小夜のHIRO日記♪

2004年02月27日(金) Arena Act2

私には珍しく発売当日に買ってきました。
それも、お昼休みに会社の近くの駅にあるモスバーガーで、1人のんびりランチをしながら真剣に読んじゃいました(*^^)v
やっぱり会社内で読むには集中にかけるからね(^^;)
だ〜れも知らない人ばっかりで、そんなにごみごみして無かったので凄くのんびり出来ました。
今回はHiroの写真が綺麗??
しかし、私には気になる所が・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加どって事なんだけど、気にしてしまいました(^^;)
インタビューがたくさんあってとっても嬉しいです。
写真ももちろん嬉しいけど、私はHiroの考え方が伝わって来るインタビューが一番嬉しいんです。
今現在のHiroがわかるから。
昔のHiroの考えと今の考え方少しは変化してるんだな〜ってね。
ファンのことをすごく考えてくれるようになってとても嬉しい!!
だから、最近優しいんだな〜って分かりました。
この本のおかげです(*^^)v



2004年02月21日(土) 極端な・・・・(^^;)

前回と正反対で、凄く早い日記更新。
その方が嬉しいんだけどね。
Hiro頑張ってレコーディングしてるんだ。
嬉しいよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加しかし、更新されたのって夜中みたいね。
私はもう夢の中でした??
と言っても夢の記憶がないのよね〜私って。
だから、Hiroの夢を見ていたとしても思い出せない。
もう歳なのでしょうかね??(^^;)
夜中でも声でるのが凄いよ、Hiro。
CDリリースを楽しみにしてるからね。
また書いてね〜!!日記(^∇^)/



2004年02月17日(火) 待ってましたよ〜(^^)v

Hiro日記がやっと更新されました。
も〜、目の錯覚かと思いましたから(*^m^*)ププッ!
毎日毎日昼も夜もHiroの日記見てもず〜〜〜っと2月2日のまんまだった。
Hiroどうしたんだろう??
ミスサイゴンのレッスンがハードなんだろうか??
それともソロのレコーディングかな?


↑エンピツ投票ボタン
My追加そんなバカなことまで考えちゃいましたよ。
でもやっとこ!!目の錯覚じゃなかった今日の日付の日記が夕方に更新されました。
それもとっても優しい日記がね。
ホントHiroって大人になったのかな??
真面目な日記のような??まあやっぱりB型だけ有って茶化してはいるけど、でも前よりもココロに伝わる日記になってる。
Hiroも楽しかったようですね。
物凄くって書いて有るほどだから、良かったです。
私もFCイベントってあまり好きじゃないんだけど、今回のは凄く楽しかったです。
Hiroありがとう!!
また今回のような幸せな気分になるFCイベントやってね〜〜〜(*^-゜)⌒☆



2004年02月02日(月) 嬉しいHiro日記(((((*^o^*)♪

更新はされないかな??って思ってました。
何でか?って・・・・・。
クリスマスパーティの時に3箇所終ってからしか更新してくれなかったら。
でもね、なんだか気になってHiro日記をチェックしてたら、更新してくれてるじゃないですか!!!
凄く嬉しかった。
だって、東京の後にはまだ2箇所残ってるんだもんね。
東京のみで書いてくれたのが嬉しかった。

その日記の中でのHiroのこの言葉が一番かな?

『今回のミニライブではイイ意味で なんか吹っ切れた気持ちで
封印してきた曲を歌う事が出来たので
また歌っていきたいと思うよ!!!』

これは私にとっては凄く嬉しい言葉です。
やっぱり私にはソロの思い出がぎっしり詰まってるんです。
その思い出の歌を封印されちゃうなんて、なんて哀しい事でしょう。
でも、Hiroが決めた事じゃ仕方なかった。
私は思いっきりもがいてましたよ、一昨年のクリスマスは。
もうHiroの事好きじゃなくなっちゃうかも??ってね。
まあ、accessしてても私はソロのHiroとは大違いの態度になっちゃうんですけど。
ホントわがままなファンです。
だから、クリスマスパーティのソロ発表は、思いっきり嬉しい!!!って言うのが顔に出てたかも??(^^;)
それくらい待ってたんだよね。
で、ソロ曲も聴かせてもらって、凄くいい感じでした。
やっぱり生音にしてくれるんだ〜!!って思ってね。
一昨年のクリスマスライブの新曲は聴いたら思いっきり落ちて行っちゃったからね〜(><)/~
今回のサイレントムーンは最高です。

これからもHiroには頑張って欲しい!
ホントず〜〜〜〜っとね。
おじいちゃんになってもライブして欲しいです。
しかし、私はHiroより上だから、もう生きてないかもね(*^m^*)ププッ!
でもいつまでもず〜〜っとファンで居たいって思えた日記でした。



2004年02月01日(日) FCイベント・・・・ZeppTokyo

1ヶ月チョッとで又もやHiroに会えるなんて。 
その上、またHiroに触れる事が出来たなんてね。 
なんだか凄く幸せ気分。 
 
今日は私がチョッと体調不良。 
その為、せっかくのライブがとっても残念。 
SuperGoddessの時は嬉しくって思いっきり跳んでました。 
でも、目を覚ませの時は自粛しました。 
そうじゃ無いと大変な事になりそうだったので。 
別にそんなにひどい病気じゃないんです。 
チョッと日が悪かったんです。 
またHiroの歌聴きたい!! 
またバンド形式のライブして欲しい。 
もっとも〜〜っとず〜〜〜っと聴いていたかったよ。 
そして思いっきりノリまくりたかった。 
ドラム、ギター、ベースってホントシンプルだけど1番好きな音かも? 
 
なんで、最近Hiro優しいの?? 
前までも確かに優しかったけど、クリスマスパーティから特に優しさを感じる。 
どうしたの?? 
何が起きたの? 
ファンを大切にしてくれるのはとっても嬉しい事だけどね。 
 
そんなHiroなので、帰りの握手もあっと言う間にもかかわらず、私の話してる言葉必死に聞いてくれてありがとう(^-^) 
あの時のHiroの顔は忘れないと思う。 
そして後ろの人にチョッと迷惑かけちゃいました・・・・私のとろさにより(汗) 
 
今日は私のページに遊びに来てくださってる、まさこさんにお会いできました。 
私が遅れたから、会えないかな??って思ったけど、どうにか無事に帰りに会えてよかったです。 
そして、開演前に私が席に座っていたら、YAYAさんが私を発見してくれてこれまた1ヶ月チョッとのご対面でした。 
良く私の顔を覚えていたな〜って感心してしまいました。 
帰りにまさこさんとお会いした時に、YAYAさんが偶然にも近くを通過したのでまさこさんと3人で少しだけお話しました。 
 
普段、終ったらさっさと帰っちゃう私なのに、今日はファンの人達と交流が出来て楽しかったです。 
 
Hiroとの思い出とファンの人達との思い出が出来ました(((((*^o^*)♪ 


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加