墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2003年01月31日(金) ははは! 思いっきり日付まちがえたんだよっ!

とういうわけで、未来日記になってたのを元に(?)もどしてみました。

ぶふー

本が出来たのでフー
修羅場終わったのでフー
これで遊べるのでフー
とうとう買っちゃったブリーチ読めるのでフー

へぶぅ☆(◎ε◎(○=(▽皿▽)怒

すんません。頑張ります。
頑張って、寒波に負けず、ガオレンジャーのビデオをレンタル…!

へぶぅ☆(◎ε◎(○=(▽皿▽)怒

冗談☆冗談☆

実は、こないだようやく手に入りました。
デジモン100タイトル記念CD!!



泣いたっ!



勇気を受け継ぐ子供たちへ
バタフライ以来、久しぶりに泣きました。
(今のフロのEDも泣きかけたけど)

はー、やっぱりデジはいいっすな〜(=▽=)

今日は顔文字乱用! しかし意外とむずいね、これ



2003年01月23日(木) 餅を食って歯が欠けた・・・(・△・)

餅とはいうても、鏡開きした餅を揚げた目茶苦茶固いヤツですが(大好物)

お久しぶりです。白猿でぇす(日記でこの台詞もどうよ)

という訳で、一気に纏めて近状報告!(何てものぐさなっ!)

えーっと、まず年末に購入したキングダムハーツ・ファイナルミックスやってました。
あ、撲殺? やっぱり撲殺決定ですか?PCの前には座れなかったくせに、ゲームはやってやがったんです。こいつ(暴露)
でもキングダムはやっぱりいい! 敵をボコるあの快感。ストレス発散に最高!
年明けそうそう仕事が忙しくて、ここ最近の体調不良もストレスからくる自律神経失調ちゃうけ? とか言われていたあたくし。キングダムをプレイし始めてから、体調マシになったんですよ!(マジ)
あぁ、なんて単純なあたいの身体。愛すべき単細胞☆(撲殺)
とりあえず、目指せシークレットムービー。目指せコンプリートですな。むふ☆

んで、次にやっていたのは、原稿。
2月にある拓也受オンリーに依託してもらうヴォルアグコピー本と、3月にあるヤマ太オンリーのアンソロの原稿をやってました。凄いじゃん。真面目に仕事してるんじゃん。(自画自賛)とりあえず、残す所コピー本の表紙と製本だけ……なんですが、これが1番時間かかるっちゅーねん………(顔に影)
字書きに表紙描かせたらあきません。必死に参考資料見ながら手探りで描いてます。
ファイト☆ あたし☆ (自分でエールすな)

そんでもって、最後に。
実は、特撮嵌って騒いでます☆ (現在進行形)@ガオレンジャー&龍騎
これが1番大変だったんです〜。そらもう本当に一時は大修羅場。
元々、相方ハラダ氏は根っからの特撮ファンでございまして、それはあたくひも重々承知の助。そのハラダ氏が、白猿が年末東京に言っている間にガオレンジャーにブレイクしたらしいのですよ。それはいい。それは。
デジ(ヤマ太)は自分の好きなモノベストの殿堂入りしたから、絶対にやめないというお約束はきちんと取りつけたので、何に嵌ったっていいんです。なのに! なのに!!
何故かハラダ氏、白猿に対し、異様なまでに腰が低い。二言目には「ごめんね、ごめんね」でした。白猿訳わからず。
確かに、自ら興味を持ってTVを見る程ではなかったものの、特撮は嫌いではありません。(だってクウガ嵌ってたし)
なのに、何故かハラダ氏とか周りの友人は白猿を腫れ物に触るかのような扱い。

原因は、白猿が特撮嫌いだと思われていたらしいことが判明。そりゃもう皆が頭からそう思いこんでいた。(クウガは真の特撮ファンには異色の特撮と言われていたらしいのでカウントされず)
まぁ、そう思った理由ってのが、特撮に関する白猿の無知でして…(溜息)
白猿の物知らずは徹底しておりましてねぇ……しかも、変なところでスポコーンと抜けているんですよ。(例 同人歴2桁いくっつうのに、台割りを知らなかったやつ)
そりゃ、あたいの中の(クウガを除く)特撮の唯一といえる知識が

戦隊物は赤はリーダー、青はクール、黄色は大食漢かお笑いで、ピンクか白は女の子で黒は一匹狼。最後に巨大化してロボットに乗ってやっつける。
ライダー系は、元はバッタで、雑魚敵はショッカーで、巨大化はしないでバイクにはのる。

「って、超初期の25年前の設定やん!」

と、ハラダ氏に突っ込み貰いました。えー、でも基本は同じやん?(笑)
とか思っていたら、今では戦隊物では6人目の仲間が重要という情報を頂きました。
おぉ! それはあたい知らなかった! いつのまに…!(おい)
仕方無いので、今のデーターを詰めこむべしっ!と、ハラダ氏にビデオ見せてもらいました。ガオレンジャー数話と龍騎の最終回の一話手前の回。(因みにハラダ氏はガオレンジャーの赤やってた金子君がお気に入り)

嵌った☆

ガオシルバーに。
最初敵として出てきたガオシルバー。基本動物が狼なんですが……
ヴォルフモンくりそつ!(そこかよっ!)それに、なんかヘタレ具合が某石田にそっくり!(だから!)
しかも、ビジュアル系の美人なんですっ! 俳優がっ!

…俺、本来は癒し系が好きだったのに、気がつけば最近はビジュアル系を追い掛けている気がする………石田の所為だわ絶対(ギリギリギリギリ)

因みに、龍騎ではナイトにラブ。
もちろん役者さんにも惚れて気がつけば、ガオシルバー役の玉山さんの写真集とナイト役の松田さんの文庫サイズ写真集を手にしてる始末。

だけどね、ハラダ氏? あたいまだ特撮初心者なんだよ? 忘れてないっ? ガオレンジャーと、龍騎と、クウガ以外の名前を出されても困るんだよっ? カクレンジャーとかアギトとかの俳優名とか役名言われてもわかんないんだってばっよ?!(爆笑)

「二人の写真集買った人を初心者と呼んであげません(笑顔)」(メールの原文まんま)

ちょっとハラダ氏っ! 最初のあの腰の低さはいずこへっ!!(爆笑)



2003年01月14日(火) あけまして〜

しめました〜(ぴしゃり☆)@ず●くさん

って、だめやん(裏拳)
あけましておめでとうございます。
もう二週間も過ぎたのにあけましてもくそもありませんが、あたいの脳みそは今が正月。今が正月でございます(言い切り)

年末からなんというか慌ただしくカツ充実カツへたれな数週間・・・
凄かったです。色んな意味で。

年末は冬の祭典に二年ぶりに参戦。
その後、某本部にて忘年会&新年会。
一日に帰る予定が、一日に熱発してぶっ倒れました。
その節は、皆さま本当に・・・本当にご迷惑を・・・(号泣)
特に関東から関西まで連れて帰ってくれたべーちゃん。ほんまありがとう!(感涙)

風邪菌ばらまきまくったあげく、本人1日から丸一週間寝込みました。
文字通り、『布団から起き上がれない』一週間・・・色んな人に医者に行けと怒られました(当然)
ところが自ら医者に連れていってくれと言うだけの気力すらなく、結局原始的な方法(ひたすら寝て食う)で治した私。野生児です(苦笑)

なんとか会社の休日明けには起きれるようにはなって、その後医者に行って薬は貰ってきたんですが・・・

薬効きすぎv

薬物抵抗ゼロなんでしょうか。(普段まったく飲まないから)
薬飲んだらすぐに頭がぼぉっとして眠くなるなる。
先生・・・今度から俺への処方は子供分量で・・・(無茶をいう)
そんな訳で、結局先週一週間も頭が全然働いていませんでした。とほーほ。
先日の3連休も寝て過ごし、ようやく・・・ようやく本当に復活・・・!!

・・・・・・・・・・・だとおもふ(・v・;)

なんで咳がとまらないんだっ! 貧血なのは生●のせいよね? そうよね?
なんだか、ずるずると微妙な微熱&体調不良が続いてるのが不安ですが、医者にはきちんと行ってるのでもうすぐ治ると思いたいです・・・ううう。
体調戻らないとPCの前に座るのがしんどいんだよ・・・
あたいから・・・あたいからPCを取ったら何も出来ないんだよ・・・ううう

というわけで、自分の欲望の為にも一刻も早く体調を戻したいです。
そして、新年から食い続けているオジヤ&お粥ともおさらばしたいです。


普通のご飯が食べたいよう・・・・・(切実)

見事なまでに愚痴り日記。あっぱれ!(駄目やん)


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿