特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年10月30日(日) リトルワールド

 本日と昨日、リトルワールドを訪問いたしました。う〜ん、あれこれ思うことがありますので、明日あたりにアップします訪問記を。
 バカ極東三国の話題を期待していた方、申し訳ない。本日はなしです。でも…。訪問記を読んでください、死にそうなくらい暇になったときに。



2005年10月26日(水) こいつも除名しろよ、自民党!!

 最近、どうも世間様から遅れているようです。忙しいのよ、許してちょんまげ!!あ、余計に腹が立ちますか、こんな古い表現??

 さて、本題。『大仁田議員27日の衆院本会議に乱入 杉村太蔵議員ドタキャンにも懲りず』というニュースちゅうか、それ以下の話題が。ま、興味があればこちらを見ていただきたたい。あ、いつもほど見る価値はないですけど。
 なんちゅーか、以前にもあれこれ書いたとは思うのですが、何でこんなバカプロレスラーが議員になっているんでしょうか??プロレスラーをバカにする気は全くありません、三沢さんは大好きですし、川田さんだって大好きだ!!三沢さんのフェイスロックは地味だけど最強の技だと思う、うむ、うむ。
 教育係かなんかは知らんが、おどれは郵政法案に投票することすらしなかったヘタレだろうが!!何を今更、自民党議員の教育係を名乗り出ているんだよ!!くだらねーパフォーマンスをしていないで、とっとと国民の意見を真摯に受けて辞めろや、バカが!!
 何でこんなわけのわからん奴に我々の血税が使われているんだよ!!武部!!!やい、武部!!!!!杉村でもかなり腹が立っているのに、その上に、このバカプロレスラー!!!どうして、こんなバカを放置するんだ??品位というなら杉村と同じくらいないだろう!!ストーカーだぞ、ある意味!!
 も、もしかして、こんなバカどもにマスコミや国民の目をひいておいて、ものすげーことしようとしているのか、自民党??人権擁護法案や国益に反することじゃなければ、ま、それはそれで許す。
 何にしても、オレにはバカを雇うほどの経済力はありません。早く首を切れ!!国民に増税を科すなら、あんたたちの身内のバカどもをどうにかしやがれ!!そっちが先だろうが!!



2005年10月22日(土) NHKの受信料

 NHKの受信料の集金さんが本日やってきた。以前は私も受信料をきっちりと支払っていた。本日やってきた方は、以前の方とは別の方のようで。で、受信料を支払う気は全くないと言いました。「色々不祥事があり」とか言い訳をされていましたが。
 私が受信料を支払わなくなったのは、不祥事なんて以前の問題。ご存知のない方も多いでしょうが、『2002/4/28(日)9:00〜9:50にNHK総合で放送されたNHKスペシャル「奇跡の詩人 〜11歳 脳障害児のメッセージ〜」』を見てからです。何のことかわからなければ、「日木流奈(ひきるな)」で検索をしてくだされ。
 どう優しく考えてあげても、障害者の子供を電波系の母親が利用しているとしか思えなかった。それを平気で美談にしやがったのがNHKです!!
 この番組に関しては疑問の声が上がり、NHKが検証番組を作ることになりました。これがお粗末極まりない。じぇんじぇん検証になっていなかった。
 この辺りからNHKへの信用はなくなりました。そんで、受信料を支払わないように。
 その上に、韓国のドラマにお金を垂れ流す。必死になって韓流なんてのを作り出す。その上に、「はんりゅう」だとさ、あちらさんのお上品なお発音にしたがって。そんなに発音にこだわるなら、世界中の皆様をニュースで流すときには現地の発音通りにして流せよ、NHK!!簡単にカタカナで流すなよ!!
 だいたい、反日政策を平気でやっている国のドラマを買い取るなんて。やっぱり、「ッポンングルょうかい」ってのが本当の名称なんですかねー。
 朝鮮語が流れ、ハングル文字が映像に。
 どこのお国の放送局なんだ、NHK!!



2005年10月19日(水) 本当に言ったのか??

 小泉首相の靖国参拝に関して、アジアの各国は相変わらずの反応のようで。各国といっても、何故か支那と南朝鮮の反応しか伝わってこないところが不思議なんですけどね〜(笑)
 で、産経のこの記事。『首相は最近、「中国は、日本人の心の問題にまで踏み込んだことを後悔するだろう」と周囲に語っている。』とのこと。本当に小泉首相が言ったのか、これを??正直、政治的なこととか国際的なこととか考えないなら、めちゃくちゃかっこいい言葉だと思う。ここまで言い切った首相がかつていただろうか、日本に。
 小泉首相や、公式の場でこの言葉を言うなら、おいらは一生ついていくよ、あんたに。あんたがどんな間違ったことをしようが、どんな腐ったことしようが、本気でこの言葉を言うのならね。
 えっ??国際問題をうまいこと心の問題にすりかえたって??はて、なんのことやら。たとえそうだとしても、それだって政治家の技量でしょう(笑)

 ついでなのでアジア各国の反応に関して。
 支那では宇宙飛行を成功し戻ってきた日に靖国参拝したとかで、祝賀ムードに水を差したとか言っているようで。相変わらずのクソ馬鹿自己中心なことで。おどれらのロケットがどうなってるかなんて知ったことか!!だいたい、軍事に利用できる技術を必死になって進歩させているのを、どうして日本人が歓迎できようか!!その腐った思想をいい加減に改めろ!!お前らを中心に地球が周っているわけじゃなんだ!!お前らは地軸か!!ま、オリンピックを控えているので、人民を煽って反日活動もできないようですね、ぷぷぷ。靖国参拝を政治的に利用しているのではなく、本当に人民を傷つけるものと思っているのなら、国をあげて反対しろ!!人民を総動員して日本に物申せ!!
 これまたついでに聞いておく。A級戦犯って何、いつもそれで絡んでくるけど??A級戦犯で日本の首相になった人がいるんですけど、何でその時は何も言わなかったの??天安門事件って何があったの、あれ件以来、靖国がどうのこうのと言っているような気がするけど??チベットで何しているの、あんたたちは??
 ま、何にしても宇宙に人様を送る立派な国になったわけですから、日本からのODAも、もう必要ないですよね、支那様。
 南朝鮮では、日本大使館前で日の丸を噛んで引き裂いていましたね。ま、ある程度南朝鮮をご存知の方なら。「あ、またこのおっちゃんか」としか思わないでしょうけど。支那と違って、やっぱりただのアフォーだ。いつまでも世界に恥をさらし続けてください、南朝鮮さん。頑張ってファビョって日本の南朝鮮ウォッチャーを楽しませてください(w
 えーっと、それ以外のアジアの国の反応は…。あ、確かシンガポールの新聞があれこれと書いていたような。でも、シンガポールだしね。それ以外は伝わってこないなー、アジアの各国。どうなってるのよ、マスゴミさん??アジアの各国や諸国が反対しているんでしょ??



2005年10月17日(月) 違憲判決なんて出てません!!

 小泉首相が靖国神社を参拝しました。
 クソマスコミは、アジア各国とかアジア諸国の反応として、支那と南朝鮮の反応しか報道しません。あんたらの言うアジアってどこなんだよ??アジアって言葉を使うな!!支那と南朝鮮の反応と言え!!
 それと、民主党の前原や社民の又市やテレビのコメンテーターが『違憲判決』って平気で言っている。はー??頭が悪くてそう思っているだけなのか??それとも、国民をだまそうとしているのか??
 はっきり言っとくぞ、小泉首相の靖国参拝が違憲だなんて判決は出ていません!!ただの違憲判断です!!さらに言えば、賠償請求は棄却されて国側の勝利となっています!!傍論の部分であり、判決とは全く関係のないことなんですっよ!!問題は、福岡と大阪の高裁の判事だ。国には勝たせて上告できないようにし、違憲判断をして賠償請求側が上告する可能性を低くし。そして、この違憲判断を確定させようとしているのだ。腐ってやがる。
 だいたい、何で司法が政治に口を出す??司法って何なんだ??
 
 あれこれと書きましたが、今回の小泉首相の靖国参拝に関して、『違憲判決が出ている』なんて言っている連中は、ただのクソバカか嘘つきなので、そんな連中は無視しましょうね。

 ついでのお話。
 日本が気に入らないことをすると登場する反日の南朝鮮の方、今回も立派に日の丸を歯で切り裂いておられました。今までのことは興味がない方、よーく、この歯で日の丸をかじっていたおっちゃんを覚えておいてください。必ず…。みなまでも言うまい。私のような南朝鮮好き(笑)にとっては、あ、またこのおっちゃんだーとほのぼのしますです(笑)



2005年10月14日(金) 北朝鮮系財団を家宅捜索

 『北朝鮮と関係が深い西新井病院(東京都足立区)の関係会社が、無許で医薬品を販売したなどとして、警視庁公安部は14日、薬事法違反容疑で、こ
の会社や病院内にある財団法人「金萬有科学振興会」など関係先計11カ所を
一斉に家宅捜索した。』とのニュースが。詳しくはこちらを。
 『内部関係者とみられる男性が、1976年に失踪(しっそう)した埼玉県口市の藤田進さん=当時(19)=について「病院の関連施設に監禁した」と辺に証言しており』だそうで。事実だとしたらとんでもない病院ですねー。
 でね、何が凄いかってのはですね、悪いことしておいて、『科学技術協会が入るビルでは関係者らが家宅捜索を拒んで捜査員らと押し問答になり、一時騒然とした。捜査員が入った後、機動隊員が入り口に整列して警戒。ビル関係者が「不当捜査反対」「出て行け」とシュプレヒコールを繰り返し、緊迫した状況が続いた。』だそうで。ソースはこちらから。
 何なんでしょうかねー、この人たちは。実際にテレビのニュースでも見たのですが、「帰れ、帰れ、帰れ!!」ってわめいているんですよ。日本に住むのであれば、日本の法律を守るのが常識。それを破っておいて何を考えているのやら、全く。何やってもいいとか思っているんでしょうか。
 『同団体関係者らが「別件不当捜査」などと書かれた紙を掲げながら』てのもありました。ニヤニヤ。『別件』って、「悪いことしてますよー、調べられたらまずいんですよー」って自ら言っているようなもんですな。
 アリラン祭で総連の地位低下もはっきりしたことだし、さてさて、公安さん、がんばってください。本当の狙いが何なのかわくわくしながら見守っていますです。
 
 あ、ちなみに、NHKだけがこのニュースを報道していません!!さすがですなー、NHK!!えーっと、NHKってのは日本ハングル協会の略ですよね、確か??



2005年10月12日(水) 不買運動と、もうイカネーよ(ウォォォン!!

 鳥取に続き、福岡まで人権擁護法案モドキを可決しそうなようで。
 もし、人権擁護法案に関して気になるのであれば、ネットで検索してください!!どのくらい日本人にとって恐ろしい法案かがわかるはずです!!
 正当な批判ですら差別とされます、主観的な立場で家宅捜査だってできるんです、反日のクズどもだって人権擁護委員になれるんです!!
 以前にも言っているかもしれませんが、この人権擁護法案がどれほど危険なものかを知りたいのであれば、「人権擁護法案」で検索をするだけでわかります!!「反対」って入れなくても出てくるんですよ、反対しているサイが!!
 検索をするのも面倒だって方には以下を。クリックするだけでOKです!!
 こちらとか。
 ここもわかりやすい。
 よーく考えれ!!



2005年10月10日(月) ちみの信念って何だ、野田聖子!!

 何じゃ、これって??
 小選挙区で通ったんですよね、野田さんは。確か、郵政民営化に反対して当選したんですよね。信念を貫くとか何とか。あんたに投票した人の思いはどうなるんだ??
 結局、自民党に残りたいだけじゃねーのか、おどれは!!本当の政治家なら信念を貫いてみやがれ、それができないんなら辞めろ!!おどれを支持しておどれに投票した人の思いを裏切るような真似をするなら、おどれは民意の代表者ではない!!民意ってのは多数派だけが民意じゃないんだよ!!反対した少数派だって民意なんだ!!
 「ゆるがない信念」だとさ。ギャグか??すぐにも議員を辞めろ、おどれは岐阜県の恥だ!!おどれは自民だろうが民主だろうが社民だろうがどこに所属しても同じだ!!おどれを支持した人々よりも、結局はおどれが可愛いだけなんだろうが!!

 ついでだから言っておく。自民党で当選した馬鹿の下品な若造!!早く辞任しなさい。どうせ、次の選挙では通らないんですから、別の仕事を早く見つけなされ。あればですけどね。
 で、ちょっと古い話ですが、馬鹿の大仁田さん、早く辞めれ!!なんじゃこれ??クソえらそうに何を言っているのやら、大切な投票で棄権したようなヘタレが!!勝手に馬鹿の教育係を名乗って無視されてやんの。馬鹿以下だよ、ヘタレさん。そんなにパフォーマンスがお好きなら、プロレスをやってろ!!おどれなんかよりプレロスで戦い続けているレスラーの方がかっこいいぞ、おどれなんかより!!

 小泉チルドレン、馬鹿ばっかり!!



2005年10月04日(火) 夜鷹の夢

 えらいタイトルだなーとお思いかもしれませんが。「のまネコ」問題で何かとAVE糞と2ちゃんねるはもめておりますです。あ、あちしは、2ちゃんねる側です、はい。
 AVE糞は許せないと思っています。ただし、殺人予告をしたクソバカは絶対に許しませんです。絶対にです。AVE糞さんは被害届をしっかりと出し、殺人予告をしたクソバカを特定できるようにしていただきたいと思います。なんしか、警察が動くには、AVE糞さんの被害届が必要なようですから。
 で、随分と前にCCCDで文句をたれた気がしますが、それ以外にはAVE糞が発売もとのCDって持っていないと思っていました。あ、以前に文句をたれたCCCDはヤフオクでサクッと売り払いました。
 が、しかし、調べてみるとあったのですよ、AVE糞が。それも、最近、お気に入りでずっと聞いていたりして、は、は、は。「Do As Infinity」つー人たちの、「NEED YOUR LOVE」ってアルバムの、本日のタイトル「夜鷹の夢」って曲なんですけどね。
 うーん、立場的には投げ捨てないといけない気がしますが。でも、良い曲なんですよ、反戦を歌っていて。クソバカアメリカのやり方を非難しているんですよねー、この曲。どっかのインスパヤだらけの人気歌手の曲と違って!!ちゃんと主張があるんですよねー。
 タイの王室に無礼な行為をしでかすような、パクリじゃなくてインスパイヤ満載の、腐った歌手もいるAVE糞ですが、ちゃんとした主張をしている歌い手さんもいるんですよねー。そんな、真っ当な歌い手さんに迷惑がかかるような真似をしないで欲しいです、AVE糞!!
 早く問題にけりをつけて、インスパイヤだらけの人気歌手なんて放り出して、本当に心を打つ歌い手さんの曲だけ出すようにしなよ、AVE糞!!
 はて、あちしは、このCDをどうしたものか…。



2005年10月02日(日) リトルワールド

 万博閉幕から1週間。未だに万博を引きずっていたりします。で、本日、万博で手に入れた色々を整理しました。会場の地図やら「一粒の種」の整理券やら全期間入場券やらと。
 あらためて終わっちゃったんだなーと思いました。このまま行くと、また休日は引き篭もり野郎になるなーと。
 で、ヒッキーらしく某巨大掲示板の「万博・地方博」という板を見ていました。すると、「万博終了後はここ!!リトルワールド」というスレがありまして、リトルワールドの存在は知っていたのですが、何となく書き込みを読んだりしたのよ。何とな〜く、良さそうだなーと。
 で、ガキの頃にじーさまに連れられて行ったきりで、その後は行ったことなかったんですよね、リトルワールド。どんなとこかなーと思い、検索をかけたわけですよ。で、「野外民族博物館リトルワールド」のホームページがちゃんとあるわけですよ。興味がおありの方はこちらから。
 なかなか良さそうなんですよねー、これが。万博でしか食べられないと思っていたワニだってお安く食べられそうだし。インカコーラだって飲めるみたいだし。色々な国の家が建っているみたいだし。まさに、プチ万博って感じなんですよねー。
 で、行ってみようかなーって。海外旅行の予定もないし。しばらくは忙しくて行けないかもしれないけど、10月の終わりに行ってみようかなと。万博中に定宿にしていたホテルの割引券もあるし。新幹線だったらゆったりと行けるし。
 次は、「行ってきました、『リトルワールド』!!」ってコンテンツでも作るか。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]