徒 然 散 歩 道
2002年07月31日(水)  GLAYの日
おそらく、日記をつけているGLAYファンの大半は、このことを書いているでしょう。(笑)

あたしの中では、それほど重要なポジションは占めてないんだけど。>GLAYの日
だって、幕張行ってないし。
っつーか、その頃はGLAYに関心なかったし。
あ、でも、新聞見て、「へぇ・・・人がいっぱいだぁ・・・」とは思った。(笑)
それだけ。

でも、もっと早くGLAYに興味を持っていれば・・・っていう後悔みたいなものはあるかも。
まぁ、でも、興味を持っていたところで、たぶん幕張には行けなかっただろうな。
それはそれで、もっと尾をひく後悔をしそうだ。(笑)
ってことは、あたしが歩んできた道は、間違いじゃなかった、と。(笑)
そういうことにしておこう。

それでも、みんなが連呼するから、あたしもGLAYの日に便乗する。(笑)
だからって、何かしたわけでもないんだけど。
去年の石狩の事を思い出したくらいで。

きっと、来年もお祭気分なんだろうなぁ。
2002年07月30日(火)  競争
平凡な1日になるはずだったのに、なんかいろいろあった。

まず、愚痴から言わせて貰えば。(笑)
このぉーっ、客が多すぎるんだよっ!>事務所
あたしの仕事って、なんだ??炊事洗濯か??
次から次へとやってくる客の為に、冷たい麦茶と冷たいおしぼりを出し。
帰ったと思えば、その客が使った茶碗とおしぼりを洗う。
その、往復。
挙句の果てには、10人以上の客が一気に。
まぁ、これは前からわかってたことなんだけど。
その人たちにはお茶ではなくて、アイスコーヒー。
ポーションミルクとガムシロを出すのが、お茶より手間。
そのくせ、片付けの時見ると、誰も使ってやしねぇ。>ミルク&ガムシロ
退社時間ギリギリ(いや、オーバーしてたな)まで片付け三昧で。
今はお湯使ってないから、手が荒れることはないんだけど、
それでも、帰ってきてみたら、手の皮がつっぱってる感じがする。
お疲れさまでした。>あたしの手

仕事が終わって、即行、美容院へ。
例の如く、日曜日の夜に「プリン、直す!」と決めて。(笑)
手が綺麗(マジで綺麗だった!)な男の子に髪を洗ってもらって、トリートメントして、カラーリング。
今回も、満足な色の入り具合♪
あとは、1週間後にストパーかけに行きます。

その帰りに、GLAYのシングルを取りに行こうと思ったんだけど、
財布の中身があまりにも寂しかったので、今日は断念した。(笑)
まぁ、本当の発売日は、明日だし。(開き直り)

あ、そうだ。
宝くじ(サマージャンボ)買ったんだ。
ついでに、スクラッチくじも。
スクラッチは、5枚中、1枚ヒット。
でも、当選金額、100エン。(爆)
換金しに行こうか、どうしようか、迷い中。(笑)
・・・あ、こんなの買ってるから、CDが買えなくなっちゃうんだ。(反省)
でも、宝くじ、当たりますように☆

それから、それから。
家に帰る途中、綺麗な夕陽と遭遇。
眩しいほどの夕陽じゃなくて、1枚ベールがかかったみたいに、微妙に霞んでる夕陽。
その色がなんとも言えない色で。
気のせいか、いつもより大きく見えたかも。
無性にカメラに収めたい衝動に駆られて、アクセルを踏み込んだ。
傍から見れば、かなり危険な運転をしてたと思う。(笑)
でも、本当に急いでたから、自分じゃわかんなかった。

夕陽とスピードを争った結果・・・負けました。(涙)

まぁ、どっちにしろ、自分が持ってるカメラごときじゃ、あんな綺麗な夕陽は撮れないんだろうけど、
残念だったなー。どんな風にでも、記録に残したかったな。

それから、それから、それから。(笑)
今日、友達に御礼を言われてしまいました。
あたし、なんにもしてないのに。
こっちこそ、いつも遊んでもらってるのに。
正直言って、照れました。
あたし、人から御礼を言われるほど、デキタ人間じゃないんだけど。
でも、そう言ってもらえるなんて、あたしもちっとは成長したなー、なんて。(笑)
嬉しいんだけど、くすぐったい。(笑)


・・・と、あたし的にはいろんなことがあった1日でありまして。
明日はいかがなもんでしょう?
2002年07月28日(日)  1年前
GLAY EXPO 2001から、早1年。
1年前の今日、東京スタジアムからあたしの夏は始まった、と言っても過言ではない。
(正確に言えば、7月23日のAX BOMBER!!からなんだけど)
トータル9日間の家出みたいな遠征。(笑)
重い荷物持って、駅までの道を走ったなぁ。
乗り遅れそうになって、駅員さんに無理言って乗せてもらったり。(笑)
東京に行く前から、結構波乱万丈なことあったんだよね。(ちょっと大袈裟)
でも、東京に行ったら行ったで、あっという間に2日間のライブは終わっちゃって。
中1日空いて、そのまま、北海道へ。
寒すぎた北海道。(笑)
陽射しはそれなりに熱かったけど、風が・・・。
ライブが終わって、退場待ってるときなんて、マジで風邪ひくかと思ったし。
でも、すごく印象に残ってるのは、夜空に映えてた満月。
長野でも綺麗に見えるけど、石狩で見た満月は、一際綺麗で、一際大きく見えた。
だから、ビデオに満月が映ってたのは嬉しかった。

懐かしいなぁ。
慣れない北海道の道を、レンタカーで走ったのも1年前なんだなぁ。
でも、高速道路から見た、北海道の大地は壮大だった!
遠くに牛も見えたりして。果てしなく続いてるのかと思った。

九州は、都合で行けなかったから、あたしの夏は北海道で終了したけど。
良い想い出です。
あんまり経験できないようなことを経験させてもらったし。
去年だったから、できたってのもある。
今年だったら・・・たぶん、行けなかったな。
行けたとしても、1週間以上休むのは無理だったと思うし。
タイミング良かったんだ。かなり。

しばらくは、去年の思い出を甦らせながら、余韻を引き戻そうと思う。


2002年07月25日(木)  “静”のGLAY
今日も記事ネタ。
といっても、今日のは地元の新聞のラジオ欄に載っていた記事を。
あの田家秀樹さんが、GLAYのことをこう書いてくれています。

バンドやアーティストの活動のテンポは常に一定というわけではない。
中にはアイドルたちのようにあたかも全力疾走のように短期間に集中されることもあるものの、
彼女たちには“持続”という目的がない。
あくまでも“旬”であることが重要という存在でもあるからだ。
長い間現役であり続けている人たちはそうではない。
長距離走で見られるペース配分のような緩急、あるいはめりはりという起伏がある。
今、そんな時期に差し掛かっているのがGLAYだろう。
去年の彼らの活動は、まさに“動”だった。
夏に東京、北海道、九州と日本列島を縦断する形で行われた野外イベント「EXPO」は三十万人を動員。
年末から五十万人を集めた全国五大ドームでのツアーと怒涛のような動きを見せていた。
今年は一変したような“静”の状態が続いている。
一月に出た「Way of Difference」の時も、歌番組などの露出は一切ないままスタジオにこもっていた。
今週二十四日と来週三十一日、一週間をはさんで出る二つのシングル
「またここであいましょう」と「逢いたい気持ち」は、そういう中で生まれた曲だ。
前者は口ずさみたくなるような軽やかなポップスで、後者は練り上げたような渾身のバラードと対照的。
「逢いたい」という気持ちをテーマにしているのは共通している。
去年のアルバム「ONE LOVE」は、バンド・サウンドの徹底した追求とも言えそうな作品だった。
「Way of Difference」も含め、今回のシングルは、逆だ。
「バンド・サウンドの解体」(TAKURO)。
ロック・バンドの勢いやイメージにとらわれないメロディーは“曲”としての息の長さを予感させる。
“静のGLAY”の楽曲勝負。前作シングルはここ数年では最高の結果を残した。
秋にはアルバム。そして初めての北京公演も予定されている。


今回はコピペじゃないぞ。地道に手打ちで頑張った。(笑)

確かに、ドームツアーが終わってからのGLAYさん達は、全くメディアに出ていない。
それに関して、HSMSではちょっとしたブーイングが出ていた時もあった。
(今は限定ライブのチケット問題でもちきりだけど/苦笑)
唯一ほぼリアルにメンバーのことを知ることができるのは、レギュラーラジオだけ。
正直、寂しいよね。去年が激しすぎただけに。(笑)
でも、きっと、今年の予定なんていうのはずっと前から決まってたことだと思うし、
メンバーも「今年はメディアにほとんど出ない」って言ってたから。
覚悟はしてたよ。けっこう辛いもんがあるけど。(笑)
まぁでも、秋にアルバムが出て、その後はツアー・・・。
今までの図式からすれば、来年早々ツアーがあるはず。
それまでお金を貯めて、楽しみに待つことにしよう。
2002年07月24日(水)  酷評
こんな話題、日記に書くのイヤなんだけど。
なんとなく残しておきたいと思ったので。

パフィー、曲はパクリで歌詞は意味不明…米紙がツアーを酷評

22日付のワシントン・ポスト紙は、北米ツアー中の日本の女性2人組歌手、
PUFFY(パフィー)のワシントン公演について
「作詞・作曲はプロデューサー任せで、演奏できる楽器もハーモニカのみ」などと酷評。
「日本ではマドンナ並みの人気バンドも、米国では通用しないだろう」と評した。

共同電によると、PUFFYは、初の北米ツアーでニューヨークやロサンゼルスなど
全米とカナダの11都市で計13公演を行う予定で、ワシントンでは19日に公演を行った。
各会場は満席となるなど上々の人気を集めている。

記事はPUFFYの曲がビートルズに酷似していると指摘。
日本やアジアで大ヒットした「アジアの純真」や「これが私の生きる道」の英訳の歌詞を「意味不明」と切り捨てた。
それにしてもPUFFYファンが知ったら怒るだろうねえ。(サンケイスポーツ)


まぁね、この記事自体はなんとも思わないんだけど。
寧ろ、“フン、ほれ見ろ”ってな感じなんだけど。

ただね。
この記事をテルさんが知ったら、悲しむだろうなぁって。
自分のことを書かれるより、愛する人が叩かれる(ってほどでもないけど)方が
きっと、テルさんは悲しむんじゃないかな。
単なるスポーツ新聞の芸能ニュースじゃないもんね。
音楽性を評価してる記事だもん。
同じミュージシャンとしても、心が痛む内容なんじゃないかな。
日本国内で、この内容が大きくならなきゃいいけどね。

いや、だからって、彼女達に同情するわけでもないんだけど。(爆)
彼女達が売れたのって、民生のお陰だとあたしは思ってるし。(毒)


2002年07月22日(月)  乱れる
朝から機嫌が良かった。
寝不足だったにも関わらず、少し早起きして、めざましTVチェック。
「逢いたい気持ち」PVの初出しを見る為に。
「またここであいましょう」はモー達に行く手を阻まれたからなぁ。
今日こそは!と何故か意気込みつつ、テレビの前に。

とりあえず、前回よりは放送時間は長かった。(6時台)
それは良かった。問題は、その後。
なんでパが出るんだ?全米だか北米ツアーのことやってたけど。
まだGLAYさん達のPVが流れてるそばから、パの曲が流れてきて。
はぁ?と朝から一人大声を張り上げてしまった。
ちょっと大人気なかったと思う。(反省)
でも、7時台は普通に、前後も問題なく(笑)、放送されたので一安心。

一日中、頭の中は「逢いたい〜」が流れてた。

っていうか、そんな実況中継はどーでもいいんだ。


PV、シンプルなんだけど、なんか目が離せない。
なんでだろ?
タクロウさんがギターではなく、ピアノ弾いてるから?
何気に、ヒサシの映る時間が長いから?
確かにそれも一因ではあるけれど。
テルさんの熱唱ぶりというか、乱れ具合というか。
それが、あたしを惹きつけてるみたい。
サビの部分、髪を振り乱して歌ってる姿。
とても迫力があると思う。
生で歌ってる姿を是非見てみたいと思わせる。
ホント、パーマじゃなくて良かった。(爆)
あの髪型で降り乱れてもなぁ・・・。(苦笑)
少しパーマっ気は残ってるけど、短い分、それがちょうどいい。

それから、タクロウさんが鍵盤の上に横たわる(上半身を鍵盤に覆い被せる)シーンがとても印象的。
今回はピアノで、ほとんど横向きだから、ふっとこういうシーンがあるとドキッとする。
ヒサシもドキッとするシーンがあるんだよなぁ。


今回のPVは、いろんな意味で目が離せない。
2002年07月19日(金)  傷
今日は・・・イイコトなしの1日だった。

今週1週間は、仕事が忙しいってのは前からわかってたこと。
だから朝の日課の仕事(ゴミ集めや茶碗洗い)は手早く済ませようって思ってた。
なのに、なのに。
洗ってる最中に、コップを割ってしまい、その破片で小指を切ってしまった。
かなりザックリと。
今もまだ僅かながら出血中。傷バンが赤く滲んでる。
L字型に切れて、皮がべろーん。
切った直後、血が止まらなくて焦った。
でも、洗い物が残ってたから、とりあえず処置もせずに洗い物を済ませる。(笑)
その間も赤い血は滴り落ちてて。
変なところで「あー、やっぱり血って赤いんだー」と実感。(笑)
月イチのヲトメ中には、そんなことこれっぽっちも思わないのに。(笑)

とりあえずの止血をして、締め切り間近の仕事を始める。
やってもやっても終わらない。イライラ。
イライラすると、気のせいなのか、小指が疼く。
血の巡りが良くなるんだろうか。(笑)
「少し強めに傷バン巻いておいた方がいいよ」とアドバイスをもらい、実践。
その結果、鬱血し始めて、小指の先の色がどんどん変わっていくのを堪能してしまった。(爆)
余計に仕事にならないじゃないか。っていうか、強く巻きすぎた。

そのお陰かなんなのか、残業をするハメに。
休日出勤するよりはマシだから、頑張った。

これ書き終わったら、傷バン取ってみよう。
もう止血してるかな?
でも、意外に、べろーんとなった傷口を開いてみるのが好きだったりするんだな。(爆)
それじゃぁ、いつになっても止血するわけないんだけど。(笑)
2002年07月18日(木)  ダブル ハッピィバースディ
今日、7月18日は、オカンと愛犬銀河の誕生日。
x歳になるオカンと、犬年で3歳になる銀河。
とりあえず、おめでとうございます。

オカンへ。
こんな歳になっても、嫁に行かない娘でごめんなさい。(笑)
まだ当分行きそうにないので、当分宜しくお願いします。

銀河へ。
散歩とご飯の時だけ、利口になるのはやめなさい。
それと、立派な犬小屋があるんだから、ちゃんとその中で寝なさい。
小屋の中に蜘蛛の巣が張ってます。(笑)
2002年07月17日(水)  鬱か?
今日は朝から全くといっていいほど仕事する気にならなかった。
仕事全般ってわけではなくて、主にデスクワークが。
なんかねぇ、ホントに嫌だった。

ずっと掃除機かけてたい気分だったし。(笑)
ずっと茶碗洗ってたかった。

でも、そういう時に限って仕事が忙しい。
嫌でもイスに座らないと、仕事が溜まっていくぅぅぅぅぅぅ。
本当はトイレ掃除もしたかったのに。(笑)
おつかいも行きたかったのに。

午後になって、やっと調子が出てきたと思ったら。
お客様に桃出して、だとぉっ?!
くっそー、やっと波に乗ってきたのに!

・・・でも、桃が美味しかったから許す。(笑)

でもまぁ、あたしの仕事は今日中にやらなくちゃいけないっていうものがほとんどないから。
残業はしない主義なので、潔く明日に回します。(笑)


明日は、前の職場の先輩を強引に誘ってカラオケに行く予定。
久しぶりに歌いまくってこようと思う。
2002年07月15日(月)  梅酒
台所の隅っこに梅酒発見。
夕飯の時に何気に視界に入った。

今は亡き、ばあちゃんお手製の梅酒。
平成11年モノ。この梅酒が最後。

今まで、ウチで梅酒を飲むのはじいちゃんしかいなかった。
あたしも別に嫌いじゃないけど、飲みたいと思うほどでもなかった。
でも、この梅酒が最後だと聞いて、飲みたい衝動に駆られる。
とりあえず、何も入れずに原酒のまま飲んでみた。
めちゃくちゃ濃くてすっぱい。
でも、美味しかった。濃いオレンジ色が綺麗だった。

たとえ、ばあちゃんが生きてても、どっちにしろ梅の木が今はないらしい。
だから、自家製梅酒は本当にこれで最後。
3リットル弱の梅酒。
毎日とはいかないだろうけど、少しずつ、味わいながら飲もうと思う。
2002年07月12日(金)  ライブは素晴らしい。
行って参りました、ポルノライブ。

今日1日、全く仕事が手につかず。(笑)
早退させてもらう時間が待ち遠しくてしょうがなかった。
途中、緊張し過ぎてお腹が痛かったり。(笑)

なんせ、一緒に行く友達も初ポルノだったもんだから、
2人してビギナー講座を開きました。(笑)
友達は、ハルイチとアキヒトの区別が最近までつかなかったらしい。
だから今でも、この2人が合体して「ハルヒト」っていう別の人間の名前を時々呼ぶことがあるらしい。(笑)
頼むから、ライブ中にその名前を出すのはやめてくれって言っておいた。
その上で、右からハルイチ・アキヒト・タマちゃんだよ、と再確認。(笑)

2階席の最前ほぼ真ん中というかなり嬉しい席で。
3人ともよく見えました。
ハルイチはソフトモヒがなくなっていたように見えたな。
そして、残念ながら(?)星条旗ではなく。
赤いラバーソールが目立っておりました。
アキヒトは白のシャツ。
それ以外は覚えてない。(笑)
最後、肩から胸辺りまで汗でシャツが透けてて、乳首が見えていたらしい。(爆)
濡れて透けてるのはよく見えたんだけど。
タマちゃんは・・・あれ、ギリだよ、ギリ!!(笑)
シャツのボタン、ほぼ全開で、両乳首がっつり拝めたらしい。(爆)←友達の友達・談
スタイリストさんもチャレンジャーだなぁ、と感心。(笑)

とりあえず初ライブだから、基準にするものがないので、
長野のレベルがどんなもんかわからないんだけど。
とにかく、アキヒトが長野をしきりに褒めてくれてた。
「今日の長野、どしたん?」とか「長野、すごいね」とか。
たぶん他の会場でも言ってるんだと思うけど、やっぱり地元が褒められるのは嬉しい。
MCも面白かったし。
半月ぶりに東京の自宅に帰ってきたことをネタにしてた。
ハルイチは、愛犬のことを。
家中、愛犬の零れう○こだらけだったらしい。(笑)
それを拾うジェスチャー付で。(笑)
タマちゃんは、出発当日少し寝坊したらしくて。
慌てて布団から出て、出かけたらしいんだけど、
帰ってきたら、布団がその時のままで驚いたらしい。(笑)
(つまりは、人型に布団が膨らんだままだってってこと)
アキヒトは、帰ってきたら観葉植物が全部萎れていたらしくて。
「リフレッシュする為に帰ってきてるのに、おまえらがそんなんでどうするんじゃ!」
「もっと観葉させろ!」
と観葉植物に対して怒ったらしい。(笑)
萎れた植物の真似をしながら。(笑)

活字にすると大して面白くないけど、すごい温か味があるMCだった。
観客と会話しようとしてる気持ちが滲み出てた。
友達も「あったかい人達だよねぇ」って言ってた。

アキヒトのエロダンスもがっつり見れたし(笑)、
ハルイチの唇半開きプレイも拝めたし。(爆)
2時間きっかりで終わってしまったのはなんとなく物足りなかったけど、
また行きたい!って思えるライブだった。

でもやっぱり、
“GLAYもココでやってくれないかなぁ・・・”
と思ってしまう自分がいたりするんだな。(笑)
2002年07月11日(木)  台風一過
昨日とはうって変わって、今日は晴天なり。
湿度もなくて、かなり過ごしやすい1日でした。
っていうか、風が意外に強くて、涼しいというより寒かった?
陽射しはジリジリと熱かったけど。
毎日こんな感じなら良いのになー。


てなことで、明日はポルノライブ!!!
半年振りのライブだからドキドキ。
ポルノ初経験だからドキドキ。
初めて一緒にライブに行く友達だからドキドキ。
んー、なんか良いなー。こういう感触。
明日は星条旗でありますように!!
2002年07月10日(水)  タイフーン
今夜半から明朝にかけて、長野に最も接近するようで。
今現在(午後11時)、まだそれほど風も雨も強くない模様。
雨だけだったらいいけど、風はやめてくれ。家が揺れるから。
でも、寝てるうちに通過してくれれば、わかんないからいいや。


さっき、「ここであいましょう」のPVを観た。
友達が言ってたように、確かに「ここではない、どこかへ」のPVに雰囲気が似てる。
メンバー以外の第三者がいるし。(1人だけど)
うまく説明できないけど、似てる。

それから、メンバーの最新映像(たぶん)を観た。
タクロウさん、シャツのボタン、開け過ぎ。(爆)
色っぽいよ!誰を誘ってるんだ!!
ソファにそんな座り方して!コラー!!
・・・と、思わず叫んでしまった。(心の中で)

テルさんのパーマ、少し落ちてるように見えた。
何故か“ホッ”とする自分がいた。(笑)
やっぱり、心の何処かであのパーマを拒絶してる自分がいたらしい。(爆)

2002年07月09日(火)  ばっつり
切りました、髪を。
まぁ、ばっつりっていう程長くはなかったんだけど、
ショート歴が長いあたしにとっては、もう我慢できないほどの長さで。
いや、一昨日までは伸ばそうかな〜って思ってたんだけど。(笑)
1度切りたい!って思ってしまうと、もう我慢できなくて。
そう思ったのが月曜ってのが、また厭らしくて。
(うちの方の美容院は月曜休みだから)
月曜の夜はイライラしてたね。

だから、今、かなりスッキリサッパリ。
ちょーっと切り過ぎたかな?とも思うけど、夏だし、これぐらいが丁度いいのさ。
ジロウちゃんより短くなってしまった。(笑)
でも、洗うのも乾かすのも楽でイイ♪

果たして、あたしが今後髪を伸ばすことなんてあるんだろうか?
何か目的がないと伸ばせない性分なんだよなぁ。
2002年07月08日(月)  学習能力
ないなー、あたしって。

あれほど、「夜書いた手紙は朝読み返せ」っていつも思ってるのに。
っていうか、いつもそうやって後悔してるのに。

なんで読み返す前に封しちゃうんだろう。
っていうか、たいして読み返さずに封して投函しちゃうんだろう。(爆)

あー、また自己嫌悪。


夜書いた手紙は、ちゃんと朝読み返しましょう。
若しくは、手紙は昼間書きましょう。
1度失敗したことは、2度と失敗しないようにしましょう。

2002年07月07日(日)  おかしい。
ここんとこ、体がおかしい。

2週間前から胃の調子が良くないし。(胃カメラも飲んだし)
昨夜からお腹の調子が良くないし。
どうしたんだ、自分?!
胃の調子も完璧じゃないから、クスリだけ貰って来ようかと思ってたりもするし。
今朝から正露丸ずっと飲んでるし。
どうしたんだよ、自分!!
こんなヤワな体じゃなかっただろーが。
何食べても平気だっただろーが。

イヤだ、こんな自分。

2002年07月05日(金)  来週
来週の今頃の時間は、もうポルノのライブはとっくに終わってる時間で。
さぁ、ポルノ初体験のあたし、どんな気持ちで帰ってくるのでしょう。
楽しみなんだか、怖いんだか。(笑)
きっと、北京ライブには行けないだろうから、
この際他のバンドのライブにいろいろ行こうかと思ってる。
っていっても、長野にはあんまり来てくれないんだけど。
とりあえず、来週は楽しもうと思う。


それにしても。
全く違う話だけど、HSMSのこと。

最近、BBSがある意味で荒れてるような気がする。
フリーだった頃の荒れ方ではないと思うんだけど、
トピ主の書き込みに対してのレスが、いちいち怖い。
すべてに関してではないけど。
特にここ最近、FC限定ライブの当落が発表になってから、
一段と激しさが増してるような気がする。
管理人に対して。HSMSのスタッフに対して。
かなりキツイ口調で文句を書いてる。
なんだかなー。
元々あたしはほとんどBBSには参加してないから、いつもどおりロムラーなんだけど。
なんだかなー。
日記に書くようなことじゃないし、まとめられるような内容じゃないんだけど。
本当に最近のBBSは、今まで以上に近寄り難い存在になりつつある。
スタッフさん達に本気で同情します。
2002年07月02日(火)  イタダキモノ
ここんとこ、いろいろ貰うことが多い。

出産祝いのお返し。 ← あ、コレは貰って当然か。
長崎から手作りアイスいっぱい。 ← あ、コレも当然だ。
浜崎あゆみの最近?のベストアルバム。
デジカメ。 ← あ、コレは当たったから届いたんだ。

なんだ。コレだけだった。(爆)

それにしても、デジカメは思ったより安っぽかった。(爆)
そりゃそうか。所詮、プレゼントだもんな。
でも、嬉しくて、ついいろいろ撮っていたら、電池がもう終わりそう。(爆)
なんだよー、短い命だな。(笑)
電池買ってこなくちゃ。

それから、浜崎のアルバム。
これは、職場のおっちゃんがパチンコで取ってきたらしいものを貰った。
娘の為に取って帰ったら、“そんなの、もう持ってるよー”って言われたらしい。(笑)
でも、そのお陰で、そのお零れがあたしに。(笑)
娘さん、ありがとう。(笑)
ちょっと前までは浜崎のアルバムはけっこう買ってたんだけど、
急激に興味がなくなって。(笑)
久しぶりに聴いてみたら、ちょっと前の曲が入ってたので、充分満足。
他のアルバムを売ろうかと思っている、今日この頃。(笑)
Past / Menu / Will / The second edition えみ //
エンピツユニオン