yofukoの日記

2001年11月27日(火) ・・・・・・あ!


今ごろ気がついたことがあるんです。
行事予定のページの題名の辺りなのですが、
アップをしているパソではなんの変哲も無い文字だったのです。

駄菓子菓子(だがしかし)!
学校用のノートパソで見るとちゃんと行書体になっている・・・!
よ、よかった〜。入れては見たものの動作していないのかと思い、
とっても不安だったのでした〜。

あ、あと今ごろ我が家に某ウィルス君がいらっしゃいました。
一瞬で削除。・・・こんなものを作る人は何をしたいんでしょう(怒)

〜今週のワンピ〜
あまり話自体は進んでいないのかな?
でもルフィが勝ちモードでしたのでとっても嬉しいでっすvv
そして、ビビちゃんの叫びがとっても悲痛で・・・。
戦いは治まるのでしょうか・・・?
毎週がドキドキの展開ですね!
(悪徳理事長)



2001年11月26日(月) 二人して 苦しむレポート 後二つ〜理事長、心の俳句〜


つ、かれた〜!
でも楽しかったのですv遊園地v
思わず嫌がる友人を連れてメリーゴーランド乗りました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っは!
レポート・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)
・・・今までの人生どうにかなってきたんだから、今回も・・・。
なんていってるうちにレポートこなそう。(涙)
日曜のウチに提出分は終わった!そして提出完了。
あとは、明日の分・・・二個・・・。

連休、あっという間でしたが、楽しい連休でしたv
よし!バックストリートボーイズのCDでも聞きながら頑張ろう!
(悪徳理事長)



ふー…。明日までの課題が2個、
どっちも終わってないー(泣)!!!
頑張れ…自分…!!
せめて頑張る気力くらい出てくれ…!!

この前、久し振りにサークルの練習出たら、
あまりに体力なくて、結構ツラかったです。
体力の衰え…とかっていうと何か響きが良くないから、
加齢に伴う基本能力の変化・・とか、
言い方変えて誤魔化すのはイケナイですかね…?(爆)

ふう。なんか、もう疲れちゃった…。
元気になりたい。

…こんな事を切実に思うあたり、なかなか限界かな-…。(悲)
(非常勤講師)



2001年11月24日(土) 久々更新


久々に更新いたしました(汗)。
こんなにサボったのは初めてです・・・(−−;)
ほ、本当にいらしてくださった方々に申し訳ないです;;;

それにしましても(話題転換)連休ですね!
ワタクシは友人と遊園地に出かけたりする予定ですv
しかも女二人で・・・・・・・・・・・・(涙)
いいんです!たのしそうだし!!
友達って大切ですもの!!本当に!

皆様の連休が楽しくって素敵なものになりますようにvv
(悪徳理事長)



2001年11月22日(木) かっっっっっっっこいいいいいいいぃぃぃ!!


さいっこうでした!!!
バックスト@−トボー@ズ!!



やっぱ外国の方の音楽は違うナァ・・・(感動)
魂が!ソウルが!グググッと!
あ、モチロン邦楽も大好きなのですが、今回のライブ(コンサート?)は
今までと比べ物にならないくらい良かったです。
英語わかんないよう!と思いつつもノリで「キャ〜!AJ〜!!」
って叫びました(笑)
AJ・・・かっこよすぎる・・・、可愛すぎる・・・!!
皆かっこよくって痺れました。
一緒にいった友人とまた来日した時には必ず見に行こうと
固い約束を交わしました(笑)

本当に良かったのデスv
もし、機会がありましたら、是非お聞きくださいv(宣伝?)
またしても、普通に日記ですみません・・・。
(悪徳理事長)



2001年11月20日(火) た〜の〜し〜み〜!!


明日、とある超有名外国歌手のライブに行ってまいりますv
た〜の〜し〜み〜だ〜!!
しかも偶然にもプリも行くらしいのです。
うぅん、これって愛のデスティニー??

そしてそして、ワタクシのレポートが終わった暁には、
とある企画発動よていですv
もしよろしければご覧くださいませ〜vv
って、まだしばらくかかりそうなのですが・・・。
そして、木曜日にまた一つレポートデッドラインが・・・。
今から本を一冊読んで、それから、その内容をまとめて、
レポート用紙に清書して・・・・・・・・・・・・(汗)

・・・・・・中途半端はいけない!
自分に鞭打って!とある企画発動まで一心不乱にゴーゴゴー!
(悪徳理事長)



2001年11月19日(月) ふぅ・・・(汗)


やっとこ、レポート三個だしました・・・。
残るはあと3個!がんばれ自分!(爆)

最近、本当によいお話とめぐり合う機会がいっぱいです。
幸せです。本当に。
読み終えた後になんとも言えない、
幸福の余韻みたいなものがあって、嫌なこととかも吹き飛びます!
お話を書かれる方って本当にすごいです!(ちなみに私は除く)
皆さん、尊敬です!!
言葉に力があるって本当なんだなぁ、とv

なんだか元気がでてきたぞ!よし!
レポートだぁ!
(悪徳理事長)

・・・今週のワンピ・・・!
泣きそうになりました・・・。
ビビチャン辛いこといっぱいだけどがんばれ〜!
あ、モチロン授業中ですが(笑)。



2001年11月16日(金) お菓子大会(笑)

今日も学校で授業を受けつつ、レポートをこなしつつ
お菓子大会(駄目人間達6人)vv
たけのこの里、プチ、アポロとでそろいました〜v
うまうま〜!!
メンバーも楽しさ溢れる仲間たちv
いや〜、楽しいな〜・・・



・・・・・・だから、レポートやれ!!(涙)
体重も2kg増えたっちゅーの(滝涙)!!!
(悪徳理事長)



2001年11月15日(木) 大変よ大変よ〜!(あんこ??)

大変です。本当にレポートがピンチです!
どどどどどうしよう・・・(やれよ!)
そんなこんなでこれから更新ペースがノロノロになる可能性が
満載です〜・・・。
もしすこしでもワタクシどもの作品をまっていてくださる
寛大なお方がいらっしゃいましたらもうしわけないです・・・(><)
プリにも!せっかく送ってくれてるのに御免!

えっと、そして日記です。
きょう、・・・昨日?14日に、
友達のKちゃんに花札教えてもらいましたvvv
アリガトウ!本当にたのしかったよ〜vv
気分は村雨・・・(笑)

それでボチボチと練習がてら三人くらいでやっていたら、
そのKちゃんがつきまくっていて、出るわ出るわ役が!
私たち二人はひそかにリベンジかまそうと目論んでいた所、
なんと・・・

Kちゃん出しちゃいました。








五光(涙)



フフフ、君
ポスト・村雨!
(悪徳理事長)

〜付け加え〜
其の後、みんな平等に運がまわって平和におわりましたv(笑)



2001年11月12日(月) ららら、サンジ〜♪

昨日の日曜日、ワンピのアニメの日なのですが、
ワタクシ、ワンピファン失格なことに今回始めて見ました。

ななななな〜〜〜!!
サンジの声が渋!!!!(萌)
ゾロが出ていなかったのはとっても残念なのですが、
それ以上に!!サンジ!!かっこE〜!!
日曜、月曜と続いて、アニメ、ジャンプと楽しめて
これからなんだか、週始めが楽しみになりそうな予感・・・v
外法帖がでるまではワンピに萌え尽きよう・・・!
あ、でも幻水3がでるっていう噂も・・・?
(悪徳理事長)



2001年11月11日(日) ビバ☆剣豪生誕


最近めっきり寒くて日々くさってます。
もうすっかりコート着てるし・・。
弱虫なんで・・。
(非常勤講師)


弱虫!(笑)速いな〜もうコート着てるのか〜。
寒いのいいじゃん!肉まんのおいしい季節だヨ〜vv
やっぱ冬生まれだからかな・・・。
妄想がちな、うお座のワタクシ・・・。

って、本題は其処じゃないワ!!
今日は、今日は・・・

ゾロ誕生日〜〜!!!!

オメデタウ〜!!これからもステキな剣豪めざしてファイツ〜v
とかいいつつ、あんなへぼっちい絵しかアップできなかったけど・・・。
君への愛は本物(なはず)!
(悪徳理事長)



2001年11月09日(金) 暇もてあまし、何気忙し。


レポートが終わらない、終わらない・・・(涙)、な
よふこ。でゴザイマス。

いまさらながら、今週のジャンプvv
久々に彼らがちゃんと出演!!(?)
カッコイ〜!サンジ!!
でもあのまま落ちていったらどうなるんだろう・・・。
ビビチャンの心配をしている余裕があるから大丈夫か(笑)v
そしてゾロ!!・・・アレはわざわざ鞘から抜く必要はあったのか?!
とかイロイロ疑問を残しつつ(笑)もステキの一言につきましたv
いつも可哀想大賞はウソップ・・・。
君の背中には17歳(だっけ?)にして、哀愁が漂っているよ・・・。
あとは・・・、
そろそろ、ミホーク出てこないかなぁ・・・(ステキおじ様好き)
・・・まだまだ先かぁ・・・。
(悪徳理事長)



2001年11月08日(木) ひゅ〜るり〜ひゅ〜るり〜らら〜

もうすっかり冬ですね〜。立冬!寒!!
はやくコートとか着たいのですが、まだ着てる人は見かけませんね〜。

しかも街はもうすっかりクリスマス用品でいっぱいで。
1人身にはつらい季節の到来です・・・。
にしても11日に近づいていますね・・・。
何して祝おうカナ〜(楽)
(悪徳理事長)



2001年11月06日(火) ・・・・・(卒倒)


最近なんだか妙に忙しいな〜と思いきや
なんとレポートが6個くらい溜まってたよふこ。です。
(・・・なんだか某サイト様の話し口調に似てたりして・・・エヘv)

もうすぐ、彼の誕生日ですね〜。
だれって、そりゃ〜
ゾロですよ!!ワンピの!!
11月11日!ぞろ目!!だから誕生日!!(?)

なにしようかな〜〜v
最近本当にやばいくらいはまってる自分にびっくりです。
実はもう彼らのヘッポコ絵とか描いてたりして・・・・(爆)
そのうちそのうち・・・。
(悪徳理事長)



2001年11月05日(月) また学校の日々・・・・(遠い目)


ふぅ〜!楽しい週末も終了ですね〜。
いやいや、本当に楽しく過ごせた週末でしたv
友人たちと、ご飯を食べに行ったのですが、
空いた時間、友人たちをそそのかして、
新宿中央公園潜入を果たしました(ニヤリ)
・・・イヤ〜、此処でよく戦ったっけなぁ・・・、とか思いつつ(笑)

・・・あ。
レポート、忘れてた。(死)
(悪徳理事長)



2001年11月03日(土) 悩めるお年頃・・・(爆)


最近、自分精神的イロイロとありまして、
友達に相談をしてみたんです、またしても授業中に(笑)。
そうしたら、皆親身に話を聞いて、アドバイスしてくれて。
本当にありがたいことだと思いました。
友達って本当に大切なものだな、と痛感です。
しかもマフィンで餌付けまでしてくれました(笑)。
いつも頼ってばかりで申し訳ない、と思う瞬間でもありつつ。
いつか恩返し、できたらイイナァと思います。
本当にアリガトウ!皆〜(激愛)!!

・・・・・・って、本当にただの日記じゃん!
(悪徳理事長)



2001年11月02日(金) グーグー・・・んがァァ!?


授業中に変な夢みて飛び起きました。(寝るな)
いや、本当にびっくり。
一番、跳ね起きた自分にびっくり。
変な夢って、まぁ、アレな夢ですよ・・・(謎)
………ていうか寝るな!

・・・べ、勉強しなくちゃ・・・。
頑張れ、大学生!・・・。・・・・、まず自分からやらなくては・・・(汗)
(悪徳理事長)



2001年11月01日(木) 怒りモード

最近カルシウムが足りていないのか、
やや怒りっぽくなっている気がします・・・。
これじゃぁイカンイカン。

さてはて、最近新しいことをしたいと思うようになってきまして。
新しいことをちょろちょろっと始めました。
・・・まぁ、とっても余談なのですが。
○ン○の△イ△を新しく作ろうかなぁ、と。(なんじゃい!)
現在奮闘中です〜。
(悪徳理事長)


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko