□■スペア■□
INDEX|past|will
ホワイトデーかぁ・・・。
逢えただけでもいいのかな。。
でも、
私には何も無くて・・
うちの姫にはお返しあるって・・・
どういうこと???(笑)
『どこか遊ぶとこない?』
昼過ぎに電話がかかってきた。
「何?」
『奥さん美容院行ったからさ・・・。』
「子守してんだ。 そうだね〜でも遠いとこだめでしょ。 う〜ん・・・公園は?○○○○とか。 寒いけどさ(^^;) 」
『行ったことないな、そこ行こうかな。。 acoは、何してんの?』
「今からお昼。マックでも行こうかって(^^;)」
『ふーん・・じゃね。』
「何!」
『なんでもない。じゃあね!』
結局 その会話を隣で聞いてた姫が、 公園行きたい!と言い出し・・・。 私らも食事の後、遊びに行った。
着いてすぐに、彼のこと見つけた。 でも 全く気付いてない様子。。
ま、広いから。 子供たちが同じ場所で遊ぶようになって、 やっと気付いてくれた。
うちの姫と彼の長女が隣同士でブランコに乗ってる。 それを両脇で見る私たち(^^;)
遠く離れて電話で話した。 奥さん居ないから、こんな事もできるね。
今朝、4時まで一緒にいたんだ。 今日は、逢えないと思ってたよ。
『これは、俺のもんなんだから!』
私の頭を抑えながら言う。
かなりいろんなことがあった。 一番彼を怒らせてるのは、 昨日の私のメール。。 メッセで彼に
『もう終わり』
って言われた私は・・・
「・・死にたい。」
と最後のメールを送っていた。 おかげで 朝から携帯が鳴り続けていた。 20分置きくらいで・・・何度も。 前科ありの為・・・多分心配した彼が電話をかけ続けてた。 仕事でずっと出られず、やっと昼ごろに出る事ができた。
『今、どこ。』
「仕事・・。」
『じゃ、いい!また夜、帰りに電話するから!』
夜電話があり、 呼び出されて車に乗ると、 後ろにやってきて開口一番最初のセリフ 手首を確かめて・・ 『自分で傷つけるなんて以ての外! acoのもんじゃないんだからね、俺だけが自由にできる。 わかってるの?』
でも許してくれた。 事の発端は、違うところにあったから・・ 別れ際に
『他の奴になんて触らせない。 一番ムカツクのが、あのストーカーみたいな奴! 傷つけたのが許せない。 探し出して、ぶっ殺したい!!』
ごめんね・・。 やっぱり心配させてるね。 自分の身は自分で守らなきゃいけないんだよね。 あなたは、私の側に居る事が出来ないんだから・・・。
最近 日曜日にまったく連絡来なくなっちゃったな。
ほんとは、それが普通だよね。
メール送るのも気が引ける。
それでも、夜寂しくって
何でもないメールを送った。
レスはもちろん期待してなかった。
でもね 1時間も後だったけど・・
ちゃんとレスが返ってきた。
家からの携帯メールレスは、大変だよね。
ありがと。
|