□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 北海の道

北海道行ってきました(何をいきなり)

家族で卒業旅行やら、ただの旅行やらいろいろ含めて2泊3日です。
札幌〜小樽〜札幌。ラーメン美味☆寿司美味☆かに美味・・・だけどしばらく、もういいよ。食べ放題で嬉しかったんだけど、毛がに痛いし(泣)ずわい、タラバっていったらもう精神的におなかいっぱい。つか、全部食べれんかったよ・・・。(贅沢者め)北海道って感じの食べ物食べまくりでした。でも体重が微妙に増えて泣きたい。(そんなことはどうでもいい)

小樽なんですが、ガラス館とオルゴール館がすごいステキでした☆ガラスがめちゃくちゃ綺麗です☆ヴェネツィア美術館ってところもいっていたんですが、すごかったです。文鎮とか。


飛行機〜飛行機〜☆
初めて乗りました!!ゴォーーーーって(楽)でかいジェットコースターみたいですね☆感覚が。でも耳痛い耳痛い!!(少し・笑)
帰りの飛行機が最高でした☆夜だったので、下の景色が宝石ちりばめたみたいな☆
(まぁっ☆乙女チックな表現☆☆・笑)
でもかなーり綺麗でしたよ〜。

しかし、ジャンボジェットに乗りたかった。
行きは7列だか8列あったけど、帰りなんて5列・・・。
搭乗口から見えた飛行機見て、「小さっっ!!」って思った(笑)

「狭い機内ではありますが、ごゆっくりとおくつろぎください」
って機長が言ったのですが「そうだね〜確かに狭いよ(笑)」って気分。
ホントにそうやって言うところがステキだ(笑)
「狭いって言ったよ!自分の操縦する(飛ばす?)飛行機狭いって言ったよ!!自分で言って切なくないかィ?」みたいな(笑)


わけのわからん日記でしたが、北海道は楽しかったです♪
道のわきに除雪された真っ黒で汚い雪も(笑)、マンションの2階に届くくらいの高さまで山になった雪(すげー)も見れたし☆

とりあえず、明日はバイトです。
あぁっ!!テレビで中川家が出てる!!(今何時だよ)←実は18日19時過ぎです(笑)しかも終わったよ!!(がびーん・涙)

2002年03月17日(日)



 卒業とかいろいろ・・・

3月1日、公立高校の卒業式。
私も例外なく、その日に卒業しました。
高校の卒業式ってすごい淡白やね。
名前呼んでたって、代表が証書取りに行って(その方がいいけど)
歌なんか、卒業生が仰げば尊し、在校生が蛍の光。あとは校歌と国歌。
なんか、送辞はいいとして、答辞。
結構アレで泣けるとおもうんだけど、今回の答辞、全く泣けない。
自分の生徒会のことばっかり話しすぎだよ。送辞、答辞ともすいません、眠くなりましたι
まぁそれはいいんですが。

なのに、なぜか退場の時泣きそうになって耐えたけど、結局退場後泣いた・・(笑)
高校、特に3年。楽しかったです。本当は卒業したくないよ。
今のクラスが楽しすぎた。って、今でもクラスの人と遊んでるんですが。
この前も友達のうちに集まって、結局また飲み会になったり(笑)
そして、やっぱり私はお酒が弱かったりして。(5%の2,3口で赤くなる・泣)何だろ、洋酒に弱いみたいです。
あれ、でもチューハイって洋酒?日本酒は結構いけるみたい。
鏡月っていう(焼酎?日本酒?)25%のを割って飲んだら、それでも赤くなったりハイにはなったけど、カクテルほどはいかなかった・・・と思ふです。でも結局弱い。(これまたどーでもいい)そして、今回もワインで「一人かくれんぼ」しちゃう子は不参加。残念。ちなみに日本酒は頭痛がするらしいです(笑)なぜ飲むものによって症状が違うんだい?そういうもの?

しかも今が一番楽しかったりして。最近帰りが遅くなりがち。
しばらく許してくれ、Myペアレンツ(笑)



話は変わって、ただいま部屋の大改装中。(ついでにHPも大改装中<いつまでやってんだ)
たった4.5畳の部屋をなんとか広く見せるために考え中。(それにしても狭いな)今まで無駄に部屋でかなりのスペースを占領してくれていた小学校の頃からある、勉強机。やっと捨てられる・・・(嬉)あと、大量にあるマンガなどもかなり厳選して残して、あと売って(涙)、教科書も全部捨てて(寂)使えん服も捨てて・・・などなど。終わるのいつになるんだろう・・・(遠い目)

早く片付けろって、友達からも急かされてるのに。実は日記なんて書いてる場合じゃないのに。明日はバイトもあるのに(泣)1時から6時なんて、休憩はないわ忙しいわで、もう・・・勘弁してください。休憩さしてくれぇ〜!!

あ、車校・・・27日に無事受かりました。そして、まだ一回も路上走ってない。混みすぎだよ・・・13日がはじめてなんて遅いよっ!同時期に入って卒業した子もいるのに。(就職だから急いだの?)運転はいいけど、学科が面倒くさくて困ります。
卒業はいつになるやら・・・。
多分4月までには確実に取れないだろうな。きっと次の学校が始まっても、車校は引き続き続いてるんだ(笑)


2002年03月10日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加