yofukoの日記

2002年01月28日(月) 二人して愚痴、ピンチ、パンチ?


最近風邪が大流行ですね〜。
ということで、早速

流行にノッテミマシタ(泣)

いやいや、本当に参りました。
こんなときに本当に痛感するのが両親の暖かさですね。
本当に身にしみました。感謝でいっぱいです。
試験日目前という一昨日、昨日。のた打ち回っておりましたが、
看病してもらったお陰で、いまはおかしいくらい元気です。

そして、今日。


まいったな〜、
点数のほうが風邪引きそうなくらい寒い点数だぁ……。

(悪徳理事長)


はぁッ!!!もうこんな時間!!!ひ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
寝なきゃーーーーーーー!!!!!
明日1時間目からあるのにぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!
(非常勤講師)



2002年01月24日(木) 小休止v


嬉しいです!!!!!!
とうとう、とうとう・・・・・・・・・・・・!!!!!

外法帖発売だァァァァァ!!!!!(絶叫)

どどどどどうしましょう!!
先生にあえるんですよ!!みなさん!
予約したかいがあった…!
私が予約している横で、
「私は、・・・まだいいや〜。」
なんていってたプリ!!!!!
フフフ・・・後悔するがいいわ…(悪人)
海を超え山を越え買いに行くわ!(どこまでいくんじゃい)

あ、そしてそして我が心の友(勝手に決定)の綺羅ひゃん情報で、
我が愛ゲーム其のニ、ゼノギアスの続編が出るらしいのです。
それも予約しなくちゃ〜v
春休みは楽しくなりそうですvv
あ、あとはメタルギアソリッド1,2やらなくちゃ!
スネイクのあまりのかっこよさに心から惚れました。
あの人は、男女関係なく虜にしてしますような、渋さがあります。
本当ステキですv
雷電の声も堀内さんですし〜vv


あ、
試験・・・・。
(悪徳理事長)


たまってる課題を何とかせねば・・!!と思って机に向かったのですが・・・
どうにも集中力が散漫で・・・。
どうにも衝動が抑えきれず、すぐ落書きしてしまうんです・・(悲しい性・・)

結局何もやらず・・・。悲しすぎる・・・。

でも今日は絶対おかしかった。正常じゃなかった!多分!!
あんなに手が止まらないのは、久し振りだもの!!!!(熱弁)

(プリ秘話) 最近、気がつくと龍麻だらけです・・。
(非常勤講師)



2002年01月21日(月) 試験の日の心境


何故試験日前になると、普段はやりもしない部屋掃除をしたくなるんでしょう?
普段はまず2週間に一回もしません。
なのに試験前だと年末の大掃除もびっくりなくらいの掃除っプリです。

いまワタクシの部屋は例年まれに見るほどの美しさとなりました(涙)
・・・(≒普通の人のちょっと汚いくらいの部屋)。

・・・・・・あ、今日も試験ダワー。←棒読み
(悪徳理事長)


今日、一日中試験でした・・(泣)
論述だったので、かなり右の手首を酷使したと思います。ずっと文字書いてたよ
うな気がするし・・。
午後はもう手首が痛かったです・・。
私はペンの持ち方が良くないので、変に力が入ってしまうのです・・。
正直言って、疲れましたよ〜〜〜〜〜う・・・・・・(疲)。
(非常勤講師)



2002年01月15日(火) 凹凹凹


凹みマックスです。
なんだかガンガンに泣いた後の妙に疲れたあの感じに
似た気分です。

試験もまだまだ始まりだし、こんな所で凹んでる暇は無し!
よくよく考えてみればくだらないことかもしれないし。
って、限りなくくだらない!ハッハッハ ( ´_ゝ`)○。〇゜
「ゲーテのアフォリズム」でもこんなものがありますしv

『不機嫌は怠惰と同じです.つまり怠惰の一種です.』
『阿呆!燃えているなら消せ,燃えてしまったのなら,また建てろ!』
『内部の光がおぼろげになると,彼女は外部の義務を最も忠実に果たそうと務め,内部が新しく輝きはじめると,至福の安らかさに身をゆだねる. 』

・・・深い・・・!M教授アリガトウ!
凹んだ時はコレで凸しようー!
(悪徳理事長)

To プリ!!
ごめんごめんごめん!!
君の日記が消えちゃったのです・・・(滝汗)
も、もう一度送信願えますか・・・?
本当に心からすまなんだです〜・・・ ミ(」゜ロ゜;)」



2002年01月09日(水) また・・・


またしてもこれから更新が滞ってきそうです(涙)
これから今月末まで試験期間なのです・・・。
もしお待ちいただいているかたがいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ないです!(いないって)
そして、プリにも申し訳ない〜!
今月が終わったら鬼のように更新するよ!
本当にごめんね、プリ〜!!
・・・ハァ、まずは明後日の英語とエクセルだ!
其の後はプログラミングの課題だぁぁ!!
落とさないように頑張るぞ〜(←やる気無し)
(悪徳理事長)



〜1日〜
なぜかジャニーズのコンサートで幕開けカウントダウン。
なぜか豪華な顔ぶれに、ファンではないがなぜか興奮。
もちろん、もはや恒例となりつつある、理事長への新年の挨拶メールは無事送信

どっかのテレビ番組の今年の占いで、牡羊座が金運1位だというのを見て満足し
て就寝。

なぜか今年になって我が家で着物を着るという企画が勃発。
この日は姉と私が。どこからそういう話になったのか、よくわからんまま初詣。
行った神社に甘酒がなく、お神酒だけだったのを悔やみつつ帰宅。
この日のおみくじは「吉」。(何度もやるなって。)

新年一日目、真昼間から魔人をプレイ!!
朧の螺旋洞の苦戦問題を2問立て続けにクリアできたので、今年はいい事あるか
もしれない。
(攻略本は見ないでクリアしたい。・・・無理。)


〜2日〜
起きたら12時。わけわからん。
別に遅く寝た記憶はないのに・・・。なんだか謎に包まれて起床。

なぜか2日連続で着物着用。
なぜかこの日は父と二人で。
よくわからん。

2日は毎年親戚が集まって祝うので着物着て祖父母家へ行く。
すぐ脱ぐつもりだったのに、祖母命令で「アンタ着てなさいよ。」・・。
ちゃんと着替え持っていったのに・・意味なし。

帰りの車の中で、すでに夜の11時半をまわっていたにも関わらず、
実はまだ起きてから半日たっていない事に気付く。


〜3日〜
行ってきました。新年大売出し。
私が実は密かにラブな地元付近の某駅前へ降臨。
予想を越える人の量にちょっとビックリしてみる。
でも目当てのは買えたし、お気に入りの店(雑貨屋)のが素敵すぎたので鼻血ふき
そう。
私のハートど真ん中。
姉とおそろで買った福袋の中身はほぼ色違いなだけだったけど、
お互いうまい事に姉好みの色、私好みの色で入ってたのが、素敵な偶然。

この日も午後が親戚大集合の新年会。
なもんで実は大忙し。料理やらセッティングやら・・。
帰宅して品々を並べ見る暇もそこそこにお手伝い。
毎年、私にはそう楽しいもんでもないけれど、ご馳走なのでまぁ仕方ない。出な
きゃ。

夜、父母は相当疲れたらしく、居間で寝てしまった。
静かな夜だった。
(非常勤講師)



2002年01月02日(水) 女たちの聖戦 〜仁義無き攻防戦〜〜


  1/2   場所:補給部隊近く
        時間:早朝
        敵数:不明
〜425隊隊員、よふこ。からの電報〜

戦い開戦時刻までまだだいぶある頃に到着したにもかかわらず、
敵数は其の時点で長蛇の列を作り上げていた。
友人、家族でさえも敵となる、過酷な攻防戦。
戦地周囲を囲んでいた敵たちも、これから敵となる仲間たちに
互いの幸運を祈り、寂しさを無理に押し隠した笑顔を浮かべていた。
しばしの別れを惜しむもの、作戦書を再び読み返すもの、
孤独に耐えるように俯き、目を閉じるもの…。

不意にざわめきが走る。
そこにいた全ての者たちが、いっせいに殺気立つ。
最初は少しずつ、しかし段々と速度を上げて走り始める。
それぞれが望む補給部隊のもとへと。
其の目にはもう理性の光は消えうせ、
あるのはただ栄光を掴み取らんと、爛々と輝く野生の本能だった。

私、よふこ。は幸いにも中立地帯と戦地の境目に
欲する補給物資を発見。
少し離れた場所から戦地まで、その間わずか1分少々。
しかしそこではすでに、激しい戦いが繰り広げられていた…!












「え、信じらんない!あの人私のこと抜かしたんだけど!!!」
「ナニ?!ちょっと押さないでヨ!痛い、最悪〜!!!」
「お客様、福袋のほうは多数用意してございますから、
押し合わずにゆっくりお進みください!!」

戦地   → 駅近く某大型服店
敵    → 他のカスタマーの方々
補給部隊 → 若い方向けファッション店
補給物資 → 福袋、その他セール品
栄光   → 限定福袋入手
戦い   → 新年初売り
作戦書  → チラシ

……なんのこっちゃい…。
意味もなくながくて申し分けないです…。
…は!日記は新年初なのに、ご挨拶もまだでした!

あけましておめでとうございます!
本年もどうか、私ども関東余腐枯学園をヨロシクお願いいたします!!

(悪徳理事長)


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko