小夜のHIRO日記♪

2003年12月31日(水) ムービー更新!!

accessのムービーが更新されていましたね。
Hiroの髪が伸びたように感じました。
寝癖のような??あの髪型が可愛かったです。
赤いジャケット?ジャンパー?も結構お気に入りです。
今年最後のHiroですね。
今日はカウントダウンだね。
行かれる人は楽しんで来て下さいね。
そしてHiroも頑張ってね〜o(*^▽^*)o



2003年12月26日(金) Hiro日記更新しましたね

仕事の合間を見て、Hiro日記更新されないかな??って携帯覗くんだけど12/16のまんまでした。

今日はSUPRAをTOYOTAに持っていく日。
さよならするんです。
でも時間が間に合わないか?って思うほどのギリギリ。
無事にさようならしてきましたけどね。

そんな時にHiroの日記が更新されてるとは(笑)
Hiroは大阪参加のファンの人がイヴに来てくれて嬉しかったんでしょうね。
彼氏がいる人にとってはどっちを取る??って感じだからね。
家庭を持ってる人も家族とどっち??って感じでしょうね。
そんな中にたくさんのファンが参加してくれて本当に嬉しかったんではないでしょうか??
Hiroはクリスマスパーティなんて初めは、ソロファンがうるさく言うからじゃあ今年も何かやらなくっちゃいけないか?って思って企画を急遽考えたんじゃないかな??
毎年それはそうなのかも知れないな。
でも今年はそれがHiroにとって心に刺さったのではないでしょうか?
これはあくまでも私の考えです。
本当は前々からクリスマスパーティのことは企画されていたのかも知れないしね。



2003年12月24日(水) クリスマスイヴです。

Hiroは今日は大阪に行っちゃってるんですね。
いいな〜、今日イベントの大阪会場に行けた人。
いつまでも言ってる私。
今日はクリスマスイヴなのに、普通のように生活している。
仕事の終わりが遅かったから仕方無いんだけど。
今頃Hiroはどうしてるんでしょうね。



2003年12月23日(火) すっかり・・・(汗)

見忘れました・・・・。
朝のワイドショー。
気付いたのがお昼くらい。
これはもうやってないかな??って思っていたんですが、どこのTV局か忘れましたが、お昼の番組でチラッと観れました。
でもね、Hiro向かって右端でしょ。
丁度そこに番組名の文字が出てて顔が隠れちゃってたんです。
少しは映ったけど、チョッと不満でした。
3時のワイドショー番組は見かけなかったんです。
普段観ない番組なので、勝手がわからず見逃してるかも知れないですけど。



2003年12月22日(月) 「ミス・サイゴン」記者発表速報

見てきました。
東宝のHPまで行って。
Hiroだけ白!!(笑)
みんなはきっとブーイングでしょうね。
Hiroは白結構似合うと思っているので、嫌じゃないんですけど、チョッとパンツ丈が短くな〜〜い??
それともあれが普通なのかしら??
色んな人と共演するんだな〜って改めて感じました。
それと、12000名の中からの80名なんだって初めて知った。
なんせのん気なので・・・Hiroが出るって言うのは分っていても詳しい事まで分ってなくって。
クリスマスのパーティの時だって、Hiroが近すぎて・・・緊張しちゃって(汗)
思ったよりも覚えてないんだよね。
近い席なんて滅多にないのにさ。
丁度良い席だった気がする。
1番前だとHiroの顔見るのが大変だもん。
1列後ろだったから良い感じにHiroの顔が見えたんだろうな〜。
クリスマスパーティの時もミスサイゴンの事話してくれたんだっけね。
ミスは女性で、サイゴンは名前だって思って凄い名前だって思ったらしい。
私もそう思ったかも??(笑)
ミスサイゴンは聞いた事有るけど、実際のストーリーは知らないから。
Hiroはしっかりストーリーをかみ締めているようですね。
それをふまえながら、自分なりに楽しんで演じるようですね。
やっぱりHiroらしいよね。
他の人のコメントとチョッと違うかな?って思いました。
2回くらいは観に行きたいな〜。



2003年12月19日(金) Hiroがサンタのクリスマスパーティ

実はこの日記は19日には書けてません。
だって、家に帰ったのは翌日になってたんですから(笑)
でもね、Hiroのクリスマスパーティに参加したんだから日記は書いておきたいって思ったので。

もう嬉しい事だらけの約3時間。
一番嬉しかった事はやっぱり待ちに待ってた事ですね。
2004年はいい年になりそうです。
Hiroだけでの活動の年になるのかな??
それとも相方さんとのお仕事もするのでしょうか?
来年は、ミュージカルだけで手一杯だろうな〜って思っていたから特に嬉しかった。
待ってただけありました。
ショートツアーもしてくれるようですし。

今日は、ride on love.をとっても大切に歌ってくれたから・・・。
聞いてて思わず目がウルウルしそうになりました。
ピアノとギターだったからそこまでで止まっていたけど、普通のバンド形式だったら多分泣いていただろうな〜。
哀しませたyesterdayも同じ感じでした。

とにかく最高な時を過ごせました。
ありがとうHiro。



2003年12月18日(木) いよいよ明日

早いな〜。
明日Hiroに会えるんだね。
しかし、凄く不安がたくさんです。
プチフォーマルなんて。
そんな場所に慣れていない私はとってもその事に関して憂鬱です。
来年もやってくれるんだね。
それなら今年は予行練習(笑)と言う事で。
へんてこりんでも許して下さい。
来年分は、今(1年前)から予告してくれてるんだから、次回はしっかり準備しておくから・・・。
しかし・・・・何してくれるんだろか?
Hiroに会えるのは凄く嬉しいけど、いつもと違うから不安だぁ。
仕事帰りにドキッとした。
そう言えば私、チケットの日付って確認して無かったな〜。
もしかして間違えて今日を第1希望に入れてたりして・・・(汗)ってね。
ドキドキしながら、でも今日だったら諦めだわって思っていました。
帰ってから、確認したらちゃんと19日になってました・・・・ホッ(^^;)

クリスマスソングだって歌えないまんまだよ。
あの紙をあんちょこにしたくってもすらすら読めません(涙)
カタカナの歌詞が欲しいよ(笑)
妹は英語ラクラクなんだけど、姉の私は全然ダメ〜〜。
だから、義理の弟君との会話なんて?????なんだからさ。
彼が陽気だから一緒に居られる感じなだけで、妹がいないと永久に会話が出来ないと思う。
何気に、母は英語を話せないのに会話が成り立ってるんです。
見てて笑えます。
私もああなりたいものだわ。

カナダの人の英語の方がアメリカよりは聞き取りやすいんですよ。
だから、聞くと何の単語を話しているかは分かります。
妹が話す英語の方が聞き取れないです。

しかしもう明日だよ〜〜・・・・。



2003年12月16日(火) 今日するかな?って

そんな思いがあったんだけど、昼過ぎくらいにHiroの日記覗いても変化なしでした。
まさか、夜に更新するとは(汗)
でも嬉しいよ〜。
こんなにマメに日記更新してくれちゃうんだもん。
で、来年もやってくれるの??クリスマスパーティ。
毎年クリスマスしてくれるの??
それ嬉しいかも??
その時だけはソロ曲封印といてくれるのかな??
バラードでたくさん歌ってくれるのかな??
ず〜〜っとHiroが歌ってるの見ていたいくらいなんだけど。
見ていたいと言うか、聴いていたいっていうのか(笑)

でも、本当はHiroのソロライブで一緒に過ごしたい。
ガンガンに弾けたいよ。
そっちの方が楽しいかも?

でも、Hiroが考えたのかな??今年の企画は・・・。



2003年12月15日(月) なんだか短いけど・・・・でも・・・・

Hiroったら最近誘い上手になってるような??
短いけど、心に伝わって来る日記を書いてくれますね。
Hiroの日記更新で〜〜す(^∇^)/
こんなに早くビックリでした。

ソロに今年は気合を入れてくれるのかな??
去年のクリスマスライブは、チョッと悲しい気分に陥っちゃったので。
カラオケのような??DJのバックだったし、生音聴きたかったのに!!
そして、バラバラなダンス。
チョッと!!って突っ込みたくなるほど、へたっぴにみえました。
それもその前の年に1人で出演したダンサーエイジ君だったようですけど???
なんであんなにも適当なステージだったの?って思った上に、封印してくれるし!!!
ショックな事だらけでした(涙)
でも今年封印された曲歌うのなら、封印しなきゃいいのに!!って思ってしまった。
だって年に1度のこの時期しかソロしないんだからさ!!
その時だけ封印解くんじゃなくって、封印しなくっても同じじゃん??
って思いっきり突っ込みました・・・ごめん、Hiro。

今年は気合入れてくれてるのかしら??
でもバンド形式じゃないよね。
バラードじゃ、ピアノか?アコギか?って感じでしょうか?
最近、頭の中に哀しませたyesterdayが流れる時があるんです。
だから哀しませたyesterdayが聴きたいです。
どうしてかな?って自分でも思うんだけど・・・・。


   INDEX  未来 >


小夜

My追加