特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年09月30日(金) アフォーの書いた文章

 さて、さて、お久しぶりです。
 ま、とり合えず、こちらをご覧なされ。
 さてお立会い、これは一体誰が書いたんでしょうか??天下のエイベ糞の公式な文章ですぜ、お立会い!!
 『2ちゃんねるにエイベックス社員に対する殺人予告が載せられました。』とのこと。へい、事実です、これは。でもね、誤魔化さないでほしいなー、まるで自分達が被害者のような振りをするのは良くないのでは??そりゃ、殺人予告はよくないです、当然。でもねー、でもねー、何でそんなことになったの??どっかの誰かさんがモナーをパクル、ウプス、インスパイヤでしたっけ、そんな真似をしなければ起きなかったことでしょうに。インスパイヤした上に商品展開しようなんて。一方的な被害者面をするのはどうかと思いますが。
 あ、殺人予告を肯定しているわけではありません。こんなことする馬鹿は早急に捕まれば良いんですよ。捕まればエイベ糞さんも安心でしょうしね。捕まりますよね、エイベ糞さん??捕まえなきゃ、絶対に。こいつだけは徹底的に追い詰めてください、エイベ糞さん。

 『使用許諾なく楽曲を使用していましたが』だそうで。あのね、あんた達が一番反対していたことじゃないのかこれって??それに続く文章が、『「これは非常に面白いので、是非皆さんにも楽しんでもらおう」と思い』ときたよ。わけわからんぞ、言っていることが。今までさんざんと反対してきたことを、『皆さんに楽しんでもらおう』って理由で許すのかよ??それなら最初から反対するなよ、皆さんが楽しんでもらいたければ!!結局はてめーらの利益のためだろうが、エイベ糞!!浜の歌が同じことされても文句は言えないね、もう。
 『と、発表しようと思っていた矢先』。あのねー、一企業が発表する文章でしょうに。もう少しまともな書き方がなかったのでしょうか??『と』だってよ、『と』だと。
 『この事件に接して、正直言って』。はふー。誰が書いたんだ、これって??

 ま、必死になって被害者になろうとしておられるようですけど。がんばってください、エイベ糞さん、殺人予告なんてした奴を追い詰めて、逮捕されるまであきらめないでください!!少なくともこれだけはエイベ糞さんを応援してますよ、うやむやにしないでね!!絶対に捕まえてください!! 



2005年09月19日(月) クソぬるいな、TVタックル

 TVタックルを見ていたりします。なんだかスペシャルだそーで。でもね、見ていてくだらねーと思う意外の意見が出てきませんね。クソぬるい議論つーか、喚き合いをテレビでダラダラと流しているのは無駄だね。内容もどうしようもない上に、笑いでも最悪だね。
 関西で日曜日にやっている、「たかじんのそこまで言って委員会」を見てみろや!!支那や半島に媚びることない番組をやってみろや!!くだらねー中途半端な番組をするなよ!!そんんなに支那や半島が大切なのか、テレビ朝日は??
 今は靖国参拝の議論です。
 アフォな売国奴どもが平気でテレビに出ているようで。
 支那人や半島人に「A級戦犯ってどんな罪をおかした人間か??」って聞いてみろや!!99.99パーセントの支那人や半島人がまともに答えることすらできねーのが現実だよ。政府の言っていることの繰り返しをしてるに過ぎないんだよ!!
 そんなにA級戦犯が問題なら、どうしてA級戦犯が首相になったときに問題提起をしないんだよ!!てめーらの都合でA級戦犯がとか靖国とか持ち出すなよ、無能な共産党政権、そして、キチガイ半島!!結局は、自分達の立場がヤバイのを靖国やA級戦犯に摩り替えているだけだろうが!!
 まともなことを言うと「右翼」だの「タカ派」だのと言われる。こんなことを言っているのは一体、誰なんだ??日本国民の正当な権利を主張してるだけなのに、それを無視しようなんていう奴らは誰なんだ??拉致された日本国民を取り戻すことが間違っているのか??
 マスコミの中にはマスゴミがいます。このゴミどもを冷静に見分けてください。
 あ、ついでですけど、「平和、護憲」と言っている売国奴政党もあります、社民党だ!!こいつらの言っている平和は日本の平和ではなく、「朝鮮民主主義人民共和国」の平和であり、「金一族」の平和でしかありませんん。こんな売国奴どものキチガイにだまされるな、日本人!!



2005年09月18日(日) ホワイトバンドってご存知??

 「ほっとけない 世界のまずしさ」ってのをかかげて、キャンペーンをしているホワイトバンド運動ってご存知ですか??ほれ、最近、若者が腕にしている白いわっかのことなんですけど。ご存じない。では、こちらを。
 世界の貧困をなくそうってのは立派なことですよ、確かに。でも、このホワイトバンドというのは世界の貧困に本当に貢献するかどうかは不明なんですよ、実際がね。このホワイトバンドの問題を本当に考えたい人はこちらを見れ。あの白いゴムバンドを買っても貧困層には、なーんも寄付されないんですよ。この事実を知らせないで売りつけている腐った奴らも大量にいるようですけどね。
 NGOやその他わけのわからん連中にお金が渡るだけなんですよ、あの白ゴムバンドは。「世界の貧困をなくすための活動費」なんてことを言っていますけど、買ったあなた達はその活動費が何に使われたのか追いかけたことがありますか??本当に貧困をなくすために使われたのか追いかける気はありますか??NGOにお金が渡るんですよ、白い輪ゴムを買った人たちは、日本にはどのようなNGOがあるのかご存知なのですか??それに、慈善団体にも。慈善団体って何だよ??答えてみろや、白い輪ゴムを売っている奴ら!!
 ホワイトバンドを買うのはご自由です。でも、それが寄付につながるわけではないということをしっかりとおぼえてろや、バカども!!くだらねー芸能人に乗せられてんじゃねーよ、ノータリンども!!
 何にも考えてない若者が、貧困に目を向けるきっかけになったという点では評価できる。
 が、しかし、きつい言い方をするぞ!!
 今まで生きていて、何も考えなかったのかよ、お前らは?!テレビのニュースも見たこともないのか??やっと今になって気づいたってか、おめでたいにもほどがあるよ、まったく。芸能人に言われてやっと気づいたってか。アフォだろ、ホワイトバンドしている奴なんて。テレビのニュースすら見てないのか??本気で調べる気なれば、世界の貧困の情報なんて嫌ほど手に入るはずだ。そんなこともしないで、何がホワイトバンドだよ!!本当に何かしたいんなら、もっと頭使え!!
 もう一度言うぞ、ホワイトバンドを買っても、世界の貧困層にはまったくお金が行きません!!活動費とは聞こえが良いですが、結局は『団体の職員の給与、団体の備品購入費、飲食代など要は彼らが何にでも好きな様に使えるお金』になるだけです。少し頭使えよ、バカども!!



2005年09月16日(金) ただのクズに名称をあたえるな!!

 随分と前から腹立たしく思っていることがある。働きもしないでぶらぶらしているクズに、『ニート』なんて、もっともらしい名称をつけていること。何がニートだよ、ただの社会のクズのお荷物だろうに。テレビの取材を受けて、「働いたら負けだと思う」なんて言っているクズどもに、もっともらしい名称をあたえるなよ!!
 その社会のクズどものために税金を投入しようなんて動きもある。何でまじめに働いている人間の税金をクズどものために使うんだ??納税をするから日本国民としての権利を得られるんじゃないのか??
 いわゆるニートと呼ばれる連中は、働きたくても仕事がないという人たちとは違い、元から働く気がない連中なんだろ。何でそんな連中に税金を使うんだよ!!そんなクズどもに使うくらいなら、ホームレスで働きたたくても働けない人たちに税金を使えよ!!はなから働く気がないクズどもなんて知ったことか!!
 マスコミも政府もニートなんていう響きのよさそうな名称を使うな!!はっきりと言え、社会のお荷物のクズどもだと!!
 『働かざるもの食うべからず』と、昔の日本人は良いことをおっしゃいました。まったく、その通りだ!!働きもしないなら、飯を食うな!!のうのうと生きるな、クズども!!



2005年09月14日(水) 浄らかなる白を求めて

 タイトルを見て何じゃいな??と思った人の方が多いでしょうが、本日もやはり万博がらみです。
 愛・地球博で一番のお気に入りとなっている、瀬戸日本館で上演されている、『群読 叙事詩劇「一粒の種」』のお話です。この「一粒の種」が万博閉幕前日にEXPOドームで上演されるんですよ。それも赤組・青組が同時に出てくるようなのです。ま、興味ないでしょうけど、くわしくはこちらから。
 み、見て〜、ぜひとも見て〜!!でも、仕事があるし、整理券はゲットできないだろうし、でも、見て〜!!ここをご覧になっている万博大好きさんのどなたか、もしEXPOドームでの「一粒の種」をご覧になられましたら、是非とも様子を教えてください。
 「一粒の種」のパンフレットをご覧になりたい方はこちらから。群読されている台詞も載っていますよ。ただし、PDFファイルです。



2005年09月13日(火) 選挙終了

 愛・地球博に夢中ですが、選挙にも興味ありありでした。選挙結果が気になって、万博会場を予定より早く退場し、ホテルでテレビにかぶりついていました。
 で、思ったこと。
 ざまーみろ、ジャスコ岡田!!おどれのような売国奴が党首ではその程度だよ。中途半端なことやってるからの結果だな。正直、ほっとしたよ、外国人参政権の可能性もなくなるだろうし、アジア3大キチガイ国家に土下座外交をすなくてもすむからな!!正直、もういらねーよ、民主党は。
 京都4区、野中がキチガイ売国奴が推していた、名前を忘れたけど、そいつが落ちました。ざまーみろ、売国奴野中め!!は、は、は!!正直、お前は早く支那にでも行きやがれ!!日本にいるな!!
 ざまーみろ、土井たか子!!何が「やるっきゃない」だよ。日本人のほとんどがおどれを「殺るっきゃない!!」と思っているんだよ、この、北朝鮮の操り人形が!!

 で、ここまではとっても気分がよろしいです。が、しか〜し!!

 何で社民党の議席が増えているんだ?!どういう神経をしているんだ、社民党に入れた連中は!?阪神淡路大震災で助かる人々を見殺しにしたのは社民党の村山だぞ!!北朝鮮の日本人拉致を徹底的に否定していたのが社民党だぞ!!何を考えているんだ、マジでわからん。
 清美ちゃんを平気で当選させて。何が、「ゴーゴー」だよ。恥ずかしくないのか、大阪人!?そんなんだから、大阪民国なんて揶揄されるんだよ、少しは頭使え!!小泉に鋭い質問をするそうで、「爪を研いでいる」とぬかしておられました。は〜??人様のことをごちゃっごちゃ質問してないで、おどれのやらかした『犯罪』をきっちり説明しやがれ!!おどれの方が突っ込まれたらやばいだろう、実際に?!それをしないってことは、相手にもされたないんだよ、頭使え、クソバカが!!何が「敗者」だよ、おめーらは、ご立派な『犯罪者』なんだよ!!てめーらの都合のいい言葉で誤魔化すな!!あ、そうだ、経歴に『前科一犯』って書けよ、しっかりとな!!この犯罪者が!!一体、次はどんな犯罪を犯してくれんですかねー。さあ、みんなで期待しましょう!!

 ああ、結局、気分が悪くて日曜日はまずい酒になった。



2005年09月09日(金) 「のまネコ」問題

 選挙間近ではありますが、じぇんじぇん関係ない話題です。面白そうなので私も参戦いたします、「のまネコ」問題に。
 何のことやらさっぱりとうかたは、お次の2サイトをご覧ください。
 「のまネコ」問題について優しく教えるサイト
 たくみのわざで「のまネコ」問題に迫る
 というわけです。

 何が気に入らないかというと、エイベックスが絡んでるんですよ、この問題には。エイベックスというとCCCD(コピーコントロールCD)なんてのを出して、違法ダウンロードができないようにしてアーティストの著作権をがっちり守っていたりします。これが悪いこととだとは思いません。あまりに今のネットの世界は著作権無視が多すぎますからね。
 で、そのエイベックスがパクリキャラでお金を儲けようというのですから。ネットで育てられたキャラは共有の財産だと思っています。それを一企業が金儲けに利用しようとするのが気に入らない。自分どこのアーティストの権利は守るけど、それ以外は知ったこっちゃねーってのはどうかね??エイベッ糞さんや。 

 くたばれ、エイベッ糞!!おどれんどこの商品は一切買わん!!



2005年09月02日(金) 万博で何しやがるんだ!!

 『万博のゴンドラでAV撮影、5人書類送検』というニュースが。詳しくはこちらから。
 マナーの悪い奴や、イライラしてボランティアに切れている奴など色々と見てきたが、こいつらがナンバー1のアフォーですな。万博を何だと思っているんでしょうか、こいつらは??
 面白いからこいつら5人をどっかに展示してやれよ、万博協会さんや。こんな珍しい生物がいますよって(笑)
 


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]