特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年08月31日(水) どうしたものか、今後

 タイトルを見ておいでいただいた方、申し訳ない。日本を左右する占拠とはなーんも関係ないんですよ本日は。社民党の悪口もありませんん、民主党の批判もありません。
 で、何かと言うと、どうするのよ愛・地球博が終わったら!!
 簡単にビアラオも飲めなくなるし、333だって飲めなくなる。それだけじゃない、エフェスだって、クスケーニャだって。
 そりゃ、通販で買えるのは確かだ。でもねー、でもねー、通販でビアラオを買っても、『コープチャイ、ライライ』って声は聞こえてこない。アホーみたいに高い値段だけど、あの各国のお礼の言葉が聞かれなくなるのがさびしかったりする。
 万博って何なのだろうかとありこれと考えてみたりもした。考えている時間があれば、どっかに並べよと言われるかもしれない。現地に行けばこれまが正直にわかる。
 個人的には嫌いな国のパビリオンをでも行ってみる。好きにはならないが、その国の深さ知る。いかなる国も、その誇りを感じる。
 万博が大好きな同じようなおバカとの出会いもある。
 言えることは、これは、祭りだ!!
 日本の祭りには、ほとんど参加したことが無い(正直、人混みが大嫌い!!ちなみに、京都在住で祇園祭も葵祭りも、大文字焼きも見たことなし!!)おいらが、取り付かれたかのよう夢中になっていたりします。
 まだまだ時間はあります。おいでなされ、愛・地球博!!



2005年08月24日(水) 止めちゃえよ、高校野球なんて

 夏の甲子園を2連覇した駒大苫小牧が暴力事件であれこれと言われているようで。今回の大会ぎりぎりには高知の明徳高校が暴力事件で出場を辞退。指導者から生徒への暴力と生徒同士の暴力という違いはありますが。
 ま、何にしても、もう時代にそぐわないものになっているんではないですか、高校野球って。生徒同士の暴力にしろ、指導者から生徒に対する暴力にしろ、むかーしからあるでしょうに、体育会系の部活なら。体育会系の部活に所属したことがある人なら、否定できないでしょ。競技はあれこれあっても、同じようなものでしょうに。なーんにも暴力的な指導がない体育会系の部活のほうが珍しいような気がしますけどねー。
 それをだ、高校野球だけは別で、清廉潔白で爽やかなのだ、何てのが無理があるでしょ。暴力事件だけでなく、タバコを吸っていた奴もいましたよね。綺麗なイメージを必死に保とうとしているのはわかるのですけど、もう、とうてい無理でっせ、高野連さんや。
 私の大学のクラスメートに甲子園球児がいました。レギュラーで出てました。で、彼いわく、「二日酔いで出場した」とか、「とあるメーカーのスパイクを使うことで広告料をいただいた」とか、「後援会の人がソープランドに連れて行ってくれた」とか。あれこれ聞きました。
 どう考えても清廉潔白でもなければ爽やかでもないですな、これでは。
 別においらは野球なんて好きでもないけど、日本のプロ野球界にとっては貴重な人材でしょうに、高校球児は。それを、あんな無理な日程で試合をさせるってのも問題があるのでは、高野連さんや。
 もう甲子園を目指すなんてのを止めたほうが良いのでは??もっと別の方法で日本の野球界を盛り上げる方法を考えるべきなのでは??今の日本から乖離しまくっている高野連なんてなくすべきなのでは??
 何度も言うけど、おいらは野球なんて、じぇんじぇん興味がありません。別に、プロ野球が日本からなくなっても何とも思いません。何とも思わないどころか、延長で放送が長引かなくなって良かったと思うような口です。
 そんな人間の忠告です。好きでもない人間からの忠告って結構大切ですよ、きっと。外から冷静に見ていたりしますからね。
 あ、そうだ、ジャーナリストだか何かが今回の甲子園大会に関してこう言ったとか。『暴力に始まり、暴力に終わった』と。う〜ん、爽やかなことこの上ないですな。



2005年08月23日(火) うまい、公明党はうまいね、こういうの

 『4年ぶりに「イカンザキ」と喝』というニュースが。詳しくはこちらから。
 うまいね、さすが公明党。『神崎氏は記者団に「抵抗勢力との戦いは時代を超えたテーマ。改革か後退かを浮き彫りにしたい」と強調。』だそうで。改革するなら、郵政だけでなく宗教法人もそろそろ改革するべきではないんですかね、イカンザキさんや。改革、改革と言いながら、もっと改革が必要な部分には触れないって言うのはどうなんでしょうかねー、イカンザキさんや。触れると何か問題があるんですか??どこぞやのカルト宗教団体が問題にしているんですか??政教分離ですよね、日本は。
 良いこと言ってるんですよ、イカンザキさんは。『戦いは時代を超えたテーマ』だそうで。ならば、そろそろ、時代錯誤の宗教法人の優遇も改革すべきですよね。がんばってください、イカンザキさん。
 それと、選挙前になると、何年も連絡すらなかった同級生とかから電話があるんですよ。何度も引っ越して、電話番号も変わっていたりするのに。どういう仕組みなんですか、あれは??あ、関係ないとおっしゃるんでしょうけど、それが、何故か、公明党に投票するお願いの電話だったりするんですよねー。
 お願いです、このあたりの不思議なからくりもはっきりとさせてくださいよ。関係ないとは言わせませんよ。個人情報ってどのくらい筒抜けなんでか、支持団体のカルト宗教さんには??あれこれとがんばって下さいな、イカンザキさん(笑)

 おまけ。
 新党日本ってのができたそうで。テレビで見ると、「チーム、ニッポン!!」なんて叫んでいましたね。謙虚でよろしい。政党(party)ではなくてチームと自称しているのがよろし。5人しかいないので、政党ではないですよね、確かに。田中康夫を担ぎ出して何をするつもりなのだか。
 ま、暇なので、応援してやるよ。ニッポン、チャ、チャ、チャ!!がんばれ政治界の日本チーム!!オムライス政党にはせいぜい負けるなよ(笑)ニッポン、ちゃ、チャ、チャ、チャ!!マジで素敵だぜ、頬にペイントした日の丸が(笑)



2005年08月21日(日) ついに笑かしにきよったか!!

 うひゃ、ひゃ、ひゃ、ついに社民党め、笑いに走りよった。瑞穂ちゃんが演説で笑いを取りに走るとは。えっ??何のことかって??
 では、こちらをごらんいただきたい。
 自民党総裁の小泉さんや、民主党のジャスコ岡田でも郵政だのまともなことを言っているにもかかわらず、社民党の党首の瑞穂ちゃんは、『自民と民主はカレーライスとライスカレーかぐらいの差しかない。福神漬けがついているかないか、それくらいの差しかないじゃないか。私達、社民党はオムライス。子供も高齢者もみんなが好きなオムライス。』だそうで。
 笑いに走るとはなかなかやりよる。これからはオムライス政党と呼んであげましょう。政党でいられるのはいつまでかは知りませんが。みんな大好きなオムライスは結構ですけど、卵アレルギーの方のことは考えましたか、瑞穂ちゃん??ま、どうでもいいんだけど、そんなこと。この演説を誰もが止めなかったのか、社民党にいる人間は??
 ほんと、どうでもいい演説をしてんじゃねーよ、馬鹿キチガイ政党が!!清美ちゃんを擁立するだけのことはありますな。おめーらのオムライスはチキンライスのオムライスじゃねーだろ、はっきりと言えよ、『キムチ味たっぷりのオムライス』ってな!!
 清美ちゃんも何やら言ってましたな。清美と瑞穂で清水の舞台から飛び降りる気持ちでとか。比喩はもう結構。実際に飛び降りれ、清水の舞台から。できれば頭を強く打ちなはれ。そうすれば、もう少しはまともなことを考えるようになるでしょうからね。

 正直、頼むよ瑞穂ちゃん。もう少しまともなことを言ってくれよ。でないと、オレがまるで可哀相な子をいぢめていると思われてしまうじゃないか(笑)



2005年08月20日(土) お得意のすり替えですね

 はてはて、人様がせっかくアドバイスをしてあげたのに、無視しやがった辻元清美ちゃんが恥じることなくあれこれとぬかしておみえですね。「恥」というものがないんでしょうね、清美ちゃんには。
 『「敗者復活できる社会を」=境遇照らし?出馬表明−社民・辻元氏』なんてことをぬかしておみえのようで。詳しくはこちらから。
 はいはい、始まりましたねー、お得意のすり替えが。いつから、「敗者=犯罪者」になったんですかねー??いまだに執行猶予の身で何を好き勝手なことをぬかしているのやら、清美ちゃん。おどれで好き勝手に犯罪を犯しておいて、何が負け組みだよ!!都合のいいようにぬかしてんじゃねーよ、この犯罪者が!!
 敗者復活は大いに結構。だけどな、執行猶予中の犯罪者が何で国会議員になろうなんて思うんだよ。厚顔無恥って言葉を知っているか、清美ちゃん??
 仮にだ、あくまでも仮にだが、清美ちゃんの理論を7万5千歩ほど譲って聞いてやるとしよう。じゃあ、清美ちゃん達が責め続けているA級戦犯にも敗者復活の機会があるんですよね??罪の大きさは確かに違うかもしれませんが、当選の暁にはA級戦犯の皆さんの敗者復活を確実にやってくれるんですよね、清美ちゃんは!!何しろ、『敗者=犯罪者』って考えのようですから。
 ちなみに、ちなみにですよ、あくまでもちなみに、
 『自民党の議員が秘書給与を流用していたとしたら、清美ちゃんはどのようにその責任を問いますか??』これに答えてから議員になってください。

さて、ついでなので、清美ちゃんに関してはこんな映像が。興味がおありのかたはこちらから。
 ほうほう、反論する市民に対して、「ちょっと待ってください、今テレビに映ってましたけどよろしんですか??もしも放映されたら迷惑がかかるかも」とぬかしておられますね。いやー、どんなご迷惑をおかけになるんですか、清美ちゃんのお友達は??必死になっている清美ちゃんの姿勢には共感いたします。多分、とっても怖いお友達がいるんでしょうねー。そのお友達がご迷惑をおかけしたくないという、大変にお優しい清美ちゃんの気づかいもよーくわかりますよ、はい。
 で、清美ちゃん自身が恐れるようなお友達って、どんな人なの??えーっと、赤い人たちですか(ウップス



2005年08月17日(水) 間違った認識をいつまで持つつもりか

 『「戦争の傷跡知って」神父がソウル巡礼』というニュースが。くわしくはこちらから。
 正直、宗教の名を借りて間違った認識を広めていただきたくない。『日本は朝鮮半島で、日本語や日本名を強要した。』そうで。よくもまあ、こんな間違ったことをいまだに言えるものだ。無知にもほどがある。宗教の名を借りた反日行為とはたいしたもので。
 『岡さんは「戦争の傷跡を見て、自分たちは加害者の子孫であることも、子どもたちに学んでもらいたい」と話している。』だそうで。つーことは、人殺しの子孫は永遠に人殺しの罪を背負い、盗人の子孫は永遠に盗みの罪を背負えということですか。いつまでも、いつまでも。アフォーかこいつは。子孫は別人格だろうが。それを平気で犯罪者の子孫なんていう言い方は人権を無視したものだ。
 あ、日本の馬鹿教師にもいますね、こういうの。自衛隊員の子供だからって差別した奴が。
 この馬鹿神父はおどれが信仰しているカトリックをもう一度勉強しなおしたほうが良いですね。多分、自分や半島に都合が良いように教えを解釈しているとしか思えません。別においらはカソリック教徒ではないが、少なくとも、こんな馬鹿げた考えをもっているとは思えない。
 
 



2005年08月16日(火) さすが斜め上

 『歴史の中に消えた破れた独島太極旗』というニュースが。詳しくはこちらからなのですが、ハングルで書かれているので意味わからんやんけという方は、こちらで翻訳してみてください。
 『15日この行事は慶尚北道が 1500年前の西紀 512年歴史の中に帰て ''独島は韓国領土''と言う事をもう一度立証キウイした行事で独島現地で大型太極旗を掲げることで国際的な声援と散るのを確保キウイした行事だった.』(翻訳サイトのまま転記。独島とは日本の領土の竹島のことを韓国で呼んでいる呼び方です)だそうで。
 で、その結果、『しかし瞬間主催側の間違いで横 50m,縦 20mの史上最大の超大型太極旗が掲揚される瞬間たてがみたてがみ破れたままそのまま独島上空に掲揚された. 』となりました。
 わ、は、は、は。日の丸を踏んづけたり焼いたりするのに飽きて、ついに自分とこの国旗を破りだしたのか??だいたい、そのサイズを掲揚するのが可能かどうかなんて少し考えればわかりそうなものなのに。日本が絡んでくると完全に思考が停止してしまうんでしょうな、南朝鮮人というのは。
 ほんと、面白い人たちです、はい。



2005年08月15日(月) 人のアドバイスを無視しやがって

 本日は言うまでもなくご存知だと思うのですが、日本が敗戦した日です。現在の日本を作るために亡くなった、多くの日本人に哀悼の意を。

 そんな日に何なのですが、『辻元氏が大阪10区出馬 土井氏は比例単独』というニュースが。詳しくはこちらから。
 はー??国民の金をちょろまかした犯罪者が、のこのこと立候補だとさ。たいした厚顔無恥ぶりだ。それも、「拉致なんてない」と言い張っていた社民党からだとさ。どういう神経をしているんですかね、清美ちゃんは?!社民党は問題を起こした議員を国会に戻した自民党を非難していませんでしたっけ??気のせいですか??
 重複で比例第一位にしたそうで。たいした政党だよ、社民党。執行猶予中の人間を比例第一にするとは。てめーらは結局、日本の法律なんて何とも思ってねーんだろね。日本の法律よりも北朝鮮の将軍様なんだろうな!!こいつを比例の第一にしたというだけでも許せない。社民党は犯罪者を平気で公認する政党なのだ!!比例名簿第一だとさ、日本国民をバカにするにもほどがる!!北朝鮮のための政党なんて日本には必要ない!!こんな連中を絶対に日本の国会議員にするな、日本人の税金で養うな!!
 大阪の皆さんだけでなく、全国の皆さん。こんな腐った政党に絶対に投票してはいけません!!日本のことなんて、ちーとも考えていないのですから!!あいつらが大切なのは北の将軍様ですよ!!



2005年08月13日(土) マンガ嫌韓流

 万博から戻ると、やっと届いていました「マンガ嫌韓流」。マンション下のコンビニで預かっていただいたようで。
 ザーッとですが一通り読みました。南朝鮮人の描き方に少々問題があるような気はしますが、入門書としては大変に良いできだと思います。南朝鮮のことをぺやドラマでしか知らない人にはぜひとも読んでいただきたい気がします。ま、その程度でしか南朝鮮を知らないアフォーな日本人が手に取ってくれるとは思えませんが。あ、別に、テレビ好きを馬鹿にしているわけではないんですよ、私だってテレビが大好きです。マスコミの「韓流」なんてでっち上げに、何も考えることなくのっかた連中を馬鹿にしているだけですから。
 日本のマスゴミはこの「マンガ嫌韓流」を完全に無視しているようです。広告を載せることすら拒否したとか。南朝鮮のマスコミは「ウソばかり書かれている」と報道されました。何がウソばかりだよ。
 ま、どうにしても、一度は読んでみてください。書いてある内容を肯定しようが否定しようが、それは読んだ方の自由です。この国は南朝鮮ではないのですから、言論の自由があります、どのような思想を持っても裁かれません。ただし、人権擁護法案が成立しなければですけどね。
 問題は、普通に売っているかどうかですけど。どこかの団体さんが必死になって圧力をかけているとか。書店によっては店頭に並ばないとか。
 この「マンガ嫌韓流」に腹を立てている人がいるのは事実のようです。その理由は定かではありませんが。もしかすると、読むとその理由がなんとなく見えてくるかもしませんよ、もしかするとですけどね。



2005年08月10日(水) 民主党を勝たせてはいけないわけ

 民主党に政権を握らせるのには絶対に反対だ。別に個人的な恨みがあるわけではない。では、何でか。
 昨年のものであるが、『◆国家主権の移譲や主権の共有へ』なんてことを言っているのが民主党なのだ。くわしくはこちらから。
 国家主権を委譲しようといっているんですよ、民主党は。さて、どこへの委譲か。言うまでもなく、支那でしょうな。
 こんな売国奴政党の議員に投票するんですか??

 ところで、選挙関係であれこれ書くといけなくなるのっていつから??まだ大丈夫なの??それとも、ネットは規制外なの??

 今、亀井のノータリンが古館の番組でしゃべっています。「まさか解散とは」だってさ。常識で判断してだってさ。おどれの読みが甘かっただけだろうが。結構、多くの人間が小泉の解散を本気に思っていたよ。神様だってわからなかっただろうとおっしゃっていますよ、亀井さん。馬鹿じゃねーか、おめーは!!てめーの無能さを誤魔化してんじゃねーよ!!
 何が仲間だよ。仲良しごっこをしたければ、幼稚園にでも通いやがれ!!でれーらは政治家だろうが!!あ、政治屋か。ヒトラーなんて表現が良くできるもんだ。ヒトラーが何をしたのか本当にわかているのか、亀井!!小泉を悪く言うためだけにヒトラーの名前を出したんじゃないか、亀井!!
 お前らの言う自民党を愛するってせりふには反吐が出る。自民党を愛するんじゃなくて、日本を愛せ!!国民を愛せ!!愛する相手が違っているんだよ、てめーらは!!
 空白を作るなだとさ、馬鹿だろリアルで。この言葉に誤魔化されてはいけません。このまま行けば日本は絶対に崩壊します。崩壊を防ぐための空白なら何の問題もありません。
 政治の空白だとかぬかしている奴らは絶対に信用してはいけません!!必要な空白なんですよ、これは!!



2005年08月09日(火) 私がアドバイスしてあげよう&その後

 盗人辻元清美さんがこんなこと書いてらっしゃいます。
 『今日の解散を受けて、今の私に何ができるのか、皆さんの声を聞きながら決めたいと思っています。』だそうで。
 私が教えてあげましょう。
 おどれは何もするな!!どうしても何かしたいのなら、おどれがしていいことは日本から出て行くことだけじゃ!!

 とここまで書いたら、『辻元氏、大阪10区で出馬へ』なんてニュースが。詳しくはこちらから。
 やれやれ、人様の貴重な忠告を無視しやがって。『恥』というものを全く知らないんでしょうね、こいつは。盗人が出てくるんじゃねーよ!!おめーは、すでに国民を裏切った人間なんだ!!本当に、馬鹿サヨってのは厚顔無恥も甚だしい。
 だいたい、こんな盗人に投票する奴って何考えているんだ??出馬するこいつも厚顔無恥だが、こいつに平気で投票する奴らはクソバカだ!!税金泥棒だぞ!!アフォーにもほどがあるよ、こいつに投票する奴は。
 大阪人、おもろいからってこんな前科者に投票するな!!大阪人の民度が問われるぞ、こんなのが当選したら!!こいつの過去をしっかりと調べやがれ!!こんなのを平気で生かしているから、『大阪民国』ってバカにされるんだよ!!こいつは社会的に抹殺すべきだ!!



2005年08月08日(月) ばんざいーい、ばんざいーい!!

 あ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、衆議院が解散しちゃいました。小泉さんは公約を守ったわけですね。「自民党をぶち壊す」ってのを。やりよるね、小泉さん。良い悪いは別にして、面白いよ、やっぱり小泉さんは。
 さて、次の選挙で誰にどの政党に投票したらよいか。
 ます、こいつらを落としましょう。あ、私は郵政民営化に賛成してますので、こんな意見になります。ぶらさがってんじゃねーよ、クソども!!
 それと、売国奴民主党のジャスコ岡田の発言をここに。

 「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」
 「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」
 「(拉致被害者)5人を(北朝鮮に)返さないと政府が決める必要はない」
 「国会で北朝鮮の名前を出すのは相手の気分を害するからやめろ」
 「イラクの子供は10年も綺麗な水を飲んでないから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」
 「『国歌君が代』は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」
 「200議席突破しない場合は執行部が責任を取る」
 「そのサインが本人のものだと確認したんですか。名誉毀損ですよ」
    ※菅代表の拉致犯釈放嘆願署名について安倍氏「に食ってかかる@2003年総選挙NHK
 「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか」
    ※学歴詐称の古賀議員について
 「私は戦争に責任を持つ人が一緒にまつられていることに非常に抵抗感を覚える」靖国問題@朝日新聞
 「9月で解任してもらおうと思ったが(時期が)早まった。読みたい本もあるし、家族サービスもしたい」
    ※代表固辞の理由、バカだな
 「これ以上の計算は社会保険庁のスーパーコンピューターを使わせて貰わないと計算不可能なんですよ」
    ※民主党年金法案の現実性の無さのイイワケ@TV出演
 「金大中前大統領が言われた未来志向のレールの上をうまく走っていないとすれば、主に日本側に問題があると思う」
    ※2004.5.28羅鍾一駐日大使との会談で
 「国家公務員法(兼職禁止規定)を知らず、設立手続きの中で名を連ねた」と自らの兼職について釈明。
 「日韓両国で共通の歴史教科書を持つ必要があるのではないか。議論の場を作るべきだ」
    ※2004.6.14ウリ党の辛基南(シン・ギナム)議長との会談で
 「微妙な問題は信頼関係を大事にしながら話し合うべきだ」
    ※2004/6/11 東シナ海ガス田問題で中国の武大偉大使との会談で
 「野球は強いところしか応援しない。それが一日を気分よく過ごす知恵だ」
 「そうですね、議員年金は無くさないといけないと思います。ただ退職金なるものが必要ですね」
    ※NHKの番組での発言。議員年金は退職金に相当するものとして用意されてきたものです。やっぱりバカだ。
 「(記者の)皆さんも総理にあんなことやられて黙ってるわけ? 明日、北朝鮮の問題を1面トップにしちゃダメだよ。『総理のウソ』をトップにしないと。見識が問われるよ」
   ※言論統制は民主党の十八番
 「未熟だが、一つひとつ積み重ね、総理としての力量を備えていきたい」
 「民主党は(年金)案を出しています。自民や公明は真面目に議論する気がない」@日テレ
 「国民に正直でウソをつかない政治を目指したい」
   ↑で↓公党間の約束事は踏み躙る
 「3党合意に『政府案に賛成する』という記述はなく、政府案を廃案に追い込むことに矛盾はない」
 ⇔自民党幹事長「署名をしている以上、党首が変わろうとも、国と国との条約と同じく有効です」
 「日韓双方が核武装しないと約束し合うことが両国の将来にとって良いことだ」
 「選挙はみんなで戦うものだ。最大の責任は候補者本人だ。それを(代表の)責任に直結させる話は、やや理解に苦しむ」
    ※参院選告知前から堂々と責任とる気がない表明をするのは、党首としていかがなものか
 「サミットは首相の都合」
 「(全会一致の安保理決議は)真の国連決議ではない」
 「相手の悪口を言ったり、根拠のない批判に血道を上げたりするのでなく、政策を語るべきだ」
   ↑自民の批判公告に対するコメント。鏡を見て言いやがれ。
 「台湾の独立を支持しない」「(台湾の将来のあり方については)中国と話しあって解決すべきである」
   ↑新任の着任挨拶にきた許台湾駐日代表に対する言葉。「かつての宗主国の意識が抜けていない」と酷評される

 こんなバカが民主党の党首だったりします。

 やり方に問題があれこれあると思うが、売国奴政党が政権を握るのは、小泉さんのやりかた以上に不安に感じる。国政に口出してないで、スーパーの経営に専念しやがれ、クソバカ、ジャスコ岡田!!反対、反対で何もまともなこと言ってねーだろ、ジャスコ!!

 西村眞悟先生、民主党を辞めて新党を結成してください。あなたが日本の首相になるのを心から期待しております。

 続き。
 
 氏ねー、ジャスコ岡田、氏ねー。ジャスコ岡田が古館の番組で偉そうに語っています。年金が、外交がと。国政にかかわっていないで、スーパーの経営に専念していやがれ、アフォーが!!
 アフォーか、まじで氏ね!!おどれの外交なんて信じられるか!!北京で記者会見を開き、小泉総理の靖国神社参拝は「明らかに間違っている」と非難するアフォーが。こんなのが日本の首相になったら日本は終了するよ。なんしか、支那と半島の犬だからね。
 こんなアフォーが首相になったら、竹島も南朝鮮のものになるよ。竹島だけじゃなくて、対馬まで南朝鮮に与えるかもね。ガス田と尖閣諸島もさようならだろうね。教科書もえらいことになるんでしょうな。従軍慰安婦も強制連行も南京大虐殺も歴史的な事実とされるんでしょうなー。
 で、究極は、広島や長崎に原爆が落とされたのは日本が悪からってことに。たいした平和主義ですよ。相手が悪ければ原爆を落としてもかまわないっていう理論になるんですから。
 ああ、やだやだ。



2005年08月06日(土) 何でキチガイが教師になれるんだ??

 『食事が遅い児童は素手で給食7年…鳥取の女性教諭』というニュースが。くわしくはこちらから。
 さっぱり理解できん、何でキチガイが教師になれるんだ??それも約7年に渡り、児童に素手で給食を食べさせていたとは。インド人か、このクソキチガイ女教師は??このキチガイ教師が一番の問題だが、7年も放置しておいた教育委員会もかなりの問題だと思うのだが。
 『食事の遅い児童に「食器を片付けるからハンカチかティッシュペーパーを出せ。なければ手を出せ」と指示し、ご飯やおかずをハンカチや手で受けて食べさせていた。』そうで。はー??これが教育なのか??どう考えても虐待だろ、これは!!集団生活では規律が必要なのはわかるが、このキチガイ女教師のやっていることは理解不能だ。日ごろのストレスがたまっていたのかどうかは知らんが、八つ当たりをしているとしか思えない。まともなお頭を持っていれば、別の方法を考えることができただろうに。やっぱり、キチガイだ。
 このキチガイ女教師に三食とも素手に食事を盛って食わせるがよろし。それがどんな屈辱的なことか理解できるだろうから。やられるまで理解できないような想像力の欠如したキチガイは教師になんてなるな!!
 腹部に蹴りを入れたキチガイ教師といい、このキチガイ女教師といい、どうしてこんなのが教師になっているんだ??
 そして、もっと不思議なのは、どうして名前が出てこない??やっていることは立派な虐待だろ??なのに、どうして名前が出てこないんだ??誰だ、こんなキチガイをかばっている奴は??教員免許も取り上げられずに、どこか別の町で教員を続けるんでしょうなー、このキチガイ女教師は。かばっている奴らはどういう神経をしているんでしょうか??このキチガイ以上のキチガイなんでしょうね、きっと。



2005年08月04日(木) いつまでやってるんだ、くだらねー

 郵政民営化の採決が先送りにされたようで。
 いつまでくだらねーことやっているんだか、国会議員の先生方は。てめーらの都合だけの法案って何なんだよ??国民は放置プレーか??ここまで国民を放置プレーにするなんてたいしたもんだよ。小泉VS解散阻止ってか??なーんも考えていないんですね、国民のことなんて。結局はてめーの身が可愛いだけなんですな。たいした国会議員ですね。
 自民党のクソ馬鹿どもに問う!!何かの間違いで民主党が与党になったりしたら、どう責任を取るつもりだ!!支那で会見を開き、靖国参拝を非難した売国奴が党首の民主党だぞ!!本気で日本のことを考えやがれ!!
 郵政にぶら下がっている議員ども!!ぶら下がっていないと議員になれないくらいなら、サクッと議員を辞めちまえ!!そんな一部の利益しか頭にない馬鹿は必要ないんだよ!!この日本の利益になることを本気で考えろ!!
 もう何でもかまわんから、解散しちまえ!!で、元衆議院議員はもう選挙に出てくるな!!おめーらは無駄飯食いだ!!日本の国益を考えている人間だけが出て来い!!売国奴政党もいらないし、カルト宗教政党もいらないし、カルト宗教の片棒を担いでいる政党もいらん!!ましてや、半島の北側の傀儡政党もな!!
 正直、『政治屋』にはうんざりだ。



2005年08月03日(水) これは人殺しだろ

 『柔道合宿の中1死亡 顧問教員「腹部を蹴った」』というニュースが。詳しくはこちらから。
 『顧問の臨時教員(29)が「夕食後、指導のため平手で顔を打ったり腹部をけったりした」などと供述。同署は体罰による傷害致死の疑いもあるとみて、当時の詳しい状況を聴く一方、遺体の司法解剖を実施。』だそうで。おいおい、腹部を蹴るのが指導なのか??私は体罰否定派ではない。ある程度の体罰は正直、必要だと思っている。ガキなんて動物と同じようなもんだからね。
 だが、しかし、腹部を蹴るなんてのは体罰じゃなくて、ただの暴力だろ。まともな脳みそがあれば、腹部を蹴るなんてことが、いかに危険な行為かわかるはずだ。それがわからない臨時教員ってのは…。
 こういう程度のわからないアフォーな教師がいるから、体罰禁止なんていわれるんだよ。バカな親も悪いが、こんな教師を雇う学校も悪い。てめーでてめーの首絞めてるんだから。
 名前を伏せていないで晒せよ、こんはアフォー教師。死因と関係なくても、腹部を蹴るなんて奴はまともじゃない。名前を晒して、二度と教師の職に就けないようにしろ!!



2005年08月02日(火) 人殺し法案ですな

 さようならと書きつつも、こんな感じで登場してしまう、吟遊詩人です。ま、あきれずにお付き合いくだされ。その時の体調と気分でわめき散らしたくなったりするんですよ。

 はてはて、『緊迫郵政 永岡議員自殺 原因めぐり押し付け合い始まる』なんてニュースが。くわしくはこちらから。
 政治家のお偉い先生方は、永岡議員の自殺を、反対派が賛成派がと原因を押し付けあっているようで。
 呆れるとしか言いようがない。反対派だろうが賛成派だろうが、結局は同じ穴の狢だろうが!!くだらねーこと言ってないで、本気で日本の政治をなんとかしやがれ!!永岡氏を追い詰めたのは、反対派と賛成派の両方だろうが!!原因が不明とかしらこいことぬかすなよ、武部!!てめーも追い込んだ一人だろうが、亀井!!いつまでもくだらねー法案に取り付いてんじゃねーよ、小泉!!てめーらはまとめてクソだ!!
 いつまで郵政民営化なんてことを議論しているんだよ!!年金はどうなった??税金はどうなった??六カ国協議はどうなった??郵政民営化以前になさなければならない議論が多々あるだろうが、ボケが!!てめーらの派閥争いや、何でも反対するしか能のない野党にはうんざりだ!!早く日本国民にいただいたお金を返して、日本から出て行け!!この、クソども!!



2005年08月01日(月) 久しぶりに午後8時代にテレビ見ています

 はい、タイトルどおりです。現在、「たけしのTVタックル」ってのを見ています。この時間にテレビを見るのは久しぶりです。
 でだ、馬鹿がしゃっべってますね。つーか、吠えていますね。自国民を拉致されているのに、どうして北朝鮮に妥協せなならんのだ??民主党の売国奴のようだが。
 少し頭使えよ、「拉致問題解決」を本気ですれば、北の政権は崩壊する。それを誤魔化すための「核」だろうが。本当に、民主党の議員はクソ馬鹿の売国奴だ!!
 南朝鮮の人権無視も甚だしい。南朝鮮は自国民を拉致されているのに、太陽政策だのと。日本の政治家ども、はっきり言ったれ、「てめーらは自国民を見捨てたクソ国家だ」と!!結局、北だろうが南だろうが人権なんてもんは存在してないんだろうな。結局、同じ、クソ朝鮮民族なんだろうな。
 アホーだから、北と南が統一されれば世界で大きな力を持つと思っているんだろうね。アフォーにもほどがある。統一されれば、半島ごと世界からさようならだよ。勝手に世界から消えるのはかわまんが、周辺国に迷惑かけるなよ、半島人ども!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]