□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 トーテムポール

19、20、21日の2泊3日で友人たち8人で卒業旅行行ってきました☆
メンバー(仮名前だすので)ひらめ、クエリ、はるかちゃん、かおちゃん、かなちゃん、ちかちゃん、えびちゃん、で私。うつのめんどいのでちゃんは省略。

行き先は大阪・京都なり☆
初日USJ行って、次の日は寺めぐり。渋いです!!つか両極端。
旅館が一泊一人750円なんてステキ!(食事代別)
で、USJに行ってきた感想・・・はっきり言ってちゃっちいですね。あそこにリピーターが居ることに驚きです。(ひどい言い様)一回行けば十分です。(とりあえず私は。)あの出来でDLと同じだけの料金取ろうなんて間違っちゃいないかい?
げっふぁっ!!文句垂れてどうする!スヌーピーとチャーリーと一緒に皆で取ろうと思ったのに、どんどん2人が引き離されちゃって悲しかったよ。別々には取ったけどね。ジョーズの頭貫通してる耳当てはおいしかった!欲しかった!!

一日目は昼にマック(しかも金節約のためにハンバーガーとポテトのみ・泣)
夜はラーメンでした。肉(おもに鶏)が大好きな私は若鶏の唐揚げ頼みました。金ないのに。みんな私が鶏肉好きって知ってるもんだから、カウンターでそれぞれ一人ずつオーダーしてメニュー知らないはずなのに、唐揚げきたら「あ、それ水勢んとこ」って・・・(ちなみに友人はHNでは呼ばぬよ)でやっぱりね。って・・・。
そこまで・・・(複雑)

どうでもいいですが、私友人につけられたいろんな称号(もしくは名称)があるのね・・・はまると友人の前でもよく食べたり、インパクト強かったりするからつくみたいなんだけど。例えばアメリカンドッグとか。(まんまやん)くんたまとか、「俺」とか、ノってる人とか、雪見DOふくとか。他たくさん。
学校つけば友人から言われる挨拶が「おはよう、ノってる人!」とか。しかも何人も(涙)雪見だいふく食べてる時にボソッと「ゆきみどぅーふく」って言ったらそれ以降もうだめ。顔みりゃ「水勢雪見どぅーふくは?」って。好きだけどさ!!みんなって雪見だいふくどう食べるんでしょうか?私の場合両側から半分のところまではがしてまぁ言うなればパタパタなる感じに開けて食べるんですけど。
ていうか、それ食べてる時に居たメンバーが全部はがしてたべるっていうから「お前おかしい!」ってことで「はじめは雪見だいふくなんだけど、水勢が食べるとそれが雪見DOふくにかわる」ってどうよーーー!?

いかん、脱線した。
あ、そういえば自分では気づかないんですけど三河弁はいりまくってますか?

で、2日目。
京都で寺めぐりって、結局行った所は清水寺のみ。その前の三年坂あたりで買い物しすぎて疲れ・・ぐは。京都駅にきてから昼飯食べて、おみやげみて速攻宿に帰っちゃいました。京都駅のビルで世界のハリーポッター展やってましたー☆
でも疲れたので友人に見てきてもらったところ、前に行った名古屋よりはかなり規模が大きかったそうです。スリザリンのセット全部そろってたりとか。かえるチョコと百味ビーンズ売ってたり。(名古屋では売り切れてた)

2日目の宿は一番楽しかったかもです。
UNOやったんですが。一番に抜けた人がなんか適当に罰ゲーム決めて、それを写真に撮るって物。罰ゲームの人数は何人でもよくて、下から何人って。何が楽しいって5,6回やったうちでなぜか運がよくて私2回一番になったんですけど、私が「あーがりっ」っていうとみんなで「急げーー水勢が罰ゲーム決める前に終われっ!!」ってかなり焦りだして。そんなに焦らんでも・・・ねぇ?(ニヤリ)
で、下から3人(メンバー:かおり、ちか、えび)に組み立て体操の扇やらせてみたり☆しかも浴衣(大笑い)
2回目に勝ったときも同じように焦ってましたけど、

「じゃー下から5人でトーテムポールやって」
(メンバー:ちか、えび、かおり、はるか、かな)

面白い!自分で考えて言うのもなんだけど、その5人が頭重ねてトーテムポールやってる姿は滑稽で笑える!実に愉快だよ、君たち!!(爆笑)
他にも武富士の最後のポーズ5人で、とか、イチローのポーズとか。

酒飲んだひらめが笑う笑う!いつもよく笑うのに輪をかけて笑う!止まらない!!夜中いきなり起き上がるし、朝突然前転するし(笑)

3日目の朝はやばかった・・・チェックアウト10時なのに、みんな眠りこけてて起きたの9時45分。間にあわねぇ〜(><)結局8分オーバー。何の問題もなかったのが幸い。

難波についてロッカーに荷物をしまおうと思ったら私のおみやげ袋一つ足りないし!しかもほとんどまとめてある方。ショック。がびーん。改札の窓口いったり、駅長室いったりしても見つからなくてかなり沈みました。TMの西川さんお勧めというオムライスのお店に行った時はそろそろ浮上してましたが。オムライス今回の旅行で一番おいしかったかも〜♪で、また帰りに駅長室にいったけどやっぱり見つからず。
清水寺のおみくじで
  <失い物:人ごみの中で。たぶん戻らないだろう>
・・・かなりきいたよ。だって状況そのままなんだもん。
沈んだまま、そろそろ時間なのでロッカールームへ。

 ・・・・・・ありました。ロッカーの中に。ひらめちゃんのロッカーに。
散々な目にあった・・・。駅長室行った所で見つかるはずもない(涙)
とにかくあったので良かったです。



・・・楽しかったです☆ありがとう。


2002年02月21日(木)



 足元がハイ☆

17,8日で飲み会しました☆
そして本当は日記書いたの21日です。
やっぱりまたかなり久しぶり・・・。

私今年卒業なんですが(前の日記で書いたっけか?)、なんだか3年になってからのクラス(今のクラス)やたら仲がいいらしくて、クラスのメンバーでのみ会しました。初めの予定は5時に集合して0時からオールでカラオケ☆
だったんですが・・・結局カラオケなしでそのままメンバーの一人のうちでまったりしてました(−w−)
全部で9人集合。
女子五人に男子4人って微妙な・・・。当初女子はさらに多くて7人だったんですが。
っていうか、飲み会とか言ってる割に私は泣きたくなるほど酒に弱いです。弱いどころじゃないって言うか(泣)チューハイ2、3口で顔が赤くなります。ギャー。
カクテルバーのムーンライトキス買って少しずつ飲んでたんですが、隣りにいた男子に40度のブランデーをしかもストレートで「ちょっと飲んでみ」とか言われて一口飲んだらね、速攻で来たよ来たよ来たよ!!足元がハイです。熱いつーか辛いですね!集まった家の前に旧市民病院の駐車場があるので、屋上まで上ってやっぱりまたーりしてみたり。部屋に戻ったり屋上上ったりを3回くらいしてました。
UNOやって、罰ゲームにお酒がそこそこ強いやつがブランデー(40度)を、コップ半分くらい一気に飲んだり。そのあとやっぱり足元がハイになっちゃったYくんが○○くん好きだぁ〜、とかって抱きついたらくるくる回されてかなりテンパッちゃったり。愉快☆
なんか卒業間近になってから今まで遊んでなかった分まとめて遊んでるかんじですよ〜。卒業寂しい〜〜(T_T)
19日からは旅行へ行って来るので後日その日記も。
しかし旅行から帰ってきた次の日が仮免って・・・きちー(某ソックスハンター)




2002年02月18日(月)



 なんていうか、もう2月・・・

あ〜〜ネットできないといってるうちにいつのまにか2月になっちゃいました!
しかも今実はテスト週間☆ていうかテスト中。
夜中に隠れてこそこそ更新です。
いや、更新してませんが(死)私事の方が今ちょっといそがしくてキリバンにも手がつけられない状態。とりあえず、休み明けたら少し余裕ができるので、そしたらまた更新とか、キリバンとか色々やろうかと思ってます。改装もな(涙)

締め切りが9日で(コピーだし。)10日には持っていくので超ピンチです。
しかもその前に友人に見せなきゃです。本当はもう今寝てる場合じゃないさー!
でも寝ないと親が怒るので…(泣)どうしようもない状態でも、なにやってるかなんて言えないですよ!本作るためなんて!
文章担当なのでパソないと出来ないこの悲しさ。
なんでパソコン居間に置いたんだ、父さん!しかもテレビのよこ!下手なこと出来ないじゃないか!
早く自分のパソが欲しいです〜〜(−w−)

ところでもうすぐ卒業なのです。
高校終わりです。寂しい〜〜(泣)
今結構楽しいのでよけいに。卒業旅行なんか行ったりして楽しんでこようかと思ってます。しかも8人で!なんか人数多いですね!楽しげですよ8人部屋!!ステキ!!(><)

もう3月1日には卒業式なんですが、旅行帰ってきてからすぐに、ちょっと目の手術するんで眼帯で出ることになるみたいです…(号泣)飛び跳ねちゃダメですよ〜走っちゃダメですよ〜…って。跳ねるとか無駄に跳ねるとか跳ぶとか。むしろそれは私に動くなといっているようなもんなのですが(謎)しかも2週間くらい。
卒業式のあとにみんなで打ち上げ☆なんてことになっても行くなって…(泣)
泣くよもう!卒業じゃなく別の意味で!!飛び跳ねられないなんて!(違うだろ)
痛いよ!痛いよママン!!激痛だよ!
私が暇つぶす時なんて目使うことしかやってないのに、その間どうやって過ごせって言うんでしょうか?
どーでもいいですけど、最近なんだか精神的に大忙しです。
実際そうなのかもしれませんが…ι
更新してなくても見捨てないで・・ι

2002年02月03日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加