【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2004年08月25日(水) あの星に手が届きそう

テクノの音源て滅多にレンタル屋にないから厭だ。
聞き専なんだよ俺は。
いじった後のでもいじる前の素材みたいのでも、もそっと部屋で流しっぱなし(iTunesフルスクリーンでビジュアルをON)にしとくと宜しい感じ。
やっぱ買えってことですか。

最近『世界ふしぎ●見』の間に流れるCMでハラカミさんが音やってるやつ、あの犬が出て来てマンションを操作するとかってやつさ、あれすごく気持ちいいですよ。
レイ・ハラカミの音を「ワビサビ系テクノ」と表現した人を尊敬します。
基本的にはライブ大好き生音ロック万歳!なんだけどね。ときどき電子音に埋もれたくなるのです。



2004年08月19日(木) とはいえまだ立ち直っていないのです。

実家に帰っておりました。
嬉しい事と嬉しくない事が一度におこって、結論としては若干腹を立てています。


生の俺を知ってる人からはしばかれそうなんやけどさ、

「ごめんオレ面食いだからアンタちょっと無理」

っていっぺん言ってみたいんじゃ!!!

損得勘定やめたいね。せこい計算で動くの止めたい。
もうね、自分に正直に生きて行きたい。でもそれ本当にやっちゃうと完全に孤立無援になってしまうからな。ただでさえ敵多く味方少ないのに。
とてもじゃありませんが独りで生きてく自信はございません。喋んないと死ぬし。

あー、ケンタのチキチキライス食べたい。



2004年08月18日(水) 伝えたいのはそんなことじゃないんだ

そうやって そうではない自分 を突き付けられて
僕はまた 裏切られたような気持ちになるんだ
くだらない論争に加わるつもりはないけれど
これが 真実 というのなら
どうにも生き難い世の中じゃないか



2004年08月09日(月) 愛車のママチャリ(名前付き)

バイトを終えて帰ろうとしたら、愛車(自転車)の後輪が潰れておりました。
今日も炎天下でしたので「暑さでやられたかな、畜生」と思ってよく見ますと・・・バルブがねえよ!!!
俺の相棒は暑さなんかよりよっぽどタチの悪いのにやられたようです。

せっかく親切な方が自転車を貸してくださる、と言うのをうっかり丁重に辞退してしまった小市民な俺。
せめて両輪とも抜かれてたら諦めて借りたんだけど。

ぶつくさ言いながらチャリンコ引っぱって歩いて帰ったよ。自転車で25分の道のりを。小一時間かけて。
通勤経路は街灯が皆無に等しいので結構せつなかったです。

大学行って放置自転車からバルブだけパクって付けました。
明日もやられたら厭だなぁ・・なんか凹むなぁ・・。



2004年08月06日(金)

ROCK IN JAPAN FESに今年も行ってきました。前半2日間です。
そのうちレポという名の感想日記を書きたいな、と。



2004年08月03日(火) 辛うじて生存中

かなり久しぶりに鍋を使いました。料理をしました。
この夏のダメっぷり、さらに露呈。

先日チューボーでやってた『夏野菜カレー』が非常にうまそうだったのです。

作ってる最中は普通に見てるだけだったし、ちゃんと材料(主にスパイス類)を集めると大変なので気分だけ本格派でやってみましたよ。
タマネギをあめ色になるまで炒めたり、茄子とピーマンとインゲンをガーリックオイルで炒めたり、ナツメグ入れたりチリパウダー入れたり。
・・最終的には『こく●ろ』と『バー●ント』で味付けなんだけどさ。ハ●ス食品マンセー!!

いやね、おれ本当は料理得意だから!


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)