yofukoの日記

2004年12月23日(木) 体の要

と書いて腰と読む。




ということで、

腰がやばいです。
(チーン)



まさかこの年にしてギックリするとは…!
このPCも兄弟に運んでもらって、ようやくやってます。
(ヲタなので、PC無しには生きられません。)
本日一日はずっとベッドで生活してました。
ついでにいうと、明日もそんな予感です。いやーん。

いやーしかし、本当に腰がつかえないって不便ですね!
洒落になりません。みなさま、腰が痛いなーってちょっとでも思ったら
すぐに休むか医者に行きましょう…!

でも気合で絶対に29日までには直します。えぇ、絶対に…!!


腰以外は全然元気なので、余計に暇をもてあましてしまいます。
かといって起き上がれないので、せいぜいPCで遊ぶくらいが関の山…。
お針子したいんですが、流石にそれはまずいかな…と。


今年は体調厄年だとは思ってましたが、
本当に最後の最後まで…。
これはまじで年の瀬まで気が抜けません。

来年の話をしたら鬼が笑うかもしれませんが
この調子が続くようだったら、本気で厄払い行ってきます(笑)



あーもー動けないってじれったい…!
(悪徳)



2004年12月21日(火) 何より貴方が好きだった。

ということで、


オスカー誕生日オメデトウ!!!!



(「様」は恥ずかしくてつけられない20+α女。)

この人がいたから私は恋愛シュミレーションというジャンルに手を出し
んでもって、どっぷりとはまり込み
さらには声優さんというものにまで興味を持ち
言葉ではいたぶりつつも、心ではとっぷり愛して生きてきました。

思えば、本当の本当にこっちの道に引き込まれた原因は
この人なのかもしれません…。
あ、犬神先生かな??それとも某商業誌のフォモ小説??ふしぎ遊戯??

とにかく、この辺がきっかけで私のヲタ人生は始まったのです。
そして引継ぎ引き継がれ、いまは洋画ジャンルです(笑)。

なんといいますか、今、
プレステをテレビにつなぐ気力がございませんで…
ゲームしたいなぁとは思いつつも、中々出来ません。
自分専用のテレビもあるといえばあるものの、
配線つなぐのが全て裏側についているため、どうにもこうにも…。


とにかく。


冬至のこの日に生まれた貴方におめでとう。

…もしかして、夜が一番長い日(冬至)だから
この日が誕生日に設定されたんでしょうか。
いや、だって、その…夜の帝王だから…サ!
夜は長いほうが楽しいぜお嬢ちゃん。

今年の祝い方は、カラオケ行って
彼の歌を歌ってきたことくらいです(愛、薄)
ついでに食べ放題に行って、本気で食べまくりました。
でも昔より食が細ったなぁ…(はいそこ嘘っていわない)
ジーンズの上に、綺麗にお肉がのっかりました。んががが。


クリスマスまで後少し、私は当日バイトの予定ですが
こっそりひっそり、両親にプレゼントを買ったので(バイト先で38%オフの品)
サプライズするのが楽しみです。うきうき。
喜んでくれるといいなぁ!



卒業旅行の日程などが、本格的に決まってきました。
なんだか、ちょっと現実味を帯びてきて やばい!
楽しみです…!!

しかし体もつかなぁ…

(悪徳)



2004年12月17日(金) 卒論も

先生が諦めてくれたのか、あんまり訂正もせずに再提出すればよいっぽいです。
よかったー、あんな適当な……ゲフンゲフン、
適度に力を抜いた論文でOKなんて…先生節穴もしくはずさんぶりに乾杯。

なので、冬休みは思いっきりバイトにいそしめそうです。
今年いっぱいはヲタクる予定でいっぱいですが。



そうそう、バイトをしていて思わぬ弊害が起きております。

デパートの中なので、ものすごく空気が乾いており
さらにはダンボールや包装紙をさわるので
手の皮むけまくり…(涙)

ほんとにぼろぼろです。見るに耐えない…!
お客さんに一瞬引かれる程度には剥けまくってます。
どうしたらいいんだー!
とりあえずハンドクリームはいっぱいぬってるんですが…
どなたか乾燥対策教えてください…


人のサークルの忘年会に勝手に参加して、オールし
そのあと殆ど寝られずバイトに行き
帰りにジムによって人汗流したら、本気で疲れてネムネムです。
のでおやすみなさーい!

(悪徳)



2004年12月13日(月) 指輪

映画とコンサートの時間をかぶせるっつーのは、
なにかしらの妨害工作ですか?(゚∀゚)

ということで、土曜日、
行ってきました指輪コンサート!
ハワード氏指揮!


……寝ちゃった!


(死)



や…前半、なんだかのったりした展開で…
バイト抜け出して、んでもって用事を一つこなしてから行ったら睡魔が…!
後半はソコソコの盛り上がりをみせたので、
頑張って起きていられました。

……でも、でも、
正直前回のコンサートの時の方が、私はすきでした…
暴言はいてごめんなさい!!



で、かえってからプチ映画を見ることが出来ました。
なんかアラゴルンとレゴラス、ギムリいじめて楽しんでない?!
もしかして二人とも好きなの?!好きな子いじめるガキ大将…?
そうじゃなかったら、酷い扱いだな…(今まで色んな意味で盲目で気付かなかった私)

でもかわいいな、なんていうか全員。
あーもー前半が見られなかったのが、本気で残念です。あーあーあー。



バイトも相変わらず続けています。
えと、えと、ここで書いても何の解決にもなりませんが…
なんであそこの店員さんはあんなに性格悪いんだ…!!
と、
愚痴をこぼしてみたり。
すいません…んぎゃー

お金のため、お金のため…!
(悪徳)



2004年12月10日(金)


ロードオブザリングシンフォニー
チケットゲトー!!!


ということで、安心してバイト行って来ますー(幸)
(悪徳)


つか、チケットあまりすぎ…
席がらがらだったら笑う。



2004年12月09日(木) お針子アゲイン

また色々作ってみようと思い立ち、
寄った生地屋さんで、本来買おうと思ったものを買わず
43%オフだったフェイクファーの布を一メートル買おうとし、
それが70cmしかなく、
結局諦めきれずに買ったその布を、
チクチク縫ってファーマントを作り(ジャケットにするには布が足りず…)
それを何の気なしに着て出かけたら、
姉には「……やめなよ、それ。なんか…ボスっぽい」と言われ
友人には「…うわーうわーなんかすごいよ」と言われ
通りすがりのお兄さんに「いやー、姉さんすごいね!惚れたよ、惚れた!」と
気安く肩を叩かれました。

…そんなに駄目かな…私は普通だと思ってるんだけどな…はははは…。


誰がなんと言おうと、私はファーマント(ポンチョ?)を着つづけます…!
折角1188円も払ったんですもの!!(安)


あとずっとほしかった中折れ帽子を買いました♪わーい!
本当にずっと欲しかったので…嬉しい…!!
最近、女性の間で流行ってたんですか??
普通に婦人服売り場にあったので、びっくりー。
(俗世間から離れていることを痛感したワタクシ)


さて、本来の目的の洋服を作りはじめたいと思います。
じぶんで適当に作った型紙で、何処までいけるか!
毎日が挑戦です。
(悪徳)



2004年12月08日(水) 訂正

先日の日記に、甘味所の場所かいてますが
本堂を正面に見て、右側の間違いです。
とうとう右と左の区別すらつかなくなったか…!


卒業旅行の計画を立てております。
本当にいけるかしら…(笑)

でもすっごい楽しみです。もしうまく行けて
んでもって上手い事無事に帰ってこれたら(笑)
お土産でもたっぷり買ってきますー。
なにかご入用な方は、今のうちにメールを!


さて、今更ロードオブザリングのコンサートが再び行われるという事を知り
めちゃめちゃいきたくてたまらない私ですが、
如何せんクレジットカードを持っておりませんで
チケットが買えそうにありません。…本気で泣きそうです。
金が無いとか言ってるわりに、こういうのにはポンポンいってしまうのが
わたしの敗因…今回のは神様の思し召しだな…買うなってことだな…
あぁ、でもハワード・ショアが直接指揮するって…!!(未練タラタラ)
いきたいよう、いきたいよう!

(悪徳)



2004年12月03日(金) 東京のシンボル

東京タワーに行ってきました。母と二人で。
やー今日はお天気も最高で、富士山まで見えました。
お台場もばっちり。新宿までもクリア!
すんごい楽しみました。いいなぁ、タワー。また行きたいです。

んでもって、魔人ファンなら外すはずない
増上寺にもよってきました。
や、目的は中にある甘味どころなんですが(笑)
私基本的に黒蜜だめなんですが、ここのワラビもちの黒蜜は好きですv
本道を正面を見て、左側です。ぷちおすすめ。
浜松町に行くたびによってます。
でも四時にはしまっちゃうし、火曜はおやすみなのでご注意ください。

そのあとに、本来の目的地に行こうとしたんですが…
移転してました☆
……(涙)

さぁ、明日も働くぞー…
(悪徳)



2004年12月01日(水) だれかうそだといってくれ

もう十二月ってまじですか…。



さて、相変わらずのバイト三昧の日々を送っております。
ですが、旅行の資金には到底到達しそうにありません。
どどどどうしよう!

今週5でバイトをしているので、残りの二日にもバイトをしようかと考え中です。
でも流石に死にそうな気もするな…。
でもお金がな…。



先日の日曜、我が兄弟が宣言しました。

兄弟「今日俺は引きこもる!」

気になったので、天の岩度を開いてみました。

私「(こそこそ)」
私「(こそこそ)」
私「(こそこそ)……。」

私「…楽しい?」

私「…楽しそうだね…。」

私の言葉にこたえられないくらい楽しいんだね
久々のドラクエ。

私「…楽しそうで良かったよ。」
兄弟「うるさいだまれ邪魔するな



あと、再びジムに通い始めました。
もりもり運動しています。主に筋肉とか体力をつけるために。
やー久々に汗かくと気持いいですねー!
今度からプールにも入っちゃう心意気です。
ジムに行ってる時くらいは、自分の肉晒すの、気にしません。



久しく映画に行ってないんです。
なんか見たいなーみたいなー時間が無いなー(涙)
シークレットウィンドウも見逃しました…ごめんねmuracoさん…。
次はネバーランドかな!若しくはナショナルトレジャー!
出演者を見てもらえば、なんで見たいのか分かります。単純。
(悪徳)


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko