小夜のHIRO日記♪

2004年04月30日(金) 昨夜は

と言うのか?今朝はって言うのかな?
Hiro出演のNeo Ageなんぞリアルタイムで聞いちゃったので朝が辛かったです。
寝たのがPM2:30過ぎたもん。
でも今日お仕事行ったらおしまいです。
嬉しい、ゴールデンウィーク。
本当は29日からゴールデンウィークと言うのかも知れないけど。
私に取っては明日からって気がする。
Hiroは何してるんだろうか??
きっと仕事でしょうね。
Hiroにゴールデンウィークは無いだろうから。
でも他に自由に海外に羽ね伸ばしに行ける時が有るんだから良いんじゃない?って思ったりするのは私だけか?
で、昨日のラジオは寸前まで忘れていました。
怖い怖い!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加Hiro初めから登場。
嬉しかったです。
Hiroと大ちゃんの漫才コンビが再開って感じで。
大ちゃんはむつじろうになるとか???
Hiroが北海道に行かなくっちゃね。と言ったら大ちゃんが行かなくっても東京に来るんだよ。って言ってました。
その場所が分からないまま・・・・アキシノ市とか言って終ってましたけど。
あきるの市ですよ!!
サマーランドと言って私の小さい頃からあった温水プールが有って、乗り物も水着で乗れる遊園地が有ったんですが、とうとうさようならになってしまったんです。
その跡地にむつごろうさんの王国が来るそうです。
私も知らなかったんですが、ダンナに教えてもらいました。

そんなこんなと色んなお話してくれました。
笑わせて頂きました。
来月もHiro出演みたいですね。
また漫才炸裂でしょうね。



2004年04月29日(木) また不意をつかれた(^^;)

Hiro日記更新したようですね。
前回のよりも今回の方がHiroらしさを感じるんだけど私だけだろうか??


↑エンピツ投票ボタン
My追加ホント無断欠勤しても行かなくっちゃね(笑)
昨日、無事に振り込んだことですし。
年会費までもね(笑)

しかし、1つ忘れた。
Goodsを申し込み忘れちゃいました。
モバイルセットが欲しいんですけど。
Tシャツも欲しい気もする・・・でも高いのよね〜。
Tシャツ、買うなら何色??
これも悩むしね。
悩んでる間に売切れたりして。



2004年04月28日(水) 振込み完了

振り込み完了

Hiroの6/8ライブと継続のタ代金を払ってきました。
私にしてはとっても珍しい・・・。
継続の支払いっていっつもHiroのお誕生日越えちゃったりする事多かったんです
よ。
なのにどういう訳か??
今回は1ヶ月も早いわ。
本当は今回のようなのが正しいんですよね。
私は6月1日付けの入会っぽいので。
支払期限が5月末なんですから。
さあ、今年も頑張ってHiroを応援しなくっちゃね。
2004年は少し気合が入ってるかしら?私(笑)

HiroもHIRO☆TAKAMIで頑張るんだもんね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加遅い目標だ事(笑)
去年のようになるのなら頑張るつもりなのです。
しかしどこまで頑張れるか?が問題です(笑)
多少はね・・・(^^;)



2004年04月24日(土) 20日振りですね

Hiroの日記更新。
今回は完璧にHIRO☆TAKAMIになってますね(笑)
GALAXY NIGHTをとっても楽しみにしてる私なのですが・・・・。
行けるかどうか判らない状態です。
『熱い音楽で一緒に踊り、弾けられる、グラマラスなライブ』なんて書かれたら、行きたくなっちゃいますよね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加それだったらじゃんじゃん行っちゃうのに!!
でもこのGALAXY NIGHT以外にはライブは無いのかしら??
アルバムも発売されるのかな??
そしたらその後全国ツアーとかしてくれるのかしら??
その時はたくさんライブ参加したいですね。



2004年04月12日(月) すっかり(U_U)。。。

今日のアムドライバーを観損ねました。
先週もギリギリにダンナにお願いしてビデオに撮っておいてもらったのに。
まあ、アムドライバー自体は私の好みのアニメではなんですけどね。
でもやっぱりHiroが主題歌歌ってくれてるんだから、聞き逃した―――――!!!って気分にはなりますね。
さっきオフィシャルHPを観たら、今度はアムドライバーがコロコロコミックで連載されるようです。
Hiroの名前も載らないのかな??


↑エンピツ投票ボタン
My追加表紙とかそのマンガが多くなかったっけ?

でも・・・・シングルリリースして、その後アルバムリリースはいつなんでしょうか?
秋くらいとかかな?
それとも1ヶ月くらいのずれで発売かしら??
今年はず〜〜〜っとHiroのライブに行きたい!!
無理なことでしょうけどね。
6月のZeppTokyoのライブでさえ行けるか行けないか?なんて言ってるんですもん。



2004年04月05日(月) SILENT MOON

Get Ride!アムドライバーの主題歌にしっかりマッチしてますね。
思ったよりも全然バッチリ。
やっぱりHiroの声は綺麗だね〜。
あの曲調は凄く好き。


↑エンピツ投票ボタン
My追加あの歌い方が特に惹かれます。
マジェスティックな夜に♪ドラスティックな君が・・・♪のところからが好きぃ――!!
5月26日早く来ないかしら??
きっとあっと言う間なんでしょうけどね。
楽しみだ〜〜(~▽~)。o○


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加