墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2002年12月25日(水) この期に及んで

再び風邪の来襲をまともに受け止めたあたいです(馬鹿)

へ? くりすます? なぁにそれ?
今日は給料日よ? 今年最後の。
そういや、会社の給食はトリだったわね。
何故かケーキもついていたわ。美味しかった。
はて、それがなにか?
我が家は仏教徒。
く、くりすますなんてしんないもー。

強がりはやめようや、白猿さんよ・・・(涙)

ちぇー。そうさそうさ。クリスマスらしいことはなにも出来ませんでした。おおう(号泣)

いや、しなかった訳ではない。
この間の土曜日の22日。ハラダ氏宅に身内総勢10名弱集まってやりましたとも!

クリスマスパーティ@チゲ鍋

・・・・渋いな、オレら(無理矢理身内含む)

そもそもクリスマスパーティが本来の目的ではなく、鍋を囲んで酒でも呑もうやと身内に声をかけ、そういやクリスマスも近いのではないかい? そういやそうだねぇ。それならプレゼント交換でもするかい? 一人500円までね。いやまて、それは税込み? それとも税別? 包装代は? そこまで拘らんでえぇ! なーんてやり取りをダラダラ(笑)

それでもケーキを買いましたよ? 生クリームがダメな友達の為にチョコレートケーキをv 白猿は抜け駆けしてチョコレートの家を貰いました♪イヒ♪っと、これは後日ネタにするつもりなので、この先は割愛。

さてはて、クリスマスらしい雰囲気から180°離れた鍋パーティでしたが、プレゼント交換の曲はこれにきまりました。

さーいでんな〜 
ほーおでんな〜
そーでんな〜  
えーでんな〜

曲は「サーイレンナーイト・ホーリィナーイト」のあれでよろしくです(爆笑)

関西人の皆なら知ってるよね?

つーか、どこまで行っても際物のあたいたち。(無理矢理身内含み)



2002年12月19日(木) 生きてます

二人とも(真顔)

せ、切ないなぁ・・・ここ最近の白猿の日記は愚痴日記に(苦笑)
師匠じゃないのに走る白猿。流石【師走】侮れません(謎)

この間、幼なじみの親友と一緒に劇団四季のキャッツ見てきましたv
すっごーーーーーーく楽しかったっ!!
踊りが凄くて、皆猫で!
もう目がキラキラです! 
また、今回も席がとってもいい場所で・・・!
ENO! ありがとう!! 感謝の雨あられよぉv

ゴスのアルバムも買っていないあたしがCD買っちゃいました!
もう毎日これを聞いて暮らしてます! えぇ曲や・・・四季ラブ♪

そうそう、そのENOの家に泊まらせて貰ったとき、クロックタワー3見せてもらいました。映像というかキャラの動きがリアルでこ、こわっ・・・!
ところがENOの妹ちゃんがプレイが上手でね〜。余裕綽々で見ててすごく面白かったです(笑)
おかげで、しばらくクロックタワーのホラーな夢を見たというのに、意外と冷静な夢の中の私(爆笑)



2002年12月05日(木) やられた・・・

前の日記にも書いてはいたが、本当に11月後半からついてねぇ・・・
特に12月入ってからは、仕事もメサクサ忙しくなり、精神的余裕ナッシング!
えぇ・・・鼻血を噴く程度には忙しかったんです・・・
いえ、別に『すけべぇ』な事を考えていわけじゃありませんよ?
いやぁね、旦那(だれやねん)

さて、そんなヘタレ真っ盛りのあたい。
もっと体力的に厳しい相方ハラダ氏にまでクダを巻くほどにヘタレキング。
どのぐらいヘタレだったかというと、マイ(勝手に)心の友 ○しくさんに借りた関東放送分のフロンティアビデオが届いたというのに、見る元気もないぐらいにっ!!!!!
末期っ! 本当に末期!!

それでも、明日の放送前には意地でもみたくて、今日さっそく家に帰ってビデオつけてみました。

ギャラクシーエンジェルさいこー!!☆

って、なんでっ?!(自分ツッコミ)
いえ、フロの感想は別の場所で書くから割愛しますが、なんでギャラクシーエンジェル?!
同じビデオに入っていたのですよ。そして、某ガブモン、もしくは李君だった声優さんが出ていることも知っていました。
興味はあったものの、放送時間があたいの睡眠時間中という事もあり、今まで見れなかった、番組がビデオに!!!

試し半分で見始めたら、余りの馬鹿っぷりに嵌っちゃいました☆
いーわー。かわいい女の子達。なのに全員が変。めっちゃツボ!
特に、立派な乳があるくせに男にしか見えないフォルテさんにラブ。
がに股が似合う美人、他に見たことがありません。(そりゃぁな)

気がついてみれば、いつの間にやらヘタレが治ってるし!!
凄いや! ギャラクシーエンジェル!!!


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿