【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2007年01月25日(木) ガ・マ・ン

勢いで 名古屋に行ってきます。
お父さん、お母さん、ごめんなさい。

 しかし、よりによって風呂に入れない日のクローズ作業がフライヤーの油交換だなんて、何かの陰謀としか思えません。リーダーひどいや。しかも洗い場で靴脱げたし。靴下に穴あいてるし(関係ない)。

 まあいい。写真は撮った。あとはボイサンテープ。



2007年01月18日(木) POP☆STAR

 なにぶん社外秘にも関わる事なので詳しくは書けませんが、今日の俺、一瞬ヒーローだった。あの時の俺は間違いなくスターだった。 ものすごく 気分がよかった。ありがとう。あんな経験、人生でそう何度もない。
 やっぱり、注目されるのは楽しいですね。イェイ。



2007年01月11日(木) 魔法を信じ続けるかい?

 アンケートに答えたら図書カードが当りました。とても嬉しいです。嬉しいですが、この魔法、オーディション通過に使えないのか。
 巷で話題のベストセラー自己啓発本を買ってみようと思っています。そうやってすぐに他力に頼ろうとするところが、既に負け組思考なのかもしれませんが。



2007年01月05日(金) 帰り道で振り返る

どんなに話しても、どんなに書いても、
本当に伝えたい事が届かないなら、言葉はただの音でしかないし、文字なんて壁のシミと変わらない。
なんて無力なんだろう。
俺が捻くれているのか、彼が無垢すぎるのか、
投げたボールはどこまでも伸びる場外ホームランに。
キャッチボールが始まらない。

伝えたい事があるんだ。
君の世界は狭い。
伝えたい事があるんだ。
君と僕はたぶん似ている。
伝えたい事があるんだ。
お前みたいな奴、虫唾が走る。


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)