【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2003年03月31日(月) 帰宅

丸一週間振りに自分のPC触ったよ。やっぱいい。
なにがってマウスの動作がだよ!
チキショウ、ネットカフェのへボマウスめ!!
ヤニ臭いんじゃボケェ!禁煙席まったく無・意・味!!

やっぱり家がイチバンね☆

テンションおかしいな??疲れてるんだきっと。
アウトルックのユーザデータがブッ飛んでて泣きそうです。
メールはおろかアカウントもねえよ。ありえねえよ。

昨日はオフ会もどきでエリンギと椎茸が大変なことになりました。
同じ趣味の人間が集まるとこんなにも僕は饒舌です。
コミュニケーション能力が足りてないのはわかってんだ。
病気だからさ。

クソ重たい愛の塊は明後日届くそうです。
二千円分残ってたioカード落として悔しい。絶対千鳥町の駅だ。



2003年03月22日(土) iTunesに万歳三唱!

シングルCDは8割方HDの中に収めた。6時間半あった。恐るべ8cmシングル。
今週と来週はカネかけて遊んでましょう。
久しぶりにヲタク活動にも手を染める予定。

とりあえず戦争には反対です。



2003年03月16日(日) 散財

よい買い物をした。高くついたけど。
ジャ○コ万歳!!
明日から久が原のおばちゃん家で居候。



2003年03月09日(日) 絶望の向こう側

明日までに宇宙課題できたら奇跡だよね!
何もしてません。今日が終わっちゃうよ!
やる気もないよ!でも来年卒業できなくなっちゃうよ!

職業体験のため卒業式に行けないかもしれない。やだなあ。
袴のお姉さんやスーツのお兄さんがわさわさしてる素敵☆イベントなのに。



2003年03月04日(火) カズノコの素

このところ一日2食、1食当たり前。
安上がり、とかそういう問題じゃねえよな。
昼頃起きて学校でPCに向かい18:30にCAD室に移動。
21:30撤収。
これ平均。
今日は18:30に弁当屋に行ったのでいまだCAD室で作業中。

課題はやってない。
やる気ない。
7日までに出さないと来年卒業出来なくなるっぽいけど、困ったなあ。



2003年03月02日(日) 休日出勤

PC触りにわざわざ日曜に学校に来る俺。すでにネット中毒。
誰もいないのはありがたいことだが。
同じ掲示板死ぬほど更新してもたから明日からアクセス制限されるかも。キリ番ゲッターだと思われたら嫌ですねえ。

テスト勉強なんてしないよ?もう切れてるかもしんねし。今学期あんま行ってないんだよね、総合。自由科目だからいいや。
昼からずっとドーナツ食ってる。ミスドの割引券があったから。あと2個。
晩飯はちゃんと食おうかな。その前に流し片さねえと。

持ち込みのマイマウスのおかげでだいぶ作業しやすい。やっぱ光学式は良いな。しかもここのMac饅頭マウスだし。最低。

なんかデスク上にキィボードとマウスだけ載ってるのって、「テレビは粗大ゴミで捨てたけどリモコンて燃えないゴミでいいのかなあ?」っていうのと似てない?似てない…
もうテレビは粗大ゴミで捨てちゃダメだし。

そろそろ暗くなってきたので帰ります。


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)