小夜のHIRO日記♪

2004年03月29日(月) HIRO☆TAKAMI???

Hiroのお名前が変わったようです。
今回のNewシングルのHiroのお名前が『HIRO☆TAKAMI』になるそうです。
なんともたくさんのファンの人は衝撃を受けてるんでしょうね。
急にHIRO☆TAKAMIと言われてもね〜〜(^^;)
受け止めるのが難しいでしょうね。
なんか、ギャグのようなお名前ですから。
つのだ☆ひろにも近いような気がするし。


↑エンピツ投票ボタン
My追加でもね、Hiroが頑張って新曲出してくれるんだもんね。
それだけでも嬉しい。

でも・・・・・。
SILENT MOONの曲に「HIRO☆TAKAMI」が似合わないような気がします。
私としては、HIRO☆TAKAMIでも全く構わないんだけど。
月(MOON)と星(☆)って言う所はつながりがあると言えば有るんだけど・・・。
しかし無理矢理よね(^^;)
実際に聞けるのは今度の月曜日のPM6:30ですね。
あのロックぽい曲が、どんな感じにアニメの主題歌になってるのかチョッと楽しみです。

Hiroがんばってね〜〜〜!!!
あ!日記は更新してよね〜〜〜!!!←まるでお友達のように勝手に書いてます(^^;)



2004年03月23日(火) チョッとHiro切れ??

アムドライバーのHiroの曲が、昨日TV東京でかかるって言われてたんだけど、結局聴けないままです。
スポットと言う意味もよく分っていなかったのよね。
私は、よく次の新番組の予告があるじゃない?
マンガでもあるだろうから、最後にその告知があってそこでかかるのかと思っていたんです。
だから、初めのほうはじ〜〜っと見てなかったんだけど、最後の方は結構真剣にコロッケを見てましたよ。
見ちゃうと多分見れそうなんだけど・・・。
アムドライバーと言うのはどんなタイプのアニメなんでしょうね?


↑エンピツ投票ボタン
My追加最近アニメってサザエさんとかしか見ないからな〜。
あと前に夜中の1時くらいだったと思うんだけど、たまたま夜更かししてると見れた、「花田少年・・・・・・」と言うタイトルが思い出せないアニメが結構面白かった。
火曜日の夜中だったと思うけど。
霊と会話できるんだけど、本人初めはわからなくって・・・・。
それも霊は近所で亡くなった人とかで、あの世に行ってしまったもののこの世の心残りな事を花田少年にお願いしてどうにかしてもらうって訳です。
それも花田少年は近所のおばあちゃんがお亡くなりになったの知らなくって、トイレに入ってる途中に幽霊のおばあちゃんが出てきたりしてね。
私は結構笑えて見れました。
絵のタッチが穏やかかんじなので。

アニメって見なくなっちゃったよな〜。
CSが観れたときは、色んなマンガ見てました。
ラッキーマンとか・・・これも結構笑えたりして。

Hiroってどんなアニメ見るんでしょうね?
やっぱりルパンとかかな??

話がそれてる・・・。

Hiroの日記も更新されてそんなに経ってないのに、なぜか?私の心にHiroの言葉があまり刺さってこないんだよね。
なんでかな?
あの最後の「YO-YO-YO-・・・・」になんかついていけない自分が居たんだけど。
前はブーブーブーとか、色んな奇声を上げてたのにね〜。
なんでだろうか??
やっぱり生Hiroじゃ無いとダメなんだろうね。
早くライブしよ〜〜よぉ―――――!!!!!無理なのはわかってるけどさ(T~T)



2004年03月16日(火) 初心・・・・

昨日初心を忘れてるって書いていたけど。
Hiroを好きになった季節って今なんだよね。
あまりはっきりと日付は覚えていないんだけど・・・(ヒドイね〜私)
1995年の2月末から3月くらいにPATiPATiを買ったんです。
その中に載ってるHiroの笑顔にやられたって訳です。
それまであまりこの人笑わない人なんじゃないかな?冷たそう・・・。
私の中ではそんなイメージの貴水博之だったんです。

それが、突然の笑顔!!
やられましたよ!!
Hiroの笑顔に・・・。
それまで・・・と言っても私はHiroの写真は雑誌の表紙しか見た事無かったと思うんだけどね。

今の季節よりもすこ〜し前に、accessのTears〜をたまたまレンタルして聴いたんです。
今考えてもなんでaccessなんてレンタルしたのか??分かりません。
そのCDジャケットだってHiroの顔は冷たそうだったから。
やっぱり今のHiroは想像付かない。
今だから実感できるのかな??
もう9年も前の事ですから。
あの頃のHiroは今のHiroとは同じようで違うんだろうな〜って思います。
それにしても私のHiroファン歴も随分長くなってきたなぁって思います。


↑エンピツ投票ボタン
My追加私にしてはすごい事!!ビックリですね(^^;)
このまま持続できそうかなぁ〜。



2004年03月15日(月) 昨日、Hiro日記更新ですね。

昨日、まさこさんのカキコ見てすぐに見に行きました。
Hiroは忙しそうだな〜って言うのが日記から伝わってきました。
それでもWhite Dayを思い出してくれるなんて・・・・。
ホント優しいなぁ〜って実感しました。
でもね、今年私はWhite Dayのお返しもらえない人なんだわ。
贈ってないもん、ヴァレンタインのプレゼントを。

昨日日記を見てたら、去年ってHiroは返事くれたんだっけ??って思い。
去年の日記までさかのぼってみた。
去年はヴァレンタインの時に返事くれてた。
だから、White Dayにはお返事無かったです。

やっぱり今年のHiroは優しいんだよね。
優しすぎて怖いんですけど(笑)
贅沢言ってはいけないよね・・・。
ホントこんなにファン思いの人って他のアーティストには居ないような気がしま
す。
良い曲作ってたくさんライブして欲しい。


↑エンピツ投票ボタン
My追加楽しみだよ〜。
Hiroが優しいから、私も少しはお返ししなくっちゃね〜。
最近は初心を忘れてるし・・・私。



2004年03月09日(火) 今日はPATiPATi発売日

発売日から珍しく買いに行っちゃいました。
今日はお天気良かったからかな〜(^^;)
今回のGOSHIMEI ARIGATOU GOZAIMASUは、第二十三夜でした。
もう少しで2周年ね(*^^)v
もう2年経つんだ〜。
この連載は頑張って何年も続けて欲しいな〜。


↑エンピツ投票ボタン
My追加他でも見れなくはないけど、私はインタビューされてる記者さんの斎藤さんのツッコミもとっても面白くって楽しんでいます。
と言うか、私もインタビューしたら、こんな感じにツッコんじゃいそうだな〜って思いながら読んでるんです。
時々きつい時も有るけど、殆どジョークっぽい感じだし。
なんだか、気持ちが斎藤さんになってきてしまったりする私なんですよね。
Hiroには申し訳ないけど・・・・。
斎藤さんだからこそ、読んでて面白いのかな〜なんて最近思うようになってきました。
実感するのに2年もかかってるのかしら??私(^^;)

Hiroはやっぱり音楽が1番なんだ〜って実感する言葉が最後にあって嬉しかったです。
頑張って下さいね。
ず〜〜っと応援しますよぉ〜。
ガンバレル限り私も一途になりたいと思います(^^)v



2004年03月01日(月) 黄色い封筒が・・・!!!!

家に帰ったら、THESUNからの黄色の封筒が目に付きました。
私はソロツアーの申し込みかな??って頭に浮かびました。
思いっきり喜んで封を開けました。
開けてみたら・・・。。
全く違う内容でした。
私はあまり驚かなかったけど・・・・ミスサイゴンを降板するって言うHiroからのメッセージでした。
きっと楽しみにしていた人はショックを受けてるんでしょうね。
Hiroってやっぱり優しいよね。
ちゃんとファンにお手紙くれるんだもん。
正直な気持ちを伝えてくれるだけで充分です。

それに、私は基本的に音楽が好きなんです。
Hiroに出会って、Hiroの作った歌を好きになってって感じなので、Hiroがミュージカルをするって言えば観に行ったりはしてたけど、でもねやっぱり音楽をして欲しいんです。
だから、私はそんなに驚きませんでした。

Hiroがいくらソロとaccessを両方出来ますって宣言していたって、結果2年間ソロが出来なかったでしょ?
それなのに、今回あんな大作のミュージカルとソロを同時進行できるの??って思っていたんです。
ソロはまた延期になっちゃうのかな??って心の中で思ったりもしました。
でも反対だったのね。

いいんじゃないかな?Hiroの決めた事だもん。
また次があるじゃん。
今はHiroにとって向いてないかも知れないけど、次はバッチリになるかも知れないしね。
タイミングって言うのが有ると思う。
そのタイミングが少しずれてたんじゃない??
なんか少し早かったような気がする。
だから、Hiroには次があるって事だよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加Hiroがやりたい道が音楽だけじゃない!!って言うのなら、それはHiroの生きる道だからHiroがやりたいようにすれば良いとは思うけど、多分1つを完成させてからの方が成功するんじゃないかな?って。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加