墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2002年09月29日(日) 怒るというより・・・

駄々こねてました。それは見事な地団駄踏んで。

えっと、わからんという方がいらっしゃったら、隣のハラダ氏の日記参照v(読者に不親切だな)

あ、俺ん所は風邪ですが、母がやっぱりダウンしました。
父母俺の三人家族。はい、俺が今主婦(新米)です。(独り暮らしの経験無し)

☆ 掃除
   自分の部屋も掃除せんやつが、家の掃除なんぞ出来るはずもない。
☆ 洗濯
   全自動が欲しいわv とオヤジにおねだりしようかとマヂ考えました。
☆ 料理
   これは、最近真面目に作ってたので何とかクリア。でも病人食がよくわからん。(人に色々聞いて助けてもらっているが)

・・・主婦しっかーくっ!!!(爆)
まぁ、今日はだいぶ母も元気になってたので主婦業から解放される日が近いとは思いますが、これを今毎日続けている師匠・・・すごいよ(尊敬)



2002年09月25日(水) はい! テンション☆

今更なんだけどね・・・
ちょっと自分で自分の事を分析してみたり。

☆ ハイテンションとローテンションの差が激しい。
☆ 馬鹿である。そりゃもう白痴という言葉も知らなかったぐらい。
☆ かと思えば、変な事を知っていたりする。
☆ 全てを感覚と本能で生きている。
☆ 本能で生きてるもんだから、次の瞬間自分が何をしているか自分でも想像不可能


・・・まるでケダモノっ!(掃き捨てるように)

なんやこりゃ! 本能だけで生きてるやんっ! 理性はどこ?! 知性は?!(ありません)
ま、結局は快楽主義者つーことですね。
(↑自分の快楽の為なら何でもするやつ)

○×年生きてきて、これじゃぁねぇ・・・(苦笑)



2002年09月21日(土) 緊張の夏・・・

もう残暑すら過ぎてるよ・・・(顔に影)

明日、友達の結婚式っす。
大学時代の友達のなんだけどね。
今度旦那となる人とは、大学で知りあったっつーか、そいつらのなれ初めからぜーんぶ知ってるっつーか・・・
他人ごとに思えません(笑)
わーすごいなー。あの時からずーっと付きあって・・・○年で結婚!
その間あたしと言えば、何人の男と別れただろう・・・・・いや、考えるまい(涙)

しかし、ようやくっ! ようやく奴等も落ち着いたかっ!
と、自分の事はタナにあげて、感いってみたり。
すっごく我が事のように嬉しいっすよ!

・・・・・・でもね
挨拶・・・しなきゃいけないの・・・
歌も歌わなきゃいけないの・・・
ぬおおおおお! それだけは! それだけは勘弁って言ったのにっっ!!
おおお・・・俺人前は緊張するんよ・・・
やっぱ、ここは人という字飲むべきよね・・・
って、今から飲むのかよ(自分ツッコミ)



2002年09月11日(水) テロとザリガニ。

あの衝撃のテロから一年がたっちまいやがったのですね・・・
あれは本当に色んな意味で、心に残る大事件。つーか、許せん事件でした。

とまぁ、テロの話はこのへんに置いといて。(早!)

すみません。日記さぼりまくってました。
便りがないのは元気な証拠☆(死)
いや、本当に元気に遊び回っていました。

会社で、ザリガニ釣りとかね☆>仕事しろ(いや、一応は休憩時間中)

わしの仕事場の裏にJRが走ってるのですが、そこにそってドブ川がながれてるのですよ。
ある日とある用事でそこを通り掛かったら・・・

いるわいるわ…ざりがにがうようよ☆

燃えましたね! 俺のアドベンチャー心がっ!(←結構野生児)
タコ糸とクリップで、最初の仕掛け☆ だって、えさになるようなもんなかったんだもん。
興味を引くことはできるものの、引き上げようとしたらすぐにハサミを放してしまうザリガニ。

うぬぬ・・・・こしゃくな(同レベルだよ)

そこで、今日はななんと! 買って来ました!
餌@よっちゃんイカ!
クリップをニッパーで切って折り曲げて作った簡易釣り針にぶすりと刺して、その針に糸をくくり付け、レッツリベンジっ!!!

やはり、よっちゃんイカへの食いつきは素晴らしかった・・・・・!

水面ギリギリまでは引き上げる事に成功っ☆
が、引き上げられてオタオタしているザリガニ、

「あ、そっか☆ ハサミ離せばいいんじゃーん☆」

てな具合に再び落下。畜生・・・・ザリガニの分際で(同レ以下略)
悔しいので、昔取ったという上司に聞いたところ、網で掬えと言われた。

のんッ! 釣り上げてこそ、男のロマンじゃないかっ!!!(え?)

しかし、俺が手製の釣り針をもってイソイソと出ていくのを見ながら、

「今日の晩飯はザリガニかー?」

と訊ねる上司。つーか、何故食べる。ザリガニを。美味いのか?
俺は断じて食いたくない。泥臭そうだし。



2002年09月03日(火) 大人って・・・・・(ばい 大人の振りかけ)

今日はやんごとなき理由の為(コピー本を作るため)
会社サボって三宮にいってました。ハラダ氏と一緒に(爆)
いやぁ、めったに出れない三宮。きたならやっぱりやっとかなきゃいかんでしょう。と色んな玩具屋を巡り歩いてきました!
(って、実は1日にも大阪で優青ちゃんとキディランドを巡った癖に)

んでね! 某お宅専門店!(失礼な)イエローサブマリンにいったんですが!
みつけちゃったのよね〜。デジフロフィギア入りお菓子!単価100円!
だけど、バラ売りではもうアグニが居なくて、ヴォルは既にハラダ氏の手の中に。うぬぅ。でもこれは地元では絶対に買えないのは判っている!

どうすれば!
ああ!
あたしどうすればいいのぉぉぉぉ〜?!?!?!?!?(悶絶)

解決
箱、大人買いしました☆(男前)
レジに持っていったら、兄ちゃんに(おっちゃんか?)

『いやぁ、デジのお菓子を大人買いしたの見たのは初めてだよ(笑)』

な〜んて言われちゃいましたけどね☆ちぇ。
しかも、表のカードのボックスも欲しいな〜♪なんて言ってみたものの、もう残ってなかったので、これは諦めました。ちっ・・・・・俺のアルダモン・・・・・

でも、本屋で、Dスキャナとカードダスの本を買ってご満悦!
なんと、フレイモンの情報もゲットいたしましてよっ!!!

フレイモン 魔人型デジモン
アグニモンがパワーを失い、半獣半人になってしまった姿。
闘争本能は欠けているが、並の成熟期デジモンでは太刀打ちできない。
必殺技は炎のオーラを打ちだす『ベビーサラマンダー』

ぎゃぁぁぁ!!! かわいいいいいい!!!(興奮)
これが言わばアグニの成熟期なわけですよっ!
お子様アグニなわけなのですよっ!!(おちつけや)
やっばいなー。早くテレビにでてこいこいv
なんかわんわんという情報ありで、今からひっじょう〜に楽しみですvうへv


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿