□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 始まってしまいました。

始業式です。しかも2日前。
現在の学校はとても楽しいので、行くのが苦になったりはしないのですが、やっぱり面倒ですね。遠いし。
はーでも来年はもっと遠いんだ〜・・・。

6日の日曜日、大阪のインテでやったコミックシティに行ってきました。
でかいですね。11月に行ったのとは比べ物にならないです。あのときは3号館と6号館のA、Bだけだったし。
今回はそれに足して、2号館、4号館、5号館・・・あれ?5号館あったっけ?ま、いいや、あと6号館のC、D。大きいですね〜★初めて12000スペースの行きました。前のはなに?6000スペースくらいだたかな。覚えてないし。

ハリポタたくさん回りました。R.R.O.Cの高坂りとさんの新刊もゲットしたし〜☆
もうひとつ、今手元にパンフないんで分からないんですが、りとさんのところから6〜7スペースはなれたところのサークルさんで、たくさん並んでたところあったのですが、またあとでいいや〜とか思ってたら、結局次に思い出したのが3時近くて、もう帰り支度終えようとしていました(泣)ていうか、アホ。自業自得。
ぎゃー。
しかもサイトはやっていないみたいなので、通販できるかどうかをメールで聞かなければならない。つらいです・・・。なんだかメールって苦手ι
面識ある人なら平気なんだけど、いきなりぜんぜん知らない人に出すのって緊張しませんかね?

ところで今、ハリポタの映画のサントラ聞きながら、日記書いてます。
ステキですね〜思わず音楽買っちゃいましたよ。しかもおまけでCD−ROMもついてくる。ってかついてきた。1980円でですよ!?すげーー。
さらにポスターまでついてきてどうしましょう??(聞くな)

携帯の待受画面に設定したいなとおもいながら、ロングメールに加入していないため、画像が判明。ダニエル君を待受にするために即加入を決めたものの、いまだにその手続きをとっていないという・・・。早く手続きしに行きたいです。
自宅からできるのかどうかも分からんし。
じぇーほんのHPで出来たりしますかね。結構J-PHONEはネット系が充実してそうでしてないですね。

そういえば、始業式の日に突然、先生がやってきて、絵を描いてくれといわれました。なんか、図書館発行の「ほんだな」で源氏物語のこと書いた人がいたらしくて、その挿絵だとか。どーでもいいですが、何ゆえ私なのか。平安の姫を描けって・・・。そんなもん描いたことないですが。こういうのは菜月さんが上手だと思ったのよとかいわれても。どういう根拠かね、それは?
しかも期限が今日で、まともな資料もなくて描けねぇ〜〜!!なりました。
そのほんだなが発行される日が恐怖です。恐ろしい〜〜(泣)
もっと上手そうな人他にいるだろう!?
泣くよ、もう。まじで。
色塗ったりしてごまかせないので、ほんとにそういうのダメです。
そもそもペン入れが苦手なんだ。線がいっぱいになっちゃうから(死)
ふざけた絵ならいくらでも描けるけどさ。
もっとたくさんかいて上手くなりたいですよ。
れんしゅ〜れんしゅ〜〜っ!


2002年01月09日(水)



 あけましてめでたいです

新年です。おめでとうです。

私は新年早々ヴァイト。
ミニストップで朝からいらっしゃいませ〜ってさ。
あっはっは☆
おとす玉もたぶん今年最後になるかと・・・(泣)
痛いね〜。

なんか年末はずっとバタバタしてて、やっと落ち着いた感じです。
なにより昨日年賀状かいたし。(遅っ!!)
届くの3日じゃんね〜。しかも今日は3時までバイトだったから、今日きたのに今ごろ出しても多分つくのは4日かそこら。あぁ〜〜〜っ
いいや、出すし。(おい)

HPにも年賀絵載せようかなと思うんですが、あまりにも馬と関係ないのですね〜。しかもFFサイトでハリポタ☆どうよ?
でも一応載せときますか。クリスマスのかいてる暇なかったし。

今日は大して書くねたもないのでこの辺で。
よいお年を☆




2002年01月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加