ったところなかったんですよ。
で、店員さんに尋ねたら、わざわざ在庫ある店確認してくれて、しかも取り置きしてくれるということで。
1は中古だったんで、値段も二つあわせて手ごろな範囲(と自分に言い聞かせとく)だったからまぁいいか。と、結論出しまして。

有難う!!!!ゲ○東山店!!!(笑)


で、早速観賞したんですが。

だから爆笑だよ!!!何その挿入歌!!!
やっぱり床を転げまわったね…。
だんだんシュバルツとかかっこいいとか思ってくるからこわいねこのアニメ。
え?ドモンがかわいいとか言ってる時点でだめですか?
なんでよアイツはかわいい以外の何者でもないよ!!!!(逆ギレ)
だってわざわざチンピラに足引っ掛けるだけなのにハイパーモードになるんだよあの人!!!
ありえないよね!かわいい!!(かわいいを辞書で調べろよ)

ごめん。これあったらあたししばらく退屈しない。
本当最高ですよ!
出てくるガンダムとか時々これガンダム????と首傾げますからね☆

Gガンでなんかやりた(強制終了)



-

変わった。 - 2004年09月08日(水)

今日からインターネットのプロバイダが変わりました。

使いにく!!!(え)

ひとまずめちゃくちゃ早いんですがね。
いつも使ってるパソコンに接続できない為、かーちゃんのノートパソで見てます。

つまりタブが入ってないのでサヴァ日記が描けない!!!

明日、いつものパソにつなげるように機械買って来ようと思います。

うーん。

なんか良くなったはずなのに微妙だ。
げふん。
更新するにも、今のままじゃ面倒だしー。

まぁ、しばらく更新とは無縁になりそうですが。



そんなわけで昨日もネットに繫げなかったので、原稿やってました。
下描き8ページ終了ー。
ペン入れ、メカ中心に(笑)

すごくメカ描くの楽しかったらしく、調子こいてたら勢いつきすぎて余計なものも描いた。(え)

すみませんv何コマか付け足されてます☆(私信)


そんなわけで、今まで使い込んだパソコンの文字変換機能が違うパソになり初期化も同然で、笑と打っても翔と出ますこんちくしょう。
とにかく変換が馬鹿だこのノートパソコン!!!むきー!!!!

しばし日記だけの生活になりそうですが、明日機械買ったらいつもどおりになりそうです(どっちだ。)


私信返し:おにたろうさん
ぜひ!!ヴァージンキラー歌いましょうねV 
例の贈り物めっちゃくっちゃ楽しみにしてますVVVあ、でも忙しい時期なので余裕できたらでよいですからー!(でも楽しみです)←こら。
あ、あとお二人に味噌煮込みのうどんおくりますねー!





-

どらおもれぇ!!(※めちゃくちゃ面白い) - 2004年09月06日(月)

Gガンダムーーー!!!!
一人で床をゴロゴロのた打ち回りました。

ししし師匠ー――――!!!!!!!
いやだそこ拳で語らないでレインさん普通にその様子感慨深そうに見ないで!!!

シャッフルの方々誰か一人喋る人決めてください!!!!

何で画面の前で平然と話し聞いてる主人公たち差し置いて私が一番オロオロしないといけないんだ。まったくもう。

ドモンおもしろい。
そしてやっぱりかわいい。(本気ですよ)
こんなどうしようもない主人公初めて見た。(誉めてます)

思わず周りが忙しい中一人コンテンツイラスト更新したりしてますよ。
アホですか。
アホですね。

「あははは待ってください師匠〜〜vvv」(超高速走り)
「ははははつかまえてみろドモンーvvv」(更に超高速走り)

…て、マジでやってそうですこの師弟。
誰か つ っ こ ん で や れ 。

すいません。決めたよ。
DVDBOX買う。
もう決めた。絶対買う。
金がないのがなんだ!!!!


…明日原稿用紙買ってきます☆えへ!(おい)



私信返し☆吉元さんへ
家のエルクどうぞもらってやってください(笑)
そのかわり吉元さんのエルク下さいv(笑)

更に私信返し☆竜助殿へ
弟子になるともれなくオヤジギャグのスキルもついてきます。(いやだ)




-

あそんだぞ〜!!! - 2004年09月05日(日)

ここぞとばかりに迷ったよコンチクショウな猫野ですこんばんは。


マジですんません(土下座)

竜助殿とおにたろうさんと吉元さんと名古屋めぐり?(疑問系)でしたv

いや、本当はイベントの打ち合わせだったんですが。

でもメーンイベントはエルマニ原稿のネーム合わせですからね!!!!!
ぎゃーーーーー!!!!
もう、すごかったっすよ!!!!
何だこのエルク!!!!!く だ さ い v
と、終始思ってました。
すげー本になるの楽しみだー楽しみだー楽しみだー!!
手元にある交換済みのネームを舐めるようにみております。穴があくほど見てますからね。

カラオケもいきましたーv

うおー!何年ぶりかのカラオケ!!!
醜態さらしっぱなしでした(恥)
練習しようと思います。
原稿やりながら練習できるからいいね。歌は。
FF9のED曲歌って泣きそうになった(笑)
だっていい歌なんだもん!!!!!うわーん!!!!

では、いろいろがんばろうと思います。Gガンダムの続きも見ようと思います。(え?)

そういえば、来年アレクマニアックスがでるとかでないとか。
3 や ら な く ち ゃ 。
そうだなー。本当にアレクあんま描いた事無いなー。
もっぱら器用貧乏でツッコミ魂炸裂なのが家のアレクです。
そしてエルク先輩=正義の味方。な、ちょっとかわいそうな子です。
そんなんで許してもらえそうならがんばります☆(ほらそこ少しひいただろ??!!(笑))


私信:お二人へ☆
昨日今日とお疲れ様でしたvV
今度はぜひ矢場○ん行きましょうねー!
いろいろ押し付けてすみませんでした(汗)煮るなり焼くなり好きにしてください(笑)
ではまた来月!!


-

俺のこの手が光って唸る!! - 2004年09月03日(金)

と、いうわけでGガンダム鑑賞中(え?!)

おおおおおおもしれーーーーー!!!!!

爆笑しまくりですよ!!!
あはははドモンおもしろー!かわいー!!(決してかっこいいとは言ってやらん)
がんばって ワ☆ル になろうとして失敗してますよ。
あははははは!!(笑いすぎだ)
ガンダム乗って元気なのは分かったから落ち着いてくれといいたい。
はしゃぎすぎだv可愛いv(えー)

今8話まで見ましたー。
これマジで面白い。
いや、フツーの意味で面白いですよ!
違う意味では十二分に面白いです。(ギャフン)
いいなーこれ。私もDVDBOXほしいー。
ソウルテイカーもよかったしー。
あ、ヤッターマンの続きも買わなきゃ…!!
金ねぇヨ!!

そう、Gガンダムのキャラデザ、絢爛舞踏祭の逢坂さんなんですよね!
びっくりだー。
主人公の声も一緒だー!
そしてこれ10年前のアニメなんだね!すげー!!熱血!!

いや、ヒネクレ者の私なんで世間で騒がれたWよりGとか、ターンAが気になります。
しかしつい最近FF9のキャラデザの人がWに関わっていたと某サイト様の日記で拝見して、無性に気になりますWも。
ガンダム恐るべし…!!

さぁ、明日はちょっくら名古屋へ行ってきます。
ここに来てもう14年くらいですが、いまだ名古屋はよく分かりません。(え)
がんばるぞ!迷ってなんぼだ!!!!(ちょっと待てよ!!)


私信:おにたろうさん
明日ビデオ持ってきます☆昨日のも入ってるのでご安心を!!(^^)>


-

みてきたー - 2004年09月02日(木)

ニンニン!!

えぇと基忍者ハットリ君。

見事にガキンチョどもしかおらんかったわいよ。(そしてその保護者。)

私が心の中でつっこみたい時にジャストミートで突っ込みを入れてたとなりのガキどもよ。
私はあんたらと同レベルの思考なのかと凹むので だ ま っ て ろ よ ☆
何度パーで叩こうと思ったか。(やめなさい)

フツーに面白かったですよー!
笑いあり涙あり。

さぁ次はヴァン経る寝具(一発変換)もとい、ヴァンヘルシングだな。うん。

そして、連れの方に借りてきたソウルテイカー見てました。DVD。
あと、小麦ちゃんもちょっとだけ。
タ ツ ノ コ 万 歳 ! ! !
かなり面白いです。
あとGガンダムも借りてきたのでみるぞ〜!!!!うわほ〜!!!!!


ええぇと私信。

吉元さんvvv
私まだネーム終ってません…v
あと、7ペ…ぐふっぅごふ!!ネーム描く前の更に前段階のネームは完了してるので、12ページは揺らぎませんよ☆
わたしも今日明日明後日とがんばりますv


えぇ、巻き込まれたお二人には感謝感激雨あられですよ!!!!
ありがとうありがとうありがとう!!!!!!


-

クリアー - 2004年09月01日(水)

ファミ探〜!

金田一も真っ青でした。ほんとに。
これが元ネタなのかしら…。


結局街中探索は攻略サイトにお世話になり、後は自分でがんばりましたがラストおもわずなんでやねん!!!!でした。
いや、違うだろアンタ。
分かる人にはわかるこの憤り。

でも最後の最後がいつも怖いよね。
消えた後継者もわぁわぁ言ったもん。

えぇと、お話的には消えた後継者が好み。
怖さ的には…演出の進化のためか、うしろに立つ少女のほうが嫌でした。(嫌って。)
だって、核心部分くるとBGMと文字が打ち出てくるときの音が違うんだもん!!!


でも面白かった。
ひとみちゃん大好き。(告白)


さー、明日はニンニン観に行くぞー!


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home