小夜のHIRO日記♪

2004年01月30日(金) カレンダー到着!!

本当は不在だったんです、私。 
その上、明日は土曜日なのにお仕事だし。 
だから、PM8:00頃に佐川急便に連絡して、明日会社に配達をお願いしました。 
それから、ご飯を作っていたら・・・・。 
電話が鳴って、見知らぬ携帯電話の番号??? 
一応出てみました。 
そしたら佐川急便のドライバーさんから電話で「いまからお届けしたいんですが。」って言うんです。 
で、一応さっき電話をして明日会社に配達をお願いした事を伝えたんですが、きっとこの人は委託されてる下請けさんなんだろうな〜って思った。 
下請けさんはきっと出来高制だろうから、私が受け取った方が利益があがるんじゃないかな??って思った。 
それで、5分後に配達してもらいました。 
うちはエレベーター無しの4階なんです。 
だから、届けてもらうのも申し訳ないな〜〜って思っちゃいました。 
そのお陰で、Hiroのカレンダー今日見る事出来ました。 
 
で、Hiroのカレンダー入ってる箱が妙に縦長だなって言う第1印象。 
中身もやっぱりそのまま縦長でした。 
今回は壁に貼るタイプなので、2ヶ月で1枚なのがチョッと残念。 
だから、1月過ぎて2月になってもまだ同じHiroの写真を見ている事が出来る訳ですね。 
しかし、私ったら・・・再びビニールに入れてしまってるんですけど・・・(^^;) 
貼る所探さないとな〜〜。



2004年01月22日(木) ミスサイゴンのムービー

やっと昨夜?というか今朝早くというのかな??観ましたよ・・・・遅すぎ。
ムービーは2つ有ったんですね。
Hiroはどちらも1番最後。
話し終わってすぐにムービーが切れるのがどうも気に入らないな〜〜。
なんかまだ話の続きがありそうなくらいで終るんだよね。

Hiroは、こんな感じのインタビューはチョッと慣れてない感じだもんね。
だから凄く緊張してるような感じでしたね。
でも初心者だからこそ一風変わったHiroが目立つんじゃないかな??
他の人は結構慣れてて笑顔もありのインタビューでしたからね。
Hiroはそこまではまだたどりつけてない状態だけど、きっとHiroだから他の人を越して行けるんじゃないかな??
Hiroっていつの間にか??越してるんだよね??
頑張っているって言う姿を見せないままね。
だから、頑張って欲しいと思う。



2004年01月19日(月) FCイベント

やっぱりイスが有るんだ〜。
良いような悪いような・・・・。
それなら初めから席番号を決めて欲しかったな〜。
そしたら、行く時間だってゆっくり出来るしね。
Hiroに会いたいけど、スタンディングって好きじゃない。
でもあの段のないところにイスじゃもっと嫌かも??
ステージが凄く高かったら見えるかもね??
あと2週間くらいですね・・・東京は。
どんなことしてくれるんでしょうか??
楽しみです。



2004年01月18日(日) 予定外(o>_<)o

今日は、まさか?Hiroの日記が更新されるとは思ってなかったのに、更新されてました(汗)
今年初ですね。
2月のイベントに向けて考えてくれてるんだね。
しかし、Hiroのご挨拶・・・・『今年もどっぷり(笑)・・・・』とはなんだ??
よく理解できてないんだけど。
今年もHiroにどっぷり浸かってと言うことかしら??
今年は特にどっぷり浸かっちゃいそうだわ。
だって、ソロなんだも〜ん。

2月のイベントも楽しみです。



2004年01月13日(火) Hiroの日記って・・・・。

更新されないですね。
なんだか、日々日記を気にしはじめてきちゃいました。
Hiro何処にいるんですか〜〜???
日本じゃない所に滞在中かしら??
それとも2月のイベントの打ち合わせやレコーディング??
う〜〜ん・・・・今年初の日記書いてくださ〜〜い。

チョッと昨日は私、怒り気味でHiroの次のお気に入りさんの事なんてな〜〜んも考えてなかったんだけど、今日と言うか、今頃私の頭の中の記憶が出てきちゃいましたよ。
美形に弱い私は・・・・(汗)
だんだんHiroじゃないお気に入りさんの顔が思い出されてきちゃいました。
昨日は思いっきり悪役だったんですよ。
特にインパクトが有るんです。
だから早くHiroに会いたいです。(意味不明(笑))

とにかく、Hiroにあいた〜〜い。
まあ、今日は少しだけHiroの写真が見れたので・・・。
あの風景何処だろうって思ったの私だけ??
なんだか、うちの近くでもないけど基地の跡地に似てる感じがしたんです。
こんな遠くまでわざわざ撮影しに来ないでしょうけどね。
よ〜〜く見ると違ってるんだけどね(笑)

もっとたくさん写真載せて欲しいですね。



2004年01月03日(土) インフォメーション

今年初のHiroの電話インフォが聴けました。
accessのHiroからソロHiroに変化してる〜〜(笑)
accessのカウントダウンライブ直後に録音したみたいです。
なんだか嬉しいな〜。
Hiro最高です。
今年は特に前向きにHiroに着いて行けそうです。
楽しみな2004年だわ。



2004年01月01日(木) あけましておめでとうございます

今年はとっても素敵な年になりそうです!!
Hiroのソロ活動が動き始めるおかげで・・・。
昨年のHiroの予告が有ったお陰で特に気持がそっちに行っちゃってます。
あと半年くらいは待つのかな??
春くらいから動き出してくれるのかしら??
嬉しいのは変わりないです。

そして、又もやaccessのムービーが更新されました。
カウントダウンのライブ後のHiroですね。
あれは衣装なのか??
しかし下はジーンズっぽく見えたけど。
ジーンズで膝見えてたような??
気のせいかしら??
上は白っぽいジャケットだったけど。
髪もチョッとウェーブしてた感じ??
今日の髪型だとHiroの髪が短く感じました。
ウェーブのせいでしょうけどね。

今年は嬉しいことばかり・・・。

しかし、今年って年賀状無しなのかな??
今日は届かなかったけど???


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加