yofukoの日記

2001年12月31日(月) 聖なる乙女達の祭典・・・


に行きたかったのですが・・・!
お財布さんと交渉の結果止めておきました。

(聖なる乙女 → 心も身体もすっかりヲ@クな女性
 祭典    → 素敵な本を買うことの出来る聖地)

友人たちに聖なる乙女であることをひた隠しにして早7年・・・。
祭典に行けないというのは、悲しい出来事です・・・。

!今日はもう大晦日ですね!
大掃除も終わっていないのに!
今年は皆様にとってどのような一年でしたか?
世界では戦争やテロが起こるなど、辛い出来事の多い年でした・・・。
来年こそは世界中が平和満ちた一年になることを祈りつつ。

私にとってこの一年は変化に富んだ一年でした。
環境の変化、新しい友人との出会い・昔からの友人とのお別れ、
そしてなにより、このサイトをオープン出来たことですv
皆様に出会えたことがとっても幸せです!
本当に今年一年分の感謝を込めて、

有難うございました!
そしてこれからもヨロシクお願いいたしマッス!!

(悪徳理事長)
・・・さて、大掃除・・・(滝涙)



2001年12月29日(土) やったぁぁぁぁぁ!!+ハリポタ的ネタばれ


とうとう!
とうとうこの時が来ましたね!!
外法帖発売日決定!嬉しいよぉぉ!!
ソフマップに予約したあの日から何ヶ月たっただろう・・・(遠い目)
・・・これで「期限が切れてますから、予約は無効です」
とか言われたらどうしましょう・・・。
それにしても、これでよい気分で新年を迎えられそうです〜vv

あ、全然関係ないのですが、ハリポタ見てまいりましたv
スネイプ先生・・・v
あ、いや、なかなかどうして面白かったですよ!
でも小説のほうを先に読んだ身としては、
ちょっと物足りない部分もあったり。
最後のシーンで、ハーマイオニー(?)の活躍の場が削られてる・・・!
あれじゃ、なんで最後に50点もらえたのかわからないヨゥ!
とかいう細かい突っ込みをしてみたくなりました、エヘ。
でも他はよく出来ていて何にも不満は無しですvv
続編も出るのだったら3巻のブラックが見たいなぁ(希望)v

・・・・・・私もこれで立派なポッタリアン?!
(悪徳理事長)



2001年12月25日(火) クリスマス 今年もやっぱり クルシミマス(字あまり)


皆様はクリスマスどうおすごしでしょうか?
私は寂しく楽しく友人と遊んでまいったのですが、
街は今日ばかりは恋人専用でした・・・・・・。
女だけの集団の肩身の狭いことといったら・・・!
思わずファミレスで4時間あまり、ぐちりました(笑)
来年こそは!といいつつも来年もこのメンバー勢ぞろいかなぁ(遠い目)

そしてこれからは大掃除をしなくては!
この汚い腐海の園をどうにか歩けるように・・・!
そして最近ヘンなおとがするマイパソのお掃除を!
そうそう、先日パソを立ち上げようとしたら、
パトカーのサイレンのような音を上げたままフリーズしてしまったのです・・・。
も、もしパソに詳しいかたがいらっしゃいましたら、是非原因を教えてください〜!(涙)
夏ごろにもハードディスクが飛んで白髪化したことがありまして、
それ以来パソフリーズ恐怖症です・・・。

そういえば、忙しさのあまりにジャンプを二週間見ていないです!
い、いまから読まなくちゃ〜〜!!
(悪徳理事長)



2001年12月18日(火) テスト〜テスト〜3日連続テッスット〜(蝶々にあわせて)

これから3日連続で英語のテストがございます。
いやはは〜、どうなってしまうのでしょうか。
クリスマス前のこの時期になんと言う暴挙・・・。
いや、どうせクリスマスも寂しく友人と過ごすのですが。

・・・ステキなクリスマスってモノを過ごして見たいものです(涙)

1人身の寂しさをついつい愚痴ってしまうよふこ。10+@の冬なのでした・・・。
(悪徳理事長)



2001年12月14日(金) め〜が〜


目がパンパンです。
何故って飲みすぎ泣きすぎで(笑)
泣き上戸だったのか・・・私・・・。
色々ぐちっていたような気はするのですが、
なんだったか覚えてないという・・・。
なんちゃって送別会をして、
そのあとさらに家で晩酌をば・・・。
泣き上戸になったのが家でよかった・・・(苦笑)
でも外のほうでも皆さんにご迷惑をおかけしました〜(涙)
ごめんね、そしてサンキュウ綺羅ひゃ〜〜ん!
今度またのみに行ってくださいませ〜〜!!
うちらのつながりのジョンがいなくなっても
私たちの仲はフォーエバーでお願いします!(笑)
(悪徳理事長)



2001年12月11日(火) ねむねむ・・・。・・・は!授業終わっちゃった!(汗)


最近SHADE(?)というソフトを独学で学び中です。
3Dの作品を作るためのものなのですが、
これがマタ最高に難しい・・・。のです。
それぞれの概念を理解できたら何とかなりそうな気もするのですが・・・。
今のところしばらくは格闘の予感です(ガク)
めざせ、3D犬神先生!(超怖!!)
・・・いや、作りません・・・作れません・・・。

〜今週のワンピ〜
皆おつかれさま!!!
最後までビビちゃんの前頑張っている姿が
最高にかっこよかったです〜v
・・・!コーザって生きてたのか?!
し、知らなかった〜!でも嬉しい〜vv眼鏡だしv
たしぎひゃん・・・。・・・・・・・・微妙ですナァ(苦笑)。
(悪徳理事長)



2001年12月08日(土) 小考。


最近滞りがちだった長編を着々と書き進めてみています。
かなり自己満足の分かりにくい話ですが、
始めたからにはきちんとしたエンディングを!と
何度も書いてはみたものの、なかなかうまくいかずここまで
ずるずると長引いてしまいました。
でもそろそろ形になってきた(?)ようなので、
またしても自己満足的アップをはじめようかな〜と思っております。
来週末ごろには…?
あ、でも来週はちょっと悲しい出来事があるので、
凹んでいるかもしれません(爆)

たとえ、一緒に居た時間が短くても
楽しくすごせた人がいなくなるのって、本当に寂しいですね。
でもこれからもう絶対にあえないと決まったわけでもないんだし!
また、どこかで会える事を楽しみに…!
(悪徳理事長)



私の帰り道には、大判焼きの屋台があります。
今日、塾が終わったらしい小学生の女の子2人の前を
通り過ぎようとした時、ちょうどその子達の声が耳に入ってしまいました。
『ねぇ、タイバン焼き、半分食べるー?』
・・・・・・・・・・オイッッ!!!!!!!!!!
「大」を「ダイ」ではなく「タイ」と読んだのは、
せめてもの考えあっての事でしょうか。
思わず顔がひきつったあの時の衝撃を、しばらく忘れないと思います。
(非常勤講師)



2001年12月05日(水) 二人の命題


私たち教職員は結構性格が違う(と私は思っている)のですが、
二人していつも同じ悩みを抱えています。
なんといっても、
部屋が汚い(吐血)
どうしてなんでしょう?!きれいにしようと思えば思うほど
塵は増えていく一方・・・。
そんなに物が多い部屋ではないと思うのですが・・・。
まず何よりもこの命と同等に大切(笑)なパソがでっかいんです!
机を彼が占領しています。
そしてコンポ・・・。そしてスキャナ、さらにランケーブルが部屋中ウネウネ。
CD、本も棚に入りきらずにあふれ出ています。
・・・大掃除の時期も近い・・・。決戦間近(笑)!
(悪徳理事長)



最近、浪費癖がついてついて、本当もうどうしようもない感じです。
すぐ物を買いたくなってしまって・・・。
節約を心がけていた、あの日の私は今どこへ・・・。
とは言っても、大したものは買っちゃいないのが、私の悲しいサガです…。
せめて身になるものを買えばいいものを・・。
新発売のお菓子とか、100円ショップの乱買いとか・・・。
(100円ショップもバカに出来ません。品物も、値段も(悲)。)

…部屋は汚くなる一方だし(何かを踏まずには歩けない…実話…情けない―!!)、
なんかもう、最悪への坂道を転がり放題、落ち放題です・・(泣)
(非常勤講師)



2001年12月04日(火) ・・・はぁ


なんだか暗いです。根暗です。
部活とか嫌〜んなかんじです。もうやめようかとマジ考案中。
大学になってまで部活・・・。きつすぎです(涙)
体力的よりなにより、精神的に来るものが・・・。
(悪徳理事長)



先月、サークルの練習、2回しか出ていない事が判明しました。
しかもその2回も、休日にあった特別練習(なかなかラク)な日という…。
笑っちゃいますね。(反省の色無し…。)
(非常勤講師)



2001年12月03日(月) ホクホクv


先週はおめでたいこともあって、なんだか良い一週間でしたv
皇孫様の御誕生、あらためておめでとうございます!

さてはて、日曜日は青春時代(?)の友人と遊んで参りました。
本当に楽しかったです!
遅くまで付き合ってくれてサンキュウです!@@ちゃん!
大学での友達も仲良くしてくれて楽しいのですが、
昔からの友人も心が安らいで安心させてくれますv
よく、安心しすぎて眠くなります(殴)ご、ごめん。
同じ趣味の持ち主でもあるので、
話しているだけで4,5時間経ってしまうこともしばしば・・・。
また遊んでねvvv ちゅー(^3^)/〜☆

(悪徳理事長)



ハリー・ポッター見てきました!!
うちの両親が、4時間も並んでチケット、ゲットです。
魔法とかそういうの好きだし、楽しかったです。
主役のハリーに、いつもの間違った妄想を繰り広げつつ・・(危)
・・いやぁ・・かわいい〜・・vvふふふ・・・(邪笑)

・・・もう末期かもしれない・・・。
(非常勤講師)



2001年12月01日(土) ハッピィディ!


御皇孫誕生です!
めでたい!
AJかっこいい!!(関係ない)
プリからいきなりメールが来てびっくりしました(笑)
うちの夕飯はなべでした!めでたい!
(悪徳理事長)


12月1日、2時43分、雅子様が内親王をご出産なさったそうです。
母子共に健康でいらっしゃるとの事、大変喜ばしい事です!!
私、思わず色々な人にメール送りまくりってしまいました。
雅子様、おめでとうございます!!お疲れ様でした!!
(非常勤講師)


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko