yofukoの日記

2002年06月30日(日) 同室の悲劇


私は現在、My Sisterと同室で暮らしているのですが、
色々と困難があります。
単に部屋が狭い、という悩みもあるのですが、


こっそり同人な私としては色々と・・・、ございます、ので。


うわ〜ん!
今も今とて、更新作業がしたいのに!更新作業がしたいのに!!
隣でお肌のお手入れ中で!!!!
そんなこと、洗面所でしてください(泣)・・・。
  ↓   ↓   ↓   ↓

sister(仮にY)「なんかさぁ」
私「何(イライラ)。」
Y「この肌のボツボツ。毛だと思われたらやだよねぇ。」
私「思わないよ〜。」
Y「だって触った感じが、毛っぽいんだもん。」
私「誰が触るんだよ〜、そんなん。」
Y「・・・よふこ。とか?」
私「さわんねぇし。(暴言)」

あぁ!もう早く寝てくれ!
美容には睡眠不足は大敵だよ、My Sister!!
(悪徳理事長)



2002年06月28日(金) 3333ありがとうございました!!&友達とは


3333hit本当にありがとうございました!!
おこし頂いております、皆様のおかげでここまで来る事ができました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv
皆様に愛をこめてv

さて、
レポート三昧の日々で、サイトの更新にまで手が届かず
放置プレイをしてしまい気味です・・・。
でも!それも今日で終わりさ、ベイベーなのですv
うわ〜い!これでプリのラブリー絵や、ラブリー絵や、ラブリー絵や、
・・・ラブリー絵が更新できます。


    〜衝撃の出来事〜

昨日友人Yと話をしていたのですが、
話すうちに流れはジャンプの方向へ。

私「へー、乾好きか〜」
友人(仮にY)「そーなの。よふこ。ちゃんは?」
私「私も乾好きかもしれん。だけど手塚も好きだな〜。」
Y「ほほう。」
私「ってか他に誰かいたっけ?(趣味でない人は目に入らないタイプ)」
Y「いるじゃん!大石とか菊ちゃんとか、桃城とか、リョーマとか。」
私「!そうか!主人公忘れてた!」
Y「・・・」
私「・・・すいません」

そんな会話を誰もいないところでこっそり、繰り返していたのですが


事態は急変。
というか、狸と狐の馬鹿し合いに。
というか、腹の探り合いに。

最終的にはぶっちゃけ話に(この頃には会話から筆談に)。

Y「えぇ?!桃リョだよ!桃リョ!!」
私「え〜?そうかな〜?それよりも可愛さマックスの部長が・・・」
Y「え?!んじゃ犬飼(←確かにこの漢字で)!!」
私「乾・・・か、海堂・・・?!たしかにオフィシャル・・・。」
Y「そうだよ!育ててるじゃん!めっちゃ。」
私「そうかー。確かにそんな感じだなぁ・・・。」


いままで1年と3ヶ月分の虚構に満ちた友人生活にピリオドうちました。
これでもう立派にヲタク友達です。


最後に、私のふとしたこんな質問に、彼女は答えました。

私「なんで私の周り、隠れなヲタクがいっぱいいるんだろう・・・。」
Y「類友?

その通り。
(悪徳理事長)



2002年06月27日(木) とても私的な内容です


が、
どこかで宣言しておかないと結局何もしないまま終わりそうなので、
オンライン上ながら、失礼いたします。
しかも主語なし意味不明ですが、・・・エヘ☆


オイラ、やります。
頑張ります、あ、いや、頑張りすぎず頑張ります。
やったる!やったるよー!!
負けないかんなー!!負けんとも!!


・・・フー(爽快)!!
ふんどし締めなおして(履いてないですが)、
心機一転、しかし初心を忘れず!GO−GOGO−!!


そしてブラジル決勝進出おめでとうございます!
トルコ、よく頑張った!!!!!!すごい応援しちゃったYOー!!
(悪徳理事長)



2002年06月26日(水) カッタカッタカッタカーン



勝った勝った勝った勝った勝ったぁぁぁぁーーー!!

レポートの事なんか夢の彼方!
ぶっ通しで、トイレも我慢して見ましたとも(すいません・・・)!!
今回の試合はクリーンで、気持の良いゲームでしたv最後には韓国のサポーターの方々も拍手で選手の皆さんを労っておられましたし。
両チームの選手の皆さん、良い試合をアリガトウございました!素晴らしかったです!

が、

一番の見せ所はカーンのパンチング&ファインセーブですけれども!ハッハッハ!

吼えてましたね!吼えてましたとも!
他の選手の叫んだ声は聞こえませんでしたが、
彼の神通力声は私の耳までちゃんと届きましたとも!!
・・・最後に韓国のGKの方とユニフォームの交換を・・・!ゆ、譲ってくれ!!カーン様の香りがーーー(大変態)!!いいなぁ(指をくわつつ)
決勝戦にはドイツの首相がいらっしゃるそうで!横浜に!!スゲー・・・サッカーって凄いですねー!!
バラックが決勝戦に出場できない事が本当に残念ですが・・・。

あ、韓国にもマスク・オブ・ゾロ(あの鼻の骨折の時に選手の方が使用されているアレです)な方がいらっしゃいましたね!しかもカラーが赤!韓国カラー!特注らしいですね〜。いいなぁ、すてきだなぁ・・・ゾロ(notワンピ)・・・。

・・・
・・・コアな話ばかりで失礼いたしました・・・。
(悪徳理事長)



2002年06月25日(火) 女泣き


母が私の読みかけの漫画(全約30巻)のオチをばらしてきやがりました。

ちくしょうちくしょう!!!まだ15巻なのに(笑)!!
本当に涙が止まらず、10分ほどヒックヒック言っていたのは内緒のお話です・・・。
(悪徳理事長)

 +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++

今日は、韓国対ドイツ戦ですね!
きゃ〜きゃ〜きゃ〜!!
カーンです!カーンです!!きっと今日も神通力!!
共同開催国国民として、韓国の応援をするべきなのかもしれないのですが、
私は愛をとります・・・。ゴメンネ・・・!!

応援するぞぉ!おぉ!
レポート?HAHAHA!嫌な事は忘れます!
・・・たとえその後に辛い現実が待っていたとしても・・・(遠い目)。



2002年06月24日(月) 時には真面目に


友人にYちゃんという方がいらっしゃいます。
とても愉快な不思議系です。とても大好きです。
でもしっかりしている時は、とてもしっかりさんです。
ギャップの激しさにちょっと驚きつつも尊敬です。

な、Yちゃんは普段は阿呆な雰囲気をかもしているのですが、
今日のYちゃんは違いました。
一緒にレポートをこなしていた時の事、
あまりの難しさに二人して音を上げていたのですが、
そのとき、優しき神の手(というなの回ってきたレポート)が降り注ぎました。

最初は二人してやった〜!とただ喜んでいたのですが、
突然真面目な顔をしたYちゃん。
Y:「やっぱ私、提出するのやめる。」
私:「え?え?どうしたの??」
Y:「だって分かってないのに提出しても仕方ないじゃん。だから止める」
私:「!」

なんと言うか、素直に感動してしまいました。
こんなことを言える人って凄いなーと。
これが普通なのかもしれないのですが(私が邪道なのですが・・・)、
NOというのには結構勇気が必要だと思うのです。特に自発的にいう場合には。

・・・なぁんていう、日常のちょっとした感心事でした。
す、すいません・・・。やまもなけりゃ、おちもなし、さらにはいみなしで!!
(悪徳理事長)



2002年06月22日(土) 神通力を持つ男


先日ワールドカップサッカー、アメリカ対ドイツ戦を見ていたのですが、
ドイツのGKカーンさんに対するコメントがもう・・・。
N@Kアナウンサーさん、本当最高です。

「神通力を持っているかのような・・・(byNHKアナウンサーの方)」
しばらく家族そろって笑いつづけました・・・。神通力って!神通力って!!

「其処にいるだけで、ボールが避けていく(byN@・・・以下略)」
避けてくって!!避けてくって(爆笑)!!

いやでも本当にすごかったです!
カーンがいなければ、2、3点は入っていたのではないかと思いました。
迫力満点でしたvいや、すごい!そしてカワイイ・・・(愛)
でもアメリカもすごかったです。最後の追い上げには、ただもう絶賛!
どちらが勝ってもおかしくない、素晴らしい試合でした。もう一回みたい・・・v

ワールドカップ、、こんなにはまるとは思いませんでした〜!!
もうすぐべスト4も出揃って、準決勝!いや〜楽しみです〜vvv
(悪徳理事長)



2002年06月21日(金) 自分が小さい人間だと気がつく瞬間


毎朝、学生の皆さんやお仕事に行かれる方々で混みあう電車に乗ります。

私の使っている線は、主に学生さんが多数派(?)なのですが、
今日も今日とて闇に隠れた抗争です。

キツキツの車内。
微かに空いた空間で小さくノートを広げて試験勉強(凄い迷惑)。
第二外国語の試験があることを朝まで気がつかなかったのです・・・。

(それにしてもさっきから左側から押されるな〜
 まぁ、混んでるし仕方ないか。)

ふと視線を左側に送るとそこには・・・・


ガンガンに立ち寝をする学生さん。


状況→
・混みこみの車内
・試験まで後2時間弱(非常に焦っている)
・隣には幸せそう(に見えたんです)に眠る学生さん

・・・→不機嫌絶好調(最低です・・・人間として・・・)



後から思うと、このとき私は正気を失っていたのかもしれません・・・。
でもこの時はこうする事が正しいと、ただただ信じていたのです。


(私心叫び:ンジャコラー・・・・・・!!!!!
 起こしてやる起こしてやる起こしてやる!!!(本当に最低))

寝こんでいる学生さんが向こう側に寄りかかった瞬間を見計らい、
わずかに空いた空間(右側)になるべく身体をずらす(少しだけでも効果大)。

瞬間。電車がグラリと揺れた!

寝こんでいる学生さん →
 私の方に倒れてくる →

 倒れてくる →

 倒れてくる →

(?、あれ?なかなか隣の人に寄りかかれないなぁ・・・←学生さんの心予想)→

(??あ、あれ?!もしかして隣に人、いなかったっけ?!) →

(!いかん!このままじゃ・・・!覚醒せよ!俺!!)



(学生さんの心予想:「このままじゃ倒れる・・・!」)

がばッ!!(という彼の心の音が聞こえてきそうな勢いでした)
目を見開いた学生さんの心は小さな恐怖で満ちていました。


(フフフフフフフフ、勝った・・・・・・!!!)

その後、学生さんはこちらをチラリと見つめ、
(ち!こいつ移動しやがったな!!(という声が聞こえてきそうでした))
次の駅でおりていかれました。

我ながら、小さい人間です・・・。
でも、生活にハリを持たせるには、ちょっとしたスリルも必要か、と・・・。


す、すいません・・・もうやりません・・・
学生さんごめんなさい!!!!
( + わかりにくい説明ですみません・・・)
(悪徳理事長)



2002年06月19日(水)


日本代表、お疲れ様です!
ありがちな言葉ですが、感動をありがとう!!

でも昨日駅の構内で脱いだユニフォームで涙をぬぐっている青年を見たときは、
思わず胸がキューとなりました・・・。ウワーン!

 +++ +++ +++ +++ +++

蛙の子は蛙。
しかし蛙の親は殿様ガエルだったのです(?)!

先日、私が買った「ジパング」。
うちの父が興味津々、読みたそーうに表紙を眺めていました。

父:「これよふこ。のか?」
私:「そうだよー(読みたそうな雰囲気に気付かないフリ)。」
父:「これ沈黙の艦隊描いてた人のだよな〜。」
私:「そうそう(「読みたい?」と聞いてあげない、いじめっ子心理)」
父:「・・・沈黙の艦隊、お前も読んだよな、俺の。」
私:「読んだ読んだ!(もうちょっと粘ってみよう)」
父:「・・・これ面白いか?」
私:「そりゃもう(尾栗の鼻が!)!
  (↑相手に読みたい、といわせたいガキ大将心理)」
父:「・・・・・・(←負けず劣らず意地っ張り)」
私:「・・・・・・(相手が負けるまで頑張る心意気)」
父:「・・・・・・」
私:「・・・・・・・・・・・・」



父:「・・・・・・貸してくれる?(凄く負けたっポイ表情で)」
私:「もちろん!!!(勝ち誇った表情で)」



そんなこんなな(阿呆らしい)笑顔の裏の抗争の後、
父は嬉々として読んでいました(2巻までしかもってないのですが(貧乏))。




その後。
どうやら読み終えた父が、なんだか嬉しそうな表情で部屋までやってきました。

父:「これ、ありがとー。」
私:「いやいや、おもしろかった?」

父:「・・・・・・フッ・・・(誇らしげ)」

私:「な、何?!」
父:「いいか、娘。この本は虚構で塗り重ねられた、偽りの世界だ!!!」
私:「(ブチッ)・・・なんですって・・・?!」
父:「まぁ、お前程度のミリタリーマニアにはわからんだろうがな。
   いいか、普通、この形の船にはヘリは搭載されていない!!」
私:「・・・!!!」
父:「ふっ、まぁ話の流れ上、ヘリを搭載せざるをえなかったのだろうな。」
私:「・・・」
父:「そしてミサイルの搭載場所が違ぁぁう!!」
私:「・・・・・・!」
父:「ふん、こんな事にも気がつかないようじゃぁ、
   お前はただのミリタリーおたくだ。マニアじゃない。」
私:「(凄く負けた気分)・・・・・・。」
父:「まぁ、精進するのだな・・・娘よ。」
私:「・・・父上、ご助言感謝いたします。」

というか、日記のネタにさせていただきます・・・。


負けたぁぁぁぁぁぁぁ・・・。


蛙の子は蛙。
しかし蛙の親はミリタリーマニアガエルだったのです!!

(悪徳理事長)





2002年06月18日(火) 知ってるわ、私は運の悪い女だ、ってことくらい。+今週のジャンプ


今日はとうとう日本対トルコ戦!!(←です、よね・・・?)
しかも時間は3:30開始!
学校なんて!!授業なんて・・・!!!!!!!
ブッチ(サボタージュの意)するも〜ん☆

どれどれ、今日の授業は・・・

「1.社会系」
あ、私一応コンピューター系だし〜(似非も似非も似非ですが(涙☆))
別にいいかな〜
「2.結構重要授業」
・・・。ま、まぁ先週小テスト終わった所だし!どうにかなるなる!!


問題はこの後の午後の授業・・・
どれどれ・・・

「3,4.重要も重要も超重要。しかも一回でも休んだらしゃれになんないYO」

NO−−−−−−−−−−−−−!!!!!

一回でいいの!一回でいいの!
通しで試合見させて!!見させて!!!

♪ピロリロリ〜ン
「メール受信」

ん?
メールか・・・。
「titile:あしたはトルコ戦!」
・・・知ってるよ・・・。

「本文:
明日は学校さぼってトルコ戦、応援に行くぜ!!イエ〜イ!!」

・・・。
先日、アナタは私に「TVに映ってるから見て!!」
といったHさんじゃないですか。
そんなにWC(ワールドカップ。notトイレ!)に縁のない私を嘲笑って
何が楽しいんだぁぁぁぁ!!!!

見させて!見させて!!!(涙)

また「ぴっちいぬい」の刑にさらされるのはイヤぁぁ(でもちょっと嬉しかったりもする)・・・!





  ☆今週のジャンプ☆

やった!やったよ、マーマ!

今週は美味しさ夢いっぱい、お腹いっぱい、煩悩もいっぱいです!!
シャンクスー!シャンクスー(涙を拭きつつ)!
先週、今週と少年誌にあるまじきかな、高年齢化(違)!!
いや〜好きです、こういう裏のある世界の描写。
スモーカーさんあたりはこういうこと嫌がるんだろうな〜・・・(煩悩の世界へ突入)
・・・(←煩悩継続中)
・・・・・・(←継続中)

・・・っは!!
思わずスモーカー→海軍→シタッパ→ジャンゴ→元黒猫海賊団→クロ【愛】
まで進んでしまいました・・・。

そして今回の大目玉!

ミーホォーークッッ(両拳をふりあげつつ)!!!

至福です・・・。
語ることも出来ないくらい至福です・・・。
でも語ります。
七武海という言葉を見た段階で、「ミホーク」以外の文字を思い浮かべる事ができないくらい再出演を希望していたのですが、
まさか本当にくるとは!
一番こなさそう(予想)な人なのに!
登場シーンのちょっとあとの「?」が可愛くてホックリ愛です(キャー)

このままだったら、また次回もでるのかな!?
でるのかな!?でる??でちゃうか!!やったー!!(推測から決定へ)

次回も楽しみです・・・v

・・・。
・・・。
あれ?
ルフィ海賊団は・・・?



2002年06月17日(月) ツケ


が、回ってきました。フフフ因果応報!

日曜、土曜と遊んで・・・いや、日ごろの疲れを癒してしまったため、
溜まりに溜まっていたレポートの皆様が急激に私の元へ駆け込んで参りました。

「なんとしても、あ、明日(月曜提出)の・・・分だけは・・・。」
ガクッ・・・。

という1人芝居を繰り返しつつ(←寂しい)、ようやっと一個・・・(全部で3コ☆)
・・・こうなったら・・・アレを発動させるしかないようです・・・。

さぁ、Let's「明日は明日の風が吹く」!!!

(一発変換で「明日は明日の風邪が服」・・・なんだか不吉な予感がします。)
(悪徳理事長)

   ++++ ++++ ++++ ++++

現在13:17






終わらない(highnoon(←これがわかった貴女はア@ジェマニア☆))・・・。

やっぱり宿題っていうものは、事前に終わらせておくべきものですねv
・・・・・・
・・・・・・
・・・
だーれかー!!写させて!!

    **** **** **** ****

すみません・・・。お騒がせいたしました。
どうにかこうにか終わらせて、帰宅する事ができました!
よ、よかった・・・。
何故にレポートというものは、難しく難しく問題をだすのでしょうね・・・。・・・あたりまえなのですが・・・。




2002年06月16日(日) 華やかな世界の影で、蠢く陰謀。


ニッポン(チャチャチャ)!!ニッポン(チャチャチャ)!!
スーゴーイー!!ですね!決勝トーナメント進出ですね!!
今度のお相手はトルコ。トルココーヒー占いによると日本の勝利らしいです(怪)。懐かしいなートルココーヒー・・・。

後半戦だけ学校校内に設けてあるTVコーナー(?)で見ていたのですが、いつもは閑散とした其処に山盛りの人人人!
ゴールが決まった時点では、

「オォォォォォ・・・!!!」(←漢の熱い叫び)

が轟きました。何分男性の多い学校でして・・・。
其処の管理人さんは最高に五月蝿そうな表情を浮かべて(いたのを偶然見てしまいました)いました。ご、ごめんなさい・・・でも叫びますけど。エヘ☆

友人は大学を早々に辞退し、渋谷(ウモン・・・!)あたりのサッカーバーに繰り出していたらしく、


プルルルル・・・プルルルル・・・

私:「ハイ?」
友人:「ア!!!もしもし?!ちょっとTV!!」
私:「・・・ハイ?」
友人:「いいから見て!!写ってるから!!」
私:「・・・ごめん、見苦しいものは見ない主義なんだ。」
友人:「・・・そう、もう新しいゲーム回さなくてもいいのか、そっか。」
私:「何チャンネルですか?!何チャンネルですか?!?!」

という見苦しい駆け引きがありました。
でも結局見られなかったのは内緒です・・・。ごごめん・・・。
(悪徳理事長)



2002年06月14日(金) 重症変わって重態へ


大学にて。
現在ワールドカップ日本戦開催中!なのですが、
学校(しかも授業中・・・)です。
パソコンを使用しているものですから、試合の経過を見てみようと思いまして、
ピロっとそのページを開いてみました。

「試合情報をローディング中・・・」
「PHI@IS MatchCast」
←タイムリーに試合情報を掲載してくださるステキページ
「大阪、日本      2002年6月14日
TUN  0:0  JPN
前半40      晴れ 33度 (91.4F) ピッチ:乾」






え?!!???!!?!?!
ピッチ、いぬい???!!!!??!?!?!





ワールドカップ、本気で応援してます。
応援してます、してますってば(涙)!!!

本当にすいません・・。
頑張れニッポン!!目指せ優勝!!
(悪徳理事長)

*************************

あ!!
ゴーーーーーーーーール!!!!



2002年06月13日(木) ぽっかり


気がついたらレポートが4つ溜まっていました(ガタガタ)
どうするんでしょう、これからが見物ですね(他人事)!!

今期は授業をありえないくらいに取ってしまいまして、
真綿で首がキュキュッとしまる気分です。毎日がどっきどき☆
こんな辛い日々を潤してくれるのが、モーニング・・・(うっとり)
お金がないので(今月残り252円)立ち読み、というか覗きなのですが、
やっぱり最高です・・・vジパ@グv
菊地ひゃんのビシバシまつげも尾栗ひゃんの見事な鼻も、
乾きひび割れた私の心を癒してくれます・・・。
世の中の人々に普及させようと、日々活動中なのですが、
大抵帰ってくる反応は一緒です。
私:「ねぇねぇ、モーニングって知ってる?」
友人:「え?」
私:「あの雑誌の名前なんだけど〜(ドキドキ)」
友人:「あぁ!あのおじ様向け雑誌?」
私「・・・・・・(傷心)」
やっぱり駄目ですか。そうですか。
私の心はおっさんですか・・・。

・・・ちょっと気になったんで、精神年齢鑑定なるものをしてきました。
「あなたの精神年齢  32歳」
やった!やったよ!!
去年より10若くなったよ!!
・・・。
・・・・・・。
でも大人度が低くて(32%)老人度が高い(64%)。
そしてさらには幼稚度が高い(82%)・・・。
・・・えと、これって駄目人間ってことですか・・・?
(悪徳理事長)



2002年06月12日(水) 世の中下克上?


フランスが予選敗退になってしまいましたねー!
いや、本当に予想外でした。
なにが起こるかわからない所も面白いのですが。

下克上といえば、最近、というか今朝、
「負けたぜ・・・畜生!!(涙とともに走り去る)というような出来事がありました。

   ***************

梅雨入りを果たした六月の湿った空気が身体にまとわりついた。
この時期になると、我が一族に反旗を翻すものが現れる。
相手は相当な力の持ち主だ。自然皆の間にピリピリとした空気が流れ始める。
やつらには小手先の技など通じない。
其処に必要なものはただ、運。それだけだ。

一族の中でも末娘にあたる私は、いつも最後の戦いをまかされる。
他のものは収めた勝利の味を噛みしめ、歌い、大いに飲んだ。
それを横目に、私の戦いはこれからだ。
残念ながら、これまで私はやつらの抵抗に勝ちを収めたことがない。
いつだって翻弄され、苦渋をなめてきた。

「今度こそ・・・。今年こそ、お前達を従えさせて見せる・・・!」

私は戦地へと足を踏み出した。


戦いは苦戦を強いられた。
何度ねじ伏せようとしても、見えるのは私を挑発するような奴等の顔だけ。
(・・・今年も、私の負け、か・・・。)
私は、仲間を召還した。


「おか〜さ〜ん!!お風呂またお湯でないよ〜!!」
「え〜?あんた本当にへたねぇ。
これコツがいるのよ、こう、少しづつ蛇口をひねって・・・。」
「てゆーか、何で6月になると出なくなるの?!(怒)」
「外の給湯器が雨のせいでおかしくなるみたいねぇ。」
「しかも私の時だけ!!!!!」

・・・本当なんです・・・。
朝から阿呆をお届けしてすみません(号泣)・・・!

(悪徳理事長)



2002年06月11日(火) 毎日が妄想☆パラダイス


ででででた〜(イオン@ート)!
見ましたか?!見ましたよね!見たよ〜!!(興奮)
今週のジャンプ!!!
出ましたよ、兄ちゃん!!つかエース!(机をバンバン叩きつつ)
いや〜流石わかっていらっしゃる@@先生!!
んで、

クロは何時出てくるんですか?
・・・つか生きてるんでしょうか?(NO−!!)

邪んご(一発変換)は海軍で情報収集してるんですよね?
もちろんクロのために!!(拳を振り上げて)

・・・うぅぅ・・・。せめて夢だけみさせてください・・・。
(悪徳理事長)



2002年06月10日(月) 濃縮還元


行って来ました、VS2 in 高田馬場!
ワンピ敵船オンリーなイベントだったのですが、
もうもう、最高です・・・・。
主催者さま、参加されていた皆様、お疲れさまでした!
友人と開始30分前に会場に到着し、しばらく並んでいたのですが、
その時友人kさんから励ましのメールが!

「負けるなよふこ。頑張れよふこ。!
勝つのは君だ!!」

・・・も〜本当に笑いました。おかげで頑張れた!!(笑)
でも小心者な私たちは、お目当てのサークル様の新刊を購入し
その後はこっそり涎をたらしつつ会場を回り、
こっそり退室いたしました。
楽しかったです!!

その後山手線に乗って新宿へ。
服や、本を見つつ街をぶらついておったのですが、
ユニフォームな方がいっぱい!
そこではたと気がつきました。

「・・・・・・今日、サッカー日本戦・・・?!」(←非国民)

新宿南口にある大きいモニターの前にはサポーターの皆さんが、
今か今かと試合の中継をまっておられました。

慌てて帰路につくべく、電車に乗ったのですが、
サッカーパワーはすごいですね・・・。
普段は2本は見送らないと座れない@@@線が
一本めで座れました(感動)!!
皆、家で観戦しているからなのでしょうか、ありえないくらいに空いていました。
いつもこんな感じだったら最高なのですが〜。

その後駅からの帰り道、
途中の家から何回も
「行け!!行けぇぇ・・・・・!!・・・・あぁ〜・・・・。」
と、実況中継よりもわかりやすい興奮の歓声が聞こえてきました。

にしても凄いですね!初勝利!!!
おめでとう日本!ありがとう日本!!感動した!(パクリ)
これからも頑張って欲しいです〜v決勝戦へ!!
(悪徳理事長)



2002年06月05日(水) 直球どまんなか。


「流行」と入力しようとして「龍江」と一発変換された私のパソコン。
さすがオイラの心意気をわかってるじゃねぇか!!
やるね!セバスチャン!(←パソコンネーム)

・・・のっけから阿呆ですみません・・・。
昨日のサッカーご覧になりましたか?
最後の稲森のゴール、どこらへんがまずかったのでしょうか?!
姉と二人で「ぜったい審判間違ってるYO!」と叫んでしまいました。
その後のN@Kニュース。石澤(?)アナウンサーが笑顔なのを始めて見ました。
姉と二人で「か、かわいーぃ・・・!」と再びシャウトしました。
その後、風邪を引いて熱を出していた事を思い出し、
慌てて薬を飲んで就寝。
夢の中でサンジさんがサッカーをやっていて、ゴール直前でファールをとられ、
審判の(何故か)如月くんに詰め寄るという、欲望丸出しの夢を見ました。
観客席のど真ん中、来賓の方の席にはルカがいたような・・・。
幸せな夢でしたv
(悪徳理事長)



2002年06月03日(月) 歌うた〜え〜歌えバンバンバンバンバン


日曜日、プリッ子さんが遊んでくれました。楽しかった〜vv
例によってカラオケなのですが。
いや〜楽しいときは時間がたつのが早いですね〜
6時間なんてあっという間(え?)
途中で喉が痛んだような気もしますが。痛みに耐えてよく頑張った。感動した!

でも流石に6時間もいると持ち歌がなくなります。
したがって、段々とお互いさえ知らないようなコアな歌を、
自分の世界に入って熱唱です。
さらには自分でさえもわからないような曲を入れ始めます。

うろ覚えな記憶を手繰って歌った曲。
その中に「哀戦士」入っていたことは内緒です・・・。
(↑ガンダム初代主題歌。)

♪あい〜ふるえる〜あい〜
♪荒野をはしる〜死神のれ〜つ〜ッッ

↑もう(1人で)最高潮。


喉が痛んでいたのにも係わらず、歌いつづけた結果、
本日は「カ@ロ 梅のど飴」が手放せない身体に・・・。
(悪徳理事長)



2002年06月02日(日) しぶやぶやぶや


渋谷を徘徊してまいりました。
・・・土曜の都会なんて行くものじゃありませんね・・・。
でも楽しかったですv

ここ一週間辺り、異常にくしゃみが止まらないという現象がつづいておりまして、
「風邪かしら・・・。・・・きっとそうだわ、風邪に違いない!」
と病は気からを実行して、先日少々熱が出たりもしたのですが、
どうやら真相は違う所にあったらしいのです。

ワタクシの兄弟曰く、
「ブタクサだか、ブタバナだかの花粉がいま飛んでるらしいよ〜」
とのことでした。
うぅ〜ん、初めて聞きました。
そんなところにも花粉アレルギーの魔の手は潜んでいたのですね(嫌)

あぁ、初春の悪夢が今、再び・・・(涙)
(悪徳理事長)


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko